【ゆりにゃ暴露】しばゆー+西井万理那の接点は?いつから不倫?

こんにちは。坊主です。

2020年7月15日、コレコレさんの配信がきっかけとなり、「しばゆー」さんの不倫疑惑が浮上しています。

■しばゆー

「東海オンエア」のメンバーとして活動している「しばゆー」さんですが、不倫相手とされているのはアイドルの西井 万理那さんです。

一体、2人はどんな接点があったのでしょうか?

また、いつから不倫していたのでしょうか?

「しばゆー」と西井万理那の不倫を「ゆにりゃ」がコレコレに暴露

コレコレさんにより不倫疑惑が暴露された「しばゆー」さんと西井さんですが、この騒動の裏には”ある人物”が存在しています。

実は、その人物が2人の不倫情報をコレコレさんに渡したことで、今回の騒動が表面化したのです。

その人物というのが「ゆりにゃ」さんです。

「ゆりにゃ」さんは「戦慄かなの」さんのスマホを無断で覗き見ており、そこから「しばゆー」さんと西井さんのLINEでのやり取りをスクショしていたのです。

■戦慄かなの

補足

「戦慄かなの」さんと西井さんは同じアイドルグループ(ZOC)で活動していた。

そのため、
「かなの」さんは西井さんの不倫についても把握していた。

つまり、今回の不倫騒動について「かなの」さんは一切関与していないということになります。

不倫疑惑が表沙汰になった経緯については以下の記事をご覧ください。

世間の反応

西井万理那(ハム女)さん
あやなんさん妊娠中にしばゆーと×行為、
Apple Watchプレゼントされたり
miumiu買って貰ったとか「不倫関係にある」って言ってるのやばすぎる..

仕舞いには性病うつされたとか終わってるんだ号泣号泣

それで戦慄かなのさんにきまってんのかなあはやばい

西井がしばゆーと不倫ってまじですか?

鍵外します。

もうなんでもいいです。

潰れろ。消えろ。

にっちやんありがとう。

最初で最後の推しでした。

しばゆーとZOCの子の不倫ヤバいと思うけど、
それ以上に戦慄かなの のLINEを勝手に見て
コレコレに教えて炎上させるゆりにゃのが数億倍ヤバい

2人の接点や共演は?不倫期間はいつから?

「しばゆー」さんの不倫疑惑については妻の「あやなん」さんも知るところとなりました。

妻からの事情聴取を受けた「しばゆー」さんは、西井さんにバッグをプレゼントしたことは「事実」と認めました

しかし、不倫関係については明確に否定しており、「神に誓ってしていない」と釈明しています。

つまり、西井さんと”接点”があったことは認めているのです。

ただ、2人が共演した事実は確認されていないため、どこで接点を持ったのか不明です。

また、ネット上で取り沙汰されているのは不倫疑惑のみであり、不倫期間については話題に上がっていませんでした。

「しばゆー」さんは国内トップクラスのYouTuberであるため、そんな彼が誰かと共演したりコラボすれば必ず話題になるはずです。

表だった接点が確認されていないことから、恐らくはプライベートで接点を持ったと考えるのが妥当でしょう。

しかし、大前提として2人の不倫疑惑は”確定”したわけではありません。

「ゆりにゃ」さんは不倫の証拠となるLINEのスクショ画像を保存しているとされていますが、それが公表された事実はありません。

「しばゆー」さん本人は不倫の事実を真っ向から否定しているため、その反証を示せなければ、今回の不倫疑惑は”事実無根”と判断せざるを得ません。