【父親⇒刑務所に服役?】城島茂と菊池梨沙が熱愛!馴れ初めは?歴代彼女は?

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、ミュージシャン『城島茂』さんについて取り上げます。

彼は、ジャニーズ事務所所属で、「TOKIO」のリーダーを務めています。

アイドルとして活躍する中、司会者やキャスターを務めるなど
様々なジャンルで活躍しています。

また、日本テレビ系で放送されている『ザ!鉄腕!DASH!!』
農業や建築などを行っており、ネット上では”農業アイドル”と称され親しまれています。

今回は、そんな彼について調べてみました。

スポンサーリンク



城島茂と菊池梨沙が熱愛!馴れ初めは?

彼の熱愛が報じられたのは、2017年5月31日です。

交際相手は、小説家志望グラビアアイドルの「菊池梨紗」さん。

この事について、
2017年5月31日に配信された『NEWS ポストセブン』は次のように報じています。

”5月下旬の平日の夜、
TOKIOのリーダー・城島茂は都内の繁華街にあるバーにいた。

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、
警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。

だが、2台のタクシーの行き先は一緒。
城島の自宅マンションだった。

女性セブンはその4日前にも、
都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。

ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、
まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。

1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、
その日は同じタクシーに乗り、
前出のマンションへ一緒に帰宅した。

女性は、菊池梨沙。
グラビアアイドルとして活動する21才だ。

(中略)

「2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが
声をかけてつきあい始めたそうです。

梨沙ちゃんは城島さんのことを
“シゲルくん”って呼んでます。

彼女はお酒もいける口で、
飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。

行きつけのダーツバーには、
お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

城島さんは周囲に
“結婚したいねんなあ”って話してます。

親御さんにもすでに梨沙ちゃんを紹介したみたいです。

そういえば彼女、
“この前出産する夢を見て、
出てきた赤ちゃんの顔がシゲルくんそのまんまだったの!”
って笑ってました」(ふたりの知人)”

同紙が報じている通り、交際は順調のようで
馴れ初めについても、
城島さんからのアプローチから交際がスタートしたと掲載されています。

また、同紙で2人の知人が語っているように
結婚が報じられる可能性はあるかもしれません。

今回、この熱愛が報じらた事がきっかけで
彼の歴代の彼女の事が、多く検索されています。

ネット上で噂されている彼の歴代の彼女について調べてみました。

スポンサーリンク



歴代彼女は?

彼の歴代彼女について調べていくと
以下の事がわかりました。

2011年に発売された「フライデー」で一般女性とのデート現場を
報じられています。

このフライデーの記事は発見できませんでしたが
2011年8月7日に配信された『サイゾーウーマン』は次のように報じています。

”お相手はファッション関係の会社に勤める20代OLで、
沢尻エリカ似の美女。

この日、城島は六本木のバーで飲んでいた彼女と合流し、
さらに中華料理屋、高級会員制クラブをハシゴした後、
一緒に都内の自宅へ帰宅したという。

(中略)

マンションのエントランスで城島を待つ彼女の姿は、
長年連れ添った古女房のような貫禄すら漂っているのが印象的。

マスコミ各社の取材に対し、
ジャニーズ事務所は
「友達の一人と聞いています 」とコメントしているという。”

所属事務所のコメントを見ると、友達関係と語っていますが
ネット上では、2人は交際していると噂されていました。

この事が事実なのか調べてみましたが
詳細な情報はなく、真相は不明です。

スポンサーリンク



父親⇒刑務所に服役?

彼の事について調べていくと彼の父親は逮捕され、
刑務所に服役していたという情報があります。

彼のWikipedia内にはこう掲載されています。

”小学3年生のときに両親が離婚し、
母親に引き取られる。

中学校まで不登校を繰り返す生活を送っていたが、
中学3年の時、テレビで少年隊が「仮面舞踏会」を歌っているのを見て
「今の生活を脱したい。芸能界に入れば変わることが出来る」
という思いから芸能界入りを決意した。

Wikipedia内には、父親の事は掲載されていません。

しかし、一部ネット上では、両親の離婚原因は、
父親の逮捕が原因だと言われています。

父親は”詐欺”で逮捕され、刑務所に服役経験があり
幼い頃は、貧しい生活をしていたと一部ネット上で噂されています。

しかし、この情報を調べた結果、詳細な情報はなく
ニュースや週刊誌の記事も発見できませんでした。

この情報は、誤った情報でなはいでしょうか?

【北朝鮮/密入国?】次長課長河本準一は病気?病名は?嫁直美は元アイドル!

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、お笑いコンビ次長課長『河本準一』さんについて取り上げます。

彼は、愛知県名古屋市で生まれ、岡山県津山市育ちのお笑い芸人です。

お笑いコンビ次長課長として、様々なテレビ番組等で人気を博していましたが

2012年、「女性セブン」で報じられた”生活保護不適受給問題”
世間を騒がせました。

この報道以降、彼が出演していたレギュラー番組は、ほとんど無くなり
約5年たった現在でも、出演番組は少なくなっています。

そんな彼について調べていくと、ネット上では様々な噂が囁かれています。

今回は、噂について調べてみました。

スポンサーリンク



北朝鮮/密入国?

彼について調べていくと、彼は日本国籍ではなく
”北朝鮮籍””韓国籍””密入国者”等と噂されています。

なぜ、このような噂が囁かれているのかというと
以前彼が出演していた番組が関係いています。

2011年から2012年までテレビ東京系で放送されていた
「イラっとくる韓国語講座」に出演しています。

この番組内で、韓国語を話している彼の姿が放映され
それを見た視聴者が、あまりにも流暢に話している事から
韓国籍ではないかと噂されました。

また、彼の国籍について調べていくと
2012年9月15日の『YAHOO!知恵袋』に気になる質問が掲載されていました。

”・質問者

河本準一さんって、在日朝鮮人なんですか。
人から聞いた話なんで僕は半信半疑なんですけど、
もしそうだとすると、
例の生保の受給問題、
彼がバッシングされたのは、
在日だということと関係がありますか。

・ベストアンサー

1983年に北朝鮮から密入国です。
本名、ハ・ジュンイル。

岡山県津市に小学校3年生から通います。

現在も北朝鮮なまりの朝鮮語がペラペラです。

在日朝鮮人への生活保護は本来憲法違反です。

更に、河本は扶養能力がある為に河本の母は不正受給になります。”

同サイトに掲載されている”密入国”について調べてみましたが
このような情報はなく、上記に掲載されている事は
誤った情報だと思われます。

彼の国籍疑惑については、多くのネットユーザーが
検索しており、北朝鮮籍や韓国籍と断定しているサイトも多くあります。

しかし、彼からの公言がない限り、この事柄の詳細は不明です。

スポンサーリンク



次長課長河本準一は病気?病名は?

冒頭でも掲載しましたが、生保問題で世間を騒がせた以前に
病気で入院していた事がわかりました。

彼のWikipedia内には
2010年10月、「急性すい炎」で入院と掲載されています。

2ヶ月間の休養をした後、テレビ復帰をしていますが

2015年に再び急性すい炎で入院しています。

この急性すい炎について『gooヘルスケア』にはこう掲載されています。

”膵臓は、蛋白分解酵素をはじめとして、
食べ物を消化・分解するいろいろな酵素を産生し、分泌しています。

急性膵炎は、
いろいろな原因で活性化された膵酵素(すいこうそ)によって
自分の膵臓が消化されてしまい、
膵臓やその他の主要な臓器に炎症と障害が引き起こされる病気です”

同サイト掲載している通り、このような症状だという事がわかります。

現在では、完治していると思われます。

スポンサーリンク



嫁直美は元アイドル!

彼は、2003年に元アイドル「重元直美」さんと結婚しており
男児、女児を出産しています。

直美さんが所属していたアイドルグループは
「大阪パフォーマンスドール」

この大阪パフォーマンスドールとは
吉本興業によって編成された
”女性ダンスポップ・アイドルグループ”で、
直美さんは第2期生としてデビューしました。

しかし、1997年に自然消滅という形で解散。

その後、直美さんは芸能界を引退し、彼と結婚しています。

直美さんについて調べていった結果、
詳細な情報は掲載されていませんが
彼のWikipedia内にこう掲載されています。

”元大阪パフォーマンスドールの重元直美と結婚し、
2012年時点で一男一女の父である。

恐妻家としても有名で、
『行列のできる法律相談所』の企画
「気の毒な夫No.1決定戦」で第9回チャンピオンを獲ったこともある”

画像を見ても、恐妻家というイメージはありませんが
現在の彼を支えている”良き妻”である事は間違いないでしょう。

【シン・ゴジラ役】野村萬斎の子供何人?学校は?嫁千恵子との馴れ初めは?

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、狂言/能楽師『野村萬斎(のむらまんさい)』さんについて取り上げます。

本名は「野村武司(たけし)」

彼は、狂言方和泉流の能楽師でもあり、俳優としても活躍しています。

1989年、東京藝術大学音楽学部邦楽科能楽専攻を卒業後、
”二世萬斎”を襲名。

能楽師として、数々の舞台で活動を行う中、
一般の俳優として、テレビドラマや映画などに出演しています。

1994年、NHK大河ドラマ「花の乱」に出演。

1987年、NHK連続テレビ小説「あぐり」に出演し、知名度を上げます。

現在ではNHK Eテレの子供番組「にほんごであそぼ」に出演し
子供からはもとより保護者から絶大なる支持を集めています。

今回は、そんな彼について調べてみました。

スポンサーリンク



シン・ゴジラ役

彼の事について調べていくと、2016年に公開された特撮映画『シン・ゴジラ』
ゴジラ役を演じている事がわかりました。

この映画のゴジラの撮影には、人物や物体の動きを記録するモーションキャブチャーが使用され、
能楽師としての動きが合うとされ、監督自らオファーしたといいます。

この事について、
2016年7月29日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

”狂言師の野村萬斎が、
映画『シン・ゴジラ』に出演し、
シン・ゴジラを演じていることが29日、明らかになった。

(中略)

ビデオメッセージを寄せた萬斎は樋口監督から電話でオファーを受けたと明かし、
「日本の映画界が誇るゴジラという生物のDNAを私が継承しております。
650年以上の狂言のDNAが入ったということ
を大変うれしく思っております」と歓喜。

「今回わざわざ私に白羽の矢を立てていただいたのは、
狂言や能の様式美というものを意識されたと思う。

無機的な、人間臭いというより神、幽霊、
怪物のような侵しがたい存在感を期待されたと思うので、
チョロチョロ動くよりどっしり動いた」とこだわりを明かし、
「実際にはゴジラの面もつけまして、
顎を動かす面の使い方を意識した」と話していた。

萬斎監修の舞台に出演したことがある長谷川は
「東京で止まるシーンなんて、まさに萬斎さんの止まり方。
日本の伝統芸能が入って、
オールメイドインジャパンだと再確認した」とコメントしていた。 ”

同紙が報じている通り、ゴジラ役は彼が演じていると報じています。

このゴジラ役は、公開当日までシークレットとなっていて、
この発表されて事によって、大変話題になりました。

スポンサーリンク



野村萬斎の子供何人?学校は?

彼の子供について調べていくと、Wikipedia内には
子供は「3人」となっています。

長女は「彩也子」さん。

長男は「裕基」さん。
裕基さんは、父である彼と同様に狂言師として活躍しています。

しかし、Wikipedia内には次女の名前は公表されていません。

次女について調べた結果、2012年11月5日の『YAHOO!知恵袋』にこう掲載されています。

”お子さんについては知らないので色々と検索してみたところ
2008/03/21発行の掲載記事等で、
長女:彩也子(さやこ)ちゃん、長男:裕基(ゆうき)ちゃん、
次女:彩加里(あかり)ちゃんの三人のパパだそうです。”

同サイトが掲載している事が事実であれば、
次女の名前は「彩加里」さんという事になります。

また、子供さん達が通う学校を調べた結果、
公表はされていませんが、
一部ネット上には、有名人が多く通う、「立教高校」とされています。

しかし、あくまでもネット上の噂なので
公表されるのを待った方がいいでしょう。

スポンサーリンク



嫁千恵子との馴れ初めは?

彼の奥さんの「千恵子」さんについて調べていくと、
一般の方という事もあり、公表はされていません。

しかし、2012年11月24日の『YAHOO!知恵袋』にこう掲載されています。

”野村萬斎さんと奥様は、
学校の先輩・後輩だそうです。

小学校からの知り合いで、
学生の時から既にお付き合いをされていたとか

萬斎さんは筑波大付属小学校~中学校~高校~東京藝術大学です。

小学校から知り合いという事ですから、
同じ学校に通われていたという事になりますでしょうか。

年齢は3歳差、1996年に結婚されました。

「萬斎さん30歳、奥様27歳」

奥様は元CA、お子さんは現在3人いらっしゃいます。”

同サイトが掲載されている事が事実であれば
奥さんは、元CAで、小学校で知り合い、結婚に至ったという事がわかります。

詳細な情報を検索しましたが、
これ以上の検索結果はありませんでした。

上記の事から、YAHOO!知恵袋に掲載されている情報は
有力だといえるでしょう。

【サイコパス/絵】中田敦彦が松本人志を批判!嫁福田萌との馴れ初めは?子供は水頭症?

こんにちは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、お笑い芸人『中田敦彦(あつひこ)』さんについて取り上げます。

彼は、大阪府高槻市出身、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人です。

お笑い芸人として活動していますが、
俳優業やダンス&ボーカルユニット”RADIO FISH”のメンバーとしても
活動しています。

彼は、高校時代に「ダウンタウン」「千原ジュニア」の影響を受けて
お笑い芸人になる事を決意します。

大学時代、現コンビの相方「藤森慎吾」さんの誘いを受けて、
NSCに入学し、オリエンタルラジオを結成。

2012年、タレント「福田萌」さんと結婚を発表。

2013年、第1子女児が誕生。

2017年、第2子男児が誕生。

現在彼は、ワイドショーなどのコメンテーターとして活動しています。

そんな彼が、事務所の大先輩である「松本人志」を批判したという情報が入りました。

今回は、彼について調べてみました。

スポンサーリンク



中田敦彦が松本人志を批判!

冒頭でも掲載しましたが、彼はダウンタウンなどのお笑い芸人を見て
お笑いの世界に入っています。

その彼が、大先輩で憧れでもある「松本人志」さんを批判したと話題になっています。

この事について、2017年5月29日に配信された『J-CAST』では次のように報じています。

”お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんが、
所属する吉本興業の「大先輩」にあたる松本人志さんに関するトラブルで、
事務所が「大騒ぎ」していることを明かした。

「(吉本興業の)幹部と社長に、いま僕は『謝れ』と言われている」。

中田さんは2017年5月28日放送のラジオ番組「らじらー! サンデー」で、
今回のトラブルについてこう明かした。

なぜ、中田さんは事務所側から「謝罪」を要求されているのか。

ことの発端は、脳科学者の茂木健一郎さんが2月にツイッター上で展開した
「日本のお笑い芸人は終わっている」といった主張にある。

(中略)

中田さんはブログの中では松本さんの名前を出していないが、

「茂木さん負けるな!と思っていたところ、
大御所の番組に出演して大御所に面白くないと言われ公開処○をされてしまいました。

大御所にセンスがないとか価値を決められて
しょげ返っている様子こそが茂木さんの意見通りだったのに。

茂木さんの指摘、当たってたのに」

と皮肉る文章を寄せていた。”

同紙が報じている通り、松本さんの名前は出していないものの、
松本さんと思われるような文章を自身のブログに掲載している事がわかります。

この事を受けて、ネット上では”干される””話題作り”といった意見が出ていますが、

彼と松本さんの関係は良好なのかは現在不明です。

スポンサーリンク



嫁福田萌との馴れ初めは?子供は水頭症?

彼は、2011年頃にタレントの「福田萌」さんと交際をスタートさせ
2012年に結婚しています。

彼と彼女が交際に至るきっかけは「Twitter」だといいます。

この事について、
2012年6月5日に配信された『マイナビニュース』では次のように報じています。

”交際に至るきっかけはツイッター。

福田は「お互いにツイッターをフォローし合っていて、
すごく人柄が伝わってきました。私の方からダイレクトメッセージで連絡しました。
2009年から個人的なやりとりをさせていただいて
(付き合い始めたのは)去年の10月からです」と笑顔。

プロポーズの言葉は「ストレートに、結婚してくれと言いました」(中田)、
「間髪入れずに『はい』とお答えさせていただきました」(福田)
ということだったが、福田は
「プロポーズの相談を私にしてきたので、1週間ぐらい心の準備期間があった。
本当はクリスマスイブにしたかったらしいんですけど、
言いたくて言いたくて仕方ないということで、10日くらい前倒しに」

とあっちゃんの新たな”武勇伝”を明かし報道陣を爆笑させた。”

同紙が報じている通り、Twitterがきっかけで交際がスタートし結婚しています。

その後、2013年に待望の第1子女児が誕生しています。

しかし、ネット上では「子供は水頭症なのでは?」という噂が囁かれています。

なぜ、このような事が言われているかというと、ブログ等に掲載した
子供の写真が関係しています。

その画像がこちら。

また、水頭症について調べていくと、
ウェブサイト『healthline』にはこう掲載されています。

”水頭症とは、
頭蓋骨に水分がたまり脳が腫れる症状です。

この名前は文字通り、「脳の上の水」と言う意味です。

水分が蓄積した結果、
脳障害が起こる可能性があります。

また水が溜まることによって、
発育機能、身体機能、
知的機能の障害につながる可能性があります。

重症の合併症を防ぐために、
治療を必要とします。”

この画像を見たネットユーザーの方達が、「水頭症では?」と噂されています。

しかし、彼ら夫妻は、子供が水頭症という事は公言していません。

公言していない限り、真相不明です。

スポンサーリンク



サイコパス/絵

また彼は、「サイコパスなのではないか?」とも噂されています。

この事について調べた結果、以下の事がわかりました。

彼がサイコパスと言われている理由は、
自身のTwitterやブログ等で投稿している「絵」が関係してます。

彼自身が描いた絵の画像がこちら。

この画像を見たネットユーザーから様々なコメントが上がっています。

以下ネットの反応。

”怖い・・・

サイコパスくさいな

闇が深い・・・

いいと思うけどな

好き!!!”

などとコメントが上がっていました。

彼がサイコパスと噂されているのは、
絵が関係しているという事がわかりました。

しかし、彼がサイコパスというのは噂程度なので
真相は不明です。

【病気=パーキンソン病?】笑福亭仁鶴が体調不良で欠席!息子がいる?明石家さんまとの関係は?

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、落語家『3代目笑福亭仁鶴(しょうふくていにかく)』さんについて取り上げます。

彼は、関西地方を中心に活動する落語家です。

本名は「岡本武士(たけし)」さん。

上方落語協会会員で、吉本興業所属、吉本興業特別顧問でもあります。

彼は、落語はもとよりNHKで放送されている
「バラエティー生活笑百科」の司会者として有名です。

そんな彼が、体調不良で「バラエティー生活笑百科」を欠席したという情報が入りました。

今回は、そんな彼について調べてみました。

スポンサーリンク



病気=パーキンソン病?笑福亭仁鶴が体調不良で欠席!

彼は、1985年からNHKで放送されている「バラエティー生活笑百科」の司会者として
現在まで活躍していますが、

体調不良を訴え、32年間司会者として務めた番組を初めて欠席しました。

この事について、
2017年5月27日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

”上方落語の重鎮、笑福亭仁鶴が、
27日に放送されたNHK「バラエティー生活笑百科」を、
32年目にして初めて欠席した。

所属事務所などによると、仁鶴は、
今月16日ごろに体調を崩し、舞台や同番組の収録を欠席。
「3日ほど休んだ」が、その後、23日に予定されていた別の番組収録は参加。
すでに仕事復帰している。

今後は、6月13日から大阪・なんばグランド花月での出番が控えているが、
これについは「現状、予定通り出演する」と話した。”

同紙が報じている通り、番組を欠席していた事がわかります。

しかし、欠席した理由については掲載されていません。

欠席した理由について、
一部ネット上では”パーキンソン病”が原因ではないかといわれています。

パーキンソン病について調べていくと
『YAHOO!ヘルスケア』にはこう掲載されています。

”初発症状は、片方の手の震え(安静時 振戦しんせん)や
歩きづらさが多く、
前かがみで小きざみに歩くようになります。

筋のこわばり(歯車様 固縮こしゅく)や手足の震え(振戦)は当初は片側だけですが、
進行するにしたがって反対側にも現れます。

1歩めが出にくくなり(すくみ足)、
歩幅も小さくなります(小きざみ歩行)。

全体に動作が遅くなり(動作 緩慢かんまん)、
方向転換や寝返りが苦手になります。

歩いているうちに足が体に追いつかなくなり(突進現象)、
姿勢の反射も障害されている(姿勢反射障害)ために
前のめりの姿勢を立て直せずに転倒することもあります。

そのほか、表情が乏しく(仮面様 顔貌がんぼう)、
おでこや頬が脂っぽくなります。

自律神経系では、便秘や立ちくらみが現れます。
精神症状として、うつ状態もみられることがありますが、
一般には知能は正常に保たれます。”

同サイトに掲載されているような症状だという事がわかります。

しかし、彼はパーキンソン病だという事を公言していません。

あくまでもネット上の噂なので真実は不明です。

番組を欠席した理由についても調べてみましたが
詳細は掲載されておらず、真相は不明です。

スポンサーリンク



息子がいる?

彼は、1967年に吉本新喜劇の女優「永隆子(えいたかこ)」さんと結婚しています。

永さんは現在、芸能界を事実上引退しており、表舞台には出ていません。

また、彼ら夫妻は、芸能界でも1位2位を争う程の”おしどり夫婦”として有名です。

そんな彼らの間に”息子”がいるという噂が囁かれています。

その事が事実なのか調べた結果、以下の事がわかりました。

彼のWikipedia内を見てみましたが、子供(息子)について
掲載されていません。

また、2015年6月10に『YAHOO!知恵袋』にはこう掲載されています。

”質問者
笑福亭仁鶴さんには子供さんはいるのでしょうか?

回答者

岡本隆子夫人(本名)と昔から有名なおしどり夫婦ですが、
お子様は残念ながらありません。

あれだけ売れた人なのにもかかわらず、
今まで女性関係で問題になった事も無かったので、
他所にお子さんが居るとも考えられません。

現在は知りませんが以前は、
ご夫婦で愛犬を実の子供のように可愛がってはったという事です。”

同サイトで掲載されているように、夫婦の間には子供はいません。

なぜ、息子というワードで検索されているのかは不明です。

スポンサーリンク



明石家さんまとの関係は?

彼は、吉本興業特別顧問を務めている事は冒頭でも掲載しましたが

彼と「明石家さんま」さんとの関係は不仲という噂が囁かれています。

しかし、この事について調べた結果、不仲という情報は掲載されていませんでした。

なぜ、このようなワードで検索されているのかというと
2014年3月8日に配信された『日刊スポーツ』の記事が関係していました。

”6代桂文枝が8日、
大阪・フェスティバルホールで、
12年7月から600日におよぶ襲名披露興行ツアーの千秋楽を迎えた。

パリやベトナム、タイなど海外を含む112公演で延べ20万人を動員。

口上には桂歌丸、笑福亭仁鶴ら東西落語家18人が並び、
大規模興行のファイナルを彩った。

豪華な口上が終わると幕あいには、
文枝の師匠世代の笑福亭松之助が弟子明石家さんまとともに登場。

さんまは唐突に「(文枝と自身は)佐村河内さんと新垣さんみたい。
ちょっとオーバーに言うたら、あれはウソや言うてね」と、
時事ネタを織り込んで笑わせた。

というのも、さんまが駆け出しだった70年代、
文枝はラジオ、テレビによくさんまを呼んだが、
おもしろくないと、さんまに厳しくあたることが多かった。

この関係が「不仲」と伝わった時期もあり、
それを近年になって、さんまがテレビなどで、
おもしろおかしくトークに仕立てていた。”

不仲と噂されていたのは、彼ではなく、”文枝”さんという事がわかります。

この記事を見たネットユーザーが勘違いをして、
このようなワードで検索されているのではないでしょうか?

彼とさんまさんとの関係は不仲という事はなく
テレビ等で共演もしていることから、関係は良好なのではないでしょうか?

【妊娠/結婚】長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは?元彼女は本田朋子?破局理由は?

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、サッカー日本代表『長谷部誠』さんについて取り上げます。

彼は、静岡県出身のプロサッカー選手です。

現在、ブンデスリーガ・アイントラハト・フランクフルト所属。

超一流選手として活躍している彼が、
本日、2017年5月27日に父親になったことがわかりました。

今回は、そんな彼について調べてみました。

スポンサーリンク



妊娠/結婚

彼の妻は、モデルの「佐藤ありさ」さんです。

佐藤さんはモデルであり、お天気キャスターとしても活躍しています。

彼と佐藤さんは、2016年7月9日に結婚を発表。

当時、超一流選手と美女モデルの結婚で世間の注目を集めました。

この事について、
2016年7月9日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

”サッカー日本代表MFの長谷部誠選手が9日、
自身の公式サイトを更新。

モデルの佐藤ありさと同日に婚姻届を提出したことを報告した。

「このたび、モデルの佐藤ありささんと結婚をする運びとなり、
本日婚姻届を提出いたしました」と報告した長谷部。

「僕のアプローチが実ってから彼女とは5年ほどの時を共に歩んできました」と切り出すと、
「多くの時間は遠く離れて過ごすものでしたが、
彼女の持ち前の明るさと笑顔に何度も助けられてきました」
と遠距離恋愛を乗り越えた佐藤との絆についてつづった。 ”

同紙が報じている通り、5年間交際期間を経て、
夫婦になったと掲載されています。

そして、2017年5月27日に佐藤さん自身のインスタグラムで妊娠を報告しました。

この事について、
2017年5月27日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

”佐藤の妊娠は、今年3月に明らかになっていたが
「この度、新しい命を授かっている事をご報告させていただきます」と改めて報告し、
「お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、
私の口からお話しする事が遅くなってしまい、
大変申し訳ありません」と謝罪した。

また、「今日発売のMORE7月号をもって、
しばらくお仕事をお休みさせていただく事となりました」と明かし、
「これからは新しい生活になりますが、
毎日を大切に過ごしていきたいと思います」と呼びかけた。”

同紙が報じている通り、彼女の妊娠が発表され、
彼が父親になった事がわかります。

この妊娠が発表された事によって
佐藤さんのインスタグラムには祝福のコメントが上がっています。

また、彼と佐藤さんの馴れ初めについて調べていくと
以下の事がわかりました。

スポンサーリンク



長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは?

2人は、ファッション雑誌の対談で出会いました。

その後、佐藤さんが出演していた『Going!Sports&News』
彼と再び共演し、交際がスタートしました。

この事について、
2016年6月29日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

”長谷部と佐藤は10年末にファッション雑誌の対談企画で出会った。

翌年には長谷部が佐藤がキャスターを務めていた日本テレビ「Going」で共演。

その際、長谷部がブログで佐藤との2ショット写真を載せ、
好意を醸し出していた。

12年から自然な形で交際に発展し、
ドイツで長谷部の試合を観戦するなどホットな交際を続けてきた。

佐藤は今年2月、雑誌のイベントに出席した際
「仕事もプライベートも幸せ」と充実ぶりを明かし
「私が3人兄妹なので、子供も3人兄妹だったら楽しいのかな」と将来を語っていた。

今月には写真週刊誌に2人の熱愛が報じられていた。”

同紙が報じている通り、共演がきっかけで交際したと報じています。

また、彼について調べていくと
彼女との出会う以前は、元フジテレビアナウンサー「本田朋子」さんと
交際していたとされています。

その事について調べていくと以下の事がわかりました。

スポンサーリンク



元彼女は本田朋子?破局理由は?

本田さんといえば、立教大学出身の”ミス立教”
ファッション雑誌の読者モデルとして活動したいた事で有名です。

彼と本田さんの熱愛が報道されたのは、2007年頃です。

当時、結婚直前と言われていましたが、2010年に破局しています。

この事について、
2010年10月21日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

”交際中だったサッカー日本代表主将のMF長谷部誠と、
フジテレビの本田朋子アナウンサーが破局したことが20日分かった。

長谷部が浦和に在籍していた06年に交際開始。

長谷部が日本代表の中心選手に成長し、
活躍の舞台を欧州に移した後も、順調に愛をはぐくんでいた。

周囲も結婚に向かうと見ていたが、お互いが多忙を極め、
時差8時間の遠距離恋愛を続けるのが困難になった。

交際5年目の今夏、関係についにピリオドが打たれた。”

同紙が報じているように、破局の理由は遠距離恋愛が困難になったためと
掲載されていますが、ネット上では本田さんの現在の夫である「五十嵐圭」さんと
二股交際をしていたという疑惑があります。

しかし、本田さんの二股交際疑惑について調べた結果、
そのような報道はなく、ネット上の噂だと思われます。

【元警察事務/退職理由】酒井藍が吉本新喜劇座長に就任!病気で入院していた?病名は?

こんにちは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、お笑い芸人『酒井藍(あい)』さんについて取り上げます。

彼女は、関西地方中心に活躍するお笑い芸人です。

2007年に吉本新喜劇の「第3個目金の卵オーディション」に合格し舞台デビュー。

2016年にMBSテレビ「ちちんぷいぷい」に初出演。

現在でも、舞台やテレビで活躍中の彼女の速報が飛び込んできました。

この事について調べてみました。

スポンサーリンク



酒井藍が吉本新喜劇座長に就任!

彼女は、”吉本新喜劇初”の女性座長に就任することを発表しました。

短期公演では、「山田スミ子」さん、「未知やすえ」さんが
座長に就任した経験がありますが

レギュラー公演での女性座長は、長い吉本新喜劇の歴史の中で
”史上初”となり話題になっています。

また、座長に就任した年齢も関係しており

2006年に32歳で就任した「小藪千豊(かずとよ)」さんの年齢を2歳下回る
30歳での座長就任は”史上最年少記録”となりました。

この事について、2017年5月26日に配信された「東スポ」は次のように報じています。

”吉本新喜劇女優の酒井藍(30)が26日、
新喜劇初の女性座長に就任することになり、
大阪市の生國魂神社で就任祈願を行った。

神妙な面持ちで祈祷を終えた酒井は
「まだ座長になるという実感はわいてませんが、
新喜劇初の女性座長として、
今まで先輩方が築き上げてくださった歴史を
このまま引き継いでいけるようにしっかり頑張りたい」と意気込んだ。

所属する吉本興業は
「30歳で荒削りな所もありますが、
今までにない新たな風を吹き込んでくれるとの期待を込め、
吉本新喜劇58年の歴史で
初の女性座長に任命することにしました」と説明した。”

同紙が報じている通り、彼女は史上初の女性座長を就任しました。

これから彼女は、座長に就任した事をきっかけに
関西はもとより東京でもテレビ出演が増えることでしょう。

また、彼女は吉本新喜劇に入る前は、警察官だったという情報があります。

この事について調べていくと以下の事がわかりました。

スポンサーリンク



元警察事務/退職理由

彼女のWikipediaを見てみると、「奈良県警交通課に就職」と掲載されています。

この事について調べていくと
「よしもと新喜劇 座長紹介」というウェブサイトがヒットしました。

そのウェブサイト中に彼女が前職について語っている記事が掲載されています。

”奈良県警の事務なんですけど。
でもやっぱりやりたい気持ちは変わらなくて、
公務員やっている時も、ずっと毎日手帳に
「新喜劇に入りたい、新喜劇に入りたい」
って(笑)ほんとに、ホラー映画のように書いてました。

(まさか警察手帳?)
いえ、私、職員なんで手帳はないんです。

奈良県警の職員もすごい素敵なお仕事で、
好きやったんですけど、やっぱり私がやりたいのは新喜劇やなと。

逆に違うお仕事することによって、
(新喜劇への思いが)より大きくなったというか。
それでこっそり、オーディション受けたんです。

(受けてから仕事を辞められてますよね)
そうなんです!(笑)
こっそり受けてて。

警察職員になって1年半くらいの時に、
オーディションがありまして。
お父さんとお母さんも知ってたと思うんですよ。
ずっとやりたいと言ってましたし。”

彼女自身の口から警察事務として働き、退職した理由が語られています。

また、彼女が勤めていた交通課事務職の具体的な内容は
道路使用許可の届出受理や免許の更新等が主の仕事だそうです。

スポンサーリンク



病気で入院していた?病名は?

彼女は、座長就任以前に病気で入院していたという情報があります。

病名は何なのか調べていくと以下の事がわかりました。

2012年10月12日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

”過労による体調不良のため
入院中の吉本新喜劇・酒井藍が、
主治医による診断の結果、すい炎であることが12日わかった。

所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

事務所によると、当初、
入院期間は1週間を予定していたが、
微熱が続いたためすい炎と診断された。

現在、熱は下がっており、
週明けに改めて検査し、退院日を決めるという。”

同紙が報じている通り、病名は「すい炎」だという事がわかります。

また、すい炎について調べた結果、「gooヘルスケア」にこう掲載されています。

”膵炎は、いろいろな原因で活性化された膵酵素(すいこうそ)によって
自分の膵臓が消化されてしまい、
膵臓やその他の主要な臓器に炎症が引き起こされる病気です。 ”

同サイトで掲載されている通り、臓器に炎症が起きる病気という事がわかります。

彼女は、約1ヶ月間静養し、MBSテレビ「プリプリ」で芸能活動を再開しています。

現在では完治しており、これからの座長活動を頑張っていってもらいたいものです。

【結婚歴3回/離婚理由】辻仁成の子供の名前は?親権はどちらに?南果歩/中山美穂との馴れ初めは?

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、ミュージシャン『辻仁成(ひとなり)』さんを取り上げます。

彼は、ミュージシャンとして活動している他に
作家、演出家、映画監督として幅広いジャンルで活躍しています。

彼は、1985年にロックバンド「ECHOES(エコーズ)」のボーカリストとしてデビュー。
約10年間活動し、バンドを解散。

その後、ソロとして活動。

1997年に「海峡の光」”第116回芥川賞”を受賞し話題を呼びました。

また、1999年、「白仏」でフランスの五大文学賞の1つである
”フェミナ賞”の外国人小説家賞を日本人として初受賞。

1995年に女優「南果歩」さんと結婚。
第1子の男児を授かるが、その後離婚。

2002年には女優「中山美穂」さんと再婚。
第2子の男児を授かるが、2014年に離婚。

今回は、そんな彼の事について調べてみました。

スポンサーリンク



結婚歴3回、南果歩/中山美穂との馴れ初めは?

彼について調べていくと、南さんとの結婚以前に離婚歴があるという事がわかりました。

彼の初婚相手について調べた結果、
一部ネット上には、彼が大学時代に同級生と学生結婚したと
掲載されていましたが、情報が不確かなため詳細は不明です。

また、彼のWikipedia内にも再婚という事しか記載されていません。

彼と南さんとの馴れ初めは

彼の作品の1つである小説「クラウディ」がきっかけだといいます。

この事について、「90’sチョベリー」で次のように掲載されています。

”2人の出逢いは、
辻の書いた小説『クラウディ』がきっかけといわれている。

彼の作品に惹かれた南は、
徐々に辻との距離を詰めていったそう。

演技派女優と新鋭作家の結婚は、
世間の注目を大きく集めた。”

同紙が報じている通り、きっかけは南さんが彼の作品に惹かれたとされています。

しかし、2000年には離婚をしています。

次に、中山さんとの馴れ初めですが

2001年に中山さんとの雑誌対談がきっかけだといわれています。

この事について、
2014年4月15日に配信された「週刊女性PRIME」に次のように掲載されています。

”2001 年に雑誌の対談で初めて出会った際に、
辻が中山に“やっと会えたね”と声をかけたことは有名だ。

一方、彼女も対談を続けるうちに、
「もしかしてこの人がパートナーなのでは」と思ったという。

しかし、わずか8か月後の入籍というのは、
あまりにも性急だった。

「記者会見も事務所発表もない突然の結婚は、
さすがに異例でしたね。

もともとバツ2の辻さんとの交際に、
美穂さんの周りは反対していました。

だけど一途な美穂さんは、
余計に辻さんにのめり込んでいったんです。

事務所にすら知らせずに勝手に入籍してしまったので、
辻さんは芸能界のルールを破ったと非難されましたよ」(芸能プロ関係者)”

同紙が報じている通り、対談をきっかけに交際がスタートし
結婚まで至っていると報じています。

しかし、彼は中山さんとも離婚しています。

2人の大物女優との離婚の理由を調べてみました。

スポンサーリンク



離婚理由、親権はどちらに?

彼は南さんとの間に第1子である長男を授かっています。

しかし、夫婦生活は長く続かず2000年に離婚。
親権は南さんが持っています。

また、南さんとの離婚理由ですが
2014年4月1日に配信された「日刊サイゾー」に次のように報じられています。

”南と辻は1995~2000年に婚姻関係にあったわけですが、
離婚のキッカケは99年に辻が監督を務めた映画『千年旅人』で
ヒロインとして抜擢したyumaとの不倫疑惑でした。

ちなみに彼女は現在、芸能界を退いており、
劇作家の三谷幸喜と再婚しています

だが、南と辻の離婚にはほかにも理由があり、
南が辻の能力を見限ったからだという。”

同紙が報じている通り、離婚理由は彼の浮気とされていますが
その他にも理由が様々あるといわれています。

その他の理由を検索しましたが、詳細は不明です。

次に、中山さんの事についてですが、
中山さんとの間にも1人の男児を授かっています。

親権は彼が持っており、現在ではシングルファーザーとして
息子さんと2人暮らしをされています。

中山さんとの離婚理由は、
2014年8月20日に配信された「eltha」に次のように報じられています。

”今年7月にミュージシャンの辻仁成と離婚した
女優・中山美穂が19日、女性誌『美ST』の10月号で、
離婚の真相や現在の心境について赤裸々に明かしている。

中山は、離婚について「数年前から考えていた」といい、
「子どもが大きくなるまでは
夫婦であるべきだとも言い聞かせてきました」と告白。

それでも離婚に至った理由として
「好きな人に出会いました」と語る。

(中略)

それから
「また元の生活に戻り同じことを
繰り返すことは考えられなくなってしまった」と明かした。”

引用した記事には、好きな人に出会ったと掲載されていますが
離婚に至った理由は様々あるようでが、こちらも南さんと同様で詳細は不明です。

スポンサーリンク



辻仁成の子供の名前は?

彼と南さんの子供について調べた結果、
一般の方という事で、名前の公表はされていません。

しかし、南さんの息子さんはサンフランシスコに留学している事がわかりました。

この事について自身の公式Twitterに次のようにツイートしています。

”サンフランシスコを訪れたのは、
息子に会うためでもありました。

すっかり大学生活にも慣れ、
自分の道を誠実に進んでいる姿に母は感動(親バカです)。

そんなこと言うタイプではないはずなのに、
ランチして別れ際に「母さんも元気で。愛してるよ」
涙出そうになるのを必死に堪える母でした。”


2017年2月19日ツイート。

息子さんの画像がこちら。

後ろ姿しか確認できませんが、息子さんと2ショット画像を投稿しています。

次に、中山さんとの息子さんに調べた結果、
名前は「十斗(じゅうと)」さんということがわかりました。

この事について、
2015年11月17日に配信された「ORICON NEWS」に次のように掲載されています。

”家族で生活しているフランス・パリに戻り、
息子の十斗くんと無事に再会できたことを報告した。

無事にパリに戻った辻は、
「心配だから十くんを学校までお迎えに。
パパさんに向かって走ってきて、
ギュッと抱きつかれたよ。よしよし、帰ろ」と、
無事に息子と再会。 ”

同紙が掲載している通り、名前は「十斗」さんという事がわかりました。

また、彼は”十斗”さんの事を”十君”の愛称で呼んでおり
ツイッターなどで仲睦まじい親子生活をツイートしています。

【離婚/逮捕理由】山口もえが田中裕二の子供を出産!元旦那との馴れ初めは?

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、タレント『山口もえ』さんについて取り上げます。

彼女は、東京都台東区出身でスターダストプロモーション所属のタレントです。

彼女といえば、バラエティ番組やテレビCMなどで活躍。
現在では”ママタレント”として書籍などを出版しています。

2005年、IT関連企業の「尾関茂雄」さんと結婚。
”セレブ婚”として世間の注目を集めました。

2007年、第1子の長女を出産。

2011年、第2子の長男を出産。

しかし、順風満帆に見えた夫婦生活でしたが
2011年に離婚。

2015年、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと再婚。
田中さんも離婚歴があり、当時はダブル再婚として話題を呼びました。

今回は、そんな彼女の事について調べてみました。

スポンサーリンク



山口もえが田中裕二の子供を出産!

上記でも掲載しましたが、彼女は2015年に田中さんと再婚しています。

2017年1月には自身のブログで妊娠の報告をしていました。

そして、2017年5月に第3子となる女児を出産しました。

彼女の出産について2017年5月25日に配信された「ORICON NEWS」は次のように報じています。

”お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二の妻で
タレントの山口もえが、
先週に都内の病院で第3子となる女児を出産していたことがわかった。

体重は2890グラムで、母子ともに健康。

出産には長女(9)、長男(6)とともに田中も立ち会った。

山口は体調を見ながら仕事への復帰を検討するという。

田中は28日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』で出産報告するとみられる。”

同紙が報じている通り、彼女は田中さんとの間に
女児を出産している事がわかります。

また、田中さんは前妻との間には子供はおらず、
第1子という事になります。

スポンサーリンク



元旦那との馴れ初めは?

彼女は、前夫「尾関茂雄」さんと結婚に至った経緯は
テレビでの共演がきっかけだといわれています。

2005年にTBS系で放送された「世界バリバリ★バリュー」
「29歳でセミリタイア 大金を手にした男」として取材されました。

共演画像がこちら。

また、彼女は絵本が好きと公言しており
一部ネット上では、尾関さんから輸入盤の希少な絵本をプレゼントされ、
意気投合したといわれています。

しかし、絵本をプレゼントされたという情報は掲載されておらず
真偽は不明です。

この事がきっかけで交際がスタートし、結婚に至ったとされています。

この結婚が発表された当時は、”セレブ婚”として大変話題になりました。

また、尾関さんとの間に2人の子供も授かり、夫婦円満に見えたのですが
2011年に離婚しています。

尾関さんと離婚した理由は、尾関さんの「逮捕」が関係していました。

スポンサーリンク



離婚/逮捕理由

彼女は、2005年に結婚し約6年間夫婦として生活していましたが
2011年6月に尾関さんが逮捕されてしまいます。

逮捕された理由について2011年6月9日に配信された「ポストセブン」は次のように報じています。

”女性に男性客を接待させる“飲食店”を無許可で営業していたとして、
6月7日、タレント山口もえの夫である尾関茂雄氏が、
警視庁に風営法違反の容疑で逮捕された。

「結婚当初から尾関さんの会社の経営状況は厳しかったんです。
尾関さんは再起をかけて、
沖縄にダイニングバーを出店したんですが、
これも1年ほどで頓挫しました」(飲食店関係者)

その後、尾関氏はスピリチュアル活動にはまり、
沖縄に長期滞在するようになり、ほぼ別居状態に。

さらには、2008年12月には『Zeel』の社長を解任されてしまった。
こうして家計は火の車となり、
もえも出産後わずか2か月でテレビ復帰するなど、
働くことを余儀なくされた。

また、昨年7月には尾関氏に1億2000万円の横領疑惑問題が浮上するなど、
生活は荒むばかりだった。

(中略)

「家族が増えれば彼も変わってくれる思いもあったのでしょう。
しかし、さすがにもえちゃんも我慢の限界だったのか、
最近は親しいスタッフに“子供が小学校に上がったら別れてもいい”
なんていってたそうです」(芸能界関係者)”


※一部改変

同紙が報じている通り、この事が原因で逮捕、離婚という事になったようです。

また、現在の尾関さんについて調べた結果、
詳しい情報は掲載されておらず、詳細は不明です。

【結婚/馴れ初め】美山加恋と塩野瑛久が熱愛報道!出身高校や大学は?プリキュア声優で福原遥と共演!上手い?下手?

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、女優『美山加恋(みやまかれん)』さんについて投稿します。

彼女は、東京都東村山市出身の女優です。

彼女の芸能界デビューは

2002年、舞台『てるてる坊主の照子さん』で子役としてデビュー。

2004年、草なぎ剛主演の『僕と彼女の生きる道』で小柳凛役を演じる。

『第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞』で助演女優賞と新人賞をダブル受賞。

この受賞をきっかけに彼女は天才子役として一躍注目を集める。

その後、映画や舞台を中心に出演し

2012年、『神様の観覧車』で舞台初出演。

2016年、日本テレビ系『エンドライド』のアリシヤ役でアニメ声優を務める。

2017年、『キラキラ☆プリキュアアラモード』の宇佐美いちか(キュアホイップ役)で
テレビアニメ初主演。

今回は、そんな彼女について調べてみました。

スポンサーリンク



馴れ初め/結婚?美山加恋と塩野瑛久が熱愛報道!

彼女は現在、俳優『塩野瑛久(あきひさ)』さんと熱愛と週刊誌で報じられています。

この事について2017年4月19日に配信された『スポーツ報知』にこう掲載されています。

”「天才子役」として話題を集めた女優の美山加恋と
13年のテレビ朝日系「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演した
俳優の塩野瑛久が真剣交際していることが18日、分かった。

2人は昨年4月に恋人役でダブル主演した舞台
「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」で共演。

関係者によると、
稽古から本番と長い時間をともに過ごす中で意気投合し、
交際をスタートさせた。

互いの仕事への影響を考慮してオープンな交際は避けながら、
順調に愛を育んできた。

2人の知人は「美男美女カップルです」と話す。

昨年4月6日の同舞台の初日公演時、
塩野は美山について「すごくかわいらしい。おちゃめなところもある」と印象を語り、
結婚相手として「ありです!」と
“公開プロポーズ”していた。

公演終了後には、
ブログで美山と寄り添う2ショット写真を公開するなど、
親密ぶりをのぞかせていた。”

と掲載されています。

その2ショット写真がこちら。

上記で引用した記事から
公開プロポーズと掲載された事を見たネットユーザーから
祝福の声が上がっています。

以下ネットの反応。

”結婚してもおかしくない

結婚してくれー

美男美女でうらやましい。。

反対する人はいないだろ

幸せになってほしい”

などとコメントが上がっています。

しかし、彼女は彼との関係について
2017年5月24日に配信された『ORICON NWES』の取材に対して
熱愛報道について返答し、掲載されています。

”先月19日に一部スポーツ紙で
塩野瑛久との熱愛が報じられて以降、
初の公の場となったが、
報道陣からの声かけに
「仲の良いお友達です。ご心配おかけして、すみません」と笑顔で答えた。

報道によると、
2人は昨年4月に恋人役で共演した舞台を通じて意気投合し、
交際に発展。

舞台後には2ショットをブロクで公開するなど、
親密ぶりをのぞかせていた。

報道を受け、
双方の所属事務所はORICON NEWSの取材に
「友人の一人です」とコメントしていた。”

と掲載しています。

彼女は、友人の1人と返答していますが
交際については否定しておらず、ネット上では
真剣交際は続いていると噂されています。

また、結婚か?と噂されていますが
結婚の報道はされていません。

スポンサーリンク



出身高校や大学は?

彼女の事について調べていくと
多くのネットユーザーが彼女の出身高校や大学について検索されています。

しかし、彼女の公式プロフィールやWikipediaには
出身高校、大学の情報は掲載されておらず、
また、公表もされていません。

あくまでもネット上の噂ですが、彼女の出身高校は
芸能人が多く通う『堀越学園』が現在有力説です。

また、出身大学についてですが
彼女は、芸能活動に専念していくため、
大学には進学しいないそうです。

スポンサーリンク



プリキュア声優で福原遥と共演!上手い?下手?

冒頭でも掲載しましたが、
彼女は、2017年からテレビ朝日系で放送されている
『キラキラ☆プリキュアアラモード』で主人公の声優を務めています。

また、このアニメには彼女と同様、元子役『福原遥』さんとも共演しています。

ネット上では、元子役同士の起用で話題を呼びました。

しかし、ネット上では彼女達の声優が上手いか下手かで議論されています。

その事について2017年2月6日に配信された
『dmenu映画』にこう掲載されています。

”アニメ『プリキュア』の新シリーズで、
2月5日より放送される『キラキラ☆プリキュアアラモード』の声優が発表され
話題となっています。

というのも、主要キャラクターのうち2人の声を、
本業の声優ではなく若手女優の美山加恋と福原遥が担当するからなんです。
この起用にネット上では
不満の声も多数見られました。

やはり声優というのは、いくら人気があっても、
アニメファン以外にはなかなか名前を覚えられていないもの。

旬の俳優や女優を起用すれば、
普段アニメに興味がない人にもアピールしやすく、
話題性や集客に繋がるのは確かです。

実際キャストに知名度の高い芸能人を起用すると、
アニメ媒体だけでなく芸能媒体にもニュースとして取り上げられて、
宣伝の場は格段に増えます。”

と掲載されています。

放送前までは、不満の声が多数あったものの
放送が開始されると、彼女達の演技を評価する声が上がっています。

以下ネットの反応。

”始まる前は不安だったけどいいじゃん

いい感じやで

変な感じはしない

上手いと思う!!”

などとコメントが上がっています。

高評価が相次いで上がっていますので
これから彼女達は声優として活躍していくのではないでしょうか?