【脱退理由】超特急,コーイチの現在の彼女は?明治大学で目撃?

こんにちは坊主です!!

今回は、『コーイチ』さんを取り上げます。

本名「吉野晃一(よしのこういち)」。

彼といえば、ダンス&ボーカルユニット「超特急」のメンバーとして知られています。

このグループは、2011年に7人組編成で結成されており、彼はグループ最年メンバーとして活躍しています。

またメンバーにはそれぞれ車両番号と担当が振り分けられており、彼は1号車のお父さん担当として人気を博しています。

そして彼は、その端正な顔立ちとルックス以外にも、高いダンススキルと歌唱力を持っており、女性のみならず男性からも高い支持を得ています。

そんな人気を博している彼が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼の脱退報道です。

彼は、2018年1月16日に公式ファンクラブにて、同グループを脱退する事が発表され、世間の注目を集めています。

なぜ彼は、脱退する事となったのでしょうか?

そこで今回は、脱退理由について調査してみました。

スポンサーリンク



超特急,コーイチの脱退理由

冒頭でも掲載しましたが、彼は2018年1月16日に公式ファンクラブにてグループを脱退する事を発表し、世間の注目を集めています。

この事について、2018年1月16日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“男性7人組グループ「超特急」の1号車・コーイチ(23)が
グループを脱退することが分かった。

16日、
オフィシャルファンクラブ会員に向けて発表された。

所属事務所は脱退理由について

「今後の活動について本人と話し合いを行い、
熟慮を重ねた結果、
グループ活動においての方向性の違いにより、
超特急のメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至った次第です」

と説明。

脱退時期は現在調整しており、
すでに終えている撮影などについては7人で登場するが、

2018年第1弾シングルや今春のアリーナツアーは
6人での活動となるという。”

同誌が掲載している通り、彼の脱退理由はグループ活動においての方向性の違いにより、脱退を決意したと報じています。

しかし、同誌では今後の彼の進路についての言及はされていません。

彼は今後、どのような活動を行っていくのでしょうか?

そこで彼の進路を調査しましたが、2018年1月16日17:00現時点で公式サイトや彼自身から詳細なコメントは発表されておらず、不明となっていました。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



超特急,コーイチの現在の彼女は?

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼女の存在について感心が集まっています。

一部ネット上では、彼には交際している女性が居ると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、ウェブサイト『5ch』には以下のように掲載されています。

“名無しさん 2017/08/06(日)

1がまた女と竹下通り歩いてたそうだね。

名無しさん 2017/08/06(日)

竹下通りはないわ”

同サイトに掲載されている通り、彼は2017年8月当時、東京都渋谷区原宿の竹下通りで、女性とのデート現場を目撃されています。

そこでこの真相を調査しましたが、2018年1月16日現時点で、彼の熱愛が報じられた形跡はありません。

また熱愛報道の調査に伴い、ネット上で噂されている目撃情報は、彼と似ている男性である事が判明しました。

そして2018年現在まで、熱愛が報じられた形跡はないため、交際している女性はいないと思われます。

スポンサーリンク



超特急,コーイチを明治大学で目撃?

上記で記した通り、彼の私生活を調査しましたが、ネット上では彼の通う大学について感心が集まっています。

彼は、大学受験のため浪人生活を送っていましたが、2014年12月から行われたコンサートの終了後に合格発表が行われ、見事大学に合格しています。

この事について、2014年3月3日に配信された『音楽ナタリー』は次のように報じています。

“超特急のフィルムコンサートツアーが
昨日3月2日の東京・よみうりホール公演で終了した。

(中略)

大学受験のため浪人生活を送っていたコーイチの合格報告が行われた。

彼が「僕から大事なお知らせがあります」と話すと、
スクリーンには合格発表の瞬間を捉えた映像が流れる。

コーイチが自身の受験番号を発見し「あったー!よっしゃー!」と歓喜すると
8号車(ファン)も盛大な歓声を上げて祝福。

再び8号車の前に姿を現したコーイチは
涙ぐみながらこれまでの受験生活を振り返り、

「皆さん今まで応援本当にありがとうございました!」

と深々とお辞儀した。

さらにコーイチの勉強を指導していた、
教育サービス企業のワオ・コーポレーションの担任もステージに登壇。

“浪人ボーカル”として超特急の活動と
受験勉強を両立させてきたコーイチの努力を讃えるとともに、

「“浪人ボーカル”卒業おめでとう!

そして合格おめでとう!」

と祝いの言葉を贈った。”

同誌が掲載している通り、彼は2014年3月に大学に合格しています。

しかし同誌では、彼の大学についての言及はされていません。

彼は合格した大学について公表しているのでしょうか?

そこで彼の公式ブログを調査しましたが、彼は大学について公表していません。

しかし一部ネット上では、明治大学に合格していると噂されています。

果たしてその噂は事実なんでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、ウェブサイト『5ch』には以下のように掲載されています。

“名無し 2016/04/03(日)

1の大学ってどこ?

名無し 2016/04/03(日)
>>
ツイッターで明大って流れてた

名無し 2016/04/03(日)
>>
明大で見たとかなんとか”

同サイトにの通り、彼の大学は明治大学であると掲載されています。

しかし彼は、合格した大学を公表していません。

また彼を明治大学で目撃したという詳細な情報や画像などが出回っていないため、この噂の信憑性はありません。

従って、彼の大学については不明です。

【不機嫌な理由は?】依田司の結婚歴や家族(嫁,娘)の名前は?かつら疑惑?

こんにちは坊主です!!

今回は、『依田司(よだつかさ)』さんを取り上げます。

彼といえば、株式会社「ウェザーニューズ」に所属する天気予報士としてその名前を広く知られています。

彼は、1995年にウェザーニューズに入社し、同年に気象予報士の資格を取得し、そのキャリアをスタートさせます。

その後、1997年のテレビ朝日系の番組「スーパーJチャンネル」開始と共に同局の気象キャスターとして出演し、そのさわやかなルックスと分かりやすい解説で女性から高い支持を得ています。

2018年現在でも同局で放送されている「グッド!モーニング」や「サタデーステーション」の気象キャスターを務め、第一線で活躍しています。

また彼は、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の大ファンである事を公言しており、度々、生放送で「モノノフ(ももいろクローバーZファンの通称)」語録を披露し、男性からも高い支持を得ています。

そんな彼が、ここに来て注目を集めています。

それは、2018年1月15日にももいろクローバーZからの卒業/引退を発表した「有安杏果」さんへの愛情あふれる天気予報を伝え、ネット上で話題を呼んでいます。

また有安杏果さんについては、こちらの記事をご覧下さい。⇒『有安杏果』さん。

この事について、2018年1月16日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

“ももいろクローバーZのファンを公言している気象予報士の依田司(51)が
16日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」で、
卒業を発表した有安杏果への愛情あふれる天気予報を伝え、
ネット上で話題となった。

依田氏は5時台のコーナーで、
「自宅にほしい暖房機器」に関するリモコンボタンによる視聴者アンケートを呼びかける際、

「ちなみに私の家には床暖房は『ありやす』んで、
今日は緑一色です。

緑一択ということでお願いします」と、

有安のメンバーカラーである「緑」を強調。

6時台にも、
農家屋敷の囲炉裏で鍋料理を紹介しながら

「具材といったら緑ですよね。

優しい緑。

緑が入ってるから色とりどりになりますし、
ないとやっぱりさみしいですよね」と、

有安に関するコメントを散りばめた。

さらに天気予報でも

「小さな巨人現る。

この高気圧がパワフルなんですね。

全国に暖かさを運んでくれそうです。

ただ、
足早に明日には去ってしまいます。

悲しいです」と、

有安の卒業にからめるかのように伝えた。

7時台には雪景色を紹介しながら

「夏には緑一色だったんですけど、
この時期は白と黒、
モノクロの世界ですね」と語り、

さらにクイズの結果発表でも

「緑が正解でした。

『緑が正解』ということです」

と強調した。

放送を受け、

ネット上では

「依田さん、
ありがとうございますます」

「依田さんのぶっこみすごかったw」

「依田さん、
愛を感じたよ」

といった声が多数あがった。”

同誌が掲載している通り、彼は生放送で有安さんの卒業にからめるように天気予報を伝え、ネット上では話題になりました。

また今回の報道を受けて、ネット上では彼の私生活についても関心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活を調査してみました。

スポンサーリンク



依田司の結婚歴や家族(嫁,娘)の名前は?

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では彼の私生活について感心が集まっています。

彼は、私生活を公表しているのでしょうか?

そこで私生活を調査しましたが、彼のWikipediaには家族についての記述はされていません。

しかし一部ネット上では、彼はすでに結婚しており、子供(娘)が居ると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、2010年12月9日の『YAHOO!知恵袋』には以下のように掲載されています。

“質問者

朝日放送、
朝のニュース番組に出ている依田司さんって、
結婚なさってますよね?。

回答者

結婚していますよ。

やじうまプラスの番組内で、
奥様や娘さんのお話をしています。

でも、
一般人なので名前とか顔はわかりません。”

同サイトに掲載されている通り、彼は自身の出演している番組で妻子が居る事を公表しています。

しかし2010年当時は、妻や娘さんの名前や顔などは非公表となっているとも掲載されています。

2018年現在では、公表しているのでしょうか?

そこで妻や娘さんの素性を調査しましたが、現在でも非公表となっており、詳細な情報は不明です。

しかし、彼が結婚しており家族が居る事は判明しました。

スポンサーリンク



依田司のかつら疑惑?

冒頭で記した通り、彼は爽やかなルックスで女性から高い支持を得ていますが、ネット上ではかつら疑惑が囁かれています。

なぜそのような噂が囁かれているのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、1つの画像が関係していました。

その画像はこちら。

この画像を見た一部ネットユーザーの方が、ウェブサイト『5ch』に投稿し、不自然な髪型やもみ上げがない事を指摘した事でこのような噂が囁かれるようになりました。

以下、ウェブサイト『5ch』の反応。

“名無しさん 2016/08/30(火)

依田さんってカツラっぽいんだけど、
実際はどうなん?

美容師の彼女は依田さんはカツラだっていうし

名無しさん 2016/08/30(火)
>>
髪伸びたかなと思ったら数日前切ったし
ヅラなら髪伸びてるなあとかあまりない様な気がする

名無し 2016/08/30(火)
>>
不自然ではある”

同サイトが掲載している通り、彼のかつら疑惑が浮上しています。

しかし、彼はかつらを着用しているとは公言していません。

公言していないのにも関らず、このような噂を断定する事は出来ません。

あくまでもネット上の噂程度なので、信憑性のないガセ情報である可能性が高いと思います。

スポンサーリンク



依田司の不機嫌な理由は?

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では、彼が生放送中に不機嫌になった理由について感心が集まっています。

事の発端は、2017年9月25日放送された「グッド!モーニング」で、天気予報の中継中に突如としてテンションが低くなり、ネット上では「不機嫌」や「元気がない」などと心配する声が上がりました。

一部ネット上では、スタッフが出す映像にミスがあり、その後、彼が謝罪した後に不機嫌になったと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂の真相を調査しましたが、彼は不機嫌になった理由については公表していませんでした。

しかし、翌日2017年9月26日には笑顔が戻り、いつも通りの中継を行いました。

この事について、2017年9月26日に配信された『スポーツ報知』は次のように報じています。

“気象予報士の依田司氏が26日、
テレビ朝日系「グッド!モーニング」でいつもの依田スマイルを披露。

前日の放送では元気のない姿で天気予報を行っていたことから
ネットでは心配の声が上がっていたが、

「私は昨日、
どん底まで気分が落ち込んだんですが、
この足湯のお陰で元気がでました」

と高らかに“復活”をアピールした。

依田氏は午前5時36分の「気Show予報」コーナーでこの日最初の出演。

神奈川県湯河原町の「独歩の湯」から中継し、
早速、
足湯に浸かりながら天気予報を行った。

「湯には効能などがあって、
一つ一つチェックすると効果が高まりそうですね」

などと紹介した後

「私は昨日、
ドンゾコまで気分が落ち込んだんですが、
この足湯のお陰で元気がでました」

とガッツポーズで復活を宣言した。

依田氏は25日の放送で、
明らかにいつもとは違う表情で登場。

笑顔はまったくなく、
淡々と、
不機嫌ともとれる表情で天気を伝えたことから、
ネットでは心配の声が続々と上がっていたが、
25日に更新したインスタグラムでは

「今朝はご心配をお掛けしました!

もう大丈夫です。

あしたは元気にお伝えします!」

と約束していた。”

同誌が掲載している通り、彼は不機嫌な理由は公表していませんが、何らかの原因があった事を示唆しています。

しかし不機嫌な理由は公表されていないため、詳細な情報は不明です。

【父親は誰?】愛内里菜(垣内りか)に不倫報道!結婚歴や家族(旦那,子供)の名前は?元彼氏は三浦翔平?

こんにちは坊主です!!

今回は、『愛内里菜(あいうちりな)』さんを取り上げます。

本名「垣内里佳子(かきうちりかこ)」。

彼女といえば、大阪府出身の歌手としてその名前を広く知られています。

2000年3月、当時大学生で「GIZA studio」より歌手デビューを果たすと、その美貌と高い歌唱力で一躍注目を集め、TBS系で放送されていた「モンスターファーム」や日本テレビ系で放送されている「名探偵コナン」などのオープニングテーマ曲に抜擢され、全国的に有名になりまいた。

その後、2003年の第54回NHK紅白歌合戦に初出場を果たし、歌手としての地位を不動のものとなります。

彼女は歌手として、順調に活動していましたが、2010年に自身の甲状腺の病気ため、歌手活動の引退を発表。

引退後は、愛護動物取扱管理士などの資格を取得し、自身が手掛けたドックフードやペットグッズを企画・販売し、実業家に転身を果たしてます。

2015年には甲状腺の病気が回復に向かった事で、「垣内りか」の名義で歌手活動を再開を発表し、2018年現在は、関西地方を中心に活躍しています。

そんな経歴を持つ彼女が、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼女の不倫報道です。

彼女は、2018年1月16日に週刊誌『女性自身』によって不倫が報じられ、世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼女について調査してみました。

スポンサーリンク



愛内里菜(垣内りか)に不倫報道!

冒頭でも掲載しましたが、2018年1月16日に配信された『女性自身』によって不倫が報じられ、世間の注目を集めています。

また不倫相手は、大阪府で会社を経営する実業家の男性であり、彼女はこの男性と共にテーマパークや食事、海外旅行などのデートを重ねていると報じられています。

この事について、2018年1月16日に配信された『女性自身』は次のように報じています。

“0年に歌手デビューし、
『恋はスリル、ショック、サスペンス』で
『名探偵コナン』の主題歌に抜擢された愛内里菜(37)。

03年には、
紅白初出場。

10年には歌手活動引退を発表したが、
13年に「垣内りか」と名前を変えて再出発していた。

(中略)

「実は彼女、
不倫しているんです。

お相手は同じく大阪で会社を経営するAさん。

2年以上の付き合いだと聞いています。

彼女の住んでいるマンションもAさんのもので、
愛内さんは“丸抱え”の状態。

別のマンションでAさんは奥さんと暮らしていますが、
頻繁に愛内さんのもとへ通っていると聞きました」

(中略)

USJを出たころ、
辺りは真っ暗。

そろそろ帰宅かと思いきや、
一行が車に乗って向かったのはお好み焼き店。

その後も再び車に乗ってホテルのバーへと移動。

日が変わった0時半ごろ、
ようやく出てきた2人は車に乗り込む。

そして、
件のマンションへと帰っていった。

「遠出する際は、
愛内さんが息子を実家に預けているみたいです。

また年明けにはタイへ旅行にも。

バンコクからプーケット島へ向かったそうです。

現地で友達と合流しましたが、
愛内さんとAさんは同じ部屋に泊まっていたと聞きました」
(前出・愛内を知る人物)

(中略)

そこで本誌は1月上旬の朝、
愛内を直撃。

「Aさんと交際されていますね?」と問いかけると、

「違います。

ずっと支えてもらったりしていたので、
マネージャー的な存在としてついてきてもらっている感覚です」

と回答。

A氏のマンションに住んでいることやA氏に妻がいると知っていることは認めたが、
不倫関係は否定した。”

同誌が掲載している通り、彼女の不倫報道を報じています。

しかし彼女は、この男性との不倫を否定しており、マネージャー的な存在であると明かしていますが、この男性のマンションに住んでいる事や妻が居る事は認めています。

またこの不倫相手でもある男性の素性を調査しましたが、一般の方という事もあり、詳細な情報は不明となっています。

スポンサーリンク



愛内里菜(垣内りか)結婚歴や家族(旦那,子供)の名前,父親は誰?

今回の不倫報道で世間の注目を集めている彼女ですが、ネット上では彼女の私生活についても感心が集まっています。

上記で引用した「女性自身」では、彼女には息子が居ると掲載されています。

そこで、息子さんについて調査したところ、1つの画像を発見しました。

その画像がこちら。

この画像は、2017年12月4日にフジテレビ系で放送された「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演した時の画像です。

この出演で彼女は、長男「騰五(とうご)」さんの顔と名前を公表しました。

そして彼女は、この番組で未婚のシングルマザーである事も公表し、結婚歴はない事が判明しました。

彼女は、息子「騰五」さんの父親の男性と破局した後に妊娠が発覚し、出産を決意。

その後、この男性に知らせることや認知も求めず、シングルマザーとして育てる決意をしたと番組内や自身のブログなどで明かしました。

この事について、2017年12月5日に配信された『日テレ NEWS24』は次のように報じています。

“愛内里菜から改名した歌手の垣内りか(37)が、
未婚のシングルマザーであることを明かした。

4日付のブログで、

「2015年3月に息子を出産しており、
現在やんちゃ盛りの2歳児です。

未婚でシングルマザー」

と公表。

発表がこの時期になった理由を

「身の回りの環境が整うまで時間がかかり、
家族や、
友人、
スタッフ、
身近な人の多くの協力を借りて支えられ、
少しずつやっと生活環境が落ち着いてきたこと。

息子を保育園に通わせているのですが、
もうすぐ3歳を迎え、
また一回り、
心も体も大きくなる大事な成長期を迎える時期が来たということ。

息子が言葉や状況をどんどん理解するようになって、
色んなところにも出かけられるようになってきたこと等」と説明し、
「やっと言えてよかった」と、
安どの胸の内をつづった。

続けて、

「父親がいないという境遇を背負わせながら、
ひとつの人生を羽ばたかせるため、
18年の歳月をかけて一人前に育てあげるということは
容易いことではないと思っています」

とひとり親であることの厳しさを伝えたうえで、

「だけどできないことではない。

親としての責任と愛情を強く持ちながら母として、
父としての分まで頑張っていこうと思います」

と宣言した。”

同誌が掲載している通り、彼女は未婚のまま、騰五さんを出産した事を公表しています。

しかし同誌では、騰五さんの父親についての言及はされていません。

そこで彼女の公式ブログ内を調査しましたが、父親についての記述はされていませんでした。

しかし一部ネット上では、騰五さんの父親は大物芸能人説やプロダクションの社長説など諸説ありますが、詳細な情報は公表されていないため、このような噂を断定する事は出来ません。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



愛内里菜(垣内りか)の元彼氏は三浦翔平?

今回の報道で世間の注目を集めている彼女ですが、やはり多くの方が彼氏の存在について感心が集まっています。

一部ネット上では、元彼氏は俳優の「三浦翔平(みうらしょうへい)」さんであると噂されています。

また三浦さんといえば、俳優業以外にもファッションモデルとして活動しており、女性のみならず男性からも高い人気を誇る事で知られています。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい。⇒『【彼氏は三浦翔平】桐谷美玲に熱愛報道!』

そんな三浦さんと彼女は、以前交際関係であったと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査しましたが、2018年1月16日現時点で、熱愛報道が報じられた形跡はありませんでした。

なぜ、熱愛報道がないのにも関らず、このような噂が囁かれて居るのでしょうか?

そこでこの噂の出所を調査したところ、三浦さんが自身のインスタグラムに投稿した写真が関係していました。

三浦さんは、2017年3月31日にインスタグラムに彼女とモデルの「藤井リナ」さんとの密着3ショット
を公開し、あまりにも仲睦まじい姿でこのような噂が囁かれています。

その写真はこちら。

そしてこの写真が公表されたことで、三浦さんのインスタグラムが炎上し、一時騒然となりました。

この事について、2017年4月1日に配信された『Techinsight』は次のように報じています。

“俳優の三浦翔平が女性2人とのスリーショットを公開したところ、
その写真が波紋を広げている。

あまりの密着ぶりに

「私も抱きつきたいー」

「いやー近すぎ!」

などとコメント欄が荒れ模様だ。

3月31日の『三浦翔平 shohei.63 Instagram』に
1枚のスリーショットが披露された。

「こないだの花見にて」とあるが、
彼に体を預けている女性は歌手の垣内りか(旧芸名:愛内里菜)、
右側はモデルの藤井リナだ。

だがこの“密着”3ショットが公開されると、
ファンからは悲鳴のようなコメントが殺到した。

「真ん中、
近すぎな!罰金だな」

「なんか嫌」

「隣の女だれよ」

と垣内に反感を覚える人、

「羨ましい、
いいなぁ」

「あたしがくっつきたい!」

との羨望の声、
そして

「なんかファン試すみたいな」

「ファンだったら嫉妬で狂いそうですよ」

とこのような写真を投稿する三浦に
疑問を投げかけるファンと様々である。”

同誌が掲載している通り、三浦さんのインスタグラムが炎上しました。

しかし2018年現在では、炎上はしておらず、騒動は収まっています。

【逮捕歴あり?】岡本和真と結婚した嫁の馴れ初めや子供は?成績や年俸推移,画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『岡本和真(おかもとかずま)』さんを取り上げます。

彼といえば、奈良県五條市出身のプロ野球選手(外野手、内野手)としてその名前を広く知られており、2018年現在、読売ジャイアンツ所属しています。

彼は、幼少期の頃より、野球を始め、そのキャリアをスタートさせ、五條市東中学校へ進学すると野球選手としての頭角を現し、数々の大会で好成績を収め、中学生ながら強豪高校からのスカウトが集まりました。

そして、智辯学園高等学校に入学を果たすとその卓越した身体能力と打撃センスで1年生から4番を務め、プロ入り前から注目を集めます。

その後、2014年に行われたドラフト会議で巨人から1巡目指名を受け、プロ入りを果たします。

入団後は、『村田修一』選手を思わせる活躍でポスト村田と称され、人気を博しています。

そんな彼がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、2018年1月13日に彼が交通事○を起こしていた事が報じられ、世間の注目を集めています。

この事について、2018年1月15日に配信された『スポニチ』は次のように報じています。

“巨人の岡本和真内野手(21)が12日に乗用車で交通事○を起こしていた。

球団が15日に発表したもの。

岡本は運転中に川崎市多摩区の交差点でバイクと出合い頭に衝○。

バイクを運転していた10代の男性は右手親指のはく離○折などのけがを負った。

岡本のコメント

「けがをされた方には心からお詫び申し上げ、
誠意をもって対応いたします。

関係者の皆様にもご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

当分の間、
車の運転は致しません。」”


※一部改変。

同紙が掲載している通り、彼は2018年1月13日に交通事○を起こしていた事が報じられています。

また今回の報道を受けて、ネット上では私生活についても感心が集まっています。

彼は、私生活を公表しているのでしょうか?

そこで今回は、彼の私生活について調査していました。

スポンサーリンク



岡本和真と結婚した嫁の馴れ初めや子供は?

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では私生活についても感心が集まっています。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで彼の私生活を調査したところ、2016年12月25日に都内の化粧品会社に勤めている一般女性の方と結婚している事が判明しました。

また結婚に至った馴れ初めは、2014年の智弁学園高校時代の夏の甲子園で彼女と初めて出会います。

そして、巨人入団後に彼女が勤めている化粧品店で再開を果たし、2015年12月に交際に発展しています。

その後、約1年の交際期間を経て、2016年12月25日に晴れて夫婦関係となりました。

この事について、2016年12月31日に配信された『スポーツ報知』は次のように報じています。

“巨人・岡本和真内野手(20)が結婚したことが31日、
スポーツ報知の取材で明らかになった。

お相手は神奈川県出身の化粧品会社に勤める一般女性(22)で、
25日のクリスマスに都内の区役所に婚姻届を提出した。

すでにジャイアンツ寮を退寮し、
新婚生活をスタートさせている。

(中略)

交際開始は15年12月。

だが、
出会いは14年の夏だった。

当時、
岡本は智弁学園の4番打者として夏の甲子園に出場。

たまたま観戦に訪れていた一般女性と

「試合後に何かのタイミングで顔を合わせることがあったんです」

と振り返った。

入団後、
都内の化粧品店で再会。

誠実な大砲は

「おもしろくて、
ギャグセンスが高いんです」とひかれ、

同店に通い詰めてハートを射止めた。”

同紙が掲載している通り、上記のような馴れ初めで結婚に至っています。

しかし同紙では、結婚相手でもある女性の名前や顔などの素性についての言及はされていません。

そこで、彼の妻の素性について調査しましたが、一般の方という事もあり、詳細な素性は公表されていません。

しかし妻の素性調査に伴い、妻の似顔絵を発見しました。

その画像はこちら。

また彼らの子供について感心が集まっていますが、2018年1月15日現時点で子供が誕生したという報道はないため、子供は居ないと思われます。

スポンサーリンク



岡本和真逮捕歴あり?

上記に記した通り、彼の私生活は判明しましたが、私生活の調査に伴い、ネット上では彼に逮捕歴があると噂されてます。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、この噂は誤りである事が判明しました。

この噂の出所は、彼と同性同名の方が強○の容疑で逮捕されたと報じられ、このような噂が囁かれました。

この事について、2015年10月5日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じています。

“警視庁は25日、
12歳の女児を妊○させたとして、
東京都在住の大学生岡本和真容疑者(22)を強○罪の疑いで逮捕した。

警視庁の調べでは、
岡本容疑者と女児はボランティアサークルを通じて2年前に知り合い、
交際をしていたという。

娘の体の異変を不審に思った両親が女児を病院に連れていくと、
既に妊○6ヶ月が経過し中○できない状態にあり、
女児を問い詰めた所、
岡本容疑者の犯行が発覚した。”


※一部改変。

同紙が掲載している通り、彼と同性同名の方が強○容疑で逮捕されています。

この報道がきっかけで彼が逮捕されたと噂されましたが、彼に逮捕歴はなく、誤った情報です。

スポンサーリンク



岡本和真の成績や年俸推移!

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、やはりネット上では彼の成績や年俸について感心が集まっています。

そこで彼の成績を調査したところ、ウェブサイト『NPB』には以下のように掲載されています。

また年俸について調査したところ、ウェブサイト『グラゼニ.com』には以下のように掲載されています。

“2018年
1200万円 読売ジャイアンツ
2017年
1200万円
2016年
1400万円
2015年
1000万円”

同サイトの通り、2018年度の年俸は1200万円となっています。

しかし上記に記した年俸は推移であり、この全てではありません。

【死因:病気?】狩撫麻礼が死去!結婚歴や家族(嫁,子供)は?作品集や顔画像あり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『狩撫麻礼(かりぶまれい)』氏を取り上げます。

狩撫氏といえば、日本を代表する漫画原作者としてその名前を広く知られています。

狩撫氏は、1979年に原作者としてデビューを果たすと、その独特な世界観を持つ作風で一躍注目を集めます。

その後、「ルーズ戦記 オールドボーイ」や「リバースエッジ 大川端探偵社」などの数多くの作品を手掛け、その地位を不動のものとなり、今尚、熱狂的ファンが居る事で有名です。

そんな狩撫氏ですが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは狩撫氏の訃報です。

狩撫氏は、2018年1月7日に死去していた事が報じられ、世間の注目を集めています。

そこで今回は、狩撫氏について調査していました。

スポンサーリンク



狩撫麻礼が死去!死因:病気?

冒頭でも掲載しましたが、狩撫氏は2018年1月7日に死去していた事が報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2018年1月15日に配信された『ORICON NEWS』は次のように報じています。

“『ルーズ戦記 オールドボーイ』
『リバースエッジ 大川端探偵社』など数多くの作品を手がけた
漫画原作者の狩撫麻礼(かりぶ・まれい)さん(70)が7日に亡くなった。

14日、
小学館のサイト『ビッグコミックBROS.NET』で発表された。

サイトでは

「原作者・狩撫麻礼氏が逝去されました。」

と訃報を掲載。

「狩撫氏はかわぐちかいじ、
谷口ジロー、
池上遼一、
弘兼憲史、
かざま鋭二、
浦沢直樹、
中村真理子、
松本大洋ら小学館でおなじみの
そうそうたるメンバーとタッグを組み、
ビッグ各誌誌上に作品を発表されました。

謹んでご冥福をお祈りいたします」

と偲んだ。”

同紙が掲載している通り、狩撫氏は2018年1月7日に死去していた事を報じています。

しかし同紙では、狩撫氏の死因についての言及はされていません。

そこで狩撫氏の死因を調査してみましたが、詳細な死因は公表されていませんでした。

彼の年齢(70歳)を考えれば、何らかの病気を患っていた可能性はあります。

しかし、詳細な死因が公表されていないため、このような事を断定する事は出来ません。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



狩撫麻礼の結婚歴や家族(嫁,子供)は?

今回の訃報を受けて、世間の注目を集めている狩撫氏ですが、ネット上では私生活についても感心が集まっています。

狩撫氏は、私生活を公表しているのでしょうか?

そこで狩撫氏の私生活を調査しましたが、Wikipedia内には家族についての言及はされていませんでした。

しかし私生活の調査に伴い、一部ネット上では、彼の妻は漫画家の「中村真理子(なかむらまりこ)」さんであると噂されています。

また中村さんは、「ギャルボーイ!」や「天使派リョウ」などの作品で知られており、2001年には「クロサワ/炎の映画監督・黒澤明伝」で文化庁メディア芸術祭で最秀賞を受賞しています。

そんな中村さんと狩撫氏は、夫婦関係だと噂されています。

この事について、ウェブサイト『5ch』には以下のように掲載されています。

“名無しさん 2000/04/16(日)

狩撫氏は未婚だろうな。
結婚してたらイメージちゃう。

名無しさん 2000/04/16(日)
>>
詳しくはわかりませんが結婚してます。

名無しさん 2000/04/20(木)
>>
確か奥さんは中村真理子ですよ。

「天使派リョウ」の。”

同サイトに掲載されている通り、狩撫氏の妻は中村さんであるとされています。

そこでこの噂の真相を調査しましたが、ネット上では詳細な情報は得られませんでした。

あくまでもネット上の噂なので参考程度に留めて置く方がいいと思われます。

また狩撫氏の年齢(70歳)を考えれば、すでに子供や孫が居ても不思議ではありません。

しかし私生活が公表されていないため、妻や子供などの家族の有無は不明です。

スポンサーリンク



狩撫麻礼の作品集は?

今回の報道で世間の注目を集めている狩撫氏ですが、ネット上では狩撫氏が手掛けた作品に関心が集まっています。

そこで狩撫氏の作品を調査したところ、以下の事が判明しました。

狩撫氏は、様々な別名義を持っており、「カリブ・マーレィ」や「ひじかた憂峰」、「土屋ガロン」などでも活動しています。

またペンネーム「狩撫麻礼」は、ジャマイカのカリブとボブ・マーリーに由来しており、青年期にブラックミュージックの影響を受け、その後の作品に大きな影響を与えているとされています。

この事について、Wikipediaには以下のように掲載されています。

“狩撫麻礼は、
漫画・劇画の原作者。

カリブ・マーレィ、
ひじかた憂峰、
土屋ガロン、
椿屋の源、
marginal、
ダークマスターなどの別名でも活動。

青年期にレイ・チャールズなどの黒人音楽に強く影響を受ける。

その後レゲエミュージックにインスパイアされ、
これが以後の作品に大きく影響する。

ペンネームの狩撫麻礼もジャマイカのあるカリブとボブ・マーレーに由来。

狩撫麻礼名義

・East of The Sun,West of The Moon
・エイント・チャウ
・青の戦士
・LIVE! オデッセイ
・迷走王 ボーダーなど

別名義

・ルーズ戦記 オールドボーイ
・湯けむりスナイパー
・ネオ・ボーダーなど”

【ももクロ脱退理由】早見あかりの父親はロシア人でハーフ?学歴(高校,大学)は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『早見あかり』さんを取り上げます。

彼女といえば、アイドルグループ「ももいろクローバー」の元メンバーとして知られており、2018年現在、女優として活動しています。

彼女は、2008年11月から2011年4月まで「ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)」のメンバーとして活動しており、大人びたルックス「クールビューティ」と称され、男性のみならず女性からも高い人気を博していました。

しかし彼女は、同グループが大ブレイクする前に脱退し、女優に転身してます。

そして、2018年現在では、様々な映画やドラマに出演し、その高い演技力で注目を集め、女優としての地位を築きました。

そんな彼女がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、ももいろクローバーZのメンバーとして知られる「有安杏果(ありやすももか)」さんがグループの卒業と芸能界引退を発表し、世間の注目を集めています。

この事については、こちらの記事をご覧下さい。⇒『有安杏果』さん。

この卒業報道がきっかけで、同メンバーであった彼女にも関心が集まってます。

またネット上では、彼女の脱退理由について感心が集まっています。

なぜ彼女は、大ブレイクする以前にグループを脱退いているのでしょうか?

そこで今回は、彼女の脱退理由について調査してみました。

スポンサーリンク



早見あかりのももクロ脱退理由

冒頭でも掲載しましたが、ももクロメンバーの有安杏果さんの卒業報道がきっかけで、彼女の脱退理由について感心が集まっています。

彼女は、2008年11月から2011年4月までももクロメンバーとして活動していましたが、突如として同グループを脱退を発表し、世間の注目を集めました。

なぜ彼女は、グループの脱退を決意したのでしょうか?

そこで脱退理由について調査したところ、以下の事が判明しました。

彼女はグループ加入当時から、アイドルに向いていないなどの違和感があり、自身の本当の姿ではなく、アイドルを演じていたと日々葛藤していたと明かしています。

そして自身に嘘をついてまで、メンバーと一緒に頑張っていくことは失礼なことだと思うようになり、脱退を決意し、女優に転身しています。

この事について、2015年5月8日に配信された『リテラ』は次のように報じています。

“早見が「ももいろクローバー」を脱退した11年4月は、
ももクロブレイク前夜。

早見の脱退と同時にグループは「ももいろクローバーZ」に改名し、
その後ようやく大ブレイクを果たすこととなるわけだが、
いわば早見は「これから」という時にグループを脱退しているのだ。

(中略)

「ももクロに入ってから常々感じていた違和感があった。

楽しいけれど、
自分には可愛く歌って踊るアイドルが向いていないと思う矛盾。

偽りの笑顔。

5人のひたむきな姿。

あのまま、
ももクロのあかりんを演じることも出来たのかもしれない。

けれど5人の本気で夢に向かう姿を見ていたら、
ファンの方の本気で応援してくれている姿を見ていたら、
自分だけ嘘をついてこのまま一緒に頑張っていくことは
失礼なことだと思うようになった」

明るく元気に踊って歌うのがももクロの真骨頂だが、
早見にとってはそれは自然な姿ではなかったというのだ。

早見は、
自分に嘘をつき、
ももクロを演じなければいけないことに
息苦しさを感じていたのかもしれない。”

同紙が掲載してる通り、彼女は上記のような理由でグループを脱退しています。

そして、2018年現在では、女優として活躍し、様々な映画やドラマに出演しています。

スポンサーリンク



早見あかりの学歴(高校,大学)は?

上記で記した通り、彼女の脱退理由は判明しましたが、ネット上では彼女の出身学校についても感心が集まっています。

彼女は出身学校について公表しているのでしょうか?

そこで彼女の出身学校を調査しましたが、詳細な情報は公表されていません。

しかしネット上では、ももクロのメンバー「百田夏菜子(ももたかなこ)」さんと同じ「日出高等学校」出身であると噂されています。

また百田さんも彼女と同様に、出身高校についての公表はされていませんが、ウェブイト『みんなの高校情報』には以下のように掲載されています。

“百田夏菜子

アイドル(ももいろクローバーZ)

日出高等学校卒業”

上記に記した通り、百田さんは日出高校出身である事が掲載されています。

そしてネット上では、百田さんと同じ高校を卒業していると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、上記でも引用した『リテラ』には以下のように掲載されています。

“早見は芸能コースではなく普通科の高校に進学する。

ちなみに、
同じくももクロの百田夏菜子は早見あかりと同学年だが、
都内の私立高校の芸能コースに進学した。”

同紙が掲載されている通り、彼女はと百田さんは別々の高校に進学している事が掲載されています。

その事からネット上で噂されている事は誤りである事が判明しました。

しかし彼女の出身高校についての記述はされていないため、詳細な情報は不明です。

また大学について調査しましたが、彼女は大学には進学していませんでした。

スポンサーリンク



早見あかりの父親はロシア人でハーフ?

彼女の素性調査に伴い、ネット上では彼女の容姿について感心が集まっています。

一部ネット上では、日本人離れした顔立ちとルックスから彼女はロシア人のハーフであると噂されています。

また彼女の父親は、ロシアの船員であると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、この噂は誤りである事が判明しました。

その証拠に彼女の公式プロフィールやWikipediaには彼女がハーフであるとは記述されていません。

また彼女は、テレビ番組やライブなどでこの噂を否定しています。

この事について、2013年5月18日の『YAHOO!知恵袋』には以下のように掲載されています。

“質問者

早見あかりは、
ロシア船員とのハーフと聞きました。

本当ですが?

回答者

その話、
嘘ですよ(笑)

あかりんは、
ハーフじゃないです。

なぜなら、
ももクロメンバーが、
あかりんが卒業したライブで
ハーフじゃないと言っていたので。”

同サイトが掲載している通り、彼女はハーフではない事が判明しました。

また彼女の父親の素性について調査しましたが、一般の方という事もあり、詳細な情報は公表されていませんでした。

【彼氏のお風呂画像流出?】有安杏果が卒業/引退!痩せた理由や出身大学!

こんにちは坊主です!!

今回は、『有安杏果(ありやすももか)』さんを取り上げます。

彼女といえば、大人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーとしてその名前を広く知られています。

彼女は、幼少期の頃より、子役として芸能界に入り、そのキャリアをスタートさせ、フジテレビ系で放送されていた「ポンキッキーズ21」の「シスターラビッツ」として人気を博しました。

その後、2009年に同グループに加入し、アイドルとしてのキャリアをスタートさせます。

加入後は、小柄ながらもそのダイナミックなダンスと高い歌唱力で一躍注目を集め、男性のみならず女性からも人気を博しています。

またグループ活動以外にもソロ活動を行い、2016年に横浜アリーナで開催したソロコンサートでは、1万人を動員し、2017年にはソロアルバム「ココロノオト」をリリース。

日本武道館での単独公演を実現させ、歌手としての地位を不動のものとなりました。

そんな高い人気を誇る彼女がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼女のグループ卒業/芸能界引退報道です。

彼女は、2018年1月15日に自身のブログを更新し、突如としてグループ卒業を発表し、世間の注目を集めています。

なぜ彼女は卒業を決意したのでしょうか?

そこで今回は、彼女の卒業理由について調査してたところ、2018年1月15日に配信された『スポーツ報知』は次のように報じています。

“女性5人組グループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(21)が15日、
今月21日のライブをもってグループを卒業することを発表。

有安は同日で所属事務所やレコード会社との契約も終了することが明らかになった。

(中略)

グループと契約するキングレコードも有安について

「マネジメントである株式会社スターダストプロモーションとの契約終了に伴い、
弊社とのアーティスト契約も終了することといたしました」
と公式サイトにコメントを発表した。

有安はこの日、
自身のブログで

「子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、
普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、
わがままを受け入れてもらいました」

などと卒業を電撃発表した。”

同紙が掲載されている通り、彼女は2018年1月21日のライブをもって同グループを卒業する事を報じています。

また卒業理由については、普通の女の子の生活を送りたいとの理由で卒業を決意したと明かしています。

そして、所属事務所のスターダストプロモーションやキングレコードの契約も終了する事も報じられおり、事実上の芸能界引退となっています。

スポンサーリンク



有安杏果の痩せた理由は?

今回の報道を受けて、世間の注目を集めている彼女ですが、ネット上では彼女の容姿について感心が集まっています。

彼女は、2018年現在、可愛らしいルックスで男性のみならず女性からも人気を博していますが、2012年から2013年頃に急激に体重が増加し、激太りとネット上で話題になりました。

その激太りと話題になっていた画像はこちら。

そして、2018年1月現在の画像はこちら。

画像を見比べてみても確かに、2012年頃の画像の方が体重が増加しているのがわかります。

なぜ彼女の体重は増加してしまったのでしょうか?

そこでその理由を調査しましたが、詳細な情報は公表されていません。

しかし彼女は、2013年1月に声帯の病気を患っています。

彼女は、声帯治療のため、約1ヶ月の間、声を発さず、筆談などで過ごしていたと判明しています。

この事について、2013年1月2日に投稿された『ももパワー充電所 Ariyasu Momoka』には以下のように掲載されています。

“私、
1月5日から約一ヶ月
声帯の治療のため
声を発さず、
筆談などで過ごすことが決まりました。

でも声は出せなくても
イベントやお仕事には積極的に参加し
喋れないなら喋れないなりのみんなへの表現方法で
精一杯、有安杏果を伝えていきたいと思いますので
どうか皆さん、
温かく見守ってて下さいね。”

同ブログに投稿されている通り、彼女は2013年1月に声帯の病気を患っている事が綴られています。

この発表を受けて、ネット上では声帯治療のために投与された薬の副作用が原因で体重が増加したと噂されています。

しかし彼女は、体重増加の理由については明らかにしていないため、このような噂を断定する事は出来ません。

そして、2018年現在は、激太りと話題になっていた頃よりも体重が激減しています。

一部ネット上では、こちらも薬の副作用と噂されていますが、彼女は体重激減の理由を明らかにしていません。

ここからは憶測になりますが、彼女が所属していたももいろクローバーZは、他のアイドルグループと違い、激しいダンスやパフォーマンスで知られています。

そのため、激しい運動などが原因で、自然と体重が落ちたのではなでしょうか?

しかし詳細な情報が公表されていないため、このような噂を断定する事は出来ません。

あくまでも憶測なので参考程度に留めて置く方がいいと思われます。

スポンサーリンク



有安杏果の出身大学!

今回の報道で世間の注目を集めている彼女ですが、ネット上では彼女の出身大学について感心が集まってます。

彼女は、自身の出身大学を公表しているのでしょうか?

そこで彼女の大学を調査したところ、2017年3月25日に日本大学芸術部写真学科を卒業している事が判明しました。

彼女は、2013年に同大学に入学し、卒業と同時に芸術学部から芸術学部長特別表彰や写真学科から写真学科奨励賞の2つが授与されています。

また芸術学部長特別表彰は、彼女が同科で第一号である事が報じられ、当時は話題を呼びました。

この事について、2017年3月26日に配信された『ORICON NWES』は次のように報じています。

“アイドルグループ・ももいろクローバーZの有安杏果(22)が
4年間在学した日本大学芸術学部写真学科を卒業した。

(中略)

今回、
有安には芸術学部から芸術学部長特別表彰、
写真学科から写真学科奨励賞の2つが授与された。

芸術学部長特別表彰は同科100年近い歴史の中で新たに創設され、
有安が第一号となる快挙。

「ももクロの活動をしつつ学業にも励んだことを評価してもらえた。

メンバーが協力してくれたから両立できたので、
みんなのおかげ。

一人では獲れてないです」

と周囲への感謝を込めた。”

同紙が掲載されている通り、彼女は2017年4月25日に日本大学芸術部写真学科を卒業しています。

スポンサーリンク



有安杏果と彼氏のお風呂画像流出?

今回の卒業報道で世間の注目を集めている彼女ですが、やはり多くの方が彼氏の存在について感心が集まっています。

一部ネット上では、彼氏の画像が流出したと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、1つの画像を発見しました。

その画像はこちら。

この画像は、2016年頃にある方が「有安杏果とお風呂」と題してツイッター上にアップした画像です。

この画像が流出した事がきっかけで、彼女はこの男性と交際していると噂になりました。

しかし、この画像に写る女性は、彼女ではありません。

その証拠に2018年1月現時点で、彼女の熱愛が報じられた形跡はありません。

もしこの画像が事実だとすれば、大スキャンダルとなり、大々的に報じられるはずです。

しかし熱愛が報じられた形跡はないため、この女性は別人である事が判明してます。

【死因:病気】柳家小蝠が死去!結婚歴や家族(嫁,子供)は?学歴(中学,高校)やプロフィールあり!

こんにちは坊主です!!

今回は、『柳家小蝠(やなぎやこふく)』さんを取り上げます。

本名「新井淳一(あらいじゅんいち)」。

皆さんは、彼の事をご存知でしょうか?

彼は、落語芸術協会所属の落語家5代目柳家小蝠として活動しており、その名前を広く知られています。

1994年に落語家としてのキャリアをスタートさせ、高座を中心に人気を博していました。

しかし、テレビ出演などの露出は少なく、お世辞にも世間の知名度は高いとは言えませんが、ここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは彼の訃報です。

彼は、2018年1月12日に病気のため、死去したと報じられ世間の注目を集めています。

そこで今回は、彼について調査してみました。

スポンサーリンク



柳家小蝠が死去!死因:病気

冒頭でも掲載しましたが、彼は2018年1月12日に病気のため、死去したと報じられ世間の注目を集めています。

また彼の死因の病気について調査したところ、肺炎を患っていたと判明しました。

この事について、2018年1月13日に配信された『朝日新聞DIGITAL』は次のように報じています。

“柳家小蝠さん(やなぎや・こふく=落語家、
本名新井淳一〈あらい・じゅんいち〉)が12日、
肺炎で死去、
42歳。

通夜は20日午後6時、
葬儀は21日午前10時から東京都荒川区町屋1の23の4の町屋斎場で。

喪主は妻久実子さん。

落語芸術協会に所属。

14年、
真打ちに昇進した。”

同紙が掲載している通り、彼は2018年1月12日に肺炎のため、死去していた事を報じています。

また彼が患っていた病気「肺炎」とは、いったいどういった病気なのでしょうか?

そこで肺炎について調査したところ、以下の事が判明しました。

肺炎とは、細菌やウイルスなど様々な原因で発症する病気であり、発熱や咳、息苦しさなどの風邪の症状とよく似ている病気とされています。

肺炎は、肺の中の肺胞と呼ばれる部位が炎症を起こし、炎症が起きると呼吸がうまく出来なくなり、酸素不足となり、呼吸困難に陥ります。

この事について、ウェブサイト『肺炎予防』には以下のように掲載されています。

“肺炎の主な症状は、
発熱、
咳、
たん、
息苦しさ、
胸の痛みなどで、
風邪とよく似ており、
症状から見分けるのは困難です。

しかし風邪は鼻や喉といった上気道や気管支の炎症であるのに対して、
肺炎は肺の中の肺胞という部位に炎症が起きます。

肺胞は、
酸素を取り込み、
二酸化炭素を吐き出す役割を果たしているので、
肺胞に炎症が起きると呼吸がうまくできなくなり、
酸素不足となり、
呼吸困難を引き起こします。”

同サイトの通り、上記に記した症状だと掲載されています。

彼は、この病気を患い、2018年1月12日に42歳という若さで死去してしまいました。

スポンサーリンク



柳家小蝠の結婚歴や家族(嫁,子供)は?

今回の訃報で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では私生活についても関心が集まってます。

上記で記した「朝日新聞DEGITAL」には、喪主を務めるのは、妻「久実子」さんと掲載されている事から、彼が結婚している事は明白です。

しかし、同紙では妻や家族(子供)についての言及はされていません。

彼は私生活を公表しているのでしょうか?

そこで妻や子供について調査しましたが、彼の私生活は一切公表されておらず、詳細な情報は不明です。

彼の年齢(42歳)を考えれば、子供が居ても不思議ではありません。

しかし、私生活が公表されていないため、子供の有無は不明です。

スポンサーリンク



柳家小蝠の学歴(中学,高校)やプロフィールあり!

今回の報道で世間の注目を集めている彼ですが、ネット上では学歴についても感心が集まっています。

そこで彼の出身学校を調査したところ、Wikipediaには以下のように掲載されています。

“柳家小蝠(やなぎやこふく)

本名
新井淳一

生年月日
1975年11月16日

出身地
群馬県高崎市

群馬県高崎市矢中町出身の落語家。

落語芸術協会所属。

出囃子は『春雨のおくり』。

中学時代に落語に興味を持つ。

1994年5月
桐生第一高校卒業後7代目立川談志に入門し「志っ平」。

2001年 上納金未納で談志から破門され10代目桂文治門下に移籍し、
「前助」に改名。

2004年 文治没後、
兄弟子2代目柳家蝠丸預かり弟子になる。

2005年2月 二つ目昇進し師匠蝠丸の前名5代目「小蝠」襲名。

2014年5月 同名のまま真打昇進。”

上記に記したプロフィールには、彼は群馬県高崎市の出身であり、出身高校は「桐生第一高校」であると記載されています。

しかし、出身中学校についての記述はされていません。

そこで出身中学校について調査しましたが、落語芸術協会の公式サイトにも記載はされていませんでした。

ここからは憶測になりますが、彼の出身地の群馬県高崎市矢中町には、「高崎市立矢中中学校」があります。

彼は、矢中中学校を卒業後に桐生第一高校を経て、落語の世界に入門したのではないでしょうか?

しかし、出身中学校の公表はされていないため、このような事を断定する事は出来ません。

従って、彼の出身中学校は不明です。

【みもにー事件】声優,三森すずこの熱愛彼氏はオカダカズチカ!元彼女,森葉子の破局理由は?

こんにちは坊主です!!

今回は、『三森すずこ』さんを取り上げます。

本名「黒川鈴子」。

彼女といえば、プロダクション「響」に所属する声優としてその名前を広く知られています。

彼女は、2010年にテレビアニメ「キッズ劇場!!キッズねこみみコーナー」のねこみみくまさん役で声優デビューを果たし、そのキャリアをスタートさせます。

その後、2010年から2015年まで放送されてたテレビアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」のシャーロック・シェリンフォード役で一躍注目を集めました。

またこのアニメにおいて、声優ユニット「ミルキィホームズ」のメンバーとして音楽活動やバラエティ番組に出演し、活動の幅を広げます。

そして2015年12月には、社会現象となったテレビアニメ「ラブライブ!」の声優ユニット「μ’s(ミューズ)」の一員としてNHK紅白歌合戦に初出場を果たし、その地位を不動のものとなりました。

2018年現在でも様々なテレビアニメの声優を務め、男性のみならず女性からも絶大なる人気を誇ります。

そんな彼女がここに来て注目を集める出来事が報じられました。

それは、彼女の熱愛報道です。

彼女は、2018年1月13日に熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

そこで今回は、そんな彼女について調査してみました。

スポンサーリンク



声優,三森すずこの熱愛彼氏はオカダカズチカ!

冒頭でも掲載しましたが、彼女は2018年1月13日に熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

また熱愛が報じられたのは、プロレスラーの「オカダ・カズチカ(岡田和睦)」さんです。

オカダさんは、2007年8月より新日本プロレスに移籍し、そのキャリアをスタートさせます。

新日移籍後は、その卓越した身体能力と圧倒的なパフォーマンスで男性のみならず女性からも高い人気を得えており、今一番注目を集める選手となっています。

そんなオカダさんと彼女の熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

この事について、2018年1月13日に配信された『スポーツ報知』は次のように報じてます。

“新日本プロレスのオカダ・カズチカ(30 )と声優の三森すずこ(31)が
昨年8月から真剣交際していることが13日、
分かった。

スポーツ報知の取材に対し

「将来を考えて真剣にお付き合いしていると聞いています」

と交際の事実を認めた。

関係者によると、
新日本プロレスの大会「G1クライマックス」が終了した昨年8月頃から
交際をスタートさせたという。

オカダが所属する新日本プロレスと、
三森の所属事務所「響」は2012年から同じ「ブシロード」のグループ傘下に属しており、
イベント会場などで交流があった。

大のプロレス好きの三森は、
16年のテレビ朝日系アニメ「タイガーマスクW」のヒロインの声を担当。

昨年1月、
同アニメと連動したレスラー「タイガーマスクW」が新日本プロレスで
特別マッチを行った際には三森がタイガーマスクWを先導するなど、
接点は深かった。”

同紙が掲載している通り、2人の熱愛を報じています。

また彼女らは、昨年2017年8月頃より、交際関係となっており、結婚を視野に入れた真剣交際であるとも報じられています。

また今回の報道を受けて、オカダさんの歴代彼女について関心が集まっています。

一部ネット上では、元彼女はテレビ朝日の「森葉子(もりようこ)」さんだと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで今回は、この噂について調査してみました。

スポンサーリンク



オカダカズチカの元彼女,森葉子の破局理由は?

今回の報道で世間の注目を集めている彼女ですが、交際相手のオカダさんについても感心が集まっています。

一部ネット上では、オカダさんの元彼女はテレビ朝日アナウンサーの「森葉子」さんであると噂されています。

また森さんといえば、2010年に同局に入社し、アナウンサーとしてのキャリアをスタートさせ、その美貌とルックスで一躍注目を集めます。

その後、ニュースキャスターやバラエティ番組の司会業などを務め、男性のみならず女性からも高い支持を得ています。

そんな森さんとオカダさんは交際関係であったと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、2017年1月17日に配信された『サンスポ』は次のように報じています。

“新日本プロレスのIWGPヘビー級王者、
オカダ・カズチカ(29)とテレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)が交際していることが16日、
分かった。

複数の関係者の話によると、
出会いは2012年8月、
オカダがG1クライマックスで初優勝した際に
「ワールドプロレスリング」を放送する同局が開いた祝勝会。

大学時代に剣道で全国大会に出場した経験を持つ森アナは、
オカダとスポーツの話題で意気投合し、
翌13年から交際を開始。

互いに多忙で一度は破局したが、
昨年復縁した。”

同紙が掲載している通り、森さんとオカダさんは交際関係であった事が報じられています。

しかし、今回の熱愛報道で2人は破局している事が判明してます。

なぜ2人は破局してしまったのでしょうか?

そこで破局理由について調査しましたが、詳細な破局理由については公表されていません。

しかし、2人は昨年2017年12月頃に破局しているとされています。

この事について、2018年1月13日に配信された『FLASH』は次のように報じています。

“FLASHです。

オカダ・カズチカさんと破局されましたね?

「会社を通していただかないと、
何も話せないので」

テレビ朝日の森葉子アナ(31)は小さくため息をつきながら、
そう言うのみだった。

新日本プロレスのIWGPヘビー級チャンピオン、
オカダ・カズチカ(30)と森アナの交際は、
昨年「FLASH」の報道で発覚した。

(中略)

「隠れて交際するストレスから、
距離を置いていた時期もある。

だが、
2015年の契約更新でこの条項がなくなり、
復縁。

お互いの両親に紹介するなど、
真剣交際を続けていた。

オカダは『30歳までに結婚したい』と話していた」(前出・プロレス関係者)

しかし、
2人の関係に変化が訪れる。

「森アナは昨年12月ごろから、
破局したことを周囲に漏らし始めた。

『いまは愛犬だけが癒やし』と、
チワワとポメラニアンのことばかり話している」(テレ朝局員)

森アナの所属するテレビ朝日広報部は「FLASH」の取材に

「プライベートにつきましては、
従来お答えしておりません」

と回答した。”

同紙が掲載している通り、2人は交際関係となっていましたが、2017年12月頃には破局している事を報じています。

またこの報道がきっかけでネット上では、オカダさんの浮気疑惑が浮上しています。

一部ネット上では、森さんと破局後、三森さんとの熱愛が報じられる期間が短いため、このよな噂が囁かれています。

しかし、破局理由について公表していないため、このような噂を断定する事は出来ません。

詳細な情報が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



声優,三森すずこのみもにー事件とは?

今回の報道で世間の注目を集めている彼女ですが、ネット上では彼女は以前、事件に巻き込まれたと噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査したところ、以下の事が判明しました。

彼女は、声優業のみならず、その可愛らしいルックスでグラビア業なども行っており、様々雑誌の表紙を飾り、人気を博しています。

そんな彼女が事件に巻き込まれたのは、2014年11月27日。

彼女はツイッター上で、いつも通りプライベートな事やイベントの告知などをツイートしていましたが、そのツイートに対し、あるネットユーザーの方が彼女のグラビア雑誌に体○がついた画像を送ったという事件が起こりました。

彼女はこのユーザーのアカウントを即ブロックしましたが、多くの方に拡散されてしまい、この事件が明るみになりました。

その事件は、「みもにー事件」と称され、ファンの間では一時騒然となりました。

この事件以降、彼女はプライベートなツイートを一時止め、イベントの告知ツイートのみになったそうです。

【不祥事で解雇/辞職?】式守伊之助(本名:野内五雄)の結婚歴や家族(嫁,子供)は?給料や年収!

こんにちは坊主です!!

今回は、『野内五雄(のうちいつお)』氏を取り上げます。

野内氏といえば、大相撲の立行司「40代式守伊之助(しきもりいのすけ)」としてその名前を広く知られています。

またこの「式守伊之助」というのは大相撲の立行司の称号であり、東の正横綱に相当する「木村庄之助(きむらしょうのすけ)」(最高位)に次ぐ2番目の地位であり、西の正横綱に相当しています。

野内氏は、2013年11月場所より、40代守伊之助を襲名し、2018年1月現在まで立行司を務めています。

そんな野村氏ですが、2017年の冬巡業中に10代の若手行司に対して、セ○ハラを行っていた事が報じられ、世間の注目を集めています。

この事について、2018年1月6日に配信された『日刊スポーツ』は次のように報じてます。

“日本相撲協会は5日、
立行司の式守伊之助(58=宮城野)が、
10代の若手行司に対して冬巡業中の12月16日に沖縄・宜野湾市で泥酔し、
数回キスするなどの行為を行ったと発表した。

若手行司は精神的にショックを受けているが、
警察に被害届を提出する考えはないという。

(中略)

聴取した際の話として、
式守伊之助は

「泥酔していたので覚えていない」

「自分は男色の趣味はないので、
なぜこのような行為をしたのか分からない」

などと述べていることも発表された。”

同紙が掲載している通り、野内氏は2017年12月16日の冬巡業中に10代の若手行司に対してセ○ハラを行っていた事を報じています。

また一部ネット上では、この不祥事を起こした事が原因で解雇/引退すると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこで今回は、ネット上で噂されている事について調査してみました。

スポンサーリンク



式守伊之助(本名:野内五雄)が不祥事で解雇/辞職?

冒頭でも掲載しましたが、野内氏は2017年12月の冬巡業中に不祥事を起こし、世間の注目を集めていますが、一部ネット上では、この不祥事が原因で立行司を解雇/辞職すると噂されています。

果たしてその噂は事実なのでしょうか?

そこでこの噂を調査しましたが、2018年1月13日現時点で、野内氏が解雇/辞職するという報道はされていません。

しかし、大相撲協会は2018年1月13日に臨時理事会を開き懲戒処分を検討すると報じられてます。

この事について、2018年1月13日に配信された『サンスポ』は次のように報じています。

“行司の最高位、立(たて)行司の第40代式守伊之助(56)=本名・野内五雄=が
10代の若手行司にセ○ハラ行為を行ったことについて、
協会は13日に臨時理事会を開き懲戒処分を検討する。

伊之助は12日、
東京・両国国技館に協会執行部の尾車事業部長(元大関琴風)、
春日野広報部長(元関脇栃乃和歌)らを訪ねた。

(中略)

協会幹部によると、
立行司による不祥事には厳しい意見が出ており、
出場停止を含めた重い処分が検討される方向。

協会の懲戒処分は重い順から

「懲戒解雇」
「引退勧告」
「降格」
「業務停止」
「出場停止」
「報酬減額」
「けん責」。”


※一部改変。

同紙が掲載している通り、2018年1月13日に大相撲協会は臨時理事会を開き、野内氏の処分を検討すると報じられています。

しかし、2018年1月13日14:00現時点で野内氏の処分の発表されていません。

野内氏の処分が発表され次第、随時記事を追記いていきます。

追記

日本相撲協会は、野内氏を3ヶ月の出所停止処分を下したと発表しました。

また野内氏はすでに辞職届を提出しており、処分が明ける5月場所後に受理するとも報じられました。

この事について、2017年1月13日17:04に配信された『東スポ』は、次のように報じています。

“日本相撲協会は13日、
東京・両国国技館で臨時理事会を開き、
昨年12月の冬巡業中に10代の若手行司にセ○ハラ行為を行った
立行司の式守伊之助(58=宮城野)に対して、
出場停止3か月の懲戒処分を下した。

出場停止中は自宅謹慎を課し、
その間は無報酬となる。

伊之助は前日(12日)に相撲協会へ辞職願を提出しており、
処分が明ける5月場所後に受理する。”


※一部改変

同紙が掲載している通り、野内氏は3ヶ月の出場停止処分を受け、処分明けの5月場所後に辞職することを報じています。

スポンサーリンク



式守伊之助(本名:野内五雄)の結婚歴や家族(嫁,子供)は?

今回の不祥事で世間の注目を集めている野内氏ですが、ネット上では私生活についても感心が集まっています。

野内氏は、私生活を公表しているのでしょうか?

そこで私生活を調査しましたが、野内氏は私生活を一切公表していませんでした。

その証拠に野内氏のWikipediaや大相撲協会の公式サイトにも家族に関しての記述はなく、不明となっています。

しかし、野内氏の年齢(58歳)を考えれば、すでに結婚しており、子供が居ても不思議ではありません。

また一部個人ブログでは、野内氏は独身であると掲載しているものもあります。

しかし、野内氏は私生活を公表していないため、このような情報を断定する事は出来ません。

詳細な私生活が公表され次第、随時記事を追記していきます。

スポンサーリンク



式守伊之助(本名:野内五雄)の給料や年収!

今回の報道で世間の注目を集めている野内氏ですが、やはりネット上では給料や年収について関心が集まっています。

そこで野内氏の給料について調査したところ、以下の事が判明しました。

行司の給料は、大相撲協会で定められた月給制であり、各行司の能力・成績ならびに勤務状況によって変動するとされています。

この事について、ウェブサイト『財団法人 日本相撲協会寄附行為施行細則』には以下のように掲載あれています。

“第七十九条
行司の給与は、
月給制とし、
当分次の通り定める。

(平成七年一月一日改正)

昇給は、
年一回とする。

行司の給与は本俸・手当とする。

二、本俸は、
当分次の基準により、
各人の能力・成績ならびに勤務状況に応じて、
理事長が決定する。

序ノロ行司以下 月 14,000円より 20,000円未満
序 二 段行司 月 20,000円より 29,000円未満
三 段 目行司 月 29,000円より 42,000円未満
幕 下  行司 月 42,000円よリ 100,000円未満
十 枚 目行司 月 100,000円よリ 200,000円未満
幕 内  行司 月 200,000円より 360,000円未満
三 役  行司 月 360,000円より 400,000円未満
立  行  可 月 400,000円より 500,000円まで

手当は、
各人の能力・成績・勤務状況ならびに物価、
社会状勢等を勘案し、
理事長が決定する。

初任給は、
当分次の通りとする。

本俸月 14,000円
手当月 126,000円
計 月 140,000円”


※一部改変。

同サイトが掲載している通り、上記のような給料となっています。

そして野内氏は、立行司を務めている事から月収40万円から50万円未満であり、年収480万円から600万円である事がわかります。

また各種手当てが付く事から、上記に記した金額を上回る事もあります。