【歌手】藤あや子と坂本冬美のあやしい関係!?

 こんにちわ『坊主(ボウズ)』です!!
今回は『藤あや子』さんと『坂本冬美』さんについて投稿します。

藤あや子は、日本の演歌歌手で、今年で芸能界デビュー30周年

1992年に「こころ酒」大ヒットし、第25回日本有線大賞受賞

同年に第43回NHK紅白歌合戦初出場

「こころ酒」から1994年発売の「女泣川(おなきがわ)」まで3作連続オリコンシングルチャートTOP10入りを記録。

女性演歌歌手として平成初の記録。(その後、水森かおりが記録更新。)

坂本冬美は、日本の演歌歌手で、1987年に「あばれ太鼓」でデビュー。

「あばれ太鼓」は80万枚を超える売り上げを記録。

2009年に発売された「ビリー・バンバン」のシングル曲『また君に恋してる』をカバー。

第51回日本レコード大賞第60回NHK紅白歌合戦出演

2010年にオリコンシングルチャートTOP10入りし9位を記録。

スポンサーリンク



出会い

 藤あや子と坂本冬美は、『猪俣公章(いのまた こうしょう)』という方に弟子入りしています。

猪俣が存命中は、
お互いを”自分とは合わない”と思っていたようです。

その後、テレビ番組等で共演するうちに

「ごはんを一緒に」という話になり

藤が、食材を持ち込み、

坂本に食事をふるまったことから親しくなったそうです。

出典:FC2ブログ藤あや子-坂本冬美入門

スポンサーリンク



2人の関係

 2人の関係は、以下の通りです。

1年の”3分の2以上”共に過ごしていて、

色違いのペアルック姿で手をつないでいたりするのを目撃した人もいます。

徒歩1分の近所に住み、

合鍵を持ち合う仲でもあります。

地方の仕事以外は朝夕食を藤の自宅でとり、

坂本の家のジャグジーに浸かるという生活をしている。


出典:2016年7月29日Asagei plus

 また、このことから2人は「同性愛者なのでは?」という噂がインターネット上で流れました。

仕事がオフの日には、一緒に旅行に行ったり、料理を作って帰りを待っていたりと、まるで恋人同士みたいな関係です。

しかし、調べていくと、実際は”ただ単に仲がいい2人”ということがわかりました。

たしかにペアルック姿で手を繋いでいると聞くと、勘違いもしてしまいます。

藤は坂本の事を『いいお嫁さん』と自称していており、家族も公認の仲だそうです。

スポンサーリンク



まとめ

 今回は、『藤あや子』さんと『坂本冬美』さんについて投稿しまいた。

藤あや子さんを調べて行くと、”意外すぎるエピソード”がありました。

演歌歌手の藤さんは、実は大のロック好きバイクが好きな行動派な方でした。

また、天然なところもあり、”露天風呂だと思って入ったところが鯉が泳ぐ池だった”という天然エピソードもありました。

これからも仲睦まじい2人で、さらなる活躍を期待したいです。

では今回はこの辺で!!

  

 

【悲報】はじめしゃちょーが活動休止を発表!!その原因は?

 こんにちわ『坊主(ボウズ)』です!!

『はじめしゃちょー』がYouTubeの活動休止するという情報が入ってきました。

 先日、二股交際で世間を騒がせたはじめしゃちょーですが、今回、ファンクラブサイト「はじメーノ」

”無期限の活動休止”発表しました。

この”はじメーノ”とは、2017年2月13日に設立された”有料会員制ファンクラブ”

入会金1080円、年会費3888円を支払えば誰でも入会することができるファンクラブです。

今回の活動休止について2017年3月30日にファンサイトに以下のように掲載された。

こんにちは。はじめしゃちょーです。

昨日に続き、

今日も動画をお休みさせていただきます。

自分の中で今、

動画を作るモチベーションが低く、

ここ最近では様々な事があり、

一度、自分の中でこの先何をしたいのか、

そして、何をすべきなのか、

そして、応援してくださる皆様のために何ができるのかを考える時間が欲しく、

少しの間ですが。

動画をお休みさせていただきます。

応援してくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、

今しばらく、時間をください。

必ず元気な姿で帰ってきます!

と掲載されています。

今回なぜ、活動休止に至ったのかという原因を調べて見ました。

スポンサーリンク



原因

 ファンサイトに掲載された記事から推測すると、活動休止の原因として2つの事が関係してるのではないかと思われます。

まず、初めに先日の二股交際の件です。

二股交際はインターネット上での話題でしたが、2017年3月27日にフジテレビ系「バイキング」放送された事により

世間一般の方達を騒がせてしまったことが原因の1つだと思われます。

次に、はじめしゃちょーがYouTube上にアップしている動画に関係していると思われます。

二股交際の謝罪動画を2017年3月22日に公開した後も、動画をアップし続けていたはじめしゃちょーでしたが

謝罪動画以降、アップする動画には軒並みの”低評価”がついてしまっています。

また、2017年3月27日にアップした動画『【大事故】マジですごいゴルフクラブ買いました!』において

練習用のゴルフクラブを手で曲げて壊してしまう動画をアップしました。

この件に関して、練習用ゴルフクラブを開発・販売した「HIROTA-GOLF」さんはTwitterに

商品は用途に合ったご使用でお願いします。

机に叩きつけたり、

手でシャフトを曲げて

無理な不可を加えずに通常のゴルフクラブの用途で

ご使用いただき、

大切にご愛用いただけることを願います。

個人的な感想としては、

頑張って製品化した商品を

このように扱われ残念です。

とコメントを掲載。

はじめしゃちょーは以前にも「ニベアクリームでお風呂作ってみた」という動画を2015年12月15日にアップし

100個ニベアクリームを無駄に使い”物を大切に扱わない”という理由で大炎上したこともあります。

この件では、活動休止には至らなかったのですが

今回は、”二股交際””ゴルフクラブ”の件が重なり、活動休止に至ったのではないのかと思われます。

スポンサーリンク



ドッキリ!?

 今回の活動休止はインターネット上で『ドッキリ』ではないのかというがながれています。

以前、はじめしゃちょーは2016年6月22日にアップした動画「3年間アメリカに留学します。」で突然の留学を発表し

ファンの方達を驚かせました。

しかし、これは壮大なドッキリアメリカロサンゼルスに到着した後、ネタばらし。

このようなことから、今回の活動休止もドッキリではないのかと言われています。

3月30日に活動休止を発表し、2日後には4月1日

4月1日といえばエイプリルフール

しかも、活動休止という記事が掲載されたのは”有料会員ファンクラブサイト”のみの掲載

この2つのことから、インターネット上では”ドッキリ”という噂が流れています。

スポンサーリンク



まとめ

今回は、はじめしゃちょーについて投稿しました。

最近、なにかと世間を騒がせている”はじめ”さんですが、いつものように動画を上げ続けてほしいです。

では今回はこの辺で!!

【速報】小栗旬がモノマネ芸人にブチギレ!?

 こんばんわ『坊主(ボウズ)』です!!
今回は『小栗旬』さんについて投稿します。

 小栗旬は、映画、ドラマ、舞台などで活躍する俳優です。
2012年にモデル・女優の「山田優」さんと結婚を発表し、美男美女のカップル誕生で世間を騒がせました。
2014年に第1子の女児が誕生したことを発表。
2017年に第2子が誕生したことを発表。(性別は非公表)

 今回、小栗旬が自身のモノマネをする芸人『おばたのお兄さん』ブチギレ?という情報が入ってきました。

 おばたのお兄さんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の4年目のお笑い芸人です。
フジテレビ系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』に出演し、2017年にブレイク必須といわれているお笑い芸人です。

スポンサーリンク



小栗旬VSおばたのお兄さん

 「花より男子(だんご)」で小栗が演じた”花沢類(はなざわ るい)”のモノマネでブレイク中のおばたのお兄さんですが、
そんな彼が小栗を怒らせてしまったようです。
 おばたのモノマネは「PPAP小栗旬バージョン」というもので『ぽいっ!まーきのっ』というネタが特徴です。
これに対し、小栗は「直接会って物申したい」と怒り心頭のようです。

スポンサーリンク



実は・・・

 今回、”小栗旬がおばたのお兄さんにブチギレ”というのは誤りです。

これは、2017年3月30日放送のTBSテレビ番組『櫻井・有吉THE夜会』での”ドッキリ企画”
 おばたは、初対面となる小栗本人からブチギレドッキリ仕掛けられるというもの。
おばたを偽番組の打ち合わせに呼び出し、小栗と対面。

小栗本人の目の前でネタを披露するが

”小栗「俺そんななの?」
おばた「もうやらないです。」
小栗「やりすぎじゃねぇかな。」
おばた「すいません・・・」”


出典:お笑いナタリー

とキレ始める段取りとなっています。

スポンサーリンク



まとめ

 今回は、小栗旬さんについて投稿しました。
櫻井・有吉THE夜会の予告動画を見たのですが、小栗さんは怒っておらず、むしろ歓迎しているように見えました。
 しかし、やっぱり怒っている演技はすばらしく、さすが名俳優だと感じました。
皆さんも時間があれば今日の放送を見てはいかがですか?

 自分はドッキリの番組は大好きなので今日の放送が楽しみです。

では今回はこの辺で!!

【疑惑】綾野剛は芸名!?国籍は日本ではない!?

 こんばんわ『坊主(ボウズ)』です。
今回は、『綾野剛(あやのごう)』さんについて取り上げます。

綾野剛は日本の映画やドラマなどで活躍する俳優です。
俳優デビューは2003年『仮面ライダー555(ファイズ)』
2009年には映画『クローズZEROⅡ』で映画オリジナルキャラクターの”漆原凌”役で出演。
2016年には映画『怒り』で妻夫木聡と同姓愛者を演じ、大変話題を呼びました。

 今現在、映画やドラマで活躍する彼ですが、ネット上で様々な”疑惑”が出ています。
それは、”綾野剛”という名前は「芸名」で、国籍も「日本」ではないのでは?という疑惑です。

スポンサーリンク



本名

 今現在、本名は正式には公表されていませんが、綾野剛はヘアモデルをしていた時期があり、『中島ゴウ』『河井剛』『GO』『川井剛』などの名前で活動していました。
また、綾野剛は過去にTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』に出演した際に

”矢作「綾野剛って本名?」
綾野「はい。」
小木「あ、本名?」
綾野「はい・・・剛が本名です。”綾野”は本名じゃないです。
もう本名で呼ばれることもないので、
病院でよばれていても自分では気づかない。」


出展:ぱんだこ

と語っています。

 このことから「綾野」というのは芸名だということがわかります。
綾野剛の本名は、インターネット上では、『川井剛(かわい ごう)』有力情報ですが、まだ確定していません。
綾野剛本人からの発表を待った方がいいかもしれません。

スポンサーリンク



国籍

 綾野剛さんが”日本国籍”ではないという疑惑が浮上したきっかけは、インターネット上に”ある一枚”の写真がアップされた事が原因です。

この写真は、インターネット上で『綾野剛の卒業アルバム写真』として、インターネット上に出回りました。

この写真を見てもらうと、”目がつりあがっている”ことや”目が細い”との理由で、一部の方が「綾野剛は”韓国人”で日本人ではないのか?」と騒ぎ、話題になりました。

 ですが、この写真は綾野剛とはまったく関係ない”別人の写真”です。

 なぜ、このように騒がれたのかというと、某巨大掲示板に、この写真が”イタズラ的”にアップされ、拡散されて一部の方が勘違いをしてしまったようです。

 綾野剛のオフィシャルサイトを確認したところ、綾野剛の出身地は『岐阜県』となっており、Wikipediaに掲載されている国籍は「日本」となっていています。
 

こうした事から綾野剛は”日本国籍”で間違いはないのかと思われます。

スポンサーリンク



まとめ

 今回は、綾野剛さんについて投稿しました。
綾野剛さんの本名はわかりませんでしたが、「綾野」というのは芸名だというのがわかりました。
国籍に関しては、韓国でも日本でも自分は全く関係ないと思います。
これからも素晴らしい演技で人々を魅了してもらいたいです。

では今回はこの辺で!!

吹石一恵 仕事復帰!!

 こんばんわ『坊主(ボウズ)』です!!
今回は女優の『吹石一恵(ふきいし かずえ)』さんについて投稿します。

生年月日:1982年9月28日
年齢:現34歳
出身地:大阪府
職業:タレント・女優
所属事務所:舞夢プロ

 吹石一恵さんは、2015年9月28日にシンガーソングライターで俳優の『福山雅治(ふくやま まさはる)』さんと結婚。
2016年8月28日に第1子妊娠が発表されました。
同年12月16日の放送のNHK「ドキュメント72時間」のナレーションを最後に産休に入っていました。
同年12月22日第1子出産が発表されました。
 

スポンサーリンク



仕事復帰

 吹石一恵さんは、3月28日に自身の公式サイトを更新し、CM撮影テレビ番組ナレーション仕事復帰したことを報告しました。
 
 吹石さんは、自身のサイトで

”桜の花が咲く頃になりました。大変ご無沙汰しております。
先日、CM撮影をさせていただきましたが、詳しくはまたお知らせさせていただきます。”

と書き込みをし、予告しました。

 また、31日放送の朝日放送の『2017フジジャパンカップ関西小学生サッカー ~未来への闘い~』の1コーナー「ブランドサッカーが教えてくれること」ナレーション担当していることを告知し

”平日の朝ではありますが、良かったらご覧下さい。”

とファンの方々に呼びかけました。

スポンサーリンク



黒歴史

 今回、華麗に仕事復帰した吹石さんですが、吹石さんの”黒歴史”をご存知でしょうか?
日本を代表するモテ男の福山雅治さんと結婚し、業界内では「性格のいい女優」の筆頭に上がる完璧美女の吹石さんの黒歴史についてお話します。

 吹石さんの女優デビューは、1997年8月9日に東映系にて公開された映画『ときめきメモリアル』
この『ときめきメモリアル』は、恋愛シミュレーションゲームをフジテレビ製作で実写映画化した作品です。
 元々、大阪ローカルアイドルとして活動していた彼女が全国デビューするきっかけになったそうです。

 また、この映画のテーマソングの『セピアの夏のフォトグラフ』歌手デビューも果たしました。
このCDはとても衝撃的で、吹石さんの見た目とは裏腹に、個性的な歌唱力で当時多くの人を驚かせ、このCDは最初で最後となってしましました。

 しかし、TBSで放送された『櫻井有吉のアブナイ夜会』でこのデビューシングルをオンエアーされ激しく動揺していました。
 
 番組内で吹石さんは

”イヤだ!!なにやってんの!?”
”この番組、最悪!”

と完璧美女らしからぬ言葉が次々に発せられてました。

スポンサーリンク



まとめ

 今回は、吹石一恵さんについて投稿しました。
仕事復帰をして大変嬉しいのですが、自分はCDデビューも復帰して欲しいです。

では今回はこの辺で!!

仕事激減!?ワイルド芸人スギちゃん

 こんばんわ『坊主(ボウズ)』です!!
今回の投稿は、『ワイルド芸人スギちゃん』について投稿します。
スギちゃんのプロフィールをご紹介します。

生年月日:1973年8月24日
年齢:現43歳
本名:杉山 英司(すぎやま えいじ)
出身地:愛知県一宮市
所属事務所:サンミュージックプロダクション

 2012年R-1グランプリ準優勝し、大ブレークしました。
この年の「新語・流行語大賞」年間大賞に持ちネタである『ワイルドだろ~?』が選ばれました。

スポンサーリンク



久々の仕事

 お笑い芸人のスギちゃんが3月28日に都内で行われたタカラトミー『人生ゲーム MOVE』の新商品発表会に出席しました。
 2012年の大ブレーク以降、テレビやメディア露出が激減しているスギちゃんが、久々に報道陣の前に現れて

”この空気、久しぶりだぜぇ”

と相変わらずのワイルドキャラを披露し

”これだけのカメラを前にすると気持ちいですね~

と語りました。

 しかし、近況について話が及ぶと

”2017年はほとんど働いていない・・・
昔の映像を見ていると生き生きしている。新ネタは、なかなか生まれない・・・
今はワイルドに生きれていない・・・”

とトーンダウンし、現在ブレイク中のお笑い芸人『ブルゾンちえみ』さんの事を

”いいなと思いますね。あの頃の『キャー!!』は二度と体験できないですからね、あの頃に戻りたい”

と語り、羨ましがりました。

スポンサーリンク



イベント

 このタカラトミーの新商品は『4つの歯車(ギア)が連動し、景気、結婚、就職に影響をあたえる。』という新しい人生ゲームになっています。
 今回のイベントのゲストには、スギちゃんだけではなく、『デヴィ婦人』『梅宮アンナ』さんも、出席。
「人生山あり谷あり」コンセプトのもと、選出されたゲストだそうです。
 
 今回のイベントに同席したデヴィ婦人からは

”あなたの歯車が狂ったのは不倫、浮気が原因でしょ?”

身に覚えのないことで、慌てたスギちゃんでしたが

”私じゃないですよ!「安心してください」のほうですよ!!”

とツッコミました。
 デヴィ婦人はお笑い芸人の「とにかく明るい安村」さんと今までずっと勘違いしていたようです。

『とにかく明るい安村』

 顔はあまり似ていませんが、雰囲気はどことなく似ていますね。

スポンサーリンク



まとめ

 今回は、お笑い芸人スギちゃんについて投稿しました。
一昔前々は、テレビでよく見ていたのに、最近では見なくなってしまって非常に残念です。
お笑い芸人のダウンタウン「浜田雅功」さんもお気に入りの芸人さんだったそうです。
スギちゃんには、また再ブレークできるように頑張ってもらいたいです。

では今回はこの辺で!!

東京03

こんにちわ『坊主(ボウズ)』です!!

 今回は、お笑いトリオ芸人『東京03(ぜろさん)』についての投稿です。
東京03は、プロダクション人力舎所属の人気のお笑いトリオ芸人です。
同期には、同じ所属事務所の「おぎやはぎ」やホリプロコム所属の「バナナマン」さんがいます。
東京03は、2009年に『キングオブコント』王者であり、現在でもTVや舞台で活躍しているお笑い芸人さんです。

 このトリオのメンバーの1人『豊本明長(とよもと あきなが)』さんが写真週刊誌FLASHで「二股交際」報道されました。


『豊本明長』

スポンサーリンク



二股交際

 今回、東京03の豊本明長さんとの交際が報じられたのは、女優『濱松恵(はままつ めぐみ)』さん。
豊本さんと濱松さんは、昨年の11月に知人の紹介で交際に発展しました。
 しかし、豊本さんは現在、女子プロレスラーミス・モンゴル『上林愛貴(かんばやし あき)』さんと婚約中であることから「二股交際」となります。
 この「二股交際」が発覚したのはLINEトーク画像流出が原因です。
LINEのトークはかなり過激なので、ここには投稿できませんが、気になる方は写真週刊誌FLASHを購入してみて下さい。

スポンサーリンク



濱松恵

 今回の件で、濱松さんはブログでこう説明しています。

”誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがないですが、ご迷惑おかけしまった関係者の方々には深くお詫びを申し上げます。”

事実を認め、謝罪しました。

 さらに、濱松さんは

”元々、恋愛体質という性格もあるのですが、今回のLINE流出は見た方には過激だったかもしれませんが、私の中では普通の会話と思っていました。”

と語りました。

 濱松さんは、ブログで「恋愛体質」と語っていましたが、今回の件以前にも、2012年入籍6日目「狩野英考(かの えいこう)」さんとの不倫が報じられた事があります。
2016年にも、YouTube「踊る授業シリーズ」の動画を公開し、「本能寺の変」で一躍人気になったダンスユニット『エグスプロージョン』『おばらよしお』さんとも、熱愛が報道されていました。
 また、濱松さんは、2004年女児出産され、シングルマザーであることが公開されています。

スポンサーリンク



まとめ

 今回は、お笑い芸人東京03について投稿しました。
二股交際はいけないことですが、これからの3人の活動に期待したいです、

では今回はこの辺で!!

てるみくらぶ

こんばんわ『坊主(ボウズ)』です!!

 先ほどニュースを見ていたところ『てるみくらぶ』という旅行会社のニュースが報道されてました。
まず、てるみくらぶとは何かというと

『てるみくらぶ』
創設は1998年10月。
自社サイト「てるみくらぶ」を通じ、格安海外旅行を企画する旅行会社です。
「ハワイ」「グアム」「サイパン」「韓国」「香港」などを取り扱っていたそうです。
2011年9月期は、年間売り上げ『約134億2400万円』を計上し、
2016年9月の売り上げ高は『約195億円』に達成しました。

代表取締役『山田 千賀子(やまだ ちかこ)』

スポンサーリンク



破産

 3月27日に旅行会社「てるみくらぶ」の山田社長が資金繰りの悪化から事業の継続を断念し、東京地裁から破産手続きの開始決定を受けました。
申請時の負債総額は『約151億円』
最大9万人となる旅行者への債務は『約100億円』
ツアー予定者は代金を支払い済みで全額返金厳しい見通しになるそうです。

 なぜ、このような事態になってしまったのかというと、山田社長は記者会見で

”一昨年の春から、新聞広告を打ち出しまして、一言で言うと媒体コストがかかりすぎ、経費のかかりすぎということで、それが一番の原因だと思っております”

と説明し、2015年ごろから経営が悪化したそうです。

 また、てるみくらぶから依頼を受けて韓国でホテルの予約などを代行していた韓国の旅行会社は

”現在、てるみくらぶから約1億円が未払いになっている。”

と証言しています。

スポンサーリンク



トラブル

 この『てるみくらぶ』は、以前からトラブルが相次いでおり、主催するツアーの航空券が発券できなくなったり、韓国・釜山(プサン)へのツアーに参加した女性はホテルの部屋キャンセルされていたそうです。
 また、インターネット上の口コミ評価のサイトにも「対応が遅い」「サービスが悪い」といった書き込みが目立ちました。
現在、渡航中の方は「約2500人」38の国地域滞在しているとし、安全に帰国できるように対応を急いでいます。

スポンサーリンク



まとめ

 今回は、『てるみくらぶ』について投稿しました。
記者会見中に、すでに海外に出国した方に対して、山田社長は「自力で対応してもらうしかない」と発言したのは少し疑問に思いました。

渡航中の皆さんが安全に帰国できるようになってもらいたいです。

海外旅行を検討中の皆さんは、この件を忘れずに慎重に旅行会社を選んで下さい。

では今回はこの辺で!!

テレビシリーズ初!?

こんばんわ『坊主(ボウズ)』です!!

 今年で45周年を迎えた仮面ライダー
仮面ライダーシリーズは長年、子供から大人まで幅広い世代の方達に愛されている特撮TV番組です。
今回は、平成仮面ライダーシリーズとしては18作目となる『仮面ライダーエグゼイド』の事について投稿します。

まず、『仮面ライダーエグゼイド』とは
 2016年10月より放送が開始され、「医者」「ゲーム」という要素を両立させた仮面ライダーシリーズです。
この仮面ライダーは、SDキャラクターのような三頭身のレベル1から等身大のレベル2へ変形するのが特徴です。

スポンサーリンク



史上初

 この本作にて、テレビシリーズ史上初のイベントが実現します。
 それは、松田るかさんが演じるエグゼイドのヒロイン、仮野明日那(かりの あすな)ことポッピーピポパポ仮面ライダーへと変身するのです。

 過去作『仮面ライダーキバ』でも、女性仮面ライダー登場しましたが、変身ではなく一時的に貸し与えられたものでした。

 しかし、今回はポッピーピポパポは自身専用のアイテムを使い、ヒロイン専用仮面ライダー変身します。

 ちなみに、仮野明日那というのは仮の姿で、仮面ライダーたちの戦いを支えてきたのですが、実は彼女の正体は”バクスター(怪人)”で、すでに第12話で語られていました。

スポンサーリンク



松田るか

生年月日:1995年10月30日
本名:松田 瑠華
年齢:現21歳
出身地:沖縄県
職業:女優

 松田るかさんは、女性仮面ライダーの変身の話を聞いたときにこのようなことを話されています。

”最初に「変身」のお話をいただいた時は「とうとう来たか・・・!」という感じでした。
パラド(TV内キャラクター)が仮面ライダーになれると知ったあたりから、ポッピーももしかして・・・?と考えていたので夢がかなった気分です。”

と話しました。

また

”女の子も憧れるような仮面ライダーになろう!”
”最初は「エグゼイド」たちの敵役として仮面ライダーポッピーに変身するので、優しい普段のポッピーピポパポと、敵で仮面ライダーのポッピー、この2つの違いを楽しんで頂けたらうれしいです!”

と意気込みました。

スポンサーリンク



まとめ

 今回は、『仮面ライダーエグゼイド』について投稿しました。
松田るかさんは、仮面ライダーエグゼイド以外にも様々な活動をしています。
映画「内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル」や、めざましテレビのイマドキガール
3月30日発売の「週間ヤングジャンプ」のグラビアで表紙を飾るなどの活躍をしています。

彼女の今後に期待したいです!!

では今回はこの辺で!!

モデル

 こんにちわ『坊主(ボウズ)』です!!
今回は、タレント・モデルである『りゅうちぇる&ぺこ』さんについての投稿です。

スポンサーリンク



りゅうちぇる&ぺこ

『りゅうちぇる』

生年月日:1995年9月29日
本名:比嘉龍二(ひが りゅうじ)
年齢:21歳
出身:沖縄県宜野湾市
職業:読者モデル・タレント

 りゅうちぇるさんは、スターレイプロダクション所属の男性読者モデルです。
TV番組「行列のできる法律相談所」に恋人『オクヒラテツコ』さんこと「ぺこ」さんと共に出演し、これをきっかけで話題を呼び、バラエティ番組への出演が増加し、現在大人気の方です。

『ぺこ』

生年月日:1995年6月30日
本名:奥平哲子(おくひら てつこ)
年齢:21歳
出身:大阪府堺市
職業:モデル

 オクヒラテツコさんも同様に、スターレイプロダクション所属の女性モデルです。
2016年12月31日、NHK総合の「しあわせニュース2016」に2人で出演し、生放送中2016年12月28日入籍したことを発表し話題になりました。

スポンサーリンク



結婚式

 2人は入籍はしたものの、結婚式はまだ行われていません。
2017年3月7日に都内で行われたブライダルフォトサービス『フォトプラ』の記者会見に夫婦で出席しました。
2人はフォトプラの「ちぇるちぇるランド(沖縄)支店」営業部長任命され、就任式が行われました。

 昨年末に結婚した2人は挙式についてこう答えています。

”明日にでもしたい”

ノリノリで答えましたが、メディアに引っ張りだことあって、りゅうちぇるさんは

”ありがたいことに(スケジュールが)全部、埋まってる・・・”
”マジで事務所次第ですね。しっかり、お休みがほしいと言って、通るか通らないか・・・”

と悩みを告白しました。

 結婚式についての妄想は膨らむばかりで、りゅうちぇるさんは

”1つだけ、すごくやりたいことがあって、大きなケーキの上でおどるの!
それだけは絶対にやりたい。固くておいしくないケーキでいい!!”

と結婚式の夢を語りましたが、妻であるぺこさんから

”食べ物の上に乗るのは粗末だから、機械にしよ”

と注意されると

機械にする。全部、機械にして、その上で踊る

と前言をあっさり撤回し、報道陣や関係者を笑わせたそうです。

 また、ぺこさんは「婚約指輪」をしていますが、「結婚指輪」は式で渡す予定のため、りゅうちぇるさんの左手には指輪は無し。
その理由もあって、りゅうちぇるさんは

早く欲しい。誰かの男って思われたい。今年中にマジでしたい!

年内挙式熱望しました。

 さらに、新婚旅行も未定なため

”とりあえず、アメリカ!やっぱりアメリカ語が好きなので、アメリカ語が使われているところがいい”

と話しました。

スポンサーリンク



まとめ

 今回は、『りゅうちぇる&ぺこ』さんの2人について投稿しました。
この2人は、”平成のおしどり夫婦”と呼ばれているように、大変仲が良いです。
結婚式も、楽しい結婚式にするでしょう。
今後の2人の活躍に期待したいです。

では今回はこの辺で!!