【元彼女は内村麻美?】阪神,柳瀬明宏投手と結婚した嫁,坂井汐梨の馴れ初めや子供は?成績や年俸推移,画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『柳瀬明宏(やなせあきひろ)』さんを取り上げます。

彼といえば、阪神タイガースに所属するプロ野球選手(投手)としてその名前を広く知られています。

彼は、2005年に行われた大学生・社会人ドラフト会議で龍谷大学から福岡ソフトバンクホークスに6位指名を受け入団しプロとしてのキャリアをスタートさせています。

その後、彼は同球団で様々な功績を収め活躍していましたが、2016年に同球団から戦力外通告を受け、阪神に移籍。

阪神移籍後は、ウエスタン・リーグや一軍公式戦に登板し活動していましたが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼の戦力外通告です。

2017年10月31日に阪神タイガースは、彼に対し来季の契約を結ばない事を通告したと発表し世間の注目を集めています。

この事について、2017年10月31日に配信された『デイリー』は次のように報じています。

”阪神は31日、
柳瀬明宏投手(34)、
田面巧二郎投手(26)に対し、
来季の契約を結ばないことを通告したことを発表した。

柳瀬は今季から阪神に加入し、
1軍では2試合に登板したものの
防御率43・20と結果を残せなかった。”

同紙が掲載している通り、彼は阪神から戦力外通告を受けた事を報じています。

また今回の報道を受けて、彼の私生活について感心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



阪神,柳瀬明宏投手と結婚した嫁,坂井汐梨の馴れ初めや子供は?

冒頭でも掲載しましたが、今回の報道を受けて、彼の私生活について多くの関心が集まっています。

そこで、彼の私生活を調査したところ2017年6月20日にタレントの「坂井汐梨(さかいしおり)」さんと結婚していた事が判明しました。

また坂井さんは、福岡県を中心にタレントとして活動しており、九州朝日放送(KBC)の情報番組「サワダデース」に出演しています。

そんな彼女と彼はいったいどのような馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

そこで2人の馴れ初めを調査しましたが、詳細な馴れ初めは公表していません。

しかし2人は、彼がソフトバンク時代から交際していた事を明かしています。

この事について、2017年6月20日に配信された『サンスポ』は次のように報じています。

”阪神・柳瀬明宏投手(33)が福岡県在住のタレント、
坂井汐梨(25)と結婚したことが20日、
球団から発表された。

ソフトバンク時代から交際していたという柳瀬は

「2人で力を合わせ楽しい家庭を築いていきたいと思います。

そして何より、
本業である野球に全身全霊をかけて精進し、
チームの勝利に貢献できるよう頑張ります」

とコメントした。”

同紙が掲載している通り、彼はソフトバンク時代から彼女と交際しており、2017年6月20日に結婚した事を発表し報じられています。

また一部ネット上では、2人の出会いは、彼女がリポーターを務めていたスポーツ番組がきっかけで交際に発展したと噂されていますが、詳細な馴れ初めは公表していないため、この噂を断定する事はできません。

またネット上では、彼らの子供について感心が集まっています。

2人の間に子供は居るのでしょうか?

そこで子供について調査しましたが、2017年10月31日現時点では子供が誕生したという報道はないため、子供は居ないと思われます。

スポンサーリンク



柳瀬明宏の元彼女は内村麻美?

上記で記したように、彼は2017年6月にタレントの「坂井汐梨」さんと結婚を発表していますが、ネット上では、彼の過去の彼女についても関心が集まっています。

一部ネット上では、以前タレントの「内村麻美(うちむらあさみ)」さんと交際していたという噂が囁かれています。

また内村さんも福岡県を中心に活動するタレントであり、九州朝日放送(KBC)で放送されている『アサデス。』のお天気アシストやリポーター等を務めています。

そんな彼女と彼は以前交際関係であったと噂されてます。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査しましたが、彼らが交際していたという事実はありません。

その証拠に、今まで彼らが熱愛を報じられた形跡はなく、デート現場を目撃された情報もありません。

なぜ熱愛報道や目撃情報がないのにも関らず、このような噂が囁かれているのでしょうか?

そこでこの噂の出所を調査しましたが、詳細な情報は得られませんでした。

ここからは憶測になりますが、彼女はリポーターとして数々のスポーツ選手の取材やインタビューを担当している事から、交際しているという噂が囁かれたのではなでしょうか?

上記でも掲載してますが、彼と彼女は交際していたという報道はないため、この噂は誤った情報です。

スポンサーリンク



柳瀬明宏の成績や年俸推移

今回の戦力外通告報道を受けて、やはり多くの方が彼の成績や年俸について感心が集まっています。

そこで、彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

また年俸については、ウェブサイト『グラゼニ.com』に以下のように掲載されています。

”2017年
1000万円 阪神タイガース
2016年
4000万円 福岡ソフトバンクホークス
2015年
4400万円
2014年
3500万円
2013年
1900万円
2012年
1000万円
2012年
1000万円
2011年
500万円
2010年
1600万円
2009年
2000万円
2008年
2400万円
2007年
1200万円
2006年
720万円 ”

同サイトの通り、上記のような年俸となっています。

また上記で記した年俸は推移であり、この全てではありません。

【野村克也と確執?】天才,今岡誠と結婚した嫁,梨惠の現在や馴れ初め,子供!改名理由は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『今岡誠(いまおかまこと)』さんを取り上げます。

彼といえば、元プロ野球選手(内野手)としてその名前を広く知られています。

彼は、1996年のドラフト会議で阪神タイガースに1位指名を受け、同球団に入団しプロ野球選手としてのキャリアをスタートさせます。

彼は入団後、その卓越した打撃センスで同球団で活躍し、首位打者のタイトルやゴールデングラブ賞を受賞するなど、天才バッターと称されました。

2009年には、同球団から戦力外通告を受け、千葉ロッテマリーンズに入団。

ロッテ入団後も活躍は衰えず、チームのCS優勝や日本一に貢献しその地位を不動のものとなります。

その後彼は、選手兼二軍打撃コーチに就任し選手を育成してましたが、2013年に現役を引退。

現役後は、野球評論家や阪神二軍野手コーチを務め活躍してましたが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、千葉ロッテマリーンズに二軍監督として復帰する事が報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2017年10月31日に配信された『BASEBALL KING』は次のように報じています。

”ロッテは31日、
今岡真訪(誠)氏が二軍監督に就任すると発表した。

背番号は「77」。

(中略)

今岡氏は球団を通じ、

「井口監督の方針の下、
チームの力になれるよう精一杯、
頑張ります。

6シーズンぶりにマリーンズのユニフォームを着ることができて、
とても嬉しいです。

2010年には日本一も経験させていただいた。

とても素晴らしいチーム。

また一軍が日本一になれるよう頑張って
サポートをさせていただければと思います」

とコメントした。”

同紙が掲載している通り、彼は千葉ロッテマリーンズに二軍監督として復帰する事を報じています。

また今回の報道を受けて、彼の私生活にいついて関心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



天才,今岡誠と結婚した嫁,梨惠の現在や馴れ初め,子供!

冒頭でも掲しましたが、今回の報道を受けて、彼の私生活について感心が集まっています。

そこで彼の私生活を調査したところ、彼は1999年にモデル・タレントとして活躍している「岩永梨恵(いわながりえ)」さんと結婚している事が判明しました。

また妻である梨恵さんは、2017年現在、自らがオーナーを務めるネイルサロン「R DECO」を経営している事が判明しました。

この事について、梨恵さんのWikipediaには以下のように掲載されています。

”1999年に結婚した後は、
ネイリストとして数々の賞を受賞し、
2004年12月に自らオーナーを務めるネイルサロン「R DECO」を
大阪市・北浜にオープン、
ファッションセンスとネイル技術を活かす。

現在は光文社のファッション誌『Mart』の専属モデルを務める他、
テレビ出演などで活動する。

夫の誠との間に息子が1人いる。”

同サイトの通り、1999年に彼は梨恵さんと結婚し、2017年現在では実業家やモデル、タレントとしてマルチに活動している事が掲載されています。

しかし同サイトでは、2人が結婚に至った馴れ初めについての言及はされていません。

そこで、彼らの馴れ初めについて調査しましたが、ネット上では詳細な情報は公表されていません。

しかし一部ネット上では、梨恵さんが短大時代に合コンで知り合ったと噂さえています。

この事について、個人ブログ『美人同盟』には以下のように掲載されています。

”最近ネイルサロンをオープンし、
若きセレブ妻として雑誌やテレビを賑わす梨恵夫人。

短大時代に合コンで今岡選手と知り合い、
卒業と同時に妻の座をGET。”

同ブログの通り、上記のように掲載されています。

しかし、あくまでもネット上の噂なので馴れ初めの真相は不明です。

また上記で引用したWikipediaでは、彼らには1人息子が居ると掲載されています。

そこで彼らの息子さんの素性を調査したところ、名前は「稜(りょう)」さんである事が判明しました。

この事について、2010年1月12日に配信された『朝日新聞DIGITAL』は次のように報じています。

”今岡選手には
神戸市内のインターナショナルスクールに通う
小学4年生の息子、
稜(りょう)君(10)がいる。”

同紙が掲載いている通り、彼にはインターナショナルスクールに通う息子「稜」さんという事が判明しました。

しかし同紙では、稜さんの顔写真の掲載はされていません。

そこで、2017年現在の稜さんの顔や通っている学校について調査しましたが、ネット上では公表されていませんでした。

従って、稜さんの現在は不明です。

スポンサーリンク



今岡誠の改名理由は?

今回の復帰報道で世間の注目を集めている彼ですが、彼は1度名前を改名しています。

以前は、本名「今岡誠」の名義で活動していましたが、2017年から登録名を「今岡真訪(いまおかまこと)」に変更しています。

彼はなぜ、名前を改名したのでしょうか?

そこで、改名理由について調査しましたが、彼は明確な理由を明らかにしていません。

しかし改名理由の調査に伴い、2008年1月12日の『YAHOO!知恵袋』に気になる投稿を発見しました。

”質問者

プロ野球選手の改名をよく目にするのですが。

あれは登録名を変更しているのですか?

また、
なぜ改名するのですか?

ゲン担ぎでしょうか?

回答者

成績が悪いから改名したり、
占ってもらったり、
いろいろです。

イチローは最初は「鈴木」でしたが、
当時の新井打撃コーチに素質を見出だされ、
仰木監督が

「こいつは試合で使えるが、
鈴木ではインパクトが無いからイチローという登録名で売り出そう」

と言い出したのがきっかけです。”

同サイトの通り、野球選手は登録名をよく変更していると掲載されています。

またその理由としては、成績不振や占い等で改名するとしている事から、彼もまた上記のような理由で改名に至ったのではないのでしょうか?

しかし彼は改名理由に明かしていない事から、これらを断定する事はできません。

従って、改名理由については不明です。

スポンサーリンク



今岡誠と野村克也に確執?

今回の報道で注目を集めている彼ですが、ネット上では阪神の監督を務めてた「野村克也」さんとの関係について感心が集まっています。

また野村さんといえば、「ノム」さんの愛称で親しまれ、ヤクルトスワローズや楽天の監督を歴任していた事で有名です。

そんな野村さんと彼は、阪神時代に確執があったと噂されてます。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで、この噂を元に調査したところ、2016年11月5日の『YAHOO!知恵袋』には以下のように掲載されています。

”質問者

阪神野村監督と今岡誠はなぜ仲が悪かったのですか?

回答者

守備、
走塁を重視するノムさんと、
今岡の野球観が合わなかったからでしょうね。

今岡は、
やる気の無いプレーであからさまに態度に出してましたし
(2002年以降と比べるとはっきり分かる)。

そんな今岡を、
1999年と2001年はレギュラーで使ったノムさんは、
好き嫌いで起用はしてない、
という事ですね。

ノムさんへの反骨心からか、
監督が代わって数年間は今岡は大活躍。

良かったんじゃないですかね。”

同サイトに掲載している通り、双方の野球観が合わなかった事で確執が生じていたとされています。

また上記で掲載されている情報を元に調査したところ、2012年12月20日に配信された『Asagei Plus』は次のように報じています。

”チームリーダーとして期待をかけた今岡誠を、

〈打つことに関しては天才的だった。

だが打つことにしか興味がないように見えた。

出塁してもリードさえ取らない〉

リードの意義を説くも、
今岡は無視。

野村氏はマスコミを通じて批判のコメントを吐いたところ、

〈今岡の不平不満は顔に表れるようになったし、
怠慢とみられるようなプレーが増えてきた。

(中略)

私は今岡を監督室に呼び出した。

(中略)

「何かオレに不満でもあるのか?

あるのなら言ってみろ」。

1対1で話をしようと考えた。

だが今岡は黙ったままだ〉”

同紙が掲載している通り、阪神時代に彼らには確執が生じていた事を報じています。

しかし野村さんは彼の天才的なバッティングセンスを認めている事から、期待を込めていた事は間違いないと思われます。

また彼は現役引退を発表した時のコメントで以下のように明らかにしています。

”今季限りで引退することに致しました。

15年間、
阪神、
ロッテと現役を応援してくださった方々にはしています。

現役生活の思い出は03年、
05年の阪神時代のリーグ優勝です。

(中略)

15年間の野球人生は最高でした。

○ぬまでタイガースを応援する事を誓います。”


※一部改変
2012年9月19日配信『猛虎JAPAN!』より引用。

彼は上記のようなコメントを残している事から、彼と野村さんの確執は和解したのだと思われます。

【死因は何?】キムジュヒョクが死去!彼女,イユヨンの馴れ初めや結婚は?父親は俳優,キムムセン!画像あり

こんにちは坊主です!!

今回は、『キム・ジュヒョク』さんを取り上げます。

皆さんは彼の事をご存知でしょうか?

彼といえば、韓国を代表する演技派俳優としてその名前を広く知られています。

彼は1998年に俳優としてデビューし、韓国で放送されていたテレビドラマ「プラハの恋人」や「テロワール」、「アルゴン」等に出演し韓国はもとより日本でも彼の名前は知れ渡るようになりました。

また韓国で放送されているバラエティ番組「ハッピーサンデー1泊2日」に出演し、活動の幅を広げ様々な世代から愛されていました。

しかし、そんな彼がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の訃報です。

2017年10月30日に死去した事が報じられ世間の注目を集めています。

彼の死因はいったいなんだったのでしょうか?

そこで今回は、彼について調査してみました。

スポンサーリンク



キムジュヒョクが死去!死因は何?

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年10月30日に死去した事が報じられ世間の注目を集めています。

そこで、彼の死因について調査したところ2017年10月30日に配信された『WOW!Korea』は次のように報じてます。

”韓国俳優キム・ジュヒョク(45)が、
死去した。

30日、
韓国警察によると、
キム・ジュヒョクは30日午後4時30分頃、
ソウル市三成(サムソン)洞の道路で車が横○し、
通報を受けて出動した消防当局は
キム・ジュヒョクを病院に搬送したが死去したという。

最近まで精力的に活動していたため、
大衆のショックは大きいだけでなく、
所属事務所関係者も報道と同時に
キム・ジュヒョクの事○を知って確認した。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、彼の死因は事○によるものだと判明しました。

また今回の訃報を受けて、彼の私生活について感心が集まっています。

一部ネット上の噂では、韓国で活動している女優「イ・ユヨン」さんと交際しており、すでに結婚していると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



キムジュヒョクと彼女,イ・ユヨンの馴れ初めや結婚は?

上記でも掲載しましたが、彼と女優の「イ・ユヨン」さんと交際しており、すでに結婚しいていると一部ネット上で噂が囁かれています。

またイ・ユヨンさんは、彼と同様に様々なテレビドラマや映画、バラエティ番組に出演し、韓国で今一番注目が集まる女優として知られています。

そんな彼と彼女は交際関係であると噂されています。

そこでこの事について調査したところ、2016年12月13日に配信された『Kstyle』は次ように報じています。

”俳優キム・ジュヒョク側が
女優イ・ユヨンとの熱愛を公式に認めた。

キム・ジュヒョクの所属事務所NAMOO ACTORS側は13日午後、
報道資料を通じて

「正確な事実確認後に立場を伝えるために
時間がかかりました。

ご了承ください」

とし

「キム・ジュヒョクとイ・ユヨンが
先輩と後輩の関係から最近恋人関係に発展しました」

と明かした。

また

「本人に確認した結果、
熱愛を始めて約2ヶ月ほどであり、
綺麗な恋を始めて続けています」

と付け加えた。

同日、
あるメディアはキム・ジュヒョク、
新鋭の注目女優イ・ユヨンがホン・サンス監督の映画
「YOURSELF AND YOURS」で出会い、
17歳の年齢差を克服して恋人関係に発展したと報じた。”

同紙が掲載している通り、彼らは映画の共演で知り合い、交際関係に発展したと報じています。

そのことから、ネット上で噂されている交際関係は事実である事が判明しました。

上記で記したように彼らは交際関係だと判明しましたが、一部ネット上ではすでに結婚していると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでその事について調査しましたが、2017年10月30日現時点では、彼らが結婚したという報道はありません。

また彼らの素性調査に伴い、ある1つの記事を発見しました。

それは、2017年4月16日に配信された『WOW!Korea』です。

同紙で彼は彼女との結婚について以下のように明かしています。

”俳優キム・ジュヒョクが結婚について語り、
注目を集めた。

(中略)

イ・ユヨンと交際中のキム・ジュヒョクは

「結婚は早くしたいですよ」

と慎重に結婚に対する考えを明かした。”

同紙が掲載している通り、2017年4月16日時点では彼らはまだ結婚しておらず、恋人同士のままである事が報じられています。

その事から、2017年現在では彼らは結婚しておらず、ネット上で噂されている事は誤りである事が判明しました。

スポンサーリンク



キムジュヒョクの父親は俳優,キムムセン!

今回の訃報で韓国はもとより日本でも大きな注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の父親について感心が集まっています。

そこで彼の父親について調査したところ、彼の父親は韓国を代表する名俳優「キム・ムセン」氏である事が判明しました。

キム・ムセン氏は、1975年に韓国で放送された時代劇テレビドラマ「執念」で主人公ホ・ジュンを演じ、その演技力で視聴率”63%”とという驚異的な視聴率を記録し爆発的な人気を誇りました。

その後、「龍の涙」や「ラストダンスは私と一緒に」など数多くの作品に出演しその地位を不動のものとしていましたが、2005年に肺疾患を患い、死去しています。

この事について、ウェブサイト『韓CHOA!!(ハンチョア)』には以下のように掲載されています。

”キム・ムセンは韓国の俳優である。

俳優のキム・ジュヒョクは次男。

1963年TBC声優第1期、
1969年MBC特別採用によって芸能界入り。

2005年4月16日、
肺疾患により死去。

生前は「龍の涙」
「ラストダンスは私と一緒に」など数多くの作品に出演していた。”

同サイトの通り、彼の父親は俳優である事が掲載されています。

また彼は、2013年に韓国MBCで放送された「ホジュン~伝説の心医~」で父親が演じた「ホ・ジュン」役に抜擢され当時は話題を呼びました。

この事について、2013年1月22日に配信された『Kstle』は次のように報じています。

”MBCはキム・ジュヒョクが「ホジュン~伝説の心医~」で
主人公のホ・ジュン役を演じると22日に発表した。

MBCは
「彼の父の故キム・ムセン氏が1975年に連続ドラマ『執念』で
ホ・ジュン役を演じてから38年の月日を経て、
息子のキム・ジュヒョクがホ・ジュン役にキャスティングされた」

と説明した。”

【馴れ初め/子供】巨人,實松一成と結婚した嫁の名前は?成績や年俸推移あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『實松一成(さねまつかずなり)』さんを取り上げます。

彼といえば、読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手(捕手)としてその名前を広く知られています。

彼は1998年行われたドラフト会議で日本ハムファイターズ(現・北海道日本ハムファイターズ)に入団しプロ野球選手としてのキャリアをスタートさせます。

1999年から日本ハムに所属し活躍していましたが、2006年にジャイアンツに交換トレードで移籍。

その後、2017年現在まで同球団に所属しベテラン捕手として活躍していましたが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の戦力外通告です。

彼は2017年10月30日に同球団から来季の契約を結ばない事が発表され世間の注目を集めています。

この事について、2017年10月30日に配信された『スポーツ報知』は次のように報じています。

”巨人は30日、
実松一成捕手(36)に来季の契約を結ばないことを
通知したと発表した。

チームは今季、
11年ぶりにBクラス。

変革へ若返りを図っていることもあり、
13日には「松坂世代」の同級生・村田修一内野手(36)も
戦力外通告を受けていた。

(中略)

プロ19年目のベテランは、
“準備の鬼”だった。

球場には毎日一番乗り。

東京ドームのデーゲームの日は午前7時半頃には球場入りし、
試合に備える。

2軍では若手のリード面や投手心理を理解する重要性などを
若手に伝えるなど、
信頼も厚かった。”

同紙が掲載している通り、彼は同球団から戦力外通告を受けた事を報じています。

また同紙では、村田修一選手についても触れています。

村田修一選手についてはこちらをご覧下さい。⇒『村田修一』選手

今回のこの報道を受けて、彼の私生活について感心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



巨人,實松一成と結婚した嫁の馴れ初めや名前は?

冒頭でも掲載しましたが、今回の報道を受けて彼の私生活について感心が集まっています。

そこで彼の私生活を調査したところ、彼は日本ハム時代に「紀子」さんと結婚している事が判明しました。

また馴れ初めを調査しましたが、詳細な馴れ初めは公表していません。

しかし彼らは、知人の紹介で知り合い、5年の交際期間を経て結婚に至った事が判明しました。

この事について、2004年9月14日に配信された『デイリー』は次のように報じています。

”日本ハム・実松一成捕手(23)が13日、
入籍を発表した。

神奈川県川崎市の海老原美智子さん(50)の長女紀子さん(24)と
先月9日に入籍したもので、
5年前に知人の紹介で交際をスタートしていた。

實松は

「奥さんが堂々と自慢できるような選手になれるよう頑張ります」

と話した。”

同紙が掲載している通り、彼は2004年に紀子さんと結婚している事を掲載しています。

また紀子さんの顔を調査しましたが、一般の方という事もあり顔の公表はされていませんでした。

スポンサーリンク



巨人,實松一成の子供の名前!

彼の妻に関しては上記に記した通りですが、ネット上では彼の子供について感心が集まっています。

そこで彼の子供について調査したところ、冒頭でも引用した「スポーツ報知」には以下のように掲載されています。

”実松一成(さねまつ・かずなり)1981年1月18日、
佐賀県生まれ。

36歳。

(中略)

家族は妻と1男1女”

同紙の通り、彼は1男1女の父親である事が掲載されています。

しかし同紙では、子供の名前についての言及はされていません。

彼は子供の名前を公表しているのでしょうか?

そこで子供達の名前を調査してところ、5ch(旧2ch)には以下のように掲載されていました。

”名無し 2016/7/28

實松家の家族構成

奥さんの紀子さん

息子の海翔(かいと)くん

娘のもゆちゃん”

同サイトの通り、彼の子供達の名前が公表されていました。

この情報を元に子供達の素性や顔等を調査しましたが、妻と同様にネット上では詳細な素性は公表されておらず、不明となっていました。

詳細な素性が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



巨人,實松一成成績や年俸推移!

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、やはり多くの方が彼の成績や年俸について感心が集まっています。

そこで彼の成績について調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

また年俸について調査したところ、ウェブサイト『グラゼニ.com』には以下のように掲載されています。

”2017年
3700万円 読売ジャイアンツ
2016年
3700万円
2015年
3700万円
2014年
4000万円
2013年
4000万円
2012年
2000万円
2011年
1100万円
2010年
1200万円
2009年
1400万円
2008年
1400万円
2007年
1400万円
2006年
1500万円
2005年
1500万円 北海道日本ハムファイターズ
2004年
1750万円
2003年
1950万円 日本ハムファイターズ
2002年
1500万円
2001年
800万円
2000年
600万円
1999年
600万円”

同サイトの通り、彼は1999年から2017年現在まで19年もの間プロとして活躍していました。

また上記で記した年俸は推移であり、この全てではありません。

【女癖が悪い?】カープ,中村亘佑の現在の彼女は?成績や年俸推移あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『中村亘佑(なかむらこうすけ)』さんを取り上げます。

彼といえば、広島東洋カープに所属するプロ野球選手(捕手)としてその名前を広く知られています。

彼は幼少の頃より野球を始め、そのキャリアをスタートさせています。

彼は横浜商科大学高校に進学すると、野球選手としての頭角を現し、その強肩と高い身体能力で数々の好成績を収め、プロ入り前から注目を集めていました。

2009年に行われたドラフト会議で同球団から育成2巡目指名を受け、入団を果たします。

2011年から同球団の2軍選手として活動し、2016年に支配下登録選手となり活躍を期待されていませいたが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼の戦力外通告です。

2017年10月30日に同球団から来季との選手契約を結ばない事が発表され世間の注目を集めています。

この事について、2017年10月30日に配信された『BASEBALL KING』は次のように報じています。

”広島は30日、
下記の選手と来季の選手契約を結ばない旨を発表した。

【戦力外通告】
68中村亘佑(捕手/26歳)

中村は横浜商大高から2009年育成ドラフト2位で入団。

2016年に支配下登録されたが、
一軍出場はなかった。

広島は、
26日のドラフト会議で中村奨成捕手(広陵)を1位指名した。”

同紙が掲載している通り、彼は同球団から戦力外通告を受けた事を報じています。

また今回の報道を受けて、ネット上では彼の私生活について感心が集まっています。

一部ネット上では、彼は複数の女性と関係を持っていると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで今回は、ネット上で噂されている事について調査してみました。

スポンサーリンク



カープ,中村亘佑は女癖が悪い?

今回の戦力外通告を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の私生活について感心が集まっています。

また一部ネット上には、彼は複数の女性と関係を持っていると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ。5ch(旧2ch)には以下のように掲載されていました。

”名無し 2014/11/13

カープ中村亘佑について

名無し 2014/11/13
16
ウチ、
ちょっと前までセ○レだったけど
恥ずかしいしお金出してくれないから、
辞めたwww

名無し 2014/11/14
17
>>16
分かるー
わたし、
ジュース買ってって言ってもケチられたwww

名無し 2014/11/14
18
>>17
えっ(笑)
あたし普通に
ご飯も払ってくれたよ(笑)”


※一部改変

同サイトの通り、彼と関係を持っていたと思われる女性の書き込みが見受けられます。

しかしこの書き込みだけでは、女性であると判断できません。

また彼が複数の女性と関係を持っていたという報道はないため、これらを断定する事は出来ません。

あくまでもネット上の噂なので真相は不明です。

スポンサーリンク



カープ,中村亘佑の現在の彼女は?

上記で記したようにネット上では、複数の女性との関係を噂されていますが、やはり多くの方が彼の彼女について感心が集まっています。

彼は2017年現在交際中の彼女は居るのでしょうか?

そこで、彼の彼女について調査しましたが、2017年10月30日現時点で熱愛が報じられた形跡はありませんでした。

しかし、5ch(旧2ch)には以下のような書き込みを発見しました。

”名無し 2014/11/20

大阪に彼女いるんじゃなかった?

また前みたいに大切な人がいますって
ツイッターに書けばいいのに”

同サイトの書き込みの通り、彼は自身のTwitterで交際していた女性がいる事を明らかにしていると掲載されています。

そこでこの情報を元に彼のTwitterを調査しましたが、2017年現在、彼のツイートは全て削除されており、閲覧する事は出来ませんでした。

2017年現在の彼女の存在は不明ですが、2014年当時は自身のTwitter上で交際を明らかにしています。

スポンサーリンク



カープ,中村亘佑の成績や年俸推移!

今回の戦力外通告を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、多くの方が彼の成績や年俸について関心が集まっています。

しかし、彼は2017年現在まで1軍公式戦に出場していないため、詳細な成績は不明となっています。

また年俸について調査したところ、ウェブサイト『グラゼニ.com』には以下のように掲載されています。

”2017年
450万円 広島東洋カープ
2016年
460万円
2015年
240万円
2014年
375万円
2013年
350万円
2012年
350万円
2011年
300万円
2010年
250万円”

同サイトの通り、彼は一貫して広島東洋カープに所属し上記に記した年俸となっています。

また年俸は全て推移でありこの全てではありません。

【長男に逮捕歴?】河相我聞と嫁の離婚理由!息子(次男)の名前や現在は?父親はおもちゃ屋,兄は医師?

こんちには坊主です!!

今回は、『河相我聞(かあいがもん)』さんを取り上げます。

彼といえば、俳優・タレントとしてその名前を広く知られています。

彼は、幼少期の頃から劇団に入団し子役として芸能界で活躍。

1991年にTBS系で放送されたいた「天までとどけ」の次男・信平役を演じ、アイドル的な人気となり1990年代に一世を風靡しました。

その後、数々のテレビドラマや映画、舞台に出演し日本を代表する俳優としてその地位を築いています。

しかし2017年現在では、お世辞にも彼のテレビ露出が多いとはいえません。

2017年現在ではどのような活動を行っているのでしょうか?

そこで彼の活動を調査したところ、現在はブログを中心に活動しており、彼が綴っている「お父さんの日記」が大ブームとなっている事が判明しました。

またそのブログが注目され、2017年9月には書籍化されている事が判明しました。

この事について、2017年10月29日に配信された『産経新聞』は次のように報じています。

”「現在、家族全員フリーター」-。

2人の息子との日々を、
親しみやすい文章と独自の視点でつづるブログ「お父さんの日記」が
注目されている俳優の河相我聞(かあい・がもん)さん(42)。

あんまり好評だから書籍になって9月に宝島社(東京都千代田区)から出版された。

「癒やされる」

「笑える」

とこちらも評判だ。

「父親としては完全にアウト。

でも、
子供2人がおもしろい」

と語る河相さんだが、
ブログの行間から垣間見える、
“ダメ親父”なりの人生哲学や教育観も人気の理由のようだ。

(中略)

シングルファーザーの河相さん。

2人の息子とのできごとを書くことが多いが、
「息子たちと話すとおもしろいことがほぼほぼ毎日あるんです。

『ねえ、
これブログに書いてもいい?』

って聞いて、
OKだったらメモします。

それに前後の話をつけることが多いですね」。”

同紙が掲載している通り、彼は2017年現在ブログで息子さん達の日常を綴り、大ブレークし書籍化までされている事を報じています。

また同紙では、彼はシングルファーザーである事が掲載されています。

彼はいったいどんな理由で離婚に至ったのでしょうか?

そこで今回は、彼の離婚理由について調査してみました。

スポンサーリンク



河相我聞と嫁の離婚理由!

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年現在、シングルファーザーとして2人の息子さんたちを育ている事は明らかになっています。

また彼の素性を調査したところ、彼には同じ女性と2度離婚している事が判明しました。

この事について、彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

”劇団時代に知り合った女性との間に
1994年に長男をもうけている(その後、別離)。

(中略)

1999年に夫人と復縁・入籍し次男ももうけるが2011年に離婚。”

同サイトの通り、彼は劇団時代に知り合った女性と結婚し長男が誕生しますが離婚。

その後、再び同じ女性と復縁し次男が誕生していますが、2011年に離婚してます。

彼はどのような理由で離婚に至ったのでしょうか?

そこで彼の離婚理由を調査したところ、ウェブサイト『独女ちゃんねる』には以下のように掲載されていました。

”離婚の原因は、
週刊誌によると最初の離婚は

「売れた事により河相が天狗になった為」

と報じられており、
愛想を尽かされたそうだ。”

同サイトの通り、彼の1度目の離婚理由は、自身が俳優として売れた事により天狗になったため、離婚したと掲載されています。

その後、彼は誕生した長男のため復縁し結婚生活を続けていましたが、2011年に再び離婚しています。

なぜ復縁したのにも関らず、2度目の離婚に至ったのでしょうか?

そこで、2度目の離婚理由を調査しましたが、ネット上では詳細な情報は得られませんでした。

一部ネット上では、嫁姑問題や彼は始めたラーメン店のビジネスが失敗したため離婚に至ったと掲載されています。

しかし、彼は2度目の離婚理由を公表していない事から、これらを断定する事はできません。

従って、2度目の離婚理由は不明です。

また離婚した元妻の素性を調査しましたが、ネット上では詳細な情報は得られませんでした。

スポンサーリンク



河相我聞の長男に逮捕歴?息子(次男)の現在や名前は?

彼の現在については、冒頭でも記した通りですが、やはり多くの方が彼の息子さんについて感心が集まっています。

また一部ネット上では、長男に逮捕歴があると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで今回は、彼の息子さん達について調査してみました。

まず始めに長男について調査したところ以下の事が判明しました。

彼の長男は「河相沙羅(かあいさら)」さんという名前であり、オフィス北野所属の俳優・タレントとして活動しています。

2017年現在、沙羅さんは主に関西地方で活動しており、KTVの「怪傑えみちゃんねる」やABCの「朝だ!生です旅サラダ」などに出演しています。

そんな沙羅さんに逮捕歴があると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで、この噂を調査しましたが、沙羅さんが逮捕されたという報道はありません。

なぜ逮捕されたという報道がないのにも関らず、このような噂が囁かれているのでしょうか?

この噂の出所を調査しましたが、出所も不明です。

ここからは憶測になりますが、以前から芸能界では二世タレントが逮捕されたという報道が数々あります。

その報道のため、沙羅さんも逮捕されているのではないかという噂が囁かれているのではないでしょうか?

しかし、沙羅さんには逮捕歴もなく、この噂は誤った情報です。

次に次男について調査したところ、次男もまた子役として芸能界で活躍している事が判明しました。

本名は「河相唯円(かあいゆいえん)」さんという名前であり、芸名「竜跳(りゅうと)」の名義で数々のテレビドラマや映画、舞台で活躍しています。

また唯円さんは、スターダストプロモーションに所属し、2014年8月に公開された映画「ショートホープ」で主演を演じ、国際映画祭コンペティション部門にノミネートされた経歴を持ちます。

上記のように彼ら家族は俳優一家として2017年現在でもテレビや映画で活動しています。

スポンサーリンク



河相我聞の父親はおもちゃ屋,兄は医師!?

2017年現在の彼の活動と私生活については上記に記した通りですが、ネット上では彼の父親や兄についても感心が集まっています。

一部ネット上では、父親はおもちゃ屋を経営しており、兄は医師として活躍していると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで、彼の家族について調査したところ、以前出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で以下のように明かしています。

”黒柳
「お兄様もかわったというかあまりないお名前ね」

河相
「”開流(かいりゅう)”というんです。

勉強熱心な人で高校を中退して
大検をとって外科医になったんで。

自分で勉強して医者になるための免許も一発で受かったみたいで
それだけは尊敬しますね。」

黒柳
「お父様という方はどのような人?」

河相
「おもちゃ屋さんなんですけどでも
非常に浄土真宗の仏教を信仰深かった人だと思うんですよ。

僕が生まれた時は70歳だったんで。」”


※一部改変
2002年3月ウェブサイト『徹子の部屋辞典』より引用。

同紙の通り、彼は出演したテレビ番組で父親はおもちゃ屋を経営しており、兄は医師として活動している事を公表しています。

そこで、彼の父親の経営するおもちゃ屋を調査しましたが、詳細な情報は確認できませんでした。

しかし彼の兄「開流」さんは2017年現在、埼玉県入間市で「かあいファミリークリニック」を開業している事が判明しました。

この事についてウェブサイト『かあいファミリークリニック』には以下のように掲載されています。

”かあいファミリークリニック院長

河相開流

自己紹介

生年月日:昭和42年8月生

平成5年
埼玉医科大学卒業

医学博士
救急専門医(H23年現在)
外科専門医(H23年現在)”

同サイトの通り、開流さんは埼玉県で開業医として活動している事が判明しました。

【干された?/バッシング原因】裕木奈江の現在は国際女優!結婚歴や家族(旦那,子供)は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『裕木奈江(ゆうきなえ)』さんを取り上げます。

彼女といえば、日本を代表する演技派女優としてその名前を広く知られています。

彼女は、1990年代に数々のテレビドラマや映画等に出演し、当時爆発的な人気を誇り、社会現象となりました。

しかし2017年現在では、お世辞にも彼女のテレビ出演等は多くはありません。

今現在の彼女はいったいどのような活動を行っているのでしょうか?

そこで、彼女の2017年現在の活動を調査したところ、アメリカや日本でも放送されているテレビドラマ「ツイン・ピークス The Return」に出演し、また海外を中心に活動を行っている事が判明しました。

今回は、そんな彼女について調査してみました。

スポンサーリンク



裕木奈江の現在は国際女優!

冒頭でも掲載しましたが、彼女は2017年現在、海外を中心に活動しており、アメリカや日本でも放送されている「ツイン・ピークス The Return」に出演している事が判明しました。

またこのテレビ番組の監督を務めている「デヴィット・リンチ」監督から直々にオファーがあり、彼女は国際女優として活動しています。

この事について、2017年10月28日に配信された『クランクイン』では次のように報じています。

”現在、
放送中の新作『ツイン・ピークス』で、
目が見えない謎の女性“naido”をミステリアスに演じた女優の裕木奈江。

2006年の映画『インランド・エンパイア』で
デヴィッド・リンチ監督の目に留まり、
今回、
直々にオファーを受けたという彼女が、
憧れの『ツイン・ピークス』チームの一員になれた喜び、
主人公クーパー捜査官(カイル・マクラクラン)との“衝撃的”な出会い、
さらには国際派女優として意欲を見せる現在の心境について熱く語った。

(中略)

リンチ監督と出会うきっかけとなった『インランド・エンパイア』。

そもそも、
どういう経緯で出演することになったのだろうか。

「ハリウッドでは、
組合に入らないと、
作品への出演はおろか、
オーディションにも呼んでいただけないので、
実績を作るためにエキストラの仕事を探していたんですね。

そんな時に偶然、
『インランド・エンパイア』の募集があって。

大好きな監督でしたし、
現場も見たかったので、
迷うことなく参加しました」。

ところが、
挨拶に来た裕木に“何か”を感じたリンチ監督は、
急遽、
セリフのあるホーム○ス役に抜擢し、
たどたどしい英語で不思議な言葉をまくし立てる彼女から、
新しい魅力を引き出した。

新作『ツイン・ピークス』
『インランド・エンパイア』、
クリント・イーストウッド監督作の『硫黄島からの手紙』、
さらにアイスランドのホラー映画
『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』など、
近年、
海外での活躍が目立つ裕木。

「今は日本とL.A.と半々で活動していますが、
世界でやるぞ!とか、
そういう気負いはなくて、
お仕事をいただいたらその国に行って演じるというだけですね」

と軽やかなスタンスを強調。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、彼女は2017年現在、アメリカロサンゼルスと日本で活動しており、また世界各国の映画に出演し、国際女優となっています。

また今回の報道を受けて、彼女の過去について感心が集まっています。

2017年現在では、世界で活動する女優としてその地位を築きましたが、日本では芸能界を干されたという噂やバッシングがあったという噂が囁かれています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで今回は、それらの噂について調査してみました。

スポンサーリンク



裕木奈江は干された?/バッシング原因

上記でも掲載しましたが、彼女は日本の芸能界を干されたという噂やバッシングがあったという噂が囁かれています。

そこでその噂を調査したところ、以下の事が判明しました。

彼女は、1992年にフジテレビ系で放送されていた「北の国から’92巣立ち」で衝撃的な役柄を演じています。

その役柄とは、主人公である男性の娘の友人でありながら、その男性と不倫関係になり、妊娠し中○するという役柄を演じました。

その役柄のイメージが原因で、当時彼女はバッシングを受けていた事が判明しました。

またこのテレビドラマ以降もバッシングは収まらず、彼女の話し方や仕草を理由にバッシングを受け続けました。

この事について、2016年3月11日に配信された『90s チョベリー』は次のように報じています。

”女性芸能人は女性に嫌われると
非常に叩かれやすいというイメージがある。

そのイメージが完全に定着したのが裕木奈江。

女優としてブレークしながら強烈なバッシングに遭い、
知らず知らずのうちに日本の芸能界から姿を消した彼女。

なぜそこまで激しいバッシングをされたのだろうか?

裕木の人気が頂点に達したといえのは「北の国から92巣立ち」の翌年に出演した「ポケベルが鳴らなくて」だ。

主人公である男性(緒形拳)の娘の友人でありながら、
彼と不倫関係になるという役柄。

この役柄は明らかな恨まれ役であり、
人気が上がった一方で「裕木奈江が気に食わない」というバッシング記事が頻繁に載るようになった。

「ポケベルが鳴らなくて」以降も裕木へのバッシングは収まらず、
「女性が嫌う女性」の代名詞に。

このイメージが悪影響になったのか、
その後裕木が出演したドラマは軒並み低視聴率に。

(中略)

役柄のぶりっ子イメージが付いた中、
裕木の話し方やしぐさ、
話す内容が「女性が嫌う女性」そのままだったということ。

「生理的に受け付けない」という女性の声も数多く聞かれた。

その他にも噂レベルの話として、
芸能界を干された原因は裕木の撮影の遅刻早退、
ドタキャンが多かったから、
著名プロデューサーの肉○関係を
断ったからなどといったものも囁かれている。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、彼女が演じた役柄が原因でバッシングを受けていた事を報じています。

また同紙では芸能界を干された原因は、撮影の遅刻早退やドタキャン、プロデューサーからの肉○関係を断ったためだと報じています。

そこで芸能界を干されたとされている真相を調査しましたが、ネット上では詳細な情報は得られませんでした。

また彼女は、テレビドラマ「北の国から」の放送以降も数々のテレビドラマや舞台に出演しています。

その事から、ネット上で芸能界を干されたという噂は誤りである可能性は高く、ただ単に彼女は活動の拠点を海外に移しただけだと思われます。

スポンサーリンク



裕木奈江の結婚歴や家族(旦那,子供)は?

彼女について調査していくと、やはり多くの方が彼女の私生活について多くの関心が集まっています。

彼女は、結婚していて子供は居るのでしょうか?

そこで彼女の私生活について調査したところ、彼女には離婚歴がある事が判明しました。

彼女は、1999年に11歳年上のヘアメークアーティストと結婚し、アメリカロサンゼルスに移住していましたが、2009年に自身のブログで離婚を発表し約10年間の結婚生活を終えていた事が判明しました。

この事について、2015年1月4日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

”99年に11歳年上のヘアメークアーティストと結婚し、
09年に約10年で離婚。

4年前、
ギリシャに住んでいた時、
さわやかな青年から声を掛けられたことがあったが、
相手は19歳。

当時40歳だった裕木はとても気に入っていたが

「私はあなたのお母さんと同じくらいの年齢よ。

お母さんが悲しむから諦めて」

と後ろ髪を引かれる思いで断ったという。

(中略)

好きなタイプは
「繊細で頼りがいのある人」としながらも

「頼りがいのある人は押しが強いし浮気する。

自分から告白することもない」

と慎重な性格をにじませる裕木。”

同紙が掲載している通り、彼女には離婚歴がある事が判明しました。

また2017年現在、彼女には子供や再婚相手は居るのでしょうか?

そこで彼女の子供や再婚相手について調査しましたが、2017年10月28日現時点では、彼女の子供が誕生したという事や再婚したという報道はないため、子供や再婚相手は居ないと思われます。

【失格処分⇒復帰】巨人,高木京介投手の現在は自由契約!結婚した嫁の馴れ初めや子供は?成績や年俸あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『高木京介(たかぎきょうすけ)』さんを取り上げます。

彼といえば、石川県能美市出身で読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手(投手)としてその名前を広く知られています。

彼は幼少期の頃より野球を始めそのキャリアをスタートさせ、2011年に行われたドラフト会議で4巡目指名を受け、同球団に入団。

彼は本格派中継ぎ左腕として数々の功績を収め、プロ野球選手としての頭角を現していました。

しかし、2016年に週刊文春(オンライン版)によって野球賭○問題に関与していたとして1年間の失格処分、同球団に対して制裁金500万円の処分を受け、契約を解除されています。

この事について、2017年3月28日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

”野球○博に関与し、
日本野球機構から1年間の失格処分を受けていた
巨人の高木京介元投手(27)が27日、
熊崎勝彦コミッショナーから球界復帰を認められた。

巨人と育成契約を結び、
東京・大手町の球団事務所で会見に臨んだ。

「非常に罪深く、
簡単に償えないことは十分に理解している。

何で償えるかといったら野球しかない」

と神妙な面持ちで話した。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、彼は野球○博問題に関与し、1年間の失格停止処分を受けていましたが、2017年3月21日に同球団から育成選手として同球団に復帰し活動を続けていました。

そんな経歴を持つ彼ですが、ここに来て再び注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼が同球団から自由契約を通告されたと報じられ世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



巨人,高木京介投手が自由契約!

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年10月28日に読売ジャイアンツから自由契約とする事が報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2017年10月28日に配信された『スポーツ報知』は次のように報じています。

”巨人は28日、
高木京介(28)に自由契約とすることを通知した。

(中略)

高木京は、
野球○博問題の関与による謹慎処分をへて、
3月に育成選手として巨人に復帰していた。

自由契約となった選手には、
プロアマ問わず各球団が支配下、
育成での契約が可能となる。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、彼は2017年10月27日に同球団から自由契約を通告された事を報じています。

また今回の報道を受けて、彼の私生活について感心が集まっています。

彼は私生活を公開しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



巨人,高木京介投手と結婚した嫁の馴れ初めや子供は?

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の私生活について感心が集まっています。

そこで彼の私生活を調査したところ、彼は2014年に星陵高校時代の同級生「洲崎友希子」さんと結婚していた事が判明しました。

彼らは、高校時代から顔見知りでありましたが、交際がスタートしたのは大学時代。

知人に紹介され事がきかっけで交際を始め、約3年の期間を経て結婚に至りました。

この事について、2014年11年9日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

”巨人の高木京介投手(25)が今オフに結婚することが8日、
分かった。

お相手は石川県在住の会社員・洲崎招義さん(49)の長女・友希子さん(24=元会社員)で、
星稜時代の同級生。

すでに都内で同居しており、
年内に婚姻届を提出し、
挙式する予定だ。

高校時代から顔見知りだったが、
高木京が国学院大1年時に知人に紹介され、
連絡先を交換した。

「優しそうな雰囲気でした」

と一目ぼれ。

プロ入り直前の大学4年冬に交際を始めると
約3年の期間を経て、
ゴールインを決めた。

(中略)

友希子さんは先日、
フードマイスターの資格試験を受け、
現在は結果待ちという。”

同紙が掲載している通り、上記に記した馴れ初めで結婚に至っています。

また彼と結婚した友希子さんの素性を調査しましたが、一般の方という事もあり顔などの素性は公表されていません。

しかし、彼は友希子さんの似顔絵を公表しています。

その画像がこちら。

また彼らには子供は居るのでしょうか?

そこで、彼らの子供について調査しましたが、2017年10月27日現時点で子供が誕生したという報道はあいません。

従って彼らの間には子供は居ないものと思われます。

スポンサーリンク



巨人,高木京介投手の成績や年俸あり!

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、私生活について多くの関心が集まっているのは、彼の成績や年俸についてです。

そこで、彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

また彼の年俸について、ウェブサイト『グラゼニ.com』には以下のように掲載されています。

”2017年
230万円 読売ジャイアンツ
2016年
2800万円
2015年
2070万円
2014年
2300万円
2013年
2000万円
2012年
800万円”

同サイトの通り、彼は一貫して読売ジャイアンツに所属し数々の功績を収めています。

また、上記で記した年俸は推移であり、この全てではありません。

【死因:食道がん】デビル紫が死去!結婚歴や家族(嫁,子供)は?Wiki経歴や画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『デビル紫』さんを取り上げます。

本名「村崎昭男(むらさきあきお)」さんを取り上げます。

皆さんは彼の事をご存知でしょうか?

彼は、1970年代から1980年代に掛けて、国際プロレスで活躍した元悪役プロレスラーとしてその名前を広く知られてます。

彼は昭和プロレス時代のトップヒールとして活躍し、当時のプロレスファンから絶大な支持を得ていました。

そんな彼がここに来て、注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の訃報です。

彼は2017年10月23日に食道がんのため死去していた事が判明し世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



デビル紫が死去!死因:食道がん

冒頭でも掲載しましたが、彼は2017年10月23日に食道がんのため死去した事が判明し、報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2017年10月27日に配信された『デイリー』は次のように報じています。

”国際プロレスで活躍した
元プロレスラーのデビル紫さん(本名・村崎昭男)が
食道がんで23日に死去していたことが27日、
関係者の話で分かった。

75歳。

村崎さんは海上自衛隊を経て、
1967年に国際プロレスに入門。

素顔でデビューし、
悪役として活躍。

海外転戦中の75年に覆面レスラーとなり、
“悪魔仮面”の異名を取った。

80年に引退し、
レフェリーなどを務めた。”

同紙が掲載している通り、彼は食道がんのため2017年10月23日に死去していた事を報じています。

また今回の訃報を受けて、彼の私生活について感心が集まっています。

彼は結婚していて家族(嫁,子供)は居たのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査してみました。

スポンサーリンク



デビル紫の結婚歴や家族(嫁,子供)は?

上記でも掲載しましたが、今回の訃報を受けて彼の私生活について感心が集まっています。

しかし、引用した「デイリー」では、彼の家族についての言及はされていません。

彼は結婚していて、子供は居たのでしょうか?

そこで、彼の私生活を調査したところ、ウェブサイト『戦後史の激動』では以下のように掲載されていました。

”39歳で結婚しましたが、
その頃は定職が見つからず仕事を転々とし、
40歳で警備会社に就職。

以来、
年金の受給資格まで(つまり25年間)つとめあげ、
ギリギリ定年前に年金の受給資格をクリア。

今は年金生活で孫も産まれたそうです。”

同紙が掲載している通り、彼は39歳で結婚し、2017年現在では孫が誕生していると掲載されています。

その事から、彼は結婚し妻がおり、子供が居る事が判明しました。

またこの情報を元に、彼の妻や子供,孫について調査しましたが、ネット上では詳細な情報は得られませんでした。

スポンサーリンク



デビル紫のWiki経歴は?

今回の訃報で世間の注目を集めている彼ですが、やはり多くの方が彼の経歴について感心が集まっています。

しかし、彼のWikipediaは制作されておらず詳細な経歴は不明です。

そこで、ネット上で彼の経歴について調査したところ以下の事が判明しました。

彼は、プロレスラーとなる以前は海洋自衛隊に所属していた事は、上記で引用した「デイリー」でも掲載されています。

その後自衛隊を除隊し、大阪府大阪市にある実家の食堂を手伝いながらレスラーを目指していたそうです。

1967年に交際プロレスに入団し、悪役レスラーとしての頭角を現します。

また彼はアメリカやメキシコ等の海外遠征の経験を持ち、各地でトップヒールとなり日本に帰国。

その後、国際プロレスを引退し警備会社に入社し定年まで務めていたと判明しました。

この事について、ウェブサイト『昭和プロレス研究所』には以下のように掲載されています。

”本名は村崎昭男。

海上自衛隊を除隊後の昭和42年に国際プロレスに入門。

一時は村崎鬼三を名乗ったが、
デビル紫に落ち着く。

昭和47年にテネシーに遠征、
大位山とのコンビで活躍。

この後WWA、
メキシコをサーキット。

各地でトップヒールとして活躍。

昭和50年にスペインに転戦した際にマスクマンに変身した。

昭和51年10月に帰国。

寺西勇のIWA世界ミッド・ヘビー級王座に挑戦するなど注目を集めるが、
その後は同じマスクマンのマッハ隼人の台頭などもあり尻すぼみ。

昭和55年に引退して国際プロレスの営業部員となった。

正体の割れている日本人レスラーがマスクマンに
転向した最初のケースだともわれる。”

【体調不良=病気?】アニソン歌手LiSAがライブ延期!彼氏は鈴木達央?画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は。『LiSA(リサ)』さんを取り上げます。

本名「織部里沙(おりべりさ)」。

彼女といえば、日本を代表するアニメソング歌手としてその名前を広く知られています。

彼女は、2010年にテレビアニメ「Angel Beats!」の作中のバンド「Girls Dead Monster」2代目ボーカル・ユイの歌唱役として注目を集め、その高い歌唱力から支持を得ています。

また彼女はライブ活動を精力的に行い、そのライブパフォーマンスはパワフルで圧倒的であり、日本はもとより世界各国から高い人気を得てます。

そんな世界で活躍する彼女ですが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼女ライブ延期報道です。

彼女は、体調不良のため2017年10月28日に栃木県で行われる予定であったライブの延期が発表され世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼女について調査してみました。

スポンサーリンク



アニソン歌手LiSAがライブ延期!

冒頭でも掲載しましたが、彼女は体調不良のため、2017年10月28日に栃木県で行われる予定であったライブの延期を発表し世間の注目を集めています。

この事について、2017年10月27日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

”アニソン歌手のLiSA(30)が、
体調不良のため28日に栃木で開催予定だったライブの延期が
公式サイトで発表された。

現在全国ツアーを敢行中のLiSAだが、
体調不良を訴え病院で診察を受けたところ、
担当医師より加療および安静が必要と診断されたという。

これを受け、
28日に開催予定だった栃木総合文化センターでの公演を延期すると発表。

「公演を楽しみにお待ちいただいたお客様には
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんが
何卒ご理解いただけますよう、
よろしくお願い申し上げます」

とした。”

同紙が掲載している通り、彼女は体調不良のためライブの延期を発表しています。

しかし、同紙では彼女の体調不良について詳細な情報を報じていません。

またこの報道を受けて、一部ネット上では病気を患っていると噂されています。

彼女はいったいどのような病気を患いライブを延期したのでしょうか?

そこで今回は、彼女の体調不良の原因について調査してみました。

スポンサーリンク



アニソン歌手LiSAの体調不良の原因は病気?

上記でも掲載していますが、彼女は体調不良を理由にライブを延期しています。

しかし、引用した「日刊スポーツ」では、体調不良の原因について言及はされていません。

そこで、彼女の公式サイトを調査してみましたが、詳細な情報は掲載されていません。

しかし、一部ネット上では彼女は病気を患っていると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を元に調査したところ、彼女は2015年に急性気管支炎を患い、2015年5月15日に開催予定であった名古屋公演を延期している事が判明しました。

この事について、2015年5月14日に投稿された公式Twitter『LiSA_STAFF』は次のように掲載されています。

”LiSA本人が本日5月14日(木)未明に高熱を発症し、
救急病院にて診察を受けた結果、
急性気管支炎との診断結果が出ました。

それに伴い、
担当医師より入院加療および安静が必要と判断されました。

これを受けまして、
関係者で協議をした結果、
急遽、
名古屋公演を延期させて頂く事と致しました。”

公式Twitterに掲載している通り、彼女は2015年に急性気管支炎を患い、入院加療を受け、名古屋公演を延期している事が判明しました。

またこの急性気管支炎とは、風邪と同様にウイルスが原因で発症し、気管支が炎症する事を指します。

この事について、ウェブサイト『一般社団法人 日本呼吸器学会』には以下のように掲載されています。

”【概念】

急性気管支炎の多くは、
かぜ症候群での上気道の急性炎症が連続する気管から気管支へと
波及することで発症します。

【原因】

原因微生物としては、
かぜ症候群と同様にウイルスによるものが多いといわれています。

肺炎マイコプラズマや肺炎クラミドフィラなどの
非定型病原体が原因となる場合もあります。

一部では、
ウイルス感染に引き続いて、
二次性の細菌感染が起こる場合もあります。

【症状】

主症状としてはせき、
たん(膿性のこともあり)があげられます。

発熱、
食欲不振、
全身倦怠感といった全身症状を伴うことや
前胸部不快感を伴うこともあります。”

同紙が掲載している通り、上記のような症状を発症します。

しかし彼女は、この病気を発症したのは2015年です。

今回の体調不良の原因は、公式には発表されていません。(2017年10月27日18:00現時点)

彼女の体調不良の原因が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



アニソン歌手LiSAの彼氏は鈴木達央?

今回の報道を受けて世間の注目を集めている彼女ですが、やはり多くの方が彼氏について感心が集まっています。

一部ネット上では、人気声優の『鈴木達央(すずきたつひさ)』さんと交際中だと噂されています。

鈴木さんといえば、2003年にテレビアニメ『DEAR BOYS』の石井努役で声優デビューを果たし、その後、数々の人気テレビアニメの声優を務め、女性はもとより男性からも高い支持を得てます。

また鈴木さんは、声優業以外にも音楽活動を行い、バンド「OLDCODEX」を結成し、人気テレビアニメ「Free!」や「黒子のバスケ」などの主題歌を担当しています。

そんなマルチに活動している鈴木さんと彼女は交際関係であると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで、この事について調査したところ以下の事が判明しました。

この噂が囁かれたのは、ある人物がTwitter上で2人のデート現場の画像をアップした事がきっかけでこのような噂が囁かれました。

その画像はこちら。

また双方のファンの間では、以前から2人が交際の噂が囁かれてましたが、この画像が公開された事で噂の信憑性が増しました。

しかし、2人は交際関係について詳細な回答を明かしていません。

また、双方の熱愛が報じられた形跡もありません。

一部ネット上では、交際関係であり同棲中と断定しているサイトもあります。

しかし、熱愛報道や双方の回答がないため、このような事を断定することは出来ません。

あくまでもネット上の噂なので、2人の関係については不明です。