【別居原因】水道橋博士と嫁の馴れ初めや子供の名前!番組降板理由!

こんにちは坊主です!!

今回は、『水道橋博士(すいどうばしはかせ)』を取り上げます。

彼といえば、お笑いコンビ「浅草キッド」のメンバーとしてその名前を知られています。

彼はお笑い芸人・映画監督として知られる「ビートたけし」さんを師事し、たけし軍団の一員としても知られています。

彼はお笑い芸人の活動以外にもコメンテーターやライターとして雑誌にコラム、エッセイの執筆を行いマルチタレントとして芸能界で活動しています。

そんな彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼の別居報道です。

彼は、2002年に12歳下の一般女性と結婚していましたが、2017年9月29日にTOKYO MXで放送された「バラいろダンディ」に生出演し、別居中である事を報告し世間の注目を集めています。

なぜ彼は別居に至ったのでしょうか?

そこで、今回は彼の別居原因について調査してみました。

スポンサーリンク



水道橋博士と嫁の別居原因

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年9月29日に別居した事を生報告し、世間の注目を集めています。

この事について、2017年9月30日に配信された『サンスポ』は次のように報じています。

”お笑いコンビ、
浅草キッドの水道橋博士(55)が29日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に生出演。

2002年に結婚した12歳下の一般女性と別居中であると報告した。

水道橋は「上半期の10大ニュース」のコーナーで
「別居」と書かれたフリップを掲げ、

「今日なんですけど、
別居しました」

と発言。

自身のツイッターでも別居を報じたニュースを掲載した。

水道橋は妻との間に長男(14)、
長女(11)、
次男(8)をもうけている。”

同紙が掲載している通り、彼は番組で別居を報告した事を報じています。

しかし、同紙には別居原因についての言及はされていません。

そこで、彼自身が運営するTwitterや公式ブログ調査しましたが、彼は別居原因を明らかにしていませんでした。

またこの報道を受けて、彼の私生活について感心が集まっています。

上記で引用した「サンスポ」では、12歳下の妻と3人の子供が居る事を掲載しています。

しかし顔や名前などの素性は明らかになっていません。

そこで、今回は別居中である妻との馴れ初めや子供の名前などについて調査してみました。

スポンサーリンク



水道橋博士と嫁の馴れ初めや子供の名前!

上記でも掲載しましたが、今回の別居報道を受けてネット上では妻や子供の素性に関心が集まっています。

そこでまず始めに妻の素性を調査しましたが、一般女性という事もあり、名前の公表はされていません。

しかし妻の顔を調査したところ1つの画像を発見しました。

その画像はこちら。

この画像に写る女性が彼の妻とされています。

また馴れ初めについて調査したところ、以前行われたインタビューで彼自身の口から語られています。

彼と妻の出会いは、彼自身が主催した合コンで出会ったと明らかにしています。

また彼と妻の出会いはとても運命的であり、インタビューで以下のように明らかにしています。

”自らのホームページ内に作った、
新たな出会いを求めての『合コンしま専科』なる
怪しいバナー広告風のコーナーを介して知り合ったという、
正直おふざけ半分の出会いだった。

水道橋博士の奥さんが博士と出会う前、
家族旅行で訪れた金沢でタクシーに乗ったとき、
いきなり運転手さんから

「芸能人で誰が好きなの?」

と質問された。

そこで彼女は

「知らないでしょうけど、
『浅草キッド』の水道橋博士が好きです」

と即答。

すると、
運転手さんが

「水道橋博士って小野のことか?

アイツ、
俺の弟子なんだよ」

と言い出した。

タネを明かせば、
その運転手は、
「浅草キッド」が駆け出しだったころに修行をしていた
「フランス座」の元社長。

「フランス座」が廃館となり、
地元の金沢に帰ってタクシーの運転手をしていたところで、
たまたま出くわしたのだそう。

「カミさんには、
当時、
すでに親が決めた婚約者もいたんだ。

でも、
そのあたりからうっすらと、

『もしかしたら博士と出会えるんじゃないかな』

って思い始めたんだって。

そのとき、
タクシーの助手席に座っていたお義父さんは、
俺の名前すら知らなくてね、
娘が好きな『水道橋博士』って誰だ?

ってメモに残したんだって。

そしたら、
2年後に『娘をください!』って俺が現れたんだから驚いたって。”


ウェブサイト『FOR M』より引用

彼らは上記のような運命的な出会いを果たし、2002年に結婚し晴れて夫婦関係となりました。

その後、3人の子供が誕生し3児の父親となります。

そして、その子供達について調査したところ、彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

”息子の名前に『たけし』と名づけ、
師匠であるビートたけしの前でネタにし
「ふざけんなコノヤロー!」と冗談交じりに言わせたことがあった。

また、
娘の名前は高田文夫にあやかり、
『文(ふみ)』である。”

同サイトには長男「たけし」さんと長女「文(ふみ)」さんという名前が明らかにされています。

しかし、第3子の子供の記述はされていません。

そこで、第3子の名前を調査したところ、2009年1月7日に配信された『ORICON NEWS』には以下のように掲載されていました。

”笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士に
第3子となる男児が元日に誕生していたことが6日(火)、
わかった。

(中略)

第3子となる男の子の名前はブログによると
「武士、
文士、
博士の「士」――」で、
士(あきら)ちゃんと名付けたという。”

同紙が掲載している通り、第3子は男児であり、名前は「士(あきら)」さんという事が報じられています。

また子供達の顔を調査しましたが、顔の公表はされていませんでした。

子供達の顔の公表があり次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



水道橋博士の番組降板理由!

今回の別居報道で注目を集めている彼ですが、ネット上では彼が2013年6月15日に出演していた情報番組「たかじんNOマネー」(テレビ大阪)の番組降板理由について感心が集まっています。

彼はこの番組の生放送中に途中退席し、そのまま降板した事で当時は話題を呼んでいました。

またこの降板理由は、共演していた「橋本徹」氏が関係していると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの事について調査したところ以下の事が判明しました。

彼は、2013年6月15日に同番組のコメンテーターとして出演していました。

その番組内で共演していた当時大阪市長だった「橋本徹」氏に「小銭稼ぎのコメンテーター」と言われ、抗議する形として降板に至ったとされています。

当時は、橋本氏の揶揄に怒り番組を降板したと報道されていましたが、彼は降板した理由はもう1つある事を明かしています。

その理由について、彼が以前出演したテレビ番組「じっくり聞いタロウ」(テレビ東京系)で真相を明かしていました。

この事について、2017年8月18に日に配信された『トピックニュース』は次のように報じられています。

”7日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」で、
浅草キッドの水道橋博士が生放送を途中退席し、
そのまま降板した騒動を振り返り、
真相を明かした。

番組では、
2013年に博士が情報番組「たかじんNOマネー」の出演中、
当時大阪市長だった橋下徹氏の「小金稼ぎのコメンテーター」との発言をきっかけに、
生放送中に途中退席し、
そのまま番組を降板してしまった事件の真相を語った。

完全な独断で退場したと説明する博士は、
単に橋下氏の揶揄にキレただけではなく、
もう1つの理由があったことを明かす。

実は、
かつて橋下氏も、
生放送中に番組を降板した過去があるというのだ。

博士によると、
約10年前の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、
橋下氏が2度の失言で

「イエローカード2枚なんで、
僕は自ら降板させていただきます」と、
生放送中に降板した騒動があったというのだ。

橋下氏の過去を語った博士は

「そのパロディーを番組の中で…(やりたかった)」と、
自身の降板の真実を明かした。”

同紙が掲載している通り、彼の降板理由の真相は、橋本氏が以前番組を降板したパロディーをやりたかったと真相を明らかにしています。

彼はこうした理由で、番組を降板している事が判明しました。

また橋本氏は彼に対する発言を謝罪し、2017年9月30日現在、2人は和解しています。

【彼女と結婚/子供が誕生】妙義龍と嫁,香奈の馴れ初め!父親や過去について!

こんにちは坊主です!!

今回は、『妙義龍(みょうぎりゅう)』さんを取り上げます。

彼といえば、兵庫県高砂市出身であり、境川部屋出身の大相撲力士としてその名前を知られています。

彼は幼少期の頃から相撲を始め、そのキャリアをスタートさせています。

2009年に初土俵を踏み、その圧倒的な強さでわずか1年で新十両に昇進を果たしています。

その後、好成績を収め2012年から2014年まで東関脇となり、一躍知名度を上げます。

しかし、度重なる怪我により、2017年月現在では、西十両筆頭となっていますが、彼の人気は衰えず今一番注目が集まる力士です。

そんな彼がここに来て、世間の注目を集まる出来事が報じられました。

それは、彼の結婚と子供の誕生です。

彼は、2017年9月29日に一般女性との結婚を発表し世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



彼女と結婚/子供が誕生 妙義龍と嫁,香奈の馴れ初め!

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年9月29日に結婚と子供の誕生を発表し世間の注目を集めています。

またネット上では、結婚相手である妻の名前や馴れ初め、子供の名前に関心が集まっています。

そこで、結婚相手でもある妻について調査したところ、高校の時の同級生であり、名前は「香奈(かな)」さんという事が判明しました。

また馴れ初めにつては、埼玉県栄高校の時に知り合ったとされています。

しかし高校生の時には交際には発展せず、友人関係であったそうです。

その後、別々の大学に進学しますが、こまめに連絡を取り合う仲となります。

彼が2011年十両優勝した時に食事に誘い、交際に発展し、度重なる怪我に苦しんでいた時に支えてもらった事がきっかけで、彼自らプロポーズを行い、2017年6月1日に婚姻届を提出し晴れて夫婦関係となりました。

その後、同17日に第1子である長男の「泰吉(やすきち)」さんが誕生しています。

この事について、2017年9月29日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

”大相撲の十両妙義龍(30=境川)が29日、
東京・足立区の境川部屋で結婚を発表した。

相手は埼玉栄高時に同級生だった香奈さん(旧姓山根=30)で、
6月1日に婚姻届を提出。

同17日に第1子となる長男泰吉(やすきち)くんが生まれたとことも、
笑顔で報告した。

出会いのきっかけは、
高校1年の時だった。

隣の席だったのが香奈さんで

「いろいろとしゃべっているうちに。

同じクラスメートで気になる存在だった」

と意識するようになった。

(中略)

高校卒業後は別々の大学に進学。

こまめに連絡を取り合っていたが、
この時も交際には発展しなかった。

2場所連続で十両優勝した11年秋場所後に、
妙義龍が食事に誘った。

相撲に関心が薄かった香奈さんだったが、
熱心に相撲の話をする妙義龍に

「夢を持って努力する姿をすてきだと思った」

と好印象を持ち、
ついに交際に発展。

14年には左目網膜剥離の手術を受けるなど、
度重なるケガに苦しんだ時に支えてもらい

「一緒にいてこの人だと思った」

と妙義龍からプロポーズした。”

同紙が掲載している通り、上記のような馴れ初めで結婚に至ったと報じています。

またネット上では、妻である香奈さんの顔や子供の顔に関心が集まっています。

妻や子供の顔を公表しているのでしょうか?

そこで妻の顔を調査したところ1つの画像を発見しました。

その妻の顔はこちら。

また子供の顔を調査しましたが、彼らは子供の顔を公表しておらず、不明です。

子供の顔が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



妙義龍の父親について!

今回の吉報で、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では父親について関心が集まっています。

一部ネット上では、彼が相撲の世界に入ったきっかけを作ったのは父親だと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂について調査したところ以下の事が判明しました。

冒頭でも掲載していますが、幼少期の頃から相撲のキャリアをスタートさせています。

彼は小学校2年生の時に相撲に出会い、近所の神社で行われた祭りの相撲大会で優勝を果たし、相撲の楽しさを知ったと明かしています。

しかし、中学生になると相撲に対する興味が薄れており、不良グループに入り深夜まで学生服のまま遊び回り、度々問題を起こしていたとされています。

しかしそんな彼と将来の夢について話あった結果、両親に再び相撲を進められ相撲に打ち込んだと明かしています。

この事について、2016年7月14日に配信された『CAMPANELLA』には以下のように掲載されています。

”男は中学生ともなると世間のいろいろなことに
興味を持つものである。

親に隠れて川へ釣りに、
友達と一緒にゲームセンターに。

当時は、
今になって考えればかわいいものなのですが、
不良グループみたいなものに入っていたんです。

少し茶髪にした、
深夜まで学生服を着て遊んだり、
ケンカもしたりしていました。

ただ、
ちょっと問題になると決まって父から痛いお仕置きを受けました。

父は若い頃ラグビーをしていて、
とても怖かったんです。

(中略)

「子供の頃から頑張ってきた相撲について、

『もっと本気でやってみないか』

と言われたんです。

当時は相撲をサボっていました。

だけど、
親の懸命な話を聞いていて、
もう少し頑張ってみようと考え直したんです」

決断をすると、
親は妙義龍が小学生の時そうしていたように、
相撲教室まで車で送迎をするようになった。

「友達と遊んでいても、
その後は相撲の練習に行くようになりました。

その結果、
どんどん強くなっていく自分を知ったんです」”

同紙が掲載している通り、彼は両親がきっかけで相撲に打ち込み、相撲の世界に入ったと報じています。

一部ネット上で噂されている事は、若干誤りがありますが、父親の厳しさや両親がきっかけで相撲の世界に入った事は事実です。

スポンサーリンク



妙義龍の過去について!

彼の事を調査していくと、ネット上では彼の過去について様々な噂が囁かれています。

上記でも掲載していますが、彼は不良グループの一員だった事は自身の口から語られています。

しかし、ネット上では、また違う噂が囁かれています。

その噂とは、彼が大学時代にあるビデオに出演した事があるというものです。

そのビデオとはいったいどういったものなのでしょうか?

その事について調査したところ、2013年1月20日に配信された『YAHOO!知恵袋』には以下のように掲載されていました。

”質問者

妙義龍が過去に
ホ○ビデオに出演したことがあるという噂は本当ですか?

回答者

某掲示板の有名住民が
たまたまそのビデオを所有しているそうで、
一時期ヒデオのことを各所で言いまわったらしく、
その事件はかなり知られているようです。

聞いた話をまとめると、
妙義龍がまだ日体大に在学していたころ、
小遣い稼ぎを目的にアルバイトとして
数本出演していたらしい、
とのことです。

実際に妙義龍の本名と同じ名前で、
容姿までたいへん良く似た男が出演しているらしいですが、
信じるか信じないかは、
あなた次第。”


※一部改変

同サイトの通り、彼は大学時代にアルバイト目的でビデオに出演していたと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

この噂を調査しましたが、詳細な情報は得られませんでした。

また出演していた画像などが発見された形跡はないため、この噂はガセである可能性が高いと思われます。

【衆院選出馬】嘉田由紀子と旦那の離婚理由!息子の現在やWikiプロフィールあり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『嘉田由紀子(かだゆきこ)』氏を取り上げます。

嘉田由紀子氏といえば、埼玉県本庄市の出身で、第8前滋賀県知事としてその名前を知られています。

由紀子氏は、「もったいない」を合言葉に、2006年に滋賀県知事選挙に出馬を表明し、初当選を果たします。

当選以降、様々な政策を行い、滋賀県民のための政治を行いました。

2012年には、新党「日本未来の党」を結成し、当時現職の知事のまま党の代表に就任しています。

しかしこの党は、小沢一郎氏が代表を務めていた「国民の生活が第一」を吸収・結成された党であり、後に小沢氏と対立が表面化し、未来の党は「生活の党」に改称しますが、2013年に党が消滅しています。

2014年には、滋賀県知事選の不出馬を表明し、二期をもって知事を引退しています。

この事について、由紀子氏のWikipediaには以下のように掲載されています。

”嘉田由紀子(かだゆきこ)は、
日本の政治家。

環境社会学者、
文化人類学者。

びわこ成蹊スポーツ大学学長。

滋賀県知事(第8代)及び日本未来の党代表を務めた。

2006年、
「もったいない」を合言葉に、
新幹線新駅の建設凍結、
県内に計画されているダムの凍結見直し、
旧志賀町に予定している廃棄物処分場の中止などを
主張して滋賀県知事選挙に出馬。

同年11月27日、
新党日本未来の党を結成すると発表した。

この政党の結成を受けて、
小沢一郎は、
自身が代表を務めてきた国民の生活が第一(以下、生活)を解党した上で、
党ごと合流することを決定した。

(中略)

総選挙後、
小沢との対立が表面化。

2012年12月26日に党代表と県知事の兼務解消を求める決議が
滋賀県議会で可決されたことを受け、

2013年1月4日に党の代表を辞任することを正式表明した。”

知事引退後は、びわこ成蹊スポーツ大学の学長を務めるなど、政治以外での活動をしていましたが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは由紀子氏の衆院選立候補です。

由紀子氏は、2017年10月10日から行われる衆院選に滋賀1区から立候補すると報じられ世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな由紀子氏について調査してみました。

スポンサーリンク



嘉田由紀子が衆院選出馬

冒頭でも掲載しましたが、由紀子氏は2014年に滋賀県知事を引退し、びわこ成蹊スポーツ大学の学長を務めていましたが、2017年10月10日に行われる衆院選に出馬すると報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2017年9月29日に配信された『京都新聞』は次のように報じています。

”10月10日公示、
22日投開票の衆院選に、
前滋賀県知事の嘉田由紀子氏(67)が29日、
滋賀1区から立候補する意向を固めた。

(中略)

関係者らによると、
嘉田氏は現在務めているびわこ成蹊スポーツ大の学長を30日で辞職する。

民進の新党「希望の党」への合流と事実上の解党に伴い、
希望に公認申請する予定。

滋賀1区には、
自民党前職で3期目を目指す大岡敏孝氏(45)と、
共産党新人で元高島町議の斉藤幸子氏(60)が立候補の意向を示している。”

同紙が掲載している通り、由紀子氏は2017年10月10日から行われる衆院選に滋賀1区から立候補する事を報じています。

またこの報道を受けて、ネット上では由紀子氏の私生活について関心が集まっています。

一部ネット上では、由紀子氏には離婚歴があると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで今回は、由紀子氏の私生活を調査してみました。

スポンサーリンク



嘉田由紀子と旦那の離婚理由!

上記でも掲載していますが、一部ネット上では由紀子氏には離婚歴があると噂されています。

そこでこの噂を元に調査したことろ以下の事が判明しました。

由紀子氏は、京都大学農学部に入学し、その大学にある探検部に入部しています。

そこで、後に夫となる2期上だった探検部のリーダー「嘉田良平」氏と出会い、学生結婚をしていた事が判明しまいた。

その後、2人の息子が誕生し、由紀子氏は子育てと琵琶湖研究の研究員や京都精華大学教授などを歴任していましたが、2006年に知事に就任したわずか2年後の2008年に離婚をしています。

由紀子氏が離婚に至った理由はいったいなんだったのでしょうか?

この事について調査したところ、2014年5月17日に配信された『NEWS ポストセブン』は次のように報じています。

”京都大学農学部に入学し、
当時女人禁制だった探検部に入部。

京大大学院進学後には、
2期上だった探検部リーダーの嘉田良平さん(65才)と学生結婚した。

2人の息子を出産した後も、
嘉田さんは子育てをしながら研究者として活躍を続け、
琵琶湖研究所の研究員や京都精華大学教授などを歴任する。

このことも影響したのだろう、
知事になってから2年たらずの2008年5月に夫婦は離婚。

次男が結婚式を終えた数日後のことだった。

当時、
嘉田さんは離婚理由についてこう説明している。

「2人の子供の独立を機に、
互いの人生を悔いのないものにするため。

夫には、
研究者は政治に足を踏み入れるべきではないとの信念があり、
知事選に立候補を決意した時に
(離婚を)覚悟していました」”

同紙が掲載している通り、由紀子氏の離婚理由は、お互いの人生を悔いないものにするためであり、滋賀知事になり滋賀県民のための政治を行う夢を叶えるために離婚に至ったと報じています。

こうした理由で、由紀子氏は離婚を決意し滋賀知事となり2014年まで活躍していました。

スポンサーリンク



嘉田由紀子の息子の現在は?

今回の立候補の報道を受けて、私生活に次いで関心が集まるのは由紀子氏の息子さんについてです。

上記でも引用した「NEWS ポストセブン」には2人の息子が居ると報じられています。

また同紙は息子さんについて以下のように報じています。

”息子さんは2人とも京大出身で、
今は長男はお医者さん、
次男は昆虫学者をしながら嘉田さんの手伝いをしています。”


2014年5月17日配信『NEWS ポストセブン』より引用

同紙が掲載している通り、2014年当時は長男は医師として、次男は昆虫学者として活動していると報じています。

この情報を元に、2017年9月29日現在の息子さん達の素性を調査しましたが、長男の素性はネット上で公表されていませんでした。

しかし、次男の素性は明らかになっており、名前は「修平(しゅうへい)」さん言い、2017年9月29日現時点では、滋賀県大津市の市議会員となっている事が判明しました。

この事について、ウェブサイト『大津市議会』では以下のように報じています。

”嘉田修平(かだしゅうへい)

所属会派
チーム大津(ちーむおおつ)

所属委員会他
生活産業常任委員会委員
防災対策特別委員会委員
予算常任委員会委員
決算常任委員会委員”

またプロフィールを調査したところ、修平氏は結婚していて妻がおり、一男一女の父親である事が判明しました。

この事について、ブログ『かだ修平のキヅキ日記』には以下のように掲載されています。

”家族:妻、
娘5歳、
息子2歳。

趣味:昆虫採集、
写真撮影、
音楽(合唱・ピアノ)

略歴:大津市比叡平小学校卒業
洛星中・高等学校(京都市)卒業
京都大学農学部卒業
京都大学大学院修士課程・博士課程修了
大阪人間科学大学非常勤講師(生物学)
(株)WDB 派遣研究員
(京都大学医学部・立命館大学薬学部に派遣)”

同ブログに掲載されている通り、修平氏には妻と2人の子供が居ると綴っています。

そこで、妻や子供の素性を調査しましたが、一般の方という事もあり、名前や顔などの素性は公表されていませんでした。

【病気:潰瘍性大腸炎】オリックス,安達了一が入院!結婚した嫁の馴れ初めや子供は?成績や年俸あり

こんにちは坊主です!!

今回は、『安達了一(あだちりょういち)』さんを取り上げます。

彼といえば、群馬県高崎市出身で、オリックス・バッファローズに所属するプロ野球選手(内野手)としてその名前を広く知られています。

彼は2012年にプロ入り以降、同球団で活躍し、2014年には143試合に出場するとともに、チームの優勝争いに貢献。

しかし、2016年に難病の「潰瘍性大腸炎」を患い、二軍に降格しますが、リハビリに専念し一軍に復帰を果たします。

同年に好成績を収め、自身初のリーグ月間MVPを受賞し、彼の病気は完治したかのように思えましたが、2017年9月27日に再び発症し入院したと報じられ世間の注目を集めています。

そこで今回は、彼の患っている病気「潰瘍性大腸炎」について調査してみました。

スポンサーリンク



オリックス,安達了一が入院!病気:潰瘍性大腸炎

冒頭でも掲載しましたが、彼は「潰瘍性大腸炎」のため、再び入院したと報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2017年9月27日に配信された『JIJI.COM』は次のように報じています。

”オリックスは27日、
安達了一内野手(29)が昨年から患っている潰瘍性大腸炎のため
入院したと発表した。

兵庫県西宮市内の病院で症状が確認され、
出場選手登録を外れた。

10月2日まで入院する予定。”

同紙が掲載している通り、彼は再び「潰瘍性大腸炎」を発症し、入院した事を報じています。

この潰瘍性大腸炎とはいったいどういった病気なのでしょうか?

この病気について調査したところ以下の事が判明しました。

潰瘍性大腸炎(かいようせいだいちょうえん)とは、大腸粘膜に対する異常な免疫反応で炎症を起こし、びらんや潰瘍を事を形成する事を指します。

原因としては、遺伝的素因や食生活などが関係しているとされていますが、今だ全てが解明できていない難病として知られています。

この事について、ウェブサイト『YAHOO!ヘルスケア』には以下のように掲載されています。

”大腸粘膜が炎症を起こしてただれ、
びらんや潰瘍を形成します。

症状は粘○便、
下○、
腹痛などです。

20~30代の若年成人に多く発症しますが、
50~60代の人にもみられます。

いったんよくなったように見えても、
数カ月から数年後に悪化することがあります。

原因

大腸粘膜に対する異常な免疫反応、
つまり、
体のなかに異常な抗体ができ、
これが自分の大腸粘膜を攻○することなどが原因とされていますが、
遺伝的素因や食生活、
腸内細菌叢(そう)の変化などが複雑に絡み合っており、
すべてが明らかになっているわけではありません。

肉体的、
精神的ストレスで悪化することがありますが、
原因というよりも誘因と考えられています。”


※一部改変

同サイトの通り、この病気の発症原因は今だ解明されておらず難病とされている事を掲載しています。

彼はこの病気を患い、2017年9月27日に入院し、同球団から登録を抹消されています。

スポンサーリンク



オリックス,安達了一の結婚した嫁の馴れ初めや子供は?

今回のこの報道を受けて、ネット上では彼の私生活について感心が集まっています。

そこで彼の私生活を調査したところ、彼は2014年にすでに結婚しており、元事務員の「奈緒」さんという妻が居る事が判明しました。

しかし、結婚に至った馴れ初めについては、あまり知られていません。

彼らは馴れ初めを公表しているのでしょうか?

そこで、彼らの馴れ初めを調査しましたが、詳細な馴れ初めは公表していませんでした。

しかし、彼らは2013年頃に知人の紹介で知り合い、交際に発展。

また奈緒さんは、当時福岡県福岡市に在住しており、遠距離恋愛だった事が判明しました。

この事について、2014年2月1日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

”オリックスの安達了一内野手(26)が、
1月18日に入籍していたことが分かった。

お相手は元事務員の奈緒さん(23)で、
すでに神戸市内で新婚生活をスタートさせている。

昨年1月に知人の紹介で知り合い、
交際がスタート。

ただ、
「運命の人だと思った」と、
安達はすぐに結婚を意識したという。

福岡市に住む奈緒さんとは遠距離恋愛だったが

「調子が悪かったときも、
毎日電話をして話を聞いてくれた」

と思いを募らせ、
昨秋にプロポーズしOKをもらった。”

同紙が掲載している通り、彼らは知人の紹介で知り合い、結婚に至ったと報じています。

またネット上では、妻である「奈緒」さんの顔について感心が集まっています。

しかし、一般の方という事もあり公表はされてませんが、彼は奈緒さんの似顔を明らかにしています。

奈緒さんは、人気アニメ番組「ちびまる子ちゃん」の主人公・さくらももこさんにであると明らかにしています。

その似顔絵はこちら。

また彼らの子供について調査しましたが、子供が誕生したという報道された形跡はないため、2017年9月27日現時点では子供は居ないとわかりました。

スポンサーリンク



オリックス,安達了一の成績や年俸あり

今回の報道で世間の注目を集める彼ですが、やはり多くの方が成績や年俸について感心が集まっています。

そこで、彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

また年俸について調査したところ、ウェブサイト『グラゼニ.com』には以下のように掲載されています。

”・2017年
6600万円
・2016年
6300万円
・2015年
6000万円
・2014年
3200万円
・2013年
1500万円
・2012年
1500万円”

同サイトの通り、彼は2012年にオリックス・バッファローズに入団してい以降、一貫して同球団に所属しています。

また上記で掲載して年報ですが、推移でありその全てではありません。

【死因:肺炎】清元登子が死去!結婚歴や家族(旦那,子供)は?Wiki経歴,成績や獲得賞金は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『清元登子(きよもとたかこ)』さんを取り上げます。

皆さんは彼女の事をご存知でしょうか?

彼女は、熊本県熊本市の出身で、日本の女子プロゴルファーとしてその名前を広く知られており、「日本女子プロゴルフ協会」の元副会長を務めていた人物です。

そんな彼女がここに来て、注目を集める事が報じられました。

それは彼女の訃報です。

彼女は、2017年9月16日に死去していた事が判明し世間の注目を集めています。

彼女の死因はいったいなんだったのでしょうか?

そこで今回は、彼女について調査してみました。

スポンサーリンク



清元登子が死去!死因:肺炎

冒頭でも掲載しましたが、彼女は2017年9月16日に死去していた事が報じられ世間の注目を集めています。

また彼女の死因について調査したところ、「誤嚥(ごえん)性肺炎」のため死去した事が判明しました。

この事について、2017年9月27日に配信された『JIJI.COM』は次のように報じています。

”元日本女子プロゴルフ協会会長で、
選手、
指導者として大きな足跡を残した清元登子さんが
16日に横浜市内で誤嚥(ごえん)性肺炎のため死去したと、
日本女子プロゴルフ協会が27日発表した。

78歳だった。

熊本市出身。

葬儀の日程は未定。

(中略)

脳梗塞を発症し、
最近は闘病が続いていた。”

同紙が掲載してる通り、彼女は「誤嚥性肺炎」を患い、2017年9月16日に死去していた事を報じています。

また彼女の死因でもある「誤嚥性肺炎」について感心が集まっています。

この病気はいったいどのようなものなのでしょうか?

誤嚥性肺炎について詳しい情報はこちらをご覧下さい。⇒小林秀雄

また彼女は、長年に渡って脳梗塞を患い闘病生活中だったと掲載されています。

そこで、脳梗塞の発症時期について調査しましたが、ネット上では詳細な情報は掲載されておらず不明です。

スポンサーリンク



清元登子の結婚歴や家族(旦那,子供)は?

今回の訃報で大きな注目を集めている彼女ですが、ネット上では私生活について感心が集まっています。

彼女には結婚していて、家族(旦那,子供)は居るのでしょうか?

上記で引用した「JIJI.COM」では家族に関しての記述はされていません。

そこで、彼女の私生活を調査しましたが、ネット上では詳細な情報は得られませんでした。

彼女の年齢(78歳)を考えれば、結婚していて子供が居ても不思議ではありません。

しかし、ネット上では私生活の公表はされてないため、結婚歴や家族の有無は不明です。

彼女の私生活が公表され次第、随時追記していきます。

スポンサーリンク



清元登子のWiki経歴,成績や獲得賞金は?

今回の訃報で注目を集めている彼女ですが、やはり多くの方が成績や獲得賞金について感心が集まっています。

そこで、成績や獲得賞金について調査したところ、ウェブサイト『日本女子プロゴルフ協会』には次のように掲載されています。

また彼女の経歴を調査したところ、女子プロゴルフ界で伝説的な存在である事が判明しました。

彼女は、プロに転向する以前は、独学でゴルフを始め、「プロより強いアマチュア」と称され、数々のアマチュア選手権大会で好成績を収めていました。

1974年に35歳という年齢でプロ転向後、日本ツアーで7勝を挙げ、アメリカツアーで”2位タイ”という快挙を成し遂げています。

その後、現役を引退した彼女は、指導者として活躍し、「不動裕理(ふどうゆうり)」さんや「大山志保(おおやましほ)」さん、「古閑美保(こがみほ)」さんなどを育て上げ、彼女らはいずれも賞金女王となりました。

この事について、彼女のWikipediaには以下のように掲載されています。

”プロに転向する35歳まで、
最強の女子アマチュアとして名を馳せ、
1968年に行われた第1回の日本女子オープンでは、
ベストアマチュアになった。

1969年、
1972年、
1973年に日本女子アマチュアゴルフ選手権競技で優勝。

1974年に35歳でプロ転向後、
日本ツアーで7勝を挙げ、
1977年にはアメリカツアーで2位タイになる快挙を成し遂げた。

(中略)

指導者として名声が高く、
不動裕理、
大山志保、
古閑美保が清元の下で育った。”

【史上初1万本塁打】巨人,中井大介と結婚した嫁の馴れ初めや子供の名前は?年俸や成績あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『中井大介(なかいだいすけ)』さんを取り上げます。

彼といえば、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(内野手)としてその名前を広く知られています。

彼は三重県伊勢市の出身で、幼少期の頃から野球を始め、そのキャリアをスタートさせます。

彼は”宇治山田商業高校”に進学し、1年生の時に投手として活躍し、3年生の時には甲子園に出場を果たしています。

また高校生ながら”146km/h”の速球で活躍し、打者としても高校通算”28本塁打”を記録するなど、輝かしい功績を収めてます。

その後、2007年に行われたドラフト会議で同球団から3巡目で指名され、プロ入りを果たしています。

プロ入り後は、内野手に加え外野手も務めており、同球団には欠かせない存在となっています。

そんな彼がここに来て大きな注目を集める出来事が報じられました。

それは史上初となる球団通算”1万本塁打”を達成し世間の注目を集めています。

今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



巨人,中井大介が史上初1万本塁打

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年9月26日に行われたヤクルト戦で、史上初となる球団通算1万本塁打を達成し世間の注目を集めています。

この事について、2017年9月26日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

”巨人が史上初となる球団通算1万本塁打を達成した。

中井大介内野手(27)がヤクルト岩橋の内角球を捉え、
左翼席に運んだ。

5号ソロは記念の一打となり、
ベンチも大盛り上がり。

1936年7月15日のタイガース戦(現阪神)で
中島治康が第1号を放ってから、
82シーズンをかけて達成した。

「追い込まれていたので、
どの球種でも対応できるようにと思っていました。

インコースのストレートを
しっかり(バットの)芯で打つことができたと思います」

と振り返った。”

同紙が掲載している通り、彼は球団史上初となる”1万本塁打”とい歴史的な記録を打ち出した事を報じています。

また、この吉報を受けて、彼の私生活について多くの関心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



巨人,中井大介と結婚した嫁の馴れ初めや子供の名前は?

今回の吉報で注目を集めている彼ですが、私生活についても感心が集まっています。

そこで、彼の私生活について調査したところ、彼は2017年1月1日に一般女性と結婚していた事が判明しました。

また馴れ初めについても調査しましたが、詳細な情報は明らかにされていません。

しかし、彼らは知人の紹介で2014年頃に出会い、2015年から交際に発展し同棲生活を送っていたとされています。

この事について、2017年1月1日に配信された『スポーツ報知』は次のように報じています。

”巨人・中井大介内野手(27)が
都内在住の一般女性(28)と結婚することが分かった。

今日1日に婚姻届を提出する。

都内在住で美容関係の仕事をする1歳年上の一般女性と、
交際2年となる1月1日に故郷の三重で婚姻届を提出する。

(中略)

出会いは14年シーズン後だった。

知人の紹介で食事に行き
「もの静かで控えめな感じ」と好印象を抱いた。

15年元旦に交際を開始し、
1年前から都内で同居。

仕事をしながら栄養について学んで手料理を振る舞い、
支えてくれた。

プロポーズは11月27日。

自身の誕生日に10本のバラの花を贈り、
自宅で「結婚しよう」と告げた。

「はい」と快諾を得た。

「もう少し感動してくれるかな、
と思ったら意外と普通でした」と笑うが、
それほど相思相愛だった。”

同紙が掲載している通り、2017年1月1日に都内在住で美容関係の仕事をする一般女性と結婚した事を報じています。

しかし、同紙では妻の名前や顔などの記述はされていません。

そこで、妻の素性を調査いましたが、一般の方という事もあり非公表となっていました。

しかし、素性調査に伴い、彼は妻の似顔絵を公表している事が判明しました。

その似顔絵はこちら。

またネット上では、彼らの子供について感心が集まっています。

彼らには子供は居るのでしょうか?

そこで子供について調査しましたが、2017年9月26日現時点では、子供が誕生したという報道はないため、彼らには子供は居ないという事になります。

スポンサーリンク



巨人,中井大介の年俸や成績!

今回の吉報を受けて、やはり多くの方が彼の年俸や成績について感心が集まっています。

そこで彼の年俸について調査したところ、ウェブサイト『グラゼニ.com』には以下のように掲載されています。

”・20017年
1400万円
・2016年
1400万円
・2015年
1600万円
・2014年
2000万円
・2013年
840万円
・2012年
700万円
・2011年
780万円
・2010年
800万円
・2009年
800万円
・2008年
540万円”

同サイトには上記のように掲載されています。

しかしこれは推移でありその全てではありません。

また成績について調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

彼は2009年に読売ジャイアンツに入団して以降、一貫して同球団に所属し、素晴らしい成績を収めている事がわかります。

【病気⇒手術】DJ KOOの嫁,正美の馴れ初めや娘の高校,名前は?若い頃や素顔画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『DJ KOO』さんを取り上げます。

彼といえば、1990年代に社会現象を巻き起こしたダンスボーカルユニット「TRF」のメンバーとしてその名前を広く知られています。

彼は1992年に結成された同グループのリーダー兼DJ担当であり、様々な楽曲を手掛け、数多くのミリオンヒットを生み出した人物でもあります。

2017年現在でも、現場主義の現役DJとして活躍しており、様々なクラブハウスなどに出演しており、また音楽活動以外にもバラエティ番組に出演し、その容姿とキャラクターで支持を集め、バラエティタレントとしての地位を築いています。

そんなマルチに活動している彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられてました。

それは彼の病気です。

彼は以前出演したテレビ番組で「脳動脈瘤」が発覚し、その後手術を受けてた事が報じられ、世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



DJ KOOが病気⇒手術

冒頭でも掲載しましたが、彼は以前出演したテレビ番組「主治医の見つかる診療所」(テレビ東京系)で脳動脈瘤が発覚。

その後、手術を受けていた事が判明し世間の注目を集めています。

また、報道によると2017年9月26日現在では、すでに完治しており自宅療養を行っていると報じられています。

この事について、2017年9月26日に配信された『ネタリか』は次のように報じています。

”ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが、
脳動脈瘤の手術を受けていたことがわかった。

TRFの公式サイトが9月25日に発表した。

公式サイトに掲載された
「いつもDJ KOOを応援してくださっている皆様へ」によると、
脳動脈瘤が発見されたのは、
「主治医が見つかる診療所」(テレビ東京系)がきっかけ。

9月2日(土)に行われたスタジオ収録で事実を知り、
番組に出演した医師のアドバイスのもと、
札幌禎心会病院にて手術を行ったという。

現在は完治しており、
9月21日には無事に退院。

自宅療養を行っている。

今後の活動については

「体調の回復を見ながら担当医と相談のうえ、
お仕事を再開させて頂く事になります」

とのこと。”

同紙が掲載している通り、彼はテレビ番組の出演がきっかけで「脳動脈瘤」が発覚し、その後手術を行っていた事を報じています。

またこの動脈瘤とはどのような病気なのでしょうか?

詳しい動脈瘤についてはこちらの記事をご覧下さい。⇒古田信幸

今回の報道を受けて、ネット上では彼の私生活について感心が集まっています。

ネット上で彼の私生活を調査すると、彼には妻「正美(まさみ)」さんと娘が居ることを公表しています。

しかし妻や娘の素性は明らかになっていません。

そこで今回は、妻や娘の素性や馴れ初めについて調査してみました。

スポンサーリンク



DJ KOOの嫁,正美の馴れ初めや娘の高校,名前は?

上記でも掲載していますが、彼には妻「正美(まさみ)」さんと一人娘が居る事を公表しています。

140909_1605

しかし正美さんの素性や結婚に至った馴れ初めについてはあまり知られていません。

そこで彼と正美さんの素性や馴れ初めを調査しましたが、詳細な情報は公表されていませんでした。

しかし、彼と正美さんはTRFが結成する以前から交際関係であり、その交際期間は10年以上とされ、ファンの間では周知の事実だとされてます。

また彼は正美さんの事について恐妻家と公言しており、そのエピソードを様々なバラエティ番組で明らかにしてます。

この事について、彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

”既婚者で4歳年下の妻と2017年時点では高校生の娘がいる。

恐妻家でもあり、
お小遣い制でクレジットカードも持たせてくれない。

旅行の行先も教えてくれず、
自分が賃貸に住んでるのか分譲に住んでいるかも分からない。

(中略)

自身が出演した番組の映像は妻子とともに見ており、
終わったら全員で反省会をする。

妻子から駄目出しを食らうこともしばしばだが、
「どうすれば番組に貢献できるか」の研究を続けている。”

同サイトの通り、正美さんは恐妻家として知られており、数々のエピソードを明らかにしています。

また同サイトは彼の娘さんについて触れています。

同サイトによれば、2017年現時点では高校生の娘さんが居ると掲載されています。

そこで、娘さんの素性や名前を調査しましたが、一般の方という事もあり非公表となっています。

しかし、ネット上で娘の顔を調査したところ1つの画像を発見しました。

その画像はこちら。

この画像は、彼自身が運営する公式ブログにアップされたものです。

顔は非公表となっていますが、画像に写る女性は彼の娘さんです。

またネット上では、彼の娘さんが通う高校について感心が集まっています。

一部ネット上では、「東京女学館」だと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

その噂を元に調査したところ、2chには以下のように掲載されています。

”★東京女学館★
DJ KOO 娘”

同サイトには上記のように掲載されています。

しかし彼は娘さんの高校を公表していません。

あくまでもネット上の噂なので、真相は不明です。

スポンサーリンク



DJ KOOの若い頃や素顔画像あり!

今回の報道で注目を集める彼ですが、過去や素顔についても感心が集まっています。

彼の過去を調査したところ、以前はお笑い芸人であった事が判明しました。

彼は本名の「髙瀨浩一(たかせこういち)」の名義でフジテレビ系で放送されていた「笑ってる場合ですよ!」に出演し、ネタを披露した経験があります。

この事について、彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

”1980年には芸人として「笑ってる場合ですよ!」
(フジテレビ「森田一義アワー 笑っていいとも!」の前身)に出演し
DJネタを披露したことがある。

親交のある古坂大魔王からも
「元々芸人」と言われている。”

同サイトの通り、彼は芸人として活動していた過去があると掲載されています。

そこで、この情報を元にお笑い芸人時代の画像を調査したところ以下の画像を発見しました。

その画像はこちら。

またネット上では、彼の素顔について感心が集まっています。

彼は、金髪の長い髪と帽子、サングラスがトレードマークとなっています。

彼は素顔を公表しているのでしょうか?

ネット上で、彼の素顔を調査したところ1つの画像を発見しました。

その画像はこちら。

この画像は、日本テレビ系で放送されている「ヒルナンデス!」に出演した時の画像です。

画像を見てみると、普段のイメージとのギャップがあり、優しそうな顔立ちをしています。

【死因:心筋梗塞】徳川慶朝が死去!結婚歴や家族(嫁,子供)は?経歴や家系図画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『徳川慶朝(とくがわよしとも)』さんを取り上げます。

皆さんは彼の事をご存知でしょうか?

彼は、写真家としその名前を知られ、また徳川幕府第15代将軍「徳川慶喜(とくがわよしのぶ)」の直径の曾孫(ひ孫)として有名な人物です。

そんな華麗な経歴を持つ彼が、2017年9月25日に死去してた事が判明し世間の注目を集めています。

そこで今回は、彼の死因について調査してみました。

スポンサーリンク



徳川慶朝が死去!死因:心筋梗塞

冒頭でも掲載していますが、彼は徳川15代将軍「徳川慶喜」のひ孫として知られています。

そんな彼が2017年9月25日に死去していた事が判明し世間の注目を集めています。

そこで彼の死因を調査したところ、心筋梗塞のため死去していた事が判明しました。

この訃報を報じたのは『茨城新聞 クロスアイ』です。

2017年9月26日に配信された同紙は次のように報じています。

”江戸幕府第15代将軍、
徳川慶喜の直系のひ孫に当たる徳川慶朝(とくがわ・よしとも)さんが
25日午前5時12分、
心筋梗塞のため、
水戸市内の病院で死去した。

67歳。

自宅はひたちなか市金上。

通夜や葬儀は親族のみで執り行う。

後日、
お別れ会を検討している。”

同紙が掲載している通り、彼は心筋梗塞のため2017年9月25日に茨城県水戸市の病院で死去していた事を報じています。

心筋梗塞について詳しい情報はこちらをご覧下さい。⇒谷村考

また今回の訃報を受けて、彼の私生活について多くの関心が集まっています。

彼は結婚していて子供は居たのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



徳川慶朝の結婚歴や家族(嫁,子供)は?

上記でも掲載しましたが、今回の訃報を受けて、彼の私生活について感心が集まっています。

しかし、上記で引用した「茨城新聞 クロスアイ」では家族についての記述はありません。

そこで、ネット上で彼の家族について調査しましところ、彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

”前妻は長岡祥三の長女貴子。

(中略)

慶朝は昭和50年代に結婚歴があったが、
離婚後は独身で養子を取らないことを明言していた。

この為、
慶朝没後に際して徳川慶喜の直系は断絶することとなる。”

同サイトに掲載している通り、彼は以前結婚しており、前妻「貴子」さんとの離婚歴がある事が判明しました。

また同サイトには子供について触れており、離婚後は養子を取らないと明言してることから、2017年現在は独身であり、子供が居ないという事が判明しました。

スポンサーリンク



徳川慶朝の経歴や家系図画像あり!

今回の訃報で大きな注目を集めている彼ですが、私生活に次いで関心が集まるのは経歴や家系図などです。

冒頭でも掲載していますが、彼は生前写真家として活動している事は判明しています。

しかし一部ネット上では、写真家以外にもマルチに活躍していたと噂されています。

その噂は事実なのでしょうか?

その噂を調査したところ以下の事が判明しました。

彼は写真家以外にも静岡文化芸術大学非常勤講師を務めており、また自らが焙煎した「徳川将軍珈琲」を販売するなどのコーヒー研究家として活動していた事が判明しました。

この事について。彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

”ホンダの広告代理店のカメラマンとして勤務していた頃は
主に自社の自動車やバイクなどを撮影していたが、
フリーで活動を開始してからは徳川慶喜家に秘蔵していた写真を再発見し、
修正から保存・整理も行っていることでも知られる。

この中には慶喜自身が撮影した写真も含まれているという。

(中略)

自ら焙煎したコーヒー豆が”徳川将軍珈琲”の名で販売されている。

静岡文化芸術大学非常勤講師を務めた。”

同サイトの通り、彼はマルチに活動していた事がわかります。

その事から、ネット上で噂されている事は事実だと判明しました。

そして次に関心が集まるのは家系図です。

家系図について調査したところ、以下の画像を発見しました。

その画像はこちらです。

画像の通り、彼は徳川家の直系であり、徳川慶喜のひ孫である事がわかります。

【不出馬/引退】高村正彦副総裁の激やせ理由は病気(がん)?息子,正大の現在は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『高村正彦(こうむらまさひこ)』氏を取り上げます。

高村正彦氏といえば、第13代自民党副総裁としてその名前を広く知られています。

正彦氏は、1980年に自由民主党公認で山口県から出馬し、政治家としてのキャリアをスタートさせます。

その後、経済企画庁長官や法務大臣、防衛大臣等を歴任し、2017年9月25日現在は、自民党副総裁に就任しています。

そんな華麗なる経歴を持つ正彦氏ですが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、2017年10月に行われる衆院選に立候補せず、また政界を引退すると表明し注目を集めています。

今回は、正彦氏について調査してみました。

スポンサーリンク



高村正彦副総裁が不出馬/引退

冒頭でも掲載しましたが、正彦氏は2017年10月に行われる衆院選に立候補せず、政界を引退する事を表明し世間の注目を集めてます。

この事について、2017年9月25日に配信された『読売新聞』は次のように報じています。

”自民党の高村正彦副総裁(75)(衆院山口1区)は25日、
首相官邸で安倍首相(自民党総裁)と会談し、
10月の衆院選に立候補せず、
引退する意向を伝えた。”

同紙が掲載している通り、正彦氏は不出馬と引退を表明しています。

しかし、同紙では正彦氏の引退理由についての言及はされていません。

なぜ、正彦氏は引退を決意したのでしょうか?

そこで、引退理由について調査しましたが、2017年9月25日現時点では引退理由について公表されていませんでした。

また今回のこの報道を受けて、正彦氏の容姿について感心が集まっています。

一部ネット上では、以前より正彦氏は痩せたと言われており、また痩せた理由は病気(がん)であると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで、今回は正彦氏の激やせ理由について調査してみました。

スポンサーリンク



高村正彦副総裁の激やせ理由は病気(がん)?

上記でも掲載しましたが、一部ネット上では正彦氏は病気(がん)を患っており、その病気が原因で激やせしたと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

この噂を元に調査したところ、正彦氏は2014年に前立腺がんを患っていた事が判明しました。

”自民党の高村正彦副総裁は17日午前、
前立腺がん治療のため、
18日に都内の病院に入院することを明らかにした。

初期のがんとみられ、
放射線を放出するカプセルを前立腺内に挿入する
「小線源治療」を行い、
21日午後には公務に復帰する見通し。”


2014年2月17日『産経ニュース』より引用。

同紙が掲載している通り、正彦氏は2014年当時、初期の前立腺がんを患っていたと報じています。

また激やせと言われている画像を発見しました。

その画像はこちら。

冒頭の画像を見比べてみても確かに痩せています。

従って、この記事と画像からネット上で噂されている事は事実だと判明しました。

スポンサーリンク



高村正彦副総裁の息子,正大の現在は?

今回の報道で注目を集めている正彦氏ですが、ネット上では私生活について感心が集まっています。

正彦氏には、結婚していて子供は居るのでしょうか?

そこで、正彦氏の私生活を調査したところ、ウェブサイト『近現代・系図ワールド』には以下のように掲載されています。

”高村正彦

衆議院議員(自民党)、
外相・防衛相・法務相、
弁護士、
徳山大学理事

二男一女の父/妻・治子”

同サイトには上記の通りの家系図が掲載されており、正彦氏は二男一女の父親とされています。

その情報を元に調査したところ、長男は「正大」さんという名前である事が判明しました。

しかし名前が判明したのは、長男の正大さんのみであり、他の子供達の素性や名前等は判明しましせんでした。

また正大さんは、2017年9月現在は高村正彦事務所に勤めており、またNPO法人「ふるさと山口経営者フォーラム」の監事を務めてる事が判明しました。

この事について、ウェブサイト「NPO法人ふるさと山口経営者フォーラム」には以下のように掲載されています。

”役職
監事

名前
高村正大

出身
周南市

法人名
高村正彦事務所”

また正大さんのFecebookのプロフィール画像には、2人の子供(女児)が写っている事から、正大さんは、すでに結婚しており子供が居る事が判明しました。

しかし、ネット上では離婚をしていると囁かれていますが、詳細な情報がないため真相は不明です。

【Twitter特定】横浜マリノス,マルティノスが被害届提出!結婚歴や家族(嫁,子供)は?成績や年俸あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『クエンテン・マルティノス』さんを取り上げます。

皆さんは彼の事をご存知でしょうか?

彼は、Jリーグ・横浜F・マリノスに所属するサッカー選手としてその名前を知られています。

同クラブチームに所属する以前は、オランダのプロサッカークラブ「SCヘーレンフェーン」でサッカー選手としてのキャリアをスタートさせます。

また、その活躍を認められ、彼の出身地「キュラソー」の代表選手として選出された経歴を持ち、その後様々な海外クラブを経て、2016年に同クラブに移籍を果たし、好成績を収め活動しています。

そんな彼がここに来て、大きな注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の差○被害です。

彼はTwitter上で差○被害に合い、その被害に対し被害届を提出したと報じられ世間の注目を集めています。

そこで今回は、彼について調査してみました。

スポンサーリンク



Twitter特定!横浜マリノス,マルティノスが被害届提出!

冒頭でも掲載しましたが、彼はTwitter上で差○被害に合い、2017年9月25日に神奈川県警に被害届を提出したと報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2017年9月25日に配信された『FOOTBALL CHANNEL』は次のように報じています。

”J1の横浜F・マリノスは25日、
同クラブ所属のキュラソー代表MFマルティノス(26)に対して
SNS上での差○的行為があったとして、
厳格な姿勢で対応を行うことを発表した。

マルティノスは前日の24日に、
差○行為を受けたことをツイッターの自身のアカウントで訴えた。

他のユーザーによる差○的なSNS投稿をキャプチャした画像とともに、

「このような差○的な発言は絶対許せないし、
非常に残念だと思っています」

と日本語と英語でのコメントを述べていた。

クラブはこの一件で、

「差○的行為をした人物の特定には至っておりません」

としつつ、
神奈川県警察に被害届を提出した上で
厳正に対処することを表明。

「このようなことが起きたことは非常に残念でなりません。

横浜F・マリノスは、
いかなる差○的な行為も絶対に許すことはありません」

とクラブの姿勢を強調した。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、彼は2017年9月24日にTwitter上で差○被害に合い、翌日の25日に被害届を提出したと報じています。

また、今回の報道を受けて、ネット上では差○を行った人物のTwitterアカウントが特定されたと話題になっています。

そこでこの人物のアカウントを調査したところ1つの画像を発見しました。

その画像はこちら。

※一部改変

この画像に写るアカウントを検索してみましたが、2017年9月25日(20:00時)現在は、全ツイートが削除されており、この人物の名前や素性などは判明しませんでした。

スポンサーリンク



横浜マリノス,マルティノスの結婚歴や家族(嫁,子供)は?

今回のこの報道を受けて、彼の私生活に関心が集まっています。

彼は結婚していて、家族(嫁,子供)は居るのでしょうか?

そこで、彼の私生活を調査しましたが、ネット上では私生活に関する情報は一切公表されていません。

また彼の公式プロフィールを調査しましたが、家族に関する情報は記述されていませんでした。

彼の年齢(26歳)を考えれば、結婚していて子供が居ても不思議ではありません。

しかし、私生活が公表されていないため、彼の結婚歴や家族の有無は不明です。

私生活が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



横浜マリノス,マルティノスの成績や年俸あり!

今回の報道で注目を集めている彼ですが、やはり多くの方が成績や年俸について感心が集まっています。

そこで、彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『Sports navi』には以下のように掲載されています。

彼は2016年3月25日に移籍してから、25試合に出場し、5得点という素晴らしい成果を収めています。

次に彼の年俸について調査したところ、ウェブサイト『Soccer-Money.net』には以下のように掲載されています。

”2017年

横浜F・マリノス

マルティノス

年齢
26歳

年俸
4500万円”

同サイトの通り、彼の年俸は4500万円と掲載されています。

しかしこの情報は、推移でありその全てではありません。

ちなみに彼のJ1リーグ年俸ランキングは552人中”72位”となっており、またポジション別年俸ランキングは、224人中”27位”となっています。