【死因は肺がん】元サリハン協会会長の小川よういちが死去!家族(嫁、子供)は?Wiki/プロフィール画像あり!

こんばんは『坊主』です!!

今回は、『小川岟一(おがわよういち)』氏を取り上げます。

皆さんは小川氏の事をご存知でしょうか?

小川氏は、 樺太大泊町谷町(現サハリン州コルサコフ市)で生まれ、戦後にサリハンに残留した日本人の永住や一時帰国を支援する団体”日本サリハン同胞交流会(現日本サハリン協会)”を設立し、活動していた事で知られています。

1989年にこの団体を設立し、1991年にはこの活動が認められ、外務大臣賞を授与された事で世間の関心を集めます。

1992年にこの活動を活発化させ、その後小川氏は事務局長、会長と歴任しています。

また小川氏は、自身の体験やこの団体の活動を通じて感じた事を書籍として出版し、ノンフィクション作家として活動していました。

この団体で精力的に活動していた小川氏ですが、2017年7月31日に死去した事が報じられました。

今回は、小川氏について調べてみました。

スポンサーリンク



死因は肺がん 元サリハン協会会長の小川よういちが死去!

冒頭でも掲載しましたが、小川氏は2017年7月31日に”左小細胞肺がん”のため死去した事が報じられました。

小川氏の訃報を報じたのは、『毎日新聞』です。

2017年7月31日に配信された同紙は次のように報じています。

”小川よういちさん85歳。

31日、
左小細胞肺がんのため死去。

樺太・大泊(サハリン・コルサコフ)生まれ。

戦後にサハリンに残留した
日本人の永住・一時帰国を支援するため、

1992年に日本サハリン同胞交流協会を設立し、
事務局長や会長を務めた。”

同紙が掲載している通り、小川氏は肺がんのため死去した事を報じています。

またこの訃報を受けて、山本氏の家族について多くの関心が集まっています。

そこで今回は、家族についても調べてみました。

スポンサーリンク



小川よういちの家族(嫁、子供)は?

小川氏の家族についてネット上で検索してみましたが、家族についての詳細な情報は掲載されていません。

しかし、上記で引用した「毎日新聞」の記事内に、妻の名前が掲載されていました。

”喪主は妻芳子(よしこ)さん。”


2017年7月31日「毎日新聞」より引用。

同紙が掲載している通り、小川氏の妻の名前は「芳子(よしこ)」さんという事が判明しました。

しかし、子供に関しての情報は一切ありません。

小川氏が会長として務めていた「日本サハリン協会」の公式サイトにも子供に関する情報はありません。

従って、夫妻の子供の有無は不明です。

また小川氏の家族に次いで多く関心が集まっているのは、小川氏の経歴です。

小川氏は日本サリハン協会の会長として様々な功績を収め、多くの方の一時帰国や永住を支援していました。

そこで今回は、小川氏の経歴について調べてみました。

スポンサーリンク



小川よういちのWiki経歴/プロフィール画像あり!

小川氏の経歴についてネット上で調べてみましたが、会長を務めた日本サリハン協会の公式サイトには
経歴やプロフィール等は掲載されていません。

またWikipediaも制作されていないため、詳細な情報はありません。

しかし、2005年に自身が執筆した著書「樺太・シベリアに生きる」を紹介しているサイトに小川氏の経歴が掲載されていました。

小川氏は日本サリハン協会の会長に就任する以前は、日本経済新聞社に勤めていたとされており、日経新聞労働書記長として活動していたと記載されています。

この事について、ウェブサイト『総合書籍出版 社会評論社』は次のように掲載しています。

”小川岟一(おがわ よういち)

1950年4月
衆議院速記者養成所に入所、

51年9月に
一級速記士となり
日本経済新聞社に入社。

その後57年3月に
中央大学法学部卒業。

1959年5月
日経新聞労組書記長として専従。

61年から7期新聞労連書記長。

1968年6月
日本経済新聞社に復職。

1989年12月
「樺太(サハリン)同胞一時帰国促進の会」創設、
事務局長。

旧ソ連に
残されたままの同胞の帰国運動を開始。

91年7月
「外務大臣表彰」を受ける。”

【活動休止理由】SuGのボーカル武瑠は病気?彼女は松井珠理奈?

こんばんは『坊主』です!!

今回は、『武瑠(たける)』さんを取り上げます。

彼といえば、ヴィジュアル系バンド「SuG」のボーカルとして知られています。

2007年に同バンドを結成し今年で10周年を迎えています。

また彼は、ファッション誌「KERA」でモデルとしても活躍しており、自身のファッションブランド「million dollar orchestrA(ミリオンダラーオーケストラ)」を展開するなど実業家としても有名です。

このブランドは、原宿文化である”ゴシックスタイル””ストリートスタイル”を混合させたブランドであり、男女共に人気のあるブランドです。

バンド、実業家として活躍している彼ですが、突如として同バンドを無期限の活動休止を発表しました。

なぜ彼は、ここに来て活動休止を発表したのでしょうか?

今回は、その事について調べてみました。

スポンサーリンク



SuGの活動休止理由

冒頭でも掲載しましたが、ヴィジュアル系バンド「SuG」は2017年9月2日の日本武道館公演「HEAVY POSITIVE ROCK」をもって無期限活動休止することを発表しました。

この事について、2017年7月31日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

”活動10周年を迎えた
ビジュアル系バンド・SuGが、
9月2日の東京・日本武道館公演
『HEAVY POSITIVE ROCK』をもって
無期限活動休止することが31日、
わかった。

バンドの公式サイトで発表された。”

同紙が掲載している通り、同バンドは2017年9月2日の公演をもって無期限活動休止と報じています。

この報道を受けて、休止理由について多くの方の関心が集まっています。

なぜここに来て、人気絶頂の彼らが活動を休止するのでしょうか?

休止理由について調べてみましたが、詳細な理由は公表されていません。

また彼自身が運営するTwitterには次のような報告しています。

”突然の発表で
驚かせてしまって
ごめんなさい。

(中略)

やりきれないですが、
今はそれだけしか言えません。”


2017年7月31日Tiwitterより引用。

上記のように自身のTwittreにも休止理由について公表はしていません。

また彼は、同バンドのメンバーやスタッフと今後の活動についての話し合いを重ねた結果、無期限休止に至ったと発表しています。

しかし、一部ネット上では同バンドのギター担当である「yuji」さんが関係していると噂されています。

なぜyujiさんが関係しているのでしょうか?

この事について調べた結果、彼が公式ブログで発表したコメントが関係していました。

”個人的にはもう
ステージに立つ事は
無いと思ってるけど、
音楽を続けていくメンバーもいると思うので
これからも
応援してやってください。”


2017年7月31日「SuGオフィシャルブログ」より引用。

同ブログに掲載している通り、彼は個人的にステージには立たないと報告しています。

この報告を受けて、一部ネット上では彼がグループを脱退することで活動休止になったと噂されています。

しかし、所属事務所や彼らからの休止理由について公言がない限り、この噂の真相は不明です。

また今回の活動休止が報じられ、同バンドでボーカルを務める「武瑠」さんについて多くの関心が集まっています。

今回は、武瑠について調べてみました。

スポンサーリンク



SuGのボーカル武瑠は病気?

彼の事をネット上で検索していくと、「武瑠 病気」というワードで検索されています。

なぜこのようなワードで検索されているのでしょうか?

この事について調べた結果、彼は2015年に同バンドのボーカル活動を一時休養していた事が判明しました。

その休養理由は、「慢性扁桃腺炎」を患い、手術のため休養したとわかりました。

この慢性扁桃腺炎について、『gooヘルスケア』は以下のように掲載しています。

”慢性単純性扁桃炎は、
持続的なのどの痛み、
乾燥感、
違和感、
微熱などの症状が
あるものです。”

同サイトに掲載されているように、のどの痛みや発熱、違和感があるとされています。

彼はこの病気を患い一時ボーカルとしての活動を休養しています。

彼は当時のブログでこの病気について報告しています。

”扁桃腺手術の為
一時休養することになりました。

(中略)

声が枯れて喉の手術って
誤解も多いみたいだけど、
正しくは扁桃腺(熱出ると腫れるとこね)の切除。

要は、
高熱が出ない体にする為の手術。

そして、
その手術した後、
一定期間声を出すのが
難しいということみたいです。”


2015年2月11日『武瑠 Official Blog』より引用。

同ブログに掲載している通り、彼は慢性扁桃腺炎を患い手術のため休養した事を報告しています。

その後、病気は完治しSuGのボーカルとして復帰しています。

スポンサーリンク



武瑠の彼女は松井珠理奈?

彼の病気に次いでネット上で多く検索されているのは、やはり彼女についてです。

一部ネット上では、アイドルグループSKE48の「松井珠理奈(まついじゅりな)」さんだと噂されています。

果たしてその事は事実なのでしょうか?

今回は、この事について調べてみました。

松井さんといえば、2008年にアイドルグループSKE48に加入し、同年に発売されたAKB48のシングル「大声ダイヤモンド」で新人ながら選抜、センターに抜擢され「期待の大型新人」として知られています。

そんな彼女と武瑠さんは交際関係であると、一部ネット上で噂されています。

噂されている理由は、2014年に発売された「週刊文春」の記事が関係しています。

この記事内で、彼女はSuGのライブ会場に足繁なく通う姿や同バンドのメンバーと食事をしていた事が報じられた事でこのような噂が囁かれています。

また彼女は、テレビ番組等で「SuG」のファンである事を公言し、テレビ番組の企画で彼女は「武瑠」さんにそっくりな男装をしたこともあって、交際関係だと一部ネット上で話題になっています。

この事について、2014年6月12日に配信された『メンズサイゾー』は次のように報じています。

”彼女が日常的に
深夜まで
超高級飲食店で食事し、
バンドマンとも遊んでいると
伝えている。

(中略)

松井が5人組ビジュアル系バンド
SuGのファンということは有名で、
特にボーカルの武瑠がお気に入り。

一人でライブ会場に来ている姿が
何度も確認されています。

当然、
バンドメンバーも松井を認識しており、
彼女が楽屋に入っていく
姿が目撃されたとの情報もある。

まだ未確認ではありますが、
もしバンドマンと遊んでいるとすれば
最も可能性が高い」(週刊誌記者)

単にファンというだけでなく、
バラエティの企画で
松井が男装した際に
武瑠そっくりの姿になり、
ポーズまで真似していたということも
疑惑を強める要素に
なっているようだ”


※一部改変。

同紙が掲載している通り、彼女はSuGのライブに通っている事や番組内の企画で「武瑠」さんに似ている男装をした事で交際疑惑が強まっていると報じています。

しかし、彼女と彼が交際しているとは断言していません。

その証拠にこの交際疑惑の記事が報じられて以降、2人の熱愛報道や写真が撮られた事はありません。

ネット上で噂されている交際関係という事実はなく、彼女は武瑠さんのファンであり単なる友人関係である事がわかります。

【父親の失踪原因】保田圭が不妊治療から第1子妊娠!旦那小崎陽一との馴れ初めは?

こんにちは『坊主』です!!

今回は、『保田圭(やすだけい)』さんを取り上げます。

彼女といえば、千葉県富津市出身の元モーニング娘。の第2期メンバーとして、「圭ちゃん」の愛称で知られています。

1998年にモーニング娘。に加入。

加入当時は、自身のポジションを築けず悩んでいましたが、TBS系で放送されていた「うたばん」に出演した事がきっかけで現在の”イジられキャラ”としての地位を築きました。

2003年にさいたまスーパーアリーナで開催されたコンサートをもって同グループを卒業しました。

またこのコンサートは、同グループとして過去最大の観客動員数となり、”28000人”もの観客を集め、彼女の人気を裏付けることとなりました。

私生活では、2013年にイタリア料理研究家の「小崎陽一」さんと結婚を発表。

その後、芸能界や私生活を充実させていた彼女に、新たなる幸せが飛び込んできました。

それは彼女が待ち望んでいた”第1子妊娠”です。

しかし、彼女は妊娠するにあたって、2014年頃から不妊治療を受けていたことがわかりました。

今回は、そんな彼女について調べてみました。

スポンサーリンク



保田圭が不妊治療から第1子妊娠!

冒頭でも掲載しましたが、彼女は2017年7月28日に自身のブログを更新し、妊娠5ヶ月であることを発表しました。

この事について、2017年7月29日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

”元「モーニング娘。」の保田圭が
第1子を妊娠したことを28日、
自身のブログで発表した。

所属事務所によると、
現在妊娠5ヶ月。”

同紙が掲載している通り、彼女は自身のブログで妊娠を発表したことを報じています。

しかし、彼女は妊娠するにあたって不妊治療を受けていたことが判明しました。

2014年9月から基礎体温を測る事から”妊活”を開始しましたが、結果が出ず不妊外来で治療していたとされています。

また治療以外にも、彼女は体力改善に積極的に取り組んだと自身のブログで公表しました。

この事について、2017年7月30日に配信された『デイリー』は次のように報じています。

”不妊治療の末、
第1子妊娠を発表した
元モーニング娘。の保田圭が30日、
ブログを更新し、
妊活開始から
妊娠が分かった時までの道のりを公表。

保田は2014年9月から
基礎体温を測る事から妊活を開始。

だが結果が出ないことから

「最近は不妊外来で
治療をして頂いてました」と、

専門医とともに
不妊治療に取り組んでいた。

(中略)

保田は
「身体を温める為に
ホットヨガやインディパに通ったり、
食事を見直して
抗酸化力がある物 
トマトジュースやルイボスティー、
ザクロジュースなどを摂ったり」

と運動と食事に気を付けるだけではなく、
水素風呂に入ったり、
パワースポットを
巡るなどもしたという。

夫もサプリなどを飲んだり、
身体を温めすぎないように
注意するなどしてきたという。”

同紙が掲載している通り、彼女らは不妊治療以外にも体力改善に取り組んでいたことを報じています。

その結果、今回の第1子妊娠という形に結びつき彼女らの努力が実りました。

また今回の妊娠の発表を受けて、旦那である「小崎陽一」さんとの馴れ初めについて多くの関心が集まっています。

今回は、2人の馴れ初めについて調べてみました。

スポンサーリンク



保田圭と旦那小崎陽一との馴れ初めは?

冒頭でも掲載している通り、彼女は「小崎陽一」さんと2013年5月に結婚をしています。

彼との交際期間は、わずか”5ヶ月”という期間で結婚発表当時は、”スピード婚”と話題になりました。

その彼との馴れ初めについて調べた結果、以下の事がわかりました。

彼女は以前出演したテレビ番組で彼との馴れ初めを語っています。

その番組は、フジテレビ系で放送されていた「笑っていいとも!」のトークコーナー「テレフォンショッキング」です。

彼女は友人に連れて行ってもらった彼の料理店に行ったことがきっかけで出会ったとし、その後彼の店に通ううちに交際を申し込まれ、プロポーズを受け結婚に至ったとも語っています。

この事について、2013年5月29日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

”イタリア料理研究家の小崎陽一氏と
大安の29日に入籍した
元「モーニング娘。」の保田圭が同日、

フジテレビ系バラエティ番組
「笑っていいとも!」のトークコーナー
「テレフォンショッキング」に生出演し、
「小崎圭になりました」と報告した。

「きょうで交際5か月目なんです」と明かすと、

司会のタモリに

「なんでそんなに早いの?」

とスピード婚について問われ、
なれそめから話し始めた。

友人に
「かっこいい人がいるよ」

と連れて行かれた
レストランにいたのが小崎氏で
店に通ううちに
昨年12月29日に交際を申し込まれ、
3月にプロポーズされたという。”

同紙が掲載している通り、彼女は彼の店で出会い交際を申し込まれ、交際期間5ヶ月という早さで結婚に至ったと語っています。

彼女と彼は夫婦関係となり私生活が充実していたかのように思えましたが、この結婚とほぼ同時期に彼女の父親が失踪していた事が判明しました。

なぜ彼女の父親は失踪してしまったのでしょうか?

今回は、彼女の父親の失踪原因についても調べてみました。

スポンサーリンク



保田圭の父親の失踪原因

上記でも掲載しましたが、父親は彼女の結婚とほぼ同時期に失踪したとされています。

この事について、彼女のWikipedia内を調べてみましたが父親に関しての情報は一切記載されていません。

しかし彼女は、以前出演したイベントで父親が失踪したことを明かしています。

また彼女はこのイベントで、2012年に両親が離婚していたことも明しました。

この事について、2013年8月7日に配信された『デイリー』は次のように報じています。

”保田はシェネルのニューアルバム
「アイシテル」発売記念イベントに
ゲストとして登場。

イベント終了後の囲み取材で、
保田は父親の失踪について認めた上で、

「心配です。

今、
連絡が取れないので、
とても心配しています」

と深刻な表情で訴えた。

両親は昨年4月に離婚。

保田は母親と一緒に住んでおり、
父親とは
今年5月中旬に
連絡が取れなくなり、

7月1日に警察に
捜索願いを出したという。”

同紙が掲載している通り、彼女の結婚とほぼ同時に父親が失踪していた事が報じられています。

また父親の失踪原因について、調べていくと以下の事がわかりました。

彼女の両親は、千葉県市内では有名な資産家で、外溝工事の会社を経営していたとされています。

会社経営は良好でしたが、次第に経営が傾き多額の負債を抱えていたとされています。

その負債が原因で、2012年に彼女の父親は離婚したといいます。

この事について、2013年8月8日に配信された『NEWS ポストセブン』は次のように報じています。

”市内では有名な資産家だった父親のAさんは、
10年ほど前に勤めていた会社を辞め、
地元に貢献するため、
ブロック塀や車庫を取り付ける
外構工事の仕事を始めた。

真面目で誠実な性格ゆえに評判もよく、
最初は順調だった経営状態だが、
次第に悪化していく。

(中略)

資金繰りに奔走するAさんは、
一方で家族に
迷惑をかけまいと思ったのか、
昨年秋頃に家族で話し合い、
保田の母との離婚を決める。

「圭ちゃんのことが
大好きだったお父さんですから、
おめでとうの言葉もかけたいでしょうし、
小崎さんにも
会いたいと思いますよ。

でも、
幸せな圭ちゃんに
迷惑をかけたくなかったんでしょうね。

周囲には
“親子の縁を切るしかなかったから”

と説明して、
圭ちゃんとも
連絡を一切取らなくなったんです。」
(保田の知人)”

同紙が掲載している通り、彼女の父親は多額の負債が原因で離婚し、迷惑をかけたくないとの理由で彼女の前から姿を消したと報じています。

現在でも父親の行方は不明で、捜索が続けられています。

また上記で引用した記事内にあるように、結婚相手でもある小崎さんとは会っていなとされています。

今回の彼女の妊娠の報告を受けて、父親と再会できることや夫を紹介できることを願います。

【彼氏タカシと破局/原因は?】おかずクラブゆいPと観月ありさとの関係は?昔はかわいいと話題に!画像あり

こんばんは『坊主』です!!

今回は、『ゆいP』さんを取り上げます。

彼女といえば、女性お笑いコンビ「おかずクラブ」のメンバーとして知られています。

本名は「藤野ゆい」

兵庫県伊丹市出身で、「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属のお笑い芸人です。

彼女はお笑い芸人になる以前は、西武園遊園地に勤務しており、汽車の運転手をしていた事を公表し現在でも同遊園地に籍は置き続けているとしています。

2009年に同グループを結成し相方である「オカリナ(稲尾真季)」さんと共に、様々なバラエティ番組で活動しています。

私生活では、以前出演したテレビ番組で一般男性に公開告白し、交際をスタートさせました。

芸能界でも私生活でも順風満帆かのように思えましたが、その彼氏と破局した事が報じられました。

今回は、その彼氏との破局原因を調べてみました。

スポンサーリンク



おかずクラブゆいPが彼氏タカシと破局/原因は?

冒頭でも掲載しましたが、彼女は2017年3月7日にテレビ朝日系で放送された「チャンジ3」の番組内の企画「ゆいPに素敵な彼氏を紹介しよう!」と題し、彼女に好意を抱く一般参加者が紹介されました。

そこで彼女は、一般男性の”タカシ”さんに告白し、快諾を得て交際をスタートさせました。

そのタカシさんの画像はこちら。

タカシさんと交際が順調かと思えたのですが、約5ヶ月間という短い期間で破局してしまったと報じられました。

2人の破局原因はいったいなんだったのでしょうか?

この事について調べた結果、2017年7月30日に配信された『デイリー』は次のように報じています。

”お笑いコンビ、
おかずクラブのゆいPが30日、
自身がMCを務める
読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、
テレビ番組の企画でできた彼氏と
破局したことを明かした。

(中略)

ゆいPは
「先日別れまして。

5カ月付き合ったんですけど」

と破局したことを明かした。

理由については

「向こうが会社員だったんで
土日がお休みで。

私は営業とかはいって
何かとすれ違って」

と会社員と芸能人という組み合わせのため、
予定がなかなか合わなかったことが
主な理由であることをあげた。”

同紙が掲載している通り、彼女はタカシさんと破局した事を報じています。

また破局原因は、度重なるすれ違いで、予定が合わなかった事が原因と語っています。

今回の破局の報道を受けて、彼女に関して多くの注目が集まっています。

ネット上で噂されている彼女について調べてみました。

スポンサーリンク



おかずクラブゆいPと観月ありさとの関係は?

彼女の事をネット上で検索すると「ゆいP 観月ありさ」というワードで検索されています。

なぜこのようなワードで検索されているのでしょうか?

この事について調べた結果、ものまねタレントの「ざわちん」さんが関係していました。

ざわちんさんといえば、”ものまねメイクタレント”として知られています。

彼女はメイクをアレンジして様々な有名人の顔真似をして自身のブログで公開しています。

その彼女が以前ゆいPさんと共演したテレビ番組で「観月ありさ」風のものまねメイクを施したことからこのようなワードで検索されています。

そのテレビ番組は、2017年6月21日に日本テレビ系で放送された『UWASAネタ』です。

その画像がこちら。

そして観月ありささんの画像がこちら。

双方の画像を見てみると、確かに観月ありささんに似ています。

同番組が放送され、ネット上で話題になりました。

以下ネットの反応。

”すげー似てる!!!!

ざわちんすごい!

ゆいPの素材がいいんじゃない?”

ネット上では、上記のようなコメントが上がっています。

また引用したコメント内にあるように、ゆいPさんの顔の作りがいいとされています。

このコメントを受けて、一部ネット上ではゆいPさんの過去の画像についても感心が集まっています。

そこでゆいPさんの過去の画像を検索してみました。

スポンサーリンク



おかずクラブゆいPは昔はかわいいと話題に!画像あり

彼女は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属のお笑い芸人として活躍していますが、様々なバラエティ番組で、彼女は”かわいくない””ブサイク”等と言われています。

一般の方からすれば、このように言われる事は不名誉ですが、彼女はお笑い芸人としては”ブサイク”等とイジられる事は名誉な事だと公表しています。

しかし、上記で掲載したテレビ番組に出演して以降、彼女は本当はかわいいのではという噂が囁かれています。

また彼女が以前出演した番組で過去の顔写真を公開したところ、ネット上で大変話題になりました。

その画像がこちら。

この写真を公開したテレビ番組の特定はできませんでしたが、この画像が公表されネットでは以下のような反応が見受けられました。

”ギャップありすぎw

かわいい!!!!

誰だこれ??!?

いい!!”

ネット上では彼女の昔の画像に対して、称賛する声が多数上がっています。

確かに現在の彼女と見比べてみると、確かにギャップがあり上記のコメント同様に別人と疑ってしまいますが、紛れもなくこの写真は彼女のものです。

【嫌われ者?】角田信朗がブログで松本人志との確執告白、謝罪!佐竹や武蔵と不仲?現在はボディビルとして活躍!

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、『角田信朗(かくたのぶあき)』さんを取り上げます。

彼といえば、日本の空手家として知られています。

1991年に総合格闘技団体「リングス」に参戦し、その後数々の試合で戦績を収めていました。

2003年に現役を引退し、その後レフェリーやタレント、歌手としても活動しています。

そんな彼が2017年1月に自身のブログを更新し、お笑い芸人「松本人志」さんとの確執を突如として告白し、世間の注目を集めました。

今回は、そんな彼と松本人志さんの確執について調べてみました。

スポンサーリンク



角田信朗がブログで松本人志との確執告白、謝罪!

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年1月16日に自身のブログを更新し、お笑い芸人「松本人志」さんとの確執を告白しました。

松本さんといえば、お笑いコンビ「ダウンタウン」のボケ担当と知られ、現在でもお笑い芸人として第一線で活躍している事でしられています。

その松本さんと彼は、約8年間に亘って”共演NG”だったとブログで告白しました。

現在当時のブログは閉鎖され閲覧する事はできませんが、ことの発端は松本さんが出演してる「ガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系)の企画で、レフェリーとして出演依頼をしましたが、彼がドタキャンをしたため共演NGになったとされています。

この事について、2017年1月27日に配信された『Asagei plus』は次のように報じています。

”8年前に番組出演オファーを断ったことから、
ダウンタウン松本人志から
共演NGにされていることを
ブログで打ち明けた
K-1統括プロデューサーで
タレントの角田信朗。

松本は
1月22日に放送されたバラエティ番組
「ワイドナショー」(フジテレビ系)で
この件について言及。

角田には
芸人対抗のジャンケン企画のレフェリーを
依頼したのだが、
そのオファーを断られたのは
収録2日前のことだったという。

結局、
角田の代役は見つからず
企画が飛んでしまう事態に。

その後、
共演NGが続いている
理由についても松本は

「吉本としても会社としても
それは無理だと。

この世界でルール違反をやって、
何カ月かして笑ってやっていたら、
なんやねんということになる」と、

自分だけの判断で
共演NGになっているわけではないことを
説明している。

続けて、
「ドタキャンだということと、
8年たってブログでってなってくるというのは、
ルール違反なんじゃないかなと思う」と、

都合の悪い部分を伏せて、
8年前のことを
ブログで暴露したことを非難した。”

同紙が掲載している通り、この事がきっかけで現在でも”共演NG”が続いています。

彼はこの騒動後、謝罪文をブログに掲載しましたが、こちらも当時のブログが閉鎖されていて閲覧ができず詳細は不明です。

しかし、2017年7月30日に配信された『FLASH』のインタビューでこの騒動について改めて謝罪しました。

”空手家の角田信朗が、
2017年1月に起きた
松本人志とのブログ騒動について
インタビューに応じた。

角田は、
本誌記者に対面すると直立で、

「ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした」

と謝罪。

「言い訳はしません。

語った時点で
さらに周りの人に
迷惑をかけることになりますから。

話せない部分は
墓にまで持っていきます」”

同紙が掲載している通り、彼は改めてブログ騒動について謝罪したことを報じています。

2017年7月30日現在、松本さんからのコメントは出ていませんが、以前のように番組で共演できる日が来るのではないでしょうか?

またこの謝罪が報じられ、彼の過去の事について多くの方の関心が集まっています。

一部ネット上では、彼の後輩に当たる「佐竹雅昭」さんや「武蔵」さんと不仲であるとされています。

今回はその事についても調べてみました。

スポンサーリンク



嫌われ者?角田信朗は佐竹や武蔵と不仲?

ネット上で彼の事について調べていくと、「佐竹雅昭(さたけまさあき)」さんや「武蔵」さんと不仲と噂され、格闘技界の嫌われ者と噂されています。

果たしてこの噂は事実なのでしょうか?

まず初めに、「佐竹雅昭」さんとの関係について調べてみた結果、以下の事が判明しました。

佐竹雅昭さんといえば、角田さんと同様に正道会館出身者して知られています。

格闘技イベント「K-1」の創成期を成り上げた1人として、1990年代に同イベントで活躍していました。

格闘王として様々なテレビ番組に出演し人気を博した彼ですが、元同門である角田さんとは10年以上会っていないと自身が出演した番組で語っています。

この事について、2017年1月20日に配信された『スポーツ報知』は次のように報じています。

”20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」で、
空手家の佐竹雅昭が出演。

(中略)

佐竹は99年に
正道会館を離脱。

以来、15から16年会っていないという。

佐竹が格闘王としてブレイクし、
テレビに出始めた際に
角田は“おまけ”として
2人で出演したことも多かった。

だがその時、
角田から
「空手をやらずに
テレビばっかり出てる」
と陰口をたたかれていた
というエピソードを明かした。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、彼は角田さんから陰口を言われた事がきっかけで15年以上会っていないと報じています。

現在でも2人の共演がない事から、彼と角田さんは不仲であるという事がわかります。

次に「武蔵」さんとの関係を調べてみました。

武蔵さんといえば、彼も同様に正道会館に所属している事で知られています。

また彼は角田さんの後輩に当たり、角田さんの引退試合の相手でもあります。

ネット上では、そんな彼と角田さんも不仲とされています。

この事について調べた結果、以下の事がわかりました。

彼は以前出演したフジテレビ系「金曜プレミアム」で彼と共演しエピソードを語っています。

この事について、『gooテレビ番組』では次のように掲載しています。

”元K-1ファイターの角田信朗の気まずい人は、
元K-1ファイター武蔵。

角田はラスベガスで行われた
引退試合の相手に、
武蔵を指名し、
武蔵への不屈の魂を伝導、
したはずだったが、
武蔵から話しかけてくることはない。

この気まずい2人がこの後対面。

角田と武蔵の関係について
真意について語る。

武蔵は、
角田について

「あんまり話すこともない」

と話す。

武蔵は正直、
めちゃくちゃ面倒くさかったと明かす。

トレーナーとして
育て上げたことについて、
武蔵は自分からお願いしたことは
一度もないと語った。

ホルモン屋で語り合ったことについて
武蔵はホルモンが嫌いだと明かした。

気まずい関係が
修復できるのかのFINAL JUDGEで、
角田はYES、
武蔵はNOを選択。

収録後の武蔵は、
言い方を変えるとおやじなので、
仲良くなるっていうより今の関係で、
あえて僕はNOにしたと説明した。”

ネット上で噂されている不仲である事は否定できませんが、テレビ番組に共演している事をみると上記の佐竹さんより、関係は良好だと言えるでしょう。

また格闘技界から嫌われ者と噂されていますが、そのような事実はなく、誤った情報だという事がわかりました。

スポンサーリンク



角田信朗の現在はボディビルとして活躍!

様々な騒動で注目を集めている彼ですが、現在は格闘家としてではなく。”ボディビルダー”として活躍している事が判明しました。

彼は、2015年にボディビルダーとしてデビューし、国内デビュー戦で3冠の快挙を成し遂げてたとされています。

この事について、2016年7月10日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

”空手家でタレントの角田信朗が、
国内デビュー戦となった
ボディビル大会で
3冠の快挙を成し遂げた。

10日、
大阪市内で開催された
「2016年ボディビルフィットネス選手権大会」に出場、

昨年9月の
「日本グアム親善ボディビル選手権」
初出場初優勝に続き、
いきなり国内でも
栄冠を勝ち取った。”

同紙が掲載している通り、彼は現在ボディビルダーとして活躍している事を報じています。

彼は現在に至るまで、様々な騒動がありましたが、これからもテレビやボディビルダーとしての活躍に期待したいです。

【妊娠⇒出産】高垣麗子の子供の名前や性別は?元旦那清水宏保との離婚理由!再婚相手、森田昌典の馴れ初めは?Wiki/プロフィールあり!

こんにちは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、『高垣麗子(たかがきれいこ)』さんを取り上げます。

彼女といえば、1995年に「プチセブン」の専属モデルとしてデビュー。

その後、「JJ」「MORE」といったファッション雑誌に出演し、女性やもとより男性からも高い人気を得ました。

2008年には「AneCan」の専属モデルとして活躍し、同い年で「CanCam」のトップモデルであった”蛯原友里”さんや”押切もえ”さんと並んで”トップ3”と称される看板モデルとして知られています。

また私生活では、2010年に元スピードスケート選手の「清水宏保(しみずひろやす)」さんと結婚しています。

結婚発表当時は、”ビッグカップル”の誕生で世間の注目を集めましたが、夫婦生活は長く続かず、約1年後の2011年に離婚を発表。

その後、2015年に音楽プロデューサー「森田昌典」さんと再婚を発表。

2017年には第1子妊娠を発表しました。

そして2017年7月30日に自身のブログで出産した事を報告しました。

今回はそんな彼女について調べてみました。

スポンサーリンク



妊娠⇒出産 高垣麗子の子供の名前や性別は?

冒頭でも掲載しましたが、2017年3月1日に彼女は森田さんとの間に第1子を妊娠した事を発表しています。

この事について、2017年3月1日に配信された『eltha』は次のように報じています。

”モデルの高垣麗子が1日、
自身のブログで、
第1子妊娠を報告した。

高垣は

「私事ですが、
この度、
新しい命を授かることがでしました。

体調が安定してきましたので、
今日このような形で
皆さんにご報告をさせていただきます」

と明かし

「初めてのことで不安もありますが、
それ以上に
新しい発見や感動に
満ち溢れた日々です」

と喜び。”

同紙が掲載している通り、彼女は自身のブログで第1子の妊娠を発表しています。

また彼女の妊娠の発表を受けて、子供の名前や性別について関心が集まっていました。

しかし彼女は、妊娠発表当時、子供の名前や性別ついて公表していません。

そして、2017年7月30日に同ブログを更新し”女児”を出産した事を発表しました。

この事について、2017年7月30日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

”モデルの高垣麗子が30日、
自身のブログを更新。

第1子女児を
出産したことを報告した。

高垣は
「私事ですが、
この度無事に
元気な女の子が誕生しました」と報告。

「分娩室で
産まれたての我が子を
胸に抱いた時、

あまりの小ささと
その温もりに
言葉では表せないほどの
幸せを感じました」

と喜びをつづった。”

同紙が掲載している通り、彼女は女児を出産した事を報告しています。

しかし、名前については公表されておらず、子供の名前は不明です。

また彼女の出産報告を受けて、過去の事や再婚相手について多くの方の関心が集まっています

今回は、その事についても調べてみました。

スポンサーリンク



再婚相手、森田昌典の馴れ初めは?Wiki/プロフィールあり!

冒頭でも掲載しましたが、2015年に彼女は音楽プロデューサーの「森田昌典」さんと再婚しています。

再婚相手の森田さんについて調べていくと以下の事がわかりました。

彼は音楽プロデューサー以外にも「Studio Apartment(スタジオ・アパートメント)」という音楽ユニットの”DJ”として活動しています

2000年に同グループを結成し、現在でも世界各国でライブ活動を行い、大人気活躍中です。

彼が在籍する「studio Apartment」のWikipediaには次のように掲載しています。

”2000年1月に、
DJとして活動している森田昌典が、
“APRIL SET”として
活動経験を持つ阿部登と共に結成。

後にBASS/PROGRAMERとして
佐藤新二をメンバーに加える。

2002年4月にフルアルバム
「PARAISO TERRESTRE」をリリースする。

その後佐藤新二が脱退し
レーベルもNEW WORLD RECORDSに変えて再始動する。

2004年7月、
約2年ぶりのアルバム
「WORLD LINE」を発売する。

そのアルバムに収録されている曲”Flight”は
アメリカ、
イギリス、
イタリアのレーベルから
リリースされ世界的にヒットする。”

また今回は、そんな彼と彼女の2人の馴れ初めについて調べてみました。

2人は以前からの友人関係であり、共にグルメである事から食事に行くことで意気投合し結婚に至ったとされています。

この事について、2015年3月27日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

”音楽ユニット・STUDIO APARTMENTの森田昌典と再婚後、
初めて公の場に登場し

「お仕事もプライベートも充実しています」

と満面の笑みでのろけた。

「最初は食べることが好きで
一緒に食事に行く友人の一人でした」

と馴れ初めを明かし、
次第に二人で出掛ける機会が増え

「気づいたら
私が素でいられるというところに
安心感がありまして、
いい形でお付き合いできました」

と報告。”

同紙が掲載している通り、彼と彼女の馴れ初めは、共通の趣味である”食”を通じて意気投合し、結婚に至ったと報じてます。

また彼女は彼と結婚する以前に、元スピードスケート選手の「清水宏保」さんと結婚し、離婚をしています。

今回は、清水さんとの離婚理由を調べてみました。

スポンサーリンク



高垣麗子と元旦那清水宏保との離婚理由!

彼女は、2010年3月31日に「清水宏保(しみずひろやす)」さんと結婚しています。

清水さんといば、スピードスケート選手として活躍していました。

1998年に開催された冬季長野オリンピックで、金メダル1個、銅メダル1個を獲得した事で知られています。

2010年に現役引退を発表し、その後テレビ朝日系で放送されていた「情報満載ライブショー モーニングバード!」のレギュラーゲストコメンテーターとして出演していました。

2013年に彼の出身地である北海道に整骨院を開業しています。

2015年には弘前大学大学院医学研究科博士課程に入学し、現在でも在学しています。

そんな彼ですが、2010年3月31日に彼女との結婚を発表し当時、金メダリストとトップモデルの”ビッグカップル”誕生に世間の注目を集めました。

しかし、夫婦生活は長く続かず”約1年”で離婚してしまいます。

なぜ2人は離婚してしまったのでしょうか?

今回は2人の離婚理由について調べてみた結果、以下の事がわかりました。

2人は知人の紹介で出会い、結婚に至ったとされています。

しかし、彼の活動拠点は北海道で彼女の活動拠点は東京という遠距離であり、すれ違いによって夫婦関係が崩れてしまい離婚に至ったという事がわかりました。

この事について、2011年12月20日に配信された『スポニチ』は次のように報じています

”長野五輪スピードスケート金メダリストの清水宏保氏と
ファッション誌「AneCan」で活躍中の人気モデル高垣麗子が19日、
離婚した。

2人は06年9月に
知人の紹介で出会い、
高垣の趣味が
フィギュアスケートということもあって意気投合。

(中略)

周囲によると、
離婚の大きな要因はすれ違いだという。

性格的には
「どちらも慎重派」(知人)というペアでも、
ちょっとバランスが崩れただけで
転倒することがあるのは
スケートも夫婦も同じ。”

同紙が掲載している通り、2人の離婚理由はすれ違いによって離婚に至ったと報じています。

【死因は脳出血】元毎日新聞社部長、山本祐司が死去!家族(嫁、子供)は?Wikiプロフィールあり!

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、記者『山本祐司(やまもとゆうじ)』氏を取り上げます。

皆さんは、山本氏の事をご存知でしょうか?

山本氏は、1936年に満州国奉天市に生まれ、山口県萩市で育ちます。

1961年に、毎日新聞社に入社。

入社後は、社会部司法記者クラブに10年間在籍し、「ロッキード事件」など政財界の大型事件を取材し”敏腕記者”として知られています。

毎日新聞司法記者を経て、横浜支局長、東京本社社会部長を歴任。

その後、司法記者として蓄積をもとに書き下ろした「最高裁物語」を執筆し、1995年度「日本記者クラブ賞」を受賞した事で有名です。

そんな山本氏が、2017年7月29日に死去していた事が報じられました。

今回は、山本氏について調べてみました。

スポンサーリンク



死因は脳出血 元毎日新聞社部長、山本祐司が死去!

冒頭でも掲載しましたが、山本氏は2017年7月22日に脳出血のため死去していた事が報じられました。

この訃報を報じたのは『毎日新聞』です。

この事について2017年7月29日に配信された同紙は次のように報じています。

”元毎日新聞東京本社社会部長の山本祐司さんが22日、
脳出血のため
千葉県浦安市の病院で死去した。

81歳。”

同紙が掲載している通り、山本氏は脳出血のため2017年7月22日に死去した事を報じています。

また山本氏の訃報を受けて、嫁や子供について多くの関心が集まっています。

今回は、山本氏の家族について調べてみました。

スポンサーリンク



山本祐司の家族(嫁、子供)は?

山本氏の家族について調べてみましたが、Wikipediaには家族構成について記載はされていません。

しかし、上記でも引用した記事内で妻は「久子(ひさこ)」さんである事が判明しました。

”葬儀は近親者で営んだ。
香典・弔問などは辞退する。

後日、
お別れの会を開く。

喪主は妻久子(ひさこ)さん。”


2017年7月29日配信『毎日新聞』より引用

同紙が掲載している通り、妻は「久子」さんである事がわかります。

また、山本氏と妻久子さんの間に子供はいるのでしょうか?

子供ついて検索してみましたが、ネット上には子供に関する情報は一切ありません。

山本氏の事が紹介されているウェブサイトや個人ブログ等も検索しましたが、夫妻の子供に関しての情報は掲載されていません。

従って夫妻の子供の有無は不明です。

スポンサーリンク



山本祐司のWikiプロフィールあり!

今回の山本氏の訃報を受けて、経歴やプロフィールなどにも関心が集まっています。

そこで今回は、経歴やプロフィールを一部ご紹介させていただきます。

まず初めに、山本氏のWikipediaには次のように掲載されています。

”山本 祐司は、
満州国奉天市生まれ、
山口県萩市に育った元毎日新聞記者。

現在、「ルパン文芸」主宰。”

山本氏は、毎日新聞社を退社後、1994年に「ルパン文芸」を設立しています。

またこの「ルパン文芸」とは、ノンフィクション、小説、児童文芸、詩など出版を通して、健全で明るい社会の現実に役立つ事を目指し、日々活動しています。

この『ルパン文芸』の公式サイトは以下のように掲載しています。

”「一人では難しいことも
文学を志す仲間が集まってやれば
プロも夢ではない」を合言葉に、
ノンフィクション、
小説、
児童文学、
詩などを書きプロを目指す。

主宰の山本祐司は
ノンフィクション作家。

山本祐司が編出した
「ルパン式」によって
会員は実践的に文章の書き方を学ぶ。

すでに文学賞受賞者も誕生した。

タブロイド版新聞
「ルパン文芸」の発行、
出版、
公開ゼミ開催などを通して
障害にめげず文学による社会活動を行う。”

同サイトが掲載している通り、山本氏はこの団体を設立し、明るい社会を目指し日々活動していた事がわかります。

現在でも「ルパン文芸」は、千葉県浦安市を中心に活動しています。

【元USJダンサー!】ナタリー・エモンズの年齢は?2chで短足と話題に!Wikiプロフィール、経歴、比較画像あり!

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、『ナタリー・エモンズ』さんを取り上げます。

皆さんは、彼女の事をご存知でしょうか?

彼女は、アメリカ合衆国カリフォルニア州の出身で、現在は日本で女優や歌手として活動しています。

彼女が注目されたきっかけは、ホテルの料金比較サイト「トリバゴ」のCMです。

このCMに出演し、流暢な日本語を話す”金髪美女”として一躍有名になります。

また歌手として、2012年に日本テレビ系で放送されている「のどじまん ザ!ワールド」に出演し、日本語のカバー曲を多数披露しています。

今回は、そんな彼女について調べてみまいした。

スポンサーリンク



ナタリー・エモンズは元USJダンサー!画像あり

彼女についてネット上で検索していくと、一部ネット上では、彼女は以前「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」のダンサーとして活躍していたと噂されています。

果たしてこの事は事実なのでしょうか?

この事について調べてみた結果、以下の事がわかりました。

彼女は、2010年にUSJのオーディションを受け、2013年までUSJのダンサーやシンガーとして活躍していた事が判明しました。

また彼女は、同テーマパークでダンサー以外にも、「ユニバーサルレインボーサーカス」というショーで主演を務め、数々の賞を受賞しています。

この事について、彼女のWikipediaには次のように掲載されています。

”2010年2月から2013年9月
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオーディションに、
歌うことができるダンサーとして応募し、
シンガー、
ダンサー、
MCとして活躍する。

『ユニバーサル・レインボー・サーカス』
というショーでは主役を演じ、
数々の賞を受賞する。”

同サイトの通り、彼女は以前USJのダンサーとして活動していた事を掲載しています。

また彼女がUSJに勤めていた頃の画像を発見しました。

その画像がこちら。

彼女は2013年まで同テーマパークに勤め、その後芸能界に入り、女優業や歌手、タレントとしてマルチに活動しています。

また彼女の過去以外にも、彼女の年齢や容姿について多くの関心が集まっています。

今回は、その事についても調べてみました。

スポンサーリンク



ナタリー・エモンズの年齢は?2chで短足と話題に!比較画像あり

彼女の過去以外にも、ネット上では「年齢」「容姿」について多くの方が検索されています。

また彼女の容姿について、2chでは「短足」だと話題に上がっています。

今回は、その2つの事について調べてみました。

まず初めに彼女の年齢についてですが、彼女の公式プロフィールやWikipediaには彼女の年齢は掲載されていません。

しかし、Twitter上にある方が彼女の生年月日についてツイートされています。

”Natalie Emmons

出身
カリフォルニア州

生年月日
1986年2月24日生まれ(29歳)

職業
女優、
シンガー、
写真家、
脚本家”


2015年12月18日『Twitter』より引用

上記のTwittreには、1986年とされています。

この生年月日が事実であれば、2017年7月29日現在では、”31歳”という事になります。

しかし、彼女は年齢を公表していません。

彼女の公表がない限り、年齢についての詳細は不明です。

また、彼女が短足だと2chで話題になっていますが、その原因は彼女が出演している「トリバゴ」のCMが関係していました。

その画像がこちら。

このCMを見た2chユーザーの方が「短足」とされ話題になりました。

以下ネットの反応

”2017/06/03(土)
短足おばさん

2017/06/03(土)
足短くね?

2017/06/03(土)
バランスおかしい”

同サイトには上記のようなコメントが上がっています。

しかし、その他の彼女の画像を検索してみると、短足という印象は見受けられません。

その証拠にこちらの画像をご覧下さい。

この画像を見てみる限り、彼女の足は長く、短足という事実はありません。

ここからは憶測ですが、「トリバゴ」CMに出演している彼女は、黒いズボンを履いているため、足が短く見えてしまい、2chでは短足とされているのだと思われます。

彼女はメディアの出演が少ないため、画像はあまりありませんが、この画像を見る限りでは「短足」という印象はありません。

スポンサーリンク



ナタリー・エモンズの!Wikiプロフィール、経歴あり

彼女は「トリバゴ」のCM出演以来、ネット上で大変話題になっています。

多くの方が、彼女のプロフィールについて検索されています。

そこで今回は、彼女のプロフィールを発見しましたので、一部ご紹介させていただきます。

”本名:ナタリーエモンズ (Natalie Emmons)
生年月日
2月24日

職業
女優、
シンガーソングライター

出身地
アメリカ、
カリフォルニア州サンディエゴ

学生時代、
日本人の友人の影響で
日本に興味を持ちはじめ、
さらにジブリ映画のテーマ曲に
感銘を受けたのが
日本の歌を歌うきっかけとなった。

その後、
ジブリ映画のテーマ曲を
カバーした動画が
Yahoo Japanに掲載されるなど話題となり
『のど自慢THEワールド』(日本テレビ)や

『Doki Doki! ワールドTV』(NHK)など
数々のテレビ番組に出演。

高橋洋子などの
著名人が出演するNHKの歌番組、
“We Love Japanese Songs”では
司会も努めている。

シンガーソングライターとしても幅広く活動中で、
アメリカでは『STRAE』という
アーティスト名でデビューを果たす。

『STRAE』という名前は、
決められた道ではなく、
心のままに
『さすらい』ながら生きる
彼女のスタイルを表している。”

【事務所社長/名前は昌子?】遠藤憲一の嫁は元タレント?子供はいる?出身高校は?若い頃の画像あり!

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、俳優『遠藤憲一(えんどうけんいち)』さんを取り上げます。

彼といえば、その風貌から数多くの”悪役”演じ”コワモテ俳優”として知られています。

2009年にフジテレビ系で放送された「白い春」では、”強面の割りに小心”というギャップの父親役を演じた事が高く評価され、”悪役”以外にも人間味溢れる役柄を多く演じ人気を博しています。

また俳優業以外にもナレーターを務め、シリアスなCMや映画の予告編のナレーションに起用される等、様々な分野で活躍しています。

現在では、様々なバラエティ番組に多く出演し、その飾らない性格が好評で世間の注目を集めています。

今回は、そんな彼について調べてみました。

スポンサーリンク



遠藤憲一の嫁は事務所社長/名前は昌子?子供はいる?

彼の事をネット上で調べていくと、多くの方が彼の嫁(妻)や子供について検索されています。

一部ネット上では、妻は元タレントで現在は彼が所属する個人事務所の社長だとされています。

また名前は「昌子」さんとされています。

ネット上で噂されている事は事実なのでしょうか?

今回は彼の妻について調べてみました。

まず初めに、妻の職業について調べていくと、彼のWikipediaには次のように掲載されています。

”1990年に結婚した
元タレントの妻は
自身のマネジメントを担っている。”

同サイトには、彼の妻は元タレントで彼のマネジメントを務めていると掲載されています。

ネット上で噂されている”元タレント”である事は事実でしたが、個人事務所の社長とは掲載されていません。

そこで彼の所属している事務所を調べた結果、彼の所属事務所は「エンズタワー」だという事が判明しましたが、所属事務所の公式ホームページにも、妻の役職は掲載されていません。

しかし、彼の所属事務所を検索するに当たって、ある1つの記事がヒットしました。

その記事は『女性自身』です。

2013年に配信された同紙は、彼は妻と共にこの「エンズタワー」を立ち上げたと報じています。

”遠藤が結婚したのは29歳のとき。
相手は役者をしていた30歳の女性だった。

6年前、
彼が46歳のときに
妻と事務所を立ち上げて独立。

現在、
妻とは役者とマネージャーという
二人三脚でやっている。”

同紙が掲載している通り、彼は妻と共に事務所を立ち上げている事を報じています。

この事から、妻は彼が所属している事務所の社長兼マネージャーだという事がわかります。

次に妻の名前についですが、上記で引用したサイトには名前表記はされていません。

一部ネット上では妻の名前は「昌子」さんだと確定しています。

しかし、彼は妻の名前を公表していません。

なぜ「昌子」という具体的なワードで検索されているのでしょうか?

この事について調べてみましたが、「昌子」というワードの出所も不明です。

彼からの公表がない限り、妻の名前を確定する事はできません。

また子供についてですが、2人の間に子供はいません。

上記で引用した『女性自身』の記事内にこうも掲載しています。

”子供がいないということもあって、
妻は公私ともに
遠藤にかかりっきりだ。”


2013年10月24日配信

同紙が掲載している通り、彼らの間には子供はいないと報じています。

スポンサーリンク



遠藤憲一の出身高校は?

彼の事についてネット上で調べていくと、妻や子供に次いで多く検索されているのが「出身高校」についてです。

一部ネット上では神奈川県厚木市にある高校に進学し、中退していると噂されています。

果たしてこの事は事実なのでしょうか?

彼の出身高校について調べた結果、以下の事がわかりました。

ネット上で噂されている神奈川県厚木市にある高校出身というのは誤った情報です。

彼のWikipedia内には横浜商工高等学校(横浜創学館高等学校)と掲載されています。

また彼が以前出演したバラエティ番組で自身の高校を公表し、エピソードを語っています。

横浜創学館高等学校に入学当時は、まじめな高校生といて通っていましたが、友人の影響で徐々に遊びに染まってしまい、同高校を中退してしまったと語っています。

この事について彼のWikipediaは次のように掲載しています。

”横浜商工高等学校(横浜創学館高等学校)に入学。
もともとまじめだった遠藤は、
周りに影響されて
徐々に遊びに
染まっていってしまう。

(中略)

「教科書を忘れた者は
教室の後ろに立って授業を受ける」

という規則があったために、

ほとんどの授業を
毎日立たされた状態で
受けなければならなくなった。

そのために授業内容も頭に入らず、
徐々に嫌気がさして
高校1年次の2学期で
中退してしまう。”

同サイトに掲載している通り、ネットで噂されている厚木市にある高校に通っていたという情報は誤りだとわかります。

しかし、高校中退したというのは事実であり、彼自身も語っています。

スポンサーリンク



遠藤憲一の若い頃の画像あり!

現在でも多くのドラマや映画に出演している彼ですが、彼の若い頃のエピソードを一部ご紹介させていただきます。

彼は高校中退後、アルバトを転々としながら生活をしていたといいます。

彼が18歳の時に劇団「無名塾」に入団し、舞台俳優としてのキャリアをスタートしたとされています。

この事について、2015年3月25日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

”遠藤が役者の世界に入ったのは、
「高校1年の2学期で学校を中退し、
1年くらいバイトを転々としながらブラブラした後」のこと。

本格的に演技を始めたのは18歳からだが、

「役者だけで食べられるようになったのが29歳。

それまでは四畳半風呂なし、
共同便所のアパートに住んでいました」。”

同紙が掲載している通り、彼は18歳から演技を始めたと報じています。

また彼の若い頃の画像を発見しました。

その画像はこちら。

彼は俳優として遅咲きながら、現在までの地位を築いています。

これからも彼には、俳優として第一線で活躍してもらいたいものです。

【事件で逮捕?】柄本時生が彼女と結婚?嫁は誰?前田敦子との関係は?

こんばんは『坊主(ボウズ)』です!!

今回は、俳優『柄本時生(えもとときお)』さんを取り上げます。

彼といえば、父親に俳優の「柄本明(えもとあきら)」さん、母親に女優の「角替和枝(つのがえかずえ)」さんの息子として知られています。

また俳優の「柄本佑(えもとたすく)」さんは実兄である事も有名です。

2003年にシュートフィルムを集めた日本映画のオムニバス”Jam Films S”「すべり台」で俳優デビューし、その後様々なテレビドラマに出演し、俳優としての知名度を集めます。

また2010年に日本テレビ系で放送された「Q10」では、父”明”さんと、2011年にはNHKで放送された「おひさま」で母”和枝”さんとそれぞれ親子役で共演し話題を呼びました。

現在でも俳優として活躍しており、”演技派俳優”として注目を集めている彼の事について調べてみました。

スポンサーリンク



柄本時生が事件で逮捕?

彼の事についてネット上で検索していくと、「柄本時生 逮捕 事件」というワードで検索されています。

一部ネット上では彼は以前事件を起こし、逮捕されていると噂されています。

果たしてこの噂は事実なのでしょうか?

この噂について調べた結果、この情報は誤った情報だという事がわかりました。

なぜこのようなワードで検索されているのかというと、以前から芸能界では”二世タレント””二世俳優”が事件を起こし、逮捕されている報道が数々あります。

こうした報道を受けて、二世俳優として活躍している彼にも疑いがかけられ、このような噂が囁かれています。

しかし、彼には逮捕歴はもちろん、事件を起こしたという報道はありません。

従ってこの情報は、完全なデマである事がわかります。

スポンサーリンク



柄本時生が彼女と結婚?嫁は誰?

ネット上では上記のワード以外にも、「結婚」「彼女」について多く検索されています。

一部ネット上では、彼はすでに結婚していると噂されています。

果たして彼は結婚しているのでしょうか?

この事について調べてみた結果、以下の事がわかりました。

彼は以前一部女性誌で「結婚報告」と報じられている事がわかりました。

しかし、彼はこの報道は誤りだと語っています。

なぜこのような事が起こったのでしょうか?

その理由は、兄である「柄本佑」さんが関係しています。

祐さんは2012年に女優の「安藤サクラ」さんと結婚を発表しています。

安藤さんといえば、母親がエッセイストの「安藤和津(あんどうかず)」さんの娘として知られています。

2013年に公開された映画「かぞくのくに」の演技が高く評価され、「第86回キネマ旬報ベスト・テン主演女優賞」を受賞し、一躍有名になりました。

その後、祐さんと安藤さんは2012年に結婚を発表。

この発表により、一部女性誌が「時生」さんと勘違いし、このよな噂が囁かれました。

現在でも「時生」さんは結婚はしておらず、独身です。

しかし、彼には長く交際している女性がいるとされています。

この事について、2015年12月6日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

”俳優の柄本時生が6日、
舞台「レミング~世界の涯まで連れてって~」の初日を迎え、
囲み取材に応じた。

一部女性週刊誌で報じられた
「結婚報告」について

「僕(結婚)しないんですよ。

親父の誕生日も祝ってない」と否定した。

ただ、
交際期間4年とも言われる彼女については

「そこらへんで働いてます」

と認め

「いつか(結婚報告)聞けると思いますよ。

見守っててください。

え?見守ってもらえるんだ。

うれしいな」と喜んだ。”

同紙が掲載している通り、彼は結婚をしておらず一部報道されていた結婚について否定しています。

また彼には交際している彼女の存在を公表しました。

上記の内容から推測すると、彼の彼女は一般の方という事がわかります。

彼の彼女にについて調べてみましたが、詳細な情報はなく不明です。

スポンサーリンク



柄本時生と前田敦子との関係は?

彼は俳優として活動しているため、俳優や女優との交友関係が広い事で知られています。

その中でも、元AKB48の「前田敦子」さんとはとても仲がいいとされています。

前田さんといえば、2005年にAKB48発足当時のメンバーとして第一線で活躍していました。

2012年に同グループを脱退を宣言し、その後女優として活躍しています。

彼と彼女は2010年に日本テレビ系で放送された「Q10」で共演し意気投合したとされています。

また“ブス会”というものを結成し、現在も交流を続けているとされています。

この事について、2017年3月30日に配信された『モデルプレス』は次のように報じています。

”前田と柄本は
2010年に前田がヒロインを務めたドラマ「Q10」で共演。

高畑充希、
池松壮亮を交えた4人で
“ブス会”を結成し、
現在も交流を続けている。”

あまりにも仲が良い事がら、一部ネット上では交際関係と噂されていましたが、彼は彼女との交際を否定しています。

彼と彼女の関係は、たんなる友人関係である事がわかります。