【消えた理由は問題行動?】福士蒼汰の熱愛彼女はMISATO!高校時代の画像や偏差値!

こんにちは坊主です!!

今回は、『福士蒼汰(ふくしそうた)』さんを取り上げます。

彼といえば、東京都出身であり、2018年1月現在、「研音」所属の俳優としてその名前を広く知られています。

彼は、2011年1月に日本テレビ系で放送された「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューを果たすと、その端正な顔立ちで女性から一躍注目を集めます。

その後、同年9月にテレビ朝日系で放送された「仮面ライダーフォーゼ」の主人公「如月弦太郎」役でテレビドラマ初主演を果たし、子供から大人まで幅広い年齢層から支持されます。

2018年現在では、映画や舞台、テレビドラマに出演すると共に、バラエティ番組に出演するなど活動の幅を広げ、その明るいキャラクターで絶大なる支持を得ています。

そんな彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼の熱愛報道です。

彼は、2018年1月31日に配信された『NEWS ポストセブン』によって熱愛をスクープされました。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



福士蒼汰の熱愛彼女はMISATO!

 

冒頭でも掲載しましたが、彼は2018年1月31日に配信された『NEWS ポストセブン』によって熱愛がスクープされ、世間の注目を集めています。

また熱愛をスクープされた女性は、舞台やイベントなどに出演するタレント「MISATO(みさと)」さんであり、2018年現在では、タレント業と並行して美容関係の仕事を行っている人物であり、彼女が運営していたインスタグラムは、女性から高い支持を得ており、ネット上では有名な方であるとされてます。

この事について、2018年1月31日に配信された『NEWS ポストセブン』は次のように報じています。

“これまで熱愛スキャンダルとは無縁だった俳優・福士蒼汰(24才)についに熱愛が発覚した。

2月1日発売の『女性セブン』が報じたもので、
お相手はMISATO(27才)。

同誌によると、
彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、
今は美容の仕事に本腰を入れている。

インスタグラムに写真を投稿すると、
ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”だという(現在IDを削除)。

2人は今年に入ってから、
共通の友人との食事会を通じて知り合い、
交際に発展したという。”

同誌が掲載されている通り、彼らは2018年1月頃に共通の知人を介して知り合い、交際に発展していると熱愛を報じています。

スポンサーリンク



福士蒼汰の高校時代の画像や偏差値!

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では高校時代についても感心が集まっています。

彼は出身高校を公表しているのでしょうか?

そこで彼の出身高校を調査しましたが、Wikipediaや公式プロフィールには、出身高校についての記述はされていません。

しかし、ウェブサイト『みんなの高校情報』は次のように掲載されています。

“目黒高等学校

偏差値:58

福士蒼汰
俳優
目黒高等学校卒業”

同サイトに掲載している通り、彼は「東京都立目黒高校」卒業とされています。

そこでこの情報を元に真相を調査したところ、1枚の画像を発見しました。

その画像はこちら。

この画像は、彼の高校時代の画像とされています。

またこの画像で彼が着ている制服が特定され、ネット上では「目黒高校」出身であるとされました。

目黒高校の制服の画像はこちら。

確かに制服の画像を見てみると、確かに似ています。

しかし彼は、自身の出身高校についての公表はしてないため、このような事を断定する事は出来ません。

あくまでもネット上の噂なので参考程度に留めて方がいいと思われます。

スポンサーリンク



福士蒼汰の消えた理由は問題行動?

今回の熱愛報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上ではある噂で注目を集めています。

その噂とは、彼は問題行動を起こし、芸能界を干された/消えと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、2014年11月16日に配信された『サイゾーウーマン』は次のように報じています。

“『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)の田之倉悠斗役で、
女性人気が上昇中の俳優の福士蒼汰。

昨年大ヒットしたNHK朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』に出演して
ブレークを果たして以降、
若手実力派俳優&イケメン俳優として評判はうなぎのぼりだ。

そんな中、
この先の活動に暗雲が立ち込みそうなウワサが流れているという。

(中略)

あこがれの俳優は、
共演したときにアクションがとてもかっこよかったと「V6の岡田准一」を挙げているが、
大俳優へと成長しようとする彼には今、
足かせになりかねない言動があるという。

「現場で積極的にコミュニケーションを取るのはいいのですが、
微妙なウソをつくことが多いんだとか。

例えば、
彼は語学が堪能なのですが『実はスイス人の血が入ったクォーター』と言ったりしているようで、
これは完全にウソ。

本人もバラエティ番組で、
このウソについては謝っていたので自覚はあるのでしょう。

もう1つは、
時間にとてもルーズな点。

大手の芸能事務所所属で、
スタッフもしっかりしているため、
今のところ収録現場での支障は出ていませんが、
プライベートでは待ち合わせの時間に起きて、
そこからシャワーを浴び、
数時間遅れて到着することも多いんだとか。

しかし、
そんな習慣について、
本人はさほど気にしていないこともあり、
事務所関係者は毎回、
いつか大遅刻をやらかすのでは、
とヒヤヒヤしているようですね」(芸能関係者)”

同誌が掲載している通り、彼は撮影現場などで嘘などをついていたり、時間にルーズであると報じられています。

このような問題行動が報じられ、彼は芸能界から干された/消えたとネット上で噂されています。

確かに2018年現在、彼のテレビ出演は多くありません。

しかし彼は、テレビドラマの出演は減ったものの、2018年夏に公開予定である映画に出演しています。

もし芸能界から干された/消えた場合は、映画出演などのオファーが来るはずがありません。

またこのような噂が囁かれた理由としては、「テレビ出演が少ない=消えた」という事でこのような噂が囁かれたのだと思います。

従って、ネット上の噂は誤りである事が判明しました。

【彼女と結婚】木村裕と結婚した嫁の馴れ初めや名前は?出身中学や高校!成績や年俸推移!

こんにちは坊主です!!

今回は、『木村裕(きむらゆう)』さんを取り上げます。

彼といえば、千葉県柏市出身であり、2018年1月現在、Jリーグ「V・ファーレン長崎」に所属するプロサッカー選手(MF)としてその名前を広く知られています。

彼は幼少期の頃より、サッカーを始め、そのキャリアをスタートさせ、小学校1年生時からプロ入り前まで千葉県柏市を拠点とする「柏レイソル」の下部組織に所属していました。

そして、2010年8月にトップチームに所属すると同年に開催された日本クラブユースサッカー選手権大会(U-18)に選出されます。

その後、2016年12月まで柏レイソルで貢献していましたが、2017年より、V・ファーレン長崎に完全移籍を果たし、今一番注目を集める選手となりました。

そんな彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の結婚報道です。

彼は、2018年1月31日に兼ねてから交際中であった女性と結婚していた事を発表し、世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



彼女と結婚 村裕と結婚した嫁の馴れ初めや名前は?

冒頭でも掲載しましたが、彼は2018年1月31日に兼ねてから交際していた女性と結婚していた事を発表し、世間の注目を集めています。

また結婚相手の女性は、中学時代から交際していた彼女であると公表しています。

この事について、2018年1月31日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“J1初昇格を果たした長崎は31日、
MF木村裕(23)が一般女性と結婚したと発表した。

今月5日に婚姻届を提出した。

千葉県出身の木村は柏のアカデミー育ちで、
柏から2015年に期限付き移籍で加入。

完全移籍した昨季はJ2リーグ戦18試合5得点だった。

木村はクラブを通じて

「私事で、
大変恐縮ではありますが、
1月5日に入籍しました。

中学時代から交際を始め、
いつも隣で支えてきてくれた彼女と入籍できたことをとてもうれしく思います。

そんな彼女を幸せにするためにも、
より一層の責任感と自覚を持ち、
サッカーと向き合っていきたいと思います!」

とコメントしている。”

同誌が掲載している通り、彼は2018年1月5日に兼ねてから交際していた彼女と結婚した事を報じてます。

しかし、同誌では結婚相手でもある女性の素性についての言及はされていません。

そこで妻の素性を調査しましたが、一般の方という事もあり、詳細な素性は公表されていませんでした。

また、結婚に至った馴れ初めも同様に詳細な馴れ初めを公表していません。

しかし今後の活動によって、それらを公表する可能性があります。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



木村裕の出身中学や高校!

上記に記した通り、彼は中学時代から交際していた彼女と結婚を発表していますが、ネット上では出身中学校や高校について関心が集まっています。

彼は、出身学校を公表しているのでしょうか?

そこで彼の出身学校を調査したところ、以下の事が判明しました。

彼は、地元千葉県柏市にある「柏市立柏第四中学校」、「日本体育大学付属高等学校」出身である事を公表していました。

彼は、この中学校時代に上記で記した妻に出会い、その後、結婚に至っています。

交際期間については不明ですが、13歳から16歳時の頃に出会っている事を公表している事から、約5年以上の交際期間である事が分かります。

その後、彼は「日本体育大学付属高等学校」に進学し、サッカー選手としての頭角を現します。

ちなみにこの高校は、千葉県において、スポーツの強豪校として全国的に知られており、彼も所属していた柏レイソルユースで活躍する選手が、生徒として在籍しています。

この高校を卒業した彼は、その後、柏レイソルのトップチームに所属し、2016年12月まで活躍していました。

スポンサーリンク



木村裕の成績や年俸推移!

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では成績や年俸についても多くの関心が集まっています。

そこで彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『Football LAB』には以下のように掲載されてます。

また年俸について調査しましたが、2018年現在所属している「V・ファーレン長崎」は詳細な年俸を公表していません。

しかし、以前所属していた「柏レイソル」の年俸は判明しました。

この事について、ウェブサイト『Soccer-Money.net』には以下のように掲載されています。

“2014年
柏レイソル

木村裕
400万円

2013年
400万円”

同誌が掲載している通り、柏レイソル時代の年俸は、「400万円」となっています。

しかし上記で記した年俸は、推移でありこの全てではありません。

【不倫相手は誰】立浪親方の離婚理由や再婚相手の嫁の馴れ初めや子供!画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『旭豊勝照(あさひゆたかかつてる)』氏を取り上げます。

本名「市川耐治」。

旭豊氏といえば、大島部屋所属の元大相撲力士としてその名前を広く知られています。

現役時代は、その卓越した身体能力と力強い取り組みで絶大なる人気を誇り、また端正な顔立ちで女性からの人気を博していました。

私生活では、1995年4月に立浪一門の総帥である「安念治(あんねんおさむ)」氏の長女「幸世」と結婚し、養子縁組を結び婿養子となり、立浪部屋の後継者となります。

しかし、この結婚生活は続かず2003年に離婚し、2004年に「美紗子(みさこ)」さんと再婚しています。

その後、2012年4月に立浪一門から離脱。

貴乃花一門へ合流し、2018年現在では、同一門の右腕として活躍しています。

そんな経歴を持つ旭豊氏ですが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の不倫報道です。

旭豊氏は、2018年1月29日に配信された『FLASH』によって不倫が報じられ、世間の注目を集めています。

“1月25日正午過ぎ。

とんかつ専門店の行列に並ぶスレンダー美女が、
客に順番を譲っている。

その約1時間後、
一人の男性が姿を現わす。

ひときわ目を引く大柄な男性は、
「ゴメンね」と頭を下げている。

その様子からも、
2人が親しい間柄であることは察せられる。

(中略)

冒頭で登場したスレンダー美女と、
美紗子サンとは別人である。

その後、
食事を終えた2人は微妙な距離を保ちながら、
駅前の喫茶店に入店。

約30分後、
時間差で店を出て、
立浪親方は国技館へ向かったのだった。

本誌は25日の“ランチデート”以前にも、
2人の逢瀬を複数回確認している。

2人の密会場所は、
国技館すぐそばの賃貸マンションだ。

1月18日。

国技館で切符切りを終えた立浪親方は15時半、
一人で裏口からマンションに立ち寄る。

17時半過ぎ、
正面玄関から出てきた立浪親方だが、
マンションに入るときにはスーツのみだったが、
その上からコートを羽織っていた。”

同誌が掲載している通り、旭豊氏の不倫を報じています。

また同誌では、この密会以前にも2人のデート現場を複数回確認している事やマンションに入る姿をスクープされています。

そして、今回の報道を受けて、ネット上ではこの女性について感心が集まっています。

そこで今回は、この女性について調査してみました。

スポンサーリンク



立浪親方の不倫相手は誰

冒頭でも記した通り、2018年1月29日に配信された「FLASH」で不倫が報じられ、世間の注目を集めていますが、ネット上では、不倫相手の女性についても感心が集まっています。

そこで不倫相手の女性について調査しましたが、一般の方という事もあり、名前はおろか顔などの素性は公表されていません。

しかし、この女性は、東京都銀座の飲食店に勤務するホステスであるとされています。

この事について、2018年1月29日に配信された『FLASH』は次のように報じています。

“「“ツレ”がまだ到着していないので、
お先にどうぞ」

彼女が“ツレ”と呼んでいたのは、
元旭豊の立浪親方(49)である。

相撲担当記者が語る。

「俳優の松平健に似ていることから、
現役時代は“角界の暴れん坊”と人気を博した」

(中略)

1月19日、
19時30分過ぎ。

着物姿のA子サンが勤務する銀座の飲食店ビルに到着。

このビルに立浪親方が姿を現わしたのは23時ごろ。

そして日付が替わった未明、
2人は同じタクシーに乗車し、
マンションへと帰宅した。”

同誌が掲載している通り、不倫相手の女性は、東京都銀座の飲食店に勤務しているとされています。

しかし、名前や顔などの素性は公表されていないため、不明となっています。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記しています。

スポンサーリンク



立浪親方の離婚理由

今回の報道で世間の注目を集めている旭豊氏ですが、ネット上では前妻との離婚理由についても感心が集まっています。

冒頭でも掲載しましたが、旭豊氏は1995年4月に立浪一門の総帥である「安念治(あんねんおさむ)」氏の長女「幸世」と結婚し、養子縁組を結び婿養子となり、立浪部屋の後継者となりました。

しかし、この結婚生活は長く続かず、2003年に離婚しています。

なぜ離婚に至ったのでしょうか?

そこで離婚した理由について調査したところ、以下の事が判明しました。

1995年4月に幸世さんと結婚した旭豊氏は、順風満帆に結婚生活を送ります。

その後、1999年に先代の「立浪(安念治)」氏が定年を迎えるため、立浪部屋の後継者となり、現役を引退しています。

しかし、旭豊氏の立浪部屋継承直後から先代との部屋の経営方針や指導に関する意見の違いで対立してしまいます。

また旭豊氏の引退相撲において、その利益を先代とその妻が持ち逃げをし、税金のトラブルが起きた事で、夫婦間にも亀裂が生じ、養子縁組を解消、離婚へとなりました。

この事について、2003年4月22日に配信された『サンスポ』は次のように報じています。

“大相撲の立浪親方(元小結旭豊)と
夫人で先代立浪親方(元関脇羽黒山)の長女、
幸世さん(38)との離婚が今年2月に正式に成立していたことが21日、
分かった。

部屋後援会関係者が明らかにした。

幸世さんとの不仲から娘婿の立浪親方と先代立浪親方は、
離婚訴訟をはじめ、
養子離縁請求、
係争中の年寄名跡をめぐる民事訴訟で対決するなど、
名門立浪部屋は前代未聞のお家騒動となっていた。

(中略)

順風満帆の親方生活をスタートしたが、
その後は、
先代夫妻との間で税金をめぐるトラブルから関係が悪化。

これがきっかけとなって夫婦間にも大きな亀裂が生じ、
3年ほど前から完全別居していた。”

同誌が掲載している通り、先代との確執により、前妻との間にも亀裂が生じ、2003年2月に離婚しています。

スポンサーリンク



立浪親方の再婚相手の嫁の馴れ初めや子供!

上記に記した通り、波乱万丈な私生活を送っていた旭豊氏は、離婚後の2004年に「市川美紗子」さんと再婚を果たしています。

2018年現在、美紗子さんは立浪部屋のおかみさんとして活動しており、角界でも”美人おかみ”としてその名前を知られています。

また美紗子さんの画像はこちら。

そんな美人おかみである「美紗子」さんですが、旭豊氏といったいどういった馴れ初めで結婚に至ったのでしょうか?

そこで2人が結婚に至った馴れ初めを調査したところ、以下の事が判明しました。

美紗子さんは、21歳の時に茨城県常総市にある実家のすし屋で勤務していたところ、ゴルフ帰りの旭豊氏と出会い、交際に発展しています。

その後、約4年の交際期間を経て、25歳の2004年に旭豊氏と結婚しています。

この事について、2007年10月22日に配信された『常陽リビング』は次のように掲載されています。

“今年8月、
東京・両国からつくばみらい市に移転した立浪部屋のおかみ・市川美紗子さん(27)は
常総市出身。

実家のすし屋を継ぐつもりで修業に励んでいたが、
ゴルフ帰りに客として店を訪れた立浪親方と出会い、
その優しい人柄に引かれ25歳の2004年に結婚。

同時に相撲部屋のおかみになった。

初めて体験する角界で戸惑うことも多いが、
部屋の力士たちときずなを深めながら二児の子育てにも奮闘。”

同誌が掲載している通り、上記のような馴れ初めで結婚に至っています。

また2007年当時、すでに二児の母親となっています。

しかし同誌では、子供の素性についての言及はされていません。

そこで子供達の素性を調査したところ、女子プロゴルファーの「原江里菜」さんの公式ブログには以下のように掲載されています。

“今日は茨城の立浪部屋に行ってきました

実は2回目なんだよね〜

イケメン親方のいる部屋なんです!!

女将さんも優しくて、
そして子供が可愛い

ひかちゃん(4歳)とまーくん(2歳)の可愛さをすごい伝えたい”


※2009年6月17日投稿。

同サイトに記している通り、旭豊氏の子供達の性別は、女児と男児であり、ひかちゃんとまーくんという愛称である事が綴られています。

また、同ブログには、子供達の画像が掲載されていました。

その画像はこちら。

※2010年5月9日投稿。

子供の達の顔は判明しましたが、詳細な名前は記載されておらず、不明となっています。

【YouTube復活?】syamu_gameの現在の仕事は?シバターの関係性!家族構成や妹の名前は?画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『syamu_game(シャムゲーム)』さんについて取り上げます。

「浜崎(濵﨑)順平(はまさきじゅんぺい)」。

皆さんは、彼の事をご存知でしょうか?

彼は、動画共有サイト「YouTube」や「ニコニコ動画」などで動画を投稿し、2010年頃から2014年頃までの約4年間、活動をしていた人物です。

彼を一躍有名にしたのは、2014年8月11日に自身が主催したオフ会。

このオフ会は、自身のファンとの交流を目的としたもので、男女合わせて28人で開催される予定でありましたが、主催したオフ会は誰1人来ることなく終了し、その様子を撮影した動画を「YouTube」上にアップした事で、ネット上で話題になりました。

その後、この動画は「オフ会0人」と題され、YouTube以外の動画共有サイトで転載されるなど、一部ネット上で人気を得ました。

この動画以外にも、フリーゲームの実況動画や食品レビュー、オリジナルメニューの開発、カラオケなど様々な動画を投稿していましたが、2014年に突如としてYouTubeのアカウントを削除し、引退してしまいました。

2018年現在でも、日本のトップYouTuber「HIKAKIN(ヒカキン)」さんと並ぶほどカルト的な人気を博しており、今尚復活が待ち望まれています。

そんな彼が、ここに来て注目を集める出来事が起きました。

それは、4年ぶりにネット上に姿を現し、話題を呼んでいます。

そこで今回は、彼について調査してみました。

スポンサーリンク



YouTube復活?syamu_gameの現在の仕事は?

冒頭でも掲載しましたが、彼は2018年1月26日に4年ぶりにツイッター上に姿を現し、ネット上で注目を集めています。

しかし彼は、代理人を通じてツイッター上に現れただけであり、完全復帰というものではありません。

この事について、2018年1月26日のツイッターアカウント「@syamu0224」には以下のように投稿されています。

“お久しぶりです。

シャムです。

僕は今、
ひきこもり支援施設に通い、
ボランティア活動をしています。

主な活動内容は、
喫茶店やバザー運営の手伝いなどをしています。

僕は将来、
ひきこもりの方やひきこもりを子に持つ親の支援をしたいと考えています。

そこで皆様には、
僕が現在通っている施設への寄付をお願いしたいです。

施設の方の承諾を得られるまでは、
その施設名は伏せさせて頂きたいと思います。

また後ほど詳細をツイート致します。

代筆”

上記に記した通り、彼は4年ぶりにネット上に姿を現し、2018年現在では、仕事はしておらず、引きこもり支援施設に通い、喫茶店やバザー運営のボランティアを行っていると記載されてます。

またネット上では、この投稿がされてから数々の憶測を呼んでいます。

一部ネット上では、彼が通う支援施設が寄付を募っている事から、金銭的に騙されているという噂が囁かれています。

しかし、2018年1月29日現時点で詳細な情報は公表されていないため、このような噂を断定する事は出来ません。

スポンサーリンク



syamu_gameとシバターの関係性!

今回のこの投稿がきっかけでネット上で注目を集めている彼ですが、「シバター」さんとの関係性について感心が集まっています。

シバターさんといえば、彼と同様にYouTube上で動画を投稿し、利益を上げているYouTuberとしてその名前を広く知られています。

シバターさんは、もの申す系YouTuberの先駆けとして有名であり、過激な発言や毒舌で絶大な人気を誇っています。

またYouTubeへの動画投稿以外にも、総合格闘技やプロレスラーとして活動しています。

そんなシバターさんと彼の関係性はいったいどういったものなのでしょうか?

そこで2人の関係性を調査したところ、以下の事が判明しました。

シバターさんは、彼が引退する以前に動画内で共演しています。

共演した時期は、2014年12月11日。

動画内容としては、彼のインタビューやオリジナルメニュー、カラオケの撮影などを行い、同年12月12日にYouTube上で動画を公開します。

公開された動画は、大物YouTuber同士の共演で、たちまち話題となり、人気を博しました。

その後、再び共演の企画を立ち上げますが、突如として彼はYouTubeのアカウントを削除し、引退しています。

引退理由については、嫌がらせなどで家族に被害が及ぶためだとされていますが、詳細な情報は公表されておらず、不明です。

スポンサーリンク



syamu_gameの家族構成や妹の名前は?

上記に記した通り、彼とシバターさんとの関係性は判明しましたが、ネット上では彼の家族構成について感心が集まっています。

そこで彼の家族構成について調査したところ、以下の事が判明しました。

彼は、大阪府貝塚市に在住しており、公務員の父親と専業主婦の母親と二人の妹がいるとされています。

またなぜ、一般の方のにも関らず、彼の家族構成や自宅が公表されているのかというと、YouTubeで活動していた時期に、家族構成や自宅公開動画などをYouTube上に投稿した事がきっかけで、ネット上で特定されています。

家族構成などを特定されてしまった彼ですが、ネット上では妹さんについても感心が集まっており、一部ネット上では、妹さんの卒業アルバムが流出し、名前が特定したと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、1つの画像を発見しました。

その画像はこちら。

この画像は、2017年8月21日にウェブサイト『5ch』に投稿された卒業アルバムの写真であり、名前は「濵﨑真衣子」さんと記載されています。

この画像がきっかけで、ネット上では長女か次女の名前は真衣子さんであるとされてますが、一般の方という事もあり、詳細な素性は不明です。

あくまでもネット上の噂なので、参考程度に留めて置く方がいいと思われます。

【借金まみれの理由】ゲンキングが性転換手術⇒女性!現在の彼氏はじゅんじゅん?昔の画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『GENKING(ゲンキング)』さんを取り上げます。

本名「田中元輝(たなかげんき)」

彼女といえば、タレント・マルチクリエイターとしてその名前を広く知られています。

彼女は、2013年頃に始めたインスタグラムで注目を集め、その抜群のファッションセンスで絶大なる支持を集め、その後、美男子スタイルを確立し、芸能界入りを果たします。

2015年3月に日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談所」で同性愛者である事をカミングアウトし、話題を呼びました。

その後、そのセレブキャラで人気を博すと一時は、200本を超えるテレビ番組に出演し、その地位は不動のものとなりました。

2018年現在では、テレビ露出は少なくなったものの、その人気は衰えず、インスタグラムは絶大なる支持を集めており、自身はマルチクリエイターとして美容家などで活動しています。

そんな経歴を持つ彼女が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼女が、性転換手術を行った事を告白し、世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼女について調査してみました。

スポンサーリンク



ゲンキングが性転換手術⇒女性!

冒頭でも掲載しましたが、彼女は2018年1月29日にフジテレビ系で放送された「ノンストップ!」に出演し、性転換手術を行った事を告白し、世間の注目を集めています。

また彼女は、戸籍上の本名変更が認められたことも明かし、本名「元輝(げんき)」から「沙奈(さな)」に変更した事も告白しました。

この事について、2018年1月29日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

“タレントでマルチクリエイターのGENKINGが29日、
フジテレビ系『ノンストップ!』に出演。

昨年5月にタイで性別適合手術をしていたことを初告白した。

“今月16日に番組のインタビューに応じたGENKINGは、
テレビでこれまで発言していた中性的は偽りであったことを明かし、
昨年、
性別適合手術をしたことを告白。

昨年7月に戸籍上で「女性」と認められ、
同年8月に戸籍上の「本名変更」が認められ、
元輝(げんき)から沙奈(さな)になった。

同誌が掲載している通り、彼女は2017年5月に手術を行い、男性から女性になった事を告白しました。

また今回の報道を受けて、彼女の男性であった頃の画像についても感心が集まっています。

そこで彼女の昔の画像について調査したところ、1つの画像を発見しました。

その画像はこちら。

この画像を見ても分かる通り、中性的な顔立ちをしています。

スポンサーリンク



ゲンキングの現在の彼氏はじゅんじゅん?

今回の報道で世間の注目を集めている彼女ですが、ネット上では私生活についても感心が集まっています。

一部ネット上では、2018年現在、交際中の彼氏がいると噂されています。

果たして噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、2017年4月1日のインスタグラムには以下のように投稿されています。

“たまにインスタのコメントで言い合いが起きちゃうけど、
みんなあたしの事を考えてくれてるんだよね

ありがとう
みんな仲良くしよう
そんなみんなにサプライズ”

インスタグラムの通り、男性との2ショット写真をアップし、交際を匂わせるような投稿を行っています。

この投稿がきっかけで、ネット上ではこの男性と交際関係であると噂されています。

しかし彼女は、この男性について、彼氏ではないと述べています。

またこの男性はJunJunの愛称で知られる「岩本惇源」氏であり、ヘアメイクアップアーティストとして活躍している事で有名です。

彼女らは、この交際を否定している事から、交際関係ではない事が判明しました。

従って、ネット上で噂されている事は誤りである事が判明しました。

また2018年1月29日現時点で、熱愛が報じられた形跡はないため、彼女の彼氏はいないと思われます。

スポンサーリンク



ゲンキングの借金まみれの理由

上記に記した通り、彼女の私生活は判明しましたが、ネット上ではある噂が囁かれています。

その噂とは、彼女は多額の負債を抱えているという噂です。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂について調査したところ、以下の事が判明しました。

彼女は、そのファッションセンスとセレブキャラクターでインスタグラムで注目を集め、2013年頃より、芸能界入りを果たしています。

その後、独特な口調とトークセンスで大ブレークを果たし、一時は200本を超えるテレビ番組に出演していました。

しかし、この人気とは裏腹に彼女は、1000万円の負債を抱えていたといいます。

負債を抱えていた理由としては、ブレークのきっかけとなったセレブ生活を演じるため、ブランド品などを購入した事や海外旅行などを頻繁に行っていた事が一番の原因だと明かしています。

そして、自身のインスタグラムのフォロワー数が増え続けているため、この生活を止める事が出来ず、負債額は「1000万円」になったといいます。

この事について、2016年11月15日に配信された『デイリー』は次のように報じています。

“GENKING=本名・田中元輝=が15日、
日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。

ブレークのきっかけとなった華やかな生活を「演じる」ため、
一時1000万円の借金を背負ったことを明かした。

一般人ながら12万人を超えるフォロワーを持ち、
テレビに出演するようになったGENKING。

昨年は214本のバラエティーに出演したが、

「とにかく人見知り。

テレビに出れば出るほど、
(トーク力のなさに)悩み、
毎日、
緊張と闘ってました」。

(中略)

インスタでのおしゃれで華やかな生活を維持するため、
キャッシングしてまでハイブランド品を次々と購入。

「SNS(のフォロワー)が増えちゃってるから、
止められなかった。

応えるしかなかった。

期待は裏切られなかった。
借金して理想を演じてましたね」

と偽りの生活を演じていたことを明かした。

海外旅行の際は、
片道は無理してビジネスクラスに乗り、
その写真をSNSにアップ。

帰りはエコノミー、
というパターンで、

「常に無理してた。

毎日火の車」

と振り返る。”

同誌が掲載している通り、彼女は一時1000万円の負債を抱えていたと明かしています。

しかし彼女は、その後、約1年で1000万円の負債を全額返済した事も明かしています。

【元彼女はチョビ?】大石達也と結婚した嫁の馴れ初めは?涙の理由や成績や年俸推移!

こんにちは坊主です!!

今回は、『大石達也(おおいしたつや)』さんを取り上げます。

彼といえば、福岡県太宰府市出身であり、2018年1月現在、埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手(投手)としてその名前を広く知られています。

彼は、福岡大学附属大濠高等学校に進学後、野球選手としての頭角を現すと同高校の主戦投手として活躍し、プロ入り前から注目を集めました。

その後、早稲田大学に進学するとセットアッパーとして活躍し、数々の大会で好成績を収めました。

そして、2010年10月に行われたドラフト会議で同球団から1巡目指名を受けて、プロ入りを果たします。

プロ入り直後は、怪我などで一軍登板に恵まれず、多くを二軍で過ごしますが、その速球と変化球を武器に活躍し、今一番注目を集める選手となっています。

そんな彼がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の結婚報道です。

彼は、2018年1月5日に結婚していた事を発表し、世間の注目を集めています。

この事について、2018年1月28日に配信された『西スポ』は次のように報じてまいす。

“今季8年目を迎える西武の大石達也投手(29)が
結婚していたことが27日、
分かった。

お相手は沖縄県出身で30歳の一般女性。

約1年半の交際を経て、
年明け5日に東京・小平市役所に婚姻届を提出しており

「守るべき存在ができた。

今年こそ、

1年間1軍にいて活躍をしたい」

と誓った。

昨秋から炭水化物の摂取を控え減量に取り組む大石を、
新妻は高タンパク質の食材を使うなど
栄養バランスを考慮した手料理でサポート。

中でも「ハンバーグがおいしい」とのろけた。”

同誌が掲載している通り、彼は2018年1月5日に沖縄県出身の一般女性と結婚していた事を報じています。

しかし、同誌では結婚相手の素性や馴れ初めについての言及はされていません。

彼は、結婚相手の素性や馴れ初めを公表しているのでしょうか?

そこで結婚相手の素性や馴れ初めを調査しましたが、詳細な情報は公表しておらず、不明となっていました。

しかし、彼の今後の活動によって、妻の名前や顔などの素性を公表する可能性はあります。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



大石達也の元彼女はチョビ?

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では元彼女についても感心が集まっています。

一部ネット上では、早稲田大学時代に交際していた女性がおり、「チョビ」さんという愛称の方であると噂されています。

また「チョビ」さんは、タレントの「ほしのあき」さん似であり、早稲田大学女子軟式野球「WASEBI」で野球選手として活躍していたとされています。

この事について、ウェブサイト『5ch』には以下のように掲載されています。

“名無し 2011/02/22(火)

大石彼女はほしのあき似で超可愛いと書き連ねる

→自分が掲載されてるHPを紹介(因みに“チョビ”)

名無し 2011/03/02(水)

大石の彼女は元々プロ野球選手狙いだったみたい。

大石の写真付きで前略してた。

名無し 2011/4/9(月)

チョビは教員志望だそうです。”

上記に記した通り、彼は早稲田大学時代に「チョビ」さんという女性と交際していた事が掲載されています。

また「チョビ」さんは、前略プロフィールで彼との2ショット写真を掲載しており、教員志望の女性であるとされています。

そこで、この情報を元に「チョビ」さんの素性を調査しましたが、前略プロフィールは2016年9月30日でサービスが終了しているため、2018年1月現在では閲覧不可となっており、顔や名前などは確認で出来ませんでした。

またあくまでもこの情報は、ネット上の噂なので参考程度に留めて置く方がいいと思われます。

スポンサーリンク



大石達也の涙の理由

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、素性調査をしていくとネット上では「涙」というワードで多くの方が検索されています。

この「涙」というワードは、いったいどういった意味なのでしょうか?

そこでこのワードについて調査したところ、以下の事が判明しました。

彼の涙の理由は、「森慎二(もりしんじ)」さんが関係していました。

森慎二さんといえば、元プロ野球選手(投手)として活動していた経験を持ち、現役引退後は、埼玉西武ライオンズの投手コーチとして活躍し、数々の投手を育て上げた事で知られています。

しかし森さんは、2017年6月28日に「多臓器不全」という病気のため、42歳という若さで死去しています。

そんな森さんは、二軍投手コーチ時代から彼を気に掛けており、つきっきりで指導を行っていたとされています。

師弟関係となり、強い絆で結ばれていた2人ですが、森さんの突然の訃報により、彼は涙を流したといいます。

この事について、2017年6月28日に配信された『朝日新聞DIGITAL』は次のように報じています。

“西武の森慎二投手コーチ(42)が18日、
福岡市内の病院で多臓器不全のため、
死去した。

同日、
鈴木葉留彦球団本部長が明らかにした。

2軍コーチ時代からつきっきりで指導をうけた大石達也は、

「信じられません。

本当に信じられません」

と涙を流した。

今季も大石が2軍で投げた際、
わざわざ電話をかけて助言をくれたといい、

「コーチに来られなかったら、
僕はここまで投げられるようになっていない。

本当に早すぎます」

と言葉を絞り出した。”

同誌が掲載している通り、彼の涙の理由は上記のような事だと判明しました。

スポンサーリンク



大石達也の成績や年俸推移!

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、やはり多くの方が成績や年俸について感心が集まっています。

そこで彼の成績について調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

また年俸について調査したところ、ウェブサイト『グラゼニ.com』には以下のように掲載されています

“2018年
1300万円 埼玉西武ライオンズ
2017年
1430万円
2016年
1100万円
2015年
1400万円
2014年
1800万円
2013年
1600万円
2012年
1500万円
2011年
1500万円”

双方のサイトに掲載されている通り、彼は一貫して西武に所属し、数々の好成績を収めています。

また2018年度の年俸は、「1300万円」となっています。

しかし、上記で記した年俸は推移であり、この全てではありません。

【引退理由=怪我】平山相太と結婚した嫁の馴れ初めや子供の現在は?成績や年俸推移!

こんにちは坊主です!!

今回は、『平山相太(ひらやまそうた)』さんを取り上げます。

彼といえば、福岡県出身であり、宮城県仙台市を拠点とする「ベガルタ仙台」に所属するプロサッカー選手としてその名前を広く知られてます。

彼は、長崎県国見高校に進学すると、サッカー選手としての頭角を現し、高校サッカー選手権大会では、史上初となる2年連続得点王に輝くなどプロ入り前から注目を集めていました。

またその活躍を認められ、2004年に開催されたアテネオリンピックアジア最終予選の日本代表選手に高校生ながら選出された経歴を持ちます。

その後、オランダ「ヘラクレス・アルメロ」や「FC東京」などのクラブチームで数々の好成績を収め、2017年に同クラブチームに完全移籍を果たします。

そんな経歴を持つ彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼の現役引退報道です。

彼は、2018年1月26日に引退することが発表され、世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



平山相太の引退理由=怪我

冒頭でも掲載しましたが、彼は2018年1月26日に現役を引退する事が報じられ、世間の注目を集めています。

また引退理由について調査したところ、度重なる怪我のため、引退することを明らかにしています。

この事について、2018年1月27日に配信された『FOOTBALL ZONE WEB』は次のように報じています。

“J1ベガルタ仙台は26日、
元日本代表FW平山相太が昨季限りで現役を引退すると発表した。

昨季FC東京から仙台へ移籍した32歳のストライカーがスパイクを脱ぐ決断を下した。

(中略)

平山は公式サイトを通じて

「度重なるけがのため、
現役から退き、
引退することを決断いたしました」(原文まま)

と理由を説明。

「開幕前の大事な時期にクラブに迷惑を掛けてしまうことを
申し訳なく思っています」

と謝罪した一方、
古巣のFC東京について

「自分の家のような感覚を持っています」

と明かし、

「喜び、
楽しさ、
悔しさ、
悲しみ、
たくさんの思い出があります」

と振り返っている。”

同誌が掲載している通り、彼は怪我のため、現役を引退することを報じています。

また彼の今後の進路について調査しましたが、彼は詳細な進路を公表しておらず、不明となっています。

スポンサーリンク



平山相太と結婚した嫁の馴れ初めや子供の現在は?

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では私生活についても感心が集まっています。

彼は、私生活を公表しているのでしょうか?

そこで彼の私生活を調査したところ、2011年11月に結婚していた事が判明しました。

またお相手の女性は、神奈川県出身の出版社に勤務していた一般女性であり、2008年頃にチームメイトの誕生日パーティーで知り合い、交際に発展しています。

この事について、2011年12月11日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

“元日本代表で、
東京FW平山相太(26)が結婚したことが10日、
分かった。

相手は神奈川県出身の出版社に勤務していた23歳の元OLで、
先月実家のある福岡市役所に婚姻届を出した。

挙式は来シーズン終了後に行う予定で、
現在は都内で一緒に生活している。

平山は

「守るべき家族ができたので、
来年はチームがJ1で上位にいけるように、
FWの軸としてやっていきたい。

代表復帰も目指します」

と気合を入れた。

夫人とは3年前にチームメートの誕生パーティーで出会い、
昨年秋から本格交際がスタートした。

結婚を決心したのは、
今年5月だ。”

同誌が掲載している通り、彼らは2008年頃に誕生日パーティーで知り合い、2010年秋頃に交際に発展しています。

その後、約1年間の交際期間を経て、晴れて夫婦関係となりました。

しかし同誌では、妻の素性についての言及はされていません。

そこで妻の素性を調査しましたが、彼は妻の名前や顔などは一切公表しておらず、不明となっています。

またネット上では、彼らの子供についても感心が集まっています。

彼の年齢(32歳)を考えれば、すでに子供が居ても不思議ではありません。

そこで彼の子供について調査しましたが、2018年1月27日現時点で、子供が誕生したという報道はありません。

しかし一部ネット上では、以前、子供と一緒に居る姿が目撃されています。

その情報を頼りに、2018年現在の子供の名前と顔を調査しましたが、妻と同様に一切素性が公表されていないため、詳細な情報は不明です。

あくまでもネット上の噂なので参考程度に留めて置く方がいいと思われます。

スポンサーリンク



平山相太成績や年俸推移!

今回の引退報道で世間の注目を集めている彼ですが、やはり多くの方が成績や年俸について関心が集まっています。

そこで彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『Sports navi』には以下のように掲載されています。

同サイトに掲載されている通り、彼は通算168試合に出場しています。

しかし、2017年シーズンはベンチ入りを果たしたものの、怪我のため、出場していません。

また彼の年俸について調査したところ、ウェブサイト『Soccer-Money.net』には以下のように掲載されています。

“2017年
ベガルタ仙台
32歳
3000万円
2016年

FC東京
31歳
3500万円

2015年
FC東京
30歳
3000万円

2014年
FC東京
29歳
3000万円

2013年
28歳
3000万円

2012年
27歳
3000万円”

同サイトに掲載している通り、彼の2017年度の年俸は「3000万円」となっています。

しかし上記に記した年俸は、推移であり、この全てではありません。

【ゴルフクラブ事件の真相】栃ノ心と結婚した嫁,ニノの馴れ初めや子供の名前!歯科医師免許や画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『栃ノ心剛史(とちのしんつよし』さんを取り上げます。

本名「レヴァニ・ゴルガゼ」。

彼といえば、ジョージア・ムツヘタ出身であり、春日野部屋に所属する大相撲力士としてその名前を広く知られています。

彼は、母国ジョージアで柔道と軍隊格闘術「サンボ」の経験があり、その恵まれた体躯でヨーロッパ王者となるなど、輝かしい功績を持ち、各界入りから注目を集めていました。

2006年3月に初土俵を踏み、力士としてのキャリアをスタートさせ、その力強い取り組みで一躍人気を博しました。

順調に勝利を飾っていた彼ですが、度重なる怪我により、幕下へ陥落するなど一時引退を考えていましたが、見事復帰を果たし、2018年現在でも第一線で活躍しています。

そんな経歴を持つ彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、2018年初場所で、平幕力士で幕内最高優勝を決めた事が報じられ、世間の注目を集めています。

また平幕力士の優勝は、6年ぶりであり、所属している春日野部屋では46年ぶりとなる快挙である事が報じられています。

この事について、2018年1月27日に配信された『サンスポ』は次のように報じています。

“大相撲初場所14日目(27日、両国国技館)
1敗で単独トップの栃ノ心(20)が松鳳山(33)を寄り切り初優勝。

平幕力士の優勝は平成24年夏場所の旭天鵬(現友綱親方)以来、
6年ぶりとなった。

所属する春日野部屋では昭和47年初場所の栃東以来、
46年ぶりに賜杯を抱く。”

同誌が掲載している通り、彼は2018年初場所で初優勝を飾り、46年ぶりの快挙を成し遂げた事を報じています。

また今回の報道を受けて、彼の私生活についても感心が集まっています。

彼は、私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、そんな彼について調査してみました。

スポンサーリンク



栃ノ心と結婚した嫁,ニノの馴れ初めや子供の名前!

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では私生活についても感心が集まっています。

そこで彼の私生活を調査したところ、2015年5月25日にジョージア出身の「ニノ」さんと結婚している事が判明しました。

また彼らは、幼馴染であり、ジョージアの高校時代から交際関係であり、日本とジョージアの遠距離恋愛を経て、2015年5月に晴れて夫婦関係となりました。

この事について、2015年5月25日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

“西前頭筆頭で9勝目を挙げて、
12年秋場所以来3年ぶりの小結復帰が濃厚となった栃ノ心(27=春日野)が結婚することが24日、
分かった。

相手は、
母国ジョージアの高校時代から付き合っていたニノさん(28)。

今日25日に故郷へ帰国し、
婚姻届を提出する。

栃ノ心の実家とニノさんの家は1キロも離れていない近所。

「学校も一緒だし、
彼女のお父さんとは柔道をやっていたころから、
めっちゃ仲がいい」。

角界に入ってからも、
インターネットを使ってテレビ電話ができる「スカイプ」で連絡し合った。”

同誌が掲載している通り、彼は幼馴染のニノさんと結婚しています。

また妻のニノさんの画像はこちら。

その後、2017年11月8日に第1子である長女「アナスタシア」さんが誕生しています。

この事について、2017年11月9日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

“愛妻ニノさんが8日に故郷ジョージアで長女を出産。

名前はアナスタシアで、
97年に世界的にヒットしたアニメ映画の主人公にもなった
「ジョージアの(昔の)お姫様の名前」という。

4200グラムのビッグベビーで

「お相撲さんみたい。

肌がふわふわしてる」。

連日のテレビ電話の映像が励みで、
笑みがこぼれっぱなしだった。”

同誌が掲載している通り、2017年11月9日に第1子長女が誕生し、父親となっています。

またアナスタシアさんの顔を調査しましたが、2018年1月27日現時点で、公表されておらず、不明となっています。

スポンサーリンク



栃ノ心は歯科医師免許保持?

上記で掲載した通り、彼の私生活は判明しましたが、ネット上では経歴についても関心が集まっています。

一部ネット上では、彼は歯科医師免許を保持していると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、以下の事が判明しました。

冒頭でも掲載した通り、彼はジョージア・ムツヘタ出身であり、幼少期の頃から伝統格闘技や柔道などの経験があり、数々の大会で好成績を収めています。

そんな卓越した身体能力の持ち主ですが、それと同時に彼は頭脳明晰であり、母国ジョージアで歯科医師免許を取得しています。

この事について、彼のWikipediaには以下のように掲載されています。

“相撲を始める前は柔道とサンボを経験し、
サンボではヨーロッパ王者になったこともある。

小学生に入るころに柔道とチオダバと呼ばれるジョージアの伝統格闘技を始めた。

ジョージアで歯科医師免許を取得している。”

同誌が掲載している通り、彼は医師免許を取得している事を掲載しています。

また免許取得時は不明ですが、相撲ファンの間では周知の事実であり、インテリ力士として知られています。

スポンサーリンク



栃ノ心のゴルフクラブ事件の真相

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上ではゴルフ事件の真相について関心が集まっています。

このゴルフクラブ事件とは、2011年10月に春日野親方から彼を含む弟子3人を背中や腹を素手やゴルフクラブで○るという暴○事件です。

当時は、暴○事件として大々的に報じられ、春日野親方は警察の事情聴取を受けています。

しかし、警察は事件性はないとみて、春日野親方の逮捕や起訴などはされていません。

なぜ暴○事件にも関らず、逮捕などはされなかったのでしょうか?

そこでこの事件の真相を調査したところ、以下の事が判明しました。

彼らは、この事件が起きる以前から、同部屋の門限や規則を破るなどの常習犯であり、以前から注意を受けていました。

しかし彼らは、注意を受けていたのにも関らず、規則を破り続け、この事件が起こりました。

その後、彼らは自身の非を認め、春日野親方に謝罪し、被害届を提出しない意向を示し、逮捕・起訴には至っていません。

この事について、2011年10月19日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“相撲の春日野部屋(東京都墨田区)の師匠・春日野親方(元関脇・栃乃和歌)が
14日に幕内・栃ノ心(24)を含む弟子3人をゴルフクラブや自らの拳で○って
軽いケガを負わせていたことが18日、
分かった。

春日野親方は既に警視庁本所警察署からの事情聴取に応じた際に
暴○を振るったことを認め、
日本相撲協会にも報告済み。

本所署は事件性はないとみて、
今後の様子を見守るという。

本所署によると、
春日野親方から暴行を受けたのはグルジア出身の幕内・栃ノ心と幕下力2人。

3人は何度も相撲協会の規則である着物や浴衣ではない服装で外出したり、
門限を破ったため、
春日野親方が激怒。

同親方が14日夕方、
ゴルフクラブのグリップの部分で○くとともに、
拳で頭を○った疑いがもたれている。

春日野親方は18日夜に

「アイアンで○った。

確かにやりすぎた部分があったことは反省しています。

弟子とは親子関係だと思っているし、
愛情がある」と話し、

既に3人とは“和解済み”であることを明かした。

本所署の関係者は

「ゴルフクラブが折れ曲がっていた」

と話したが

「暴○を受けた2人は“自分たちが悪い。

訴える気はありません”と話している」

と説明している。”


※一部改変。

【結婚相手は誰】筒香嘉智と嫁の馴れ初めや子供!双子の姉の名前は遥?成績や年俸推移,フライデー画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『筒香嘉智(つつごうよしもと)』さんを取り上げます。

彼といえば、和歌山県橋本市出身で、2018年1月現在、「横浜DeNAベイスターズ」に所属するプロ野球選手(外野手・内野手)としてその名前を広く知られています。

彼は、幼少期の頃から野球のみならず、水泳やバスケットボールなどの様々なスポーツを経験し、そのキャリアをスタートさせます。

その後、横浜高等学校に進学すると選手としての頭角を現し、数々の試合で好成績を収め、プロ入り前から注目を集めます。

そして、2009年10月に行われたドラフト会議で同球団から単独1巡目指名を受け、プロ入りを果たします。

プロ入り後は、その卓越した身体能力と打撃センスでチームに貢献し、4番打者に起用されるなど活躍しています。

またその活躍が認められ、WBCの日本代表選手に選出されるなど、今一番注目を集める選手となりました。

そんな輝かしい功績を収めている彼がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の結婚報道です。

彼は、兼ねてから交際していた彼女と2018年春に結婚する事が報じられ、世間の注目を集めています。

この事について、2018年1月27日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“DeNAの筒香嘉智外野手(26)が27日、
横須賀市の2軍施設で自主トレを公開した後に、
球団を通じて、
今春に一般女性と結婚することを正式に発表した。

また、
本年中に第1子が誕生する予定であることも明かした。

筒香は結婚を報じる一部報道を受けてコメントを発表。

「私事ではございますが、
かねてよりお付き合いしていた女性と今春結婚いたします」とし、

「また、
本年中に父親になります」

と第1子が今年中に誕生する予定であることを明かした。

最後に

「新しく家族が増えることに喜びと責任を感じています。

相手は一般の方ですので、
静かに見守っていただければ幸いです」

と呼びかけた。”

同誌が掲載している通り、彼は2018年春に兼ねてから交際していた彼女と結婚する事が報じられています。

また彼と結婚する女性は、妊娠中であり、2018年中に父親になる事も報じられています。

しかし、同誌では結婚相手の女性の素性についての言及はされていません。

そこで今回は、彼と結婚する女性の素性について調査してみました。

スポンサーリンク



結婚相手は誰?筒香嘉智と嫁の馴れ初めは?

上記で記した通り、彼は2018年春に結婚すると共に父親になる事が報じられ、世間の注目を集めていますが、結婚相手の素性についての言及はされていません。

そこで彼と結婚する女性について調査したところ、彼は以前、週刊誌「フライデー」によって熱愛が報じられていた事が判明しました。

またフライデーに掲載された画像はこちら。

この画像は、2016年9月9日に配信された「フライデー」の画像です。

当時彼は、フライデーの取材に対し、この女性と半同棲生活を送っていると公表しています。

しかし彼は、当時も一般の方という事もあり、詳細な素性を公表していませんが、一部ネット上では、飲食関係の仕事をしてると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、2018年1月27日に配信された『NEWS ポストセブン』は次のように報じています。

“結婚相手として取り沙汰されたのは、
飲食関係の仕事をしている30代半ばの女性。

10歳ほど年上の“姉さん女房”になる。

女性の知人が明かす。

「彼女はさっぱりした性格で、
目のパッチリしたスレンダー美人。

人柄の良さからお客さんにとても人気があって、
“やり手”として有名でした。

出会いは焼き鳥屋だったそうですが、
その後筒香選手が彼女のお店に足繁く通うようになったようです。

彼女目当ての客が多いので
ライバルが多かったんじゃないでしょうか」

(中略)

「女性は去年の初めに店をオープンしたばかりでしたが、
1年も経たないうちに閉めちゃったからビックリしました。

本人に理由を聞いたら、
“筒香さんと結婚して家庭に入る”というんです。

自立した女性だったから驚きました」(別の知人)”

同誌が掲載している通り、結婚相手の女性は飲食関係の仕事をしていたと報じています。

また交際時期は不明ですが、初めての出会いは、焼き鳥屋で出会い、その後彼が、彼女が勤務する店に通った事で交際に発展していると報じています。

その後、彼はこの女性と半同棲生活を送り、2018年春に晴れて夫婦関係となり、子供が誕生します。

また同誌でも名前や顔の公表はされておらず、詳細な素性は不明となっていますが、彼の今後の活動によって、名前や顔の公表される可能性はあります。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



筒香嘉智の双子の姉の名前は遥?

今回の結婚報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の家族についても感心が集まっています。

一部ネット上では、彼には双子の姉が居ると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、以下の事が判明しました。

彼には、10歳年上の兄と二卵性の姉が居る事を公表しています。

彼は、中学時代から野球詰めの生活を送っており、兄は大学を中退してまで練習に付き合ってくれたと取材で公表しています。

また姉については、二卵性の双子という事もあり、全く似ていないとも明らかにしています。

この事について、『プロ野球ai』は次のように報じています。

同誌が掲載している通り、彼の兄弟が居る事は判明しましたが、顔や名前については公表していません。

しかし、一部ネット上では、彼の姉の名前は「遥(はるか)」さんであり、美容関係の仕事をしていると噂されてます。

この事について、ウェブサイト『5ch』には以下のように掲載されています。

“名無し 2015/11/27(金)

教師やってる兄がいるのは知ってる
姉は何やってる?

名無し 2015/11/27(金)
>>
美容関係で
遥って名前らしい

名無し 2015/11/27(金)
>>
姉の画像”

同サイトに掲載している通り、上記のように掲載されています。

しかし彼は、兄弟の名前や顔を公表していないため、このような噂を断定する事は出来ません。

あくまでもネット上の噂程度なので、参考程度に留めて置く方がいいと思われます。

スポンサーリンク



筒香嘉智の成績や年俸推移

今回の結婚報道を受けて、注目を集める彼ですが、やはりネット上では成績や年俸についても感心が集まっています。

そこで彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

また年俸について調査したところ、ウェブサイト『グラゼニ.com』には以下のように掲載されています。

“2018年
3億5000万円 横浜DeNAベイスターズ
2017年
3億円
2016年
1億円
2015年
4600万円
2014年
1600万円
2013年
1950万円
2012年
1300万円
2011年
900万円
2010年
800万円”

双方のサイトに掲載されている通り、彼は一貫して横浜で活躍し、好成績を収めています。

また2018年度の年俸は「3億5000万円」となっています。

しかし上記に記した年俸は、推移であり、この全てではありません。

【逮捕理由】トップリード,新妻悠太に前科あり?結婚歴や家族(嫁,子供)は?画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『新妻悠太(にいづまゆうた)』さんを取り上げます。

彼といえば、2018年1月現在、太田プロダクションに所属するお笑いコンビ「トップリード」のボケ担当としてその名前を広く知られています。

彼は、小学校以来の幼馴染の相方「和賀勇介(わがゆうすけ)」さんと2001年に同コンビを結成し、そのキャリアをスタートさせます。

コンビ結成後は、コントを中心に活動しており、2009年にTBS系で放送された「キングオブコント2009」に準決勝進出するなど、その作りこまれたコントで一躍有名になります。

その後、数々の賞レースで好成績を収め、お笑い芸人としての地位を築いています。

2018年現在では、様々なバラエティ番組に出演する以外にも大人気アイドルグループの「AKB48」のイベントでMCを務めるなど、活動の幅を広げています。

そんな彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の逮捕報道です。

彼は、2018年1月22日に逮捕されていた事が報じられ、世間の注目を集めています。

なぜ彼は、逮捕されてしまったのでしょうか?

そこで今回は、彼の逮捕理由について調査してみました。

スポンサーリンク



トップリード,新妻悠太の逮捕理由

冒頭でも掲載しましたが、彼は2018年1月22日に逮捕されていた事が報じられ、世間の注目を集めています。

そこで彼の逮捕理由について調査したところ、住居侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕されていた事が判明しました。

彼は、2018年1月22日に東京都新宿区内のマンションの一室に侵入し、逃走を図った彼が住人の男性が取り押さえ、逮捕されています。

この事について、2018年1月25日に配信された『産経新聞』は次のように報じています。

“マンションの一室に侵入したとして
警視庁新宿署に住居侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕された
お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太容疑者(35)=埼玉県新座市=の事件。

(中略)

新妻容疑者の逮捕容疑は22日未明、
東京都新宿区内のマンションの一室に、
無施錠の玄関から侵入したとしている。

室内には荒らされた形跡があった。

住人の男性が取り押さえ、
110番通報して新宿署員に身柄を引き渡した。”

同誌が掲載している通り、彼は住居侵入と窃盗未遂の疑いで2018年1月22日に逮捕されています。

また今回の報道を受けて、彼には前科があると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで今回は、この噂について調査してみました。

スポンサーリンク



トップリード,新妻悠太に前科あり?

上記で記した通り、彼は2018年1月22日に逮捕され、世間の注目を集めていますが、ネット上には前科があると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、以下の事が判明しました。

彼は近年、アイドルグループ「AKB48」関連の仕事を行っており、2018年1月21日には、「AKB48グループ第3回ドラフト会議」のMCを務め、CSやBSの番組で同グループのメンバーと数多く共演を果たし、人気を博しています。

そんな彼が、同グループメンバーである「小田えりな」さんの私物や衣装を盗んでいると一部ネット上で、噂になっています。

噂の出所は、小田さんが2017年11月5日にトークアプリでメイクポーチや衣装がなくなったり、携帯電話が壊されたという投稿を行っており、今回の彼の逮捕報道でこの噂が浮上しました。

この事について、2018年1月25日に配信された『日刊ゲンダイ』は次のように掲載されています。

“「新妻容疑者とCS番組に出演しているKBチーム8の小田えりな(20)が
昨年11月5日、
トークアプリにメイクポーチが神隠しにあった旨の投稿をしていたため、
これは新妻容疑者の仕業じゃないかと、
ネット上では大騒ぎになっています。

他にも携帯電話が壊されたり、
衣装がなくなったりと、
当初は身内の嫌がらせかと見られてていたものの、
全部、
新妻容疑者がやったのではないか、
とあらぬ疑惑の目を向けられています」(前出の芸能ライター)”

同誌が掲載している通り、小田さんの私物や衣装がなくなるという事件が起きています。

またこの事件以前に「有吉弘行(ありよしひろいき)」さんのラジオ番組で一緒にアシスタントを務めていたお笑いコンビ「アルコ&ピース」の「平子祐希(ひらこゆうき)」さんの財布が盗まれたという事件も起きている事から、彼に前科があるのではないかとネット上で噂されています。

しかし、彼はこの事件に関して、詳細な情報を公表していないため、このような噂や報道を断定する事は出来ません。

あくまでもネット上の噂程度なので、信憑性は低いと思われます。

スポンサーリンク



トップリード,新妻悠太の結婚歴や家族(嫁,子供)は?

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の私生活について感心が集まっています。

彼は、私生活を公表しているのでしょうか?

彼の年齢(35歳)を考えれば、すでに結婚しており、子供が居ても不思議ではありません。

そこで彼の私生活を調査したところ、彼は2012年5月22日に一般女性でもある「さよ」さんと結婚している事が判明しました。

この事について、2012年6月1日に配信された『音楽ナタリー』は次のように報じています。

“本日6月1日、
トップリード新妻が結婚を発表した。

ドラマチックなコントが持ち味のトップリードは
昨年2011年の「オンバト+」で優勝。

同じ年の「キングオブコント2011」では
ファイナリスト入りの活躍をみせ、
注目度が上昇している。

結婚は本日発送の太田プロファンクラブの会報誌にて発表。

(中略)

お相手は一般女性の「さよさん」29歳で、
5月22日に入籍した。”

同誌が掲載している通り、彼は2012年5月に入籍し、結婚しています。

しかし同誌では、妻「さよ」さんの顔などの素性の言及はされていません。

そこで彼の妻の顔などの素性を調査しましたが、一般の方という事もあり、詳細な情報は公表されていませんが、1つの画像を発見しまました。

その画像はこちら。

その後2017年3月に第1子となる女児が誕生し、1児の父親となっています。

その娘さんの画像はこちら。

また娘さんの名前を調査しましたが、名前の公表はされておらず、不明となっています。