【大麻で逮捕】鎮座DOPENESSは結婚してる?薬は?本名は矢野秀介

こんにちは。坊主です。

2019年11月29日、”あるラッパー”が大麻を所持していた容疑で現行犯逮捕されていたことが報じられました。

逮捕されていたのは「鎮座DOPENESS」(ドープネス)です。

一体、鎮座DOPENESSとはどんな人物なのでしょうか?

鎮座DOPENESSが大麻で逮捕!本名は矢野秀介

鎮座DOPENESSの逮捕について「FNN」は次のように報じています。

11月3日、東京都内で行われたイベントで、
大麻を持っていた現行犯で、
ラッパーの「鎮座DOPENESS」こと矢野秀介被告が逮捕され、
その後、起訴されていたことがわかった。

矢野被告は、
フリースタイルのラップイベントで日本一になるなど活躍していた。

上記の通り、鎮座DOPENESSこと矢野秀介は既に起訴されていました。

現在のところ、余罪や常習性に関する報道はありません。

もし、これが初犯であれば、有罪判決が下されても”執行猶予”が付く可能性が高いと思われます。

世間の反応

こういう人がいると
その業界も怪しいって思われるよな。

ユニクロCMとかNHKとか出てたけどこれでアウトか。

ラッパーは大麻吸うのが当たり前みたいになってるから
ラッパーは全然危機感無いけど、
ラッパーにオファーする企業がどんどん減っていって、
ラップだけで生活できる人間も減っていく。

ニュースでやると鎮座さんとやり取りしてる人は、
所持するの一時やめるだろうね。

薬の疑惑は?

今回は大麻取締法違反の容疑で逮捕・起訴された鎮座DOPENESSですが、ネット上では「薬」の疑惑も取り沙汰されていました。

薬の疑惑については検証サイトも立ち上がっているほど、世間の関心は高いようです。

※「Killy」より引用

しかし、上記サイトの検証では、「薬の使用を裏付ける確証は一切なかった」と結論付けています。

結婚してる?

2019年11月現在、鎮座DOPENESSの年齢は38歳

彼の年齢を考えれば既に結婚していても不思議ではありません。

そこで、彼のインスタグラムを調べたところ、以下の写真が確認されたのです。

一見すると、この写真の子供は彼の娘のように思えます。

しかし、本人の口から子供の素性には言及されていないため、彼の子供なのかは不明です。

実際のところ、彼の私生活はファンでさえも把握していないようです。

鎮座dopenessさんの大ファンです。

現在、結婚されているのかどうかと、
もしされている場合、
相手はどんな方なのか気になります。

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2016年2月18日投稿)

鎮座DOPENESSの結婚や家族について情報をお持ちの方は、コメント欄よりお知らせ下さい。

ここまでお読み頂きまして、ありがとうございます!

本記事以外にも、厳選したオススメ記事を下段に掲載しておりますので是非ご覧ください。

5 件のコメント

  • こういう人で業界が疑われるってドープネスさんの何を知っていて言ってるんだろう?

    一般世間の狭い世界で生きてる人達が言うドラッグとやらをやったことない人がガタガタ抜かしてるとか哀れだね

    早くヒップホップ界のスター達を返して欲しい

    オファーが来なくなるのは、法律が悪いね!かなり…

    オランダでは嗜好品として大麻みんなやってる

    お陰でオランダのマフィアの資金がへるから一石二鳥で
    中国で大麻やったら死刑、
    まぁ多分一人っ子政策があるから早く人を減らしたいのかな?って思う

    日本は所持はいいが使用は禁止と謎の法律

    てか大麻で作られたペットボトルはポイ捨てしても自然に還るし、
    医療で正しい指導のもとに使えば病気が緩和や治癒されるって言うのに禁止…笑笑

    アルコールアレルギーの人が大麻をやれば
    アルコールやタバコよりもよっぽど体に影響がないと研究結果があるのにも関わらず
    国会では、足の引っ張り合い

    もともと大麻は日本との歴史と実は大昔から文化がある

    神社では祀ってる所さえも多数あるし

    ドープネスさんの回りの人が一時やめるのは当たり前

    自分達は悪くないのに捕まりたいなんて思うやつがなんかいないでしょ??

    ドープネスさんの婚約相手なんか気にならないね??

    頑張ってて捕まってしまう人をわざわざテレビに報道して見せしめにするのは、
    この世の中終わってんなってつくづく思うね!

    みんな何も知らないで何も調べないでメディアの操り人形

    もうそろそろ目覚めようよ?

    地球が泣いてるよ

    みんな正義だったものも実は悪だったで気付くよ

    一般社会 この世の中本位の生き方をやめて自分の個性を磨けば見えてくるものがある

    ある昔のひとが言ってたことばで、

    (この世に背を向くことで、見えてくる真実と歴史がある)

    と言ってるように法律ばかりが正しくないからね

    気持ちのない人が自分に火の雨が降ってきた時に分かるよ
    ドープネスさんの気持ちが

    • 吸うのは賛成派だから置いといて、
      もう少し日本語を勉強した方が良いのでは?

      ただ頭の中の思っていることを言葉にしてるだけで、
      文として説得力が足りない。

      こういう馬鹿が安易に稚拙なことするから、
      これだから大麻は…って思われがち。

    • まず、日本の法律では大麻の使用ではなく所持が禁止されてます。

      そして、オランダの話から分かるように、
      大麻を合法化すれば日本の反社会勢力にお金が入ってしまう。

      少し考えれば分かる話ですが、
      反社会勢力が力を持つと一般人に危害が及ぶ可能性があると分かるはずです。

      マスメディアの話もそうですが、
      有名人のスキャンダルや事件などは消費者の購買意欲、つまりお金になるから流してるだけです。

      日本の法律は確かに富裕層に有意な法律ではありますが、
      もう少しその裏にある意味を考えては如何ですか?

      • まったくなにもわかってないでコメントはよくないですよ。

        日本では暴力団やマフィアなどの犯罪組織が中心に大麻の密造・密売を行っています。

        日本で大麻が合法化されれば、
        犯罪組織が大麻を製造してもほとんどお金になりません。

        そうなれば、犯罪組織の資金源が減り、
        ゆくゆくは犯罪組織壊滅につながるかもしれません。

        また、大麻は、鎮静作用があるため、
        怒りなどの感情で衝動的な行動を起こしにくくなります。

        実際大麻を合法化したコロラド州などでは、
        殺人や性犯罪などの犯罪が減少したという報告もされています。

        大麻を合法化によって、
        治安の良い世の中になるかもしれません。

        • オランダ言ったけど、
          コービーハウス(大麻売っているところね)の周りは治安が悪く、
          まっとうな人は近寄らないよ。

          コロラド州だって、
          治安が悪くて大麻を取り締まれないから、
          仕方がなく合法化したのが現実。

          現実を知らない知ったかぶりが、
          都合の良い嘘データを根拠に持論を展開する様は実にマヌケ。

          内容が薄いくせに長文を書く人は、
          間違いなく馬鹿だとみんな気付いているよw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)