こんにちは。坊主です。
2020年9月23日、競泳選手の瀬戸大也さんの不倫疑惑が報じられました。

報道によると、不倫相手は”CA”とのこと。
瀬戸さん本人も不倫の事実を認め、直筆の謝罪文を掲載しました。
しかし、ネット上では不倫相手のCAにも批判が向けられており、特定作業が進んでいます。
そんな中、CAの兄が元ジャニーズJr.であることが明らかになったのです。

一体、元ジャニーズJr.の兄とは誰なのでしょうか?
目次
瀬戸大也の不倫相手(CA)の兄は元ジャニーズJr.
不倫相手の兄について「週刊女性PRIME」は次のように報じています。
一方の“CA女性”もまた、“遊ばれている”ことを感じとっていたのだろう。
『新潮』ではこの女性が
《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》
《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》
と、不倫を匂わせるような、
それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。
同誌が実家を取材で訪ねると、
すぐさまアカウントは非公開になったようだ。
「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。
というのも、
彼女のお兄さんは元ジャニーズで、
Jr.ユニットの一員として人気を博し、
有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。」
「現在は舞台を中心に活躍して、
彼女も《兄の舞台いついく》
との母親とのやりとりを明かしていました」
(芸能リポーター)
(2020年9月24日配信)
上記の通り、不倫相手の兄は舞台を中心に活躍しているようです。
兄は有名ドラマにも出演していたため、主役を演じていなくとも、存在感のある役柄を演じていたのかもしれません。
一体、元ジャニーズJr.の兄とは誰なのでしょうか?
世間の反応
なんで、この女の人を守るような文面なのですか?
瀬戸さんに家族がいるのは承知の上ですよね。
二人ともが加害者ですよね。
この二人完全に割り切った形で遊んでいたんだ。
旦那のためにつくしていた奥さんがかわいそう。
それにしても元ジャニーズって誰か気になりますね。
ふむ。なんかややこしいぞ。
とりあえず、いつ、どこで瀬戸と知り合ったんかね。
瀬戸所属のANAのCA?
交際2年弱とも報じられてたけど。
不倫相手のCAはルナ↓SNSも特定
不倫相手の素性(本名・顔写真)は特定されていないものの、本人のSNSは既に判明しています。
不倫相手のアカウントがこちらです。



■インスタグラム

上記の通り、不倫相手のCAは「ルナ」という名前でSNSに登録していたのです。
ルナの兄:元ジャニーズJr.は誰?名前は?
不倫相手の「ルナ」の兄は元ジャニーズJr.という経歴の持ち主です。
現在では既にジャニーズ事務所を退所しており、舞台俳優として活動しているようです。
一体、ルナの兄とは誰なのでしょうか?
そこで、CAを妹に持つ元ジャニーズJr.について調べてみたものの、この情報に合致する人物はヒットしなかったのです。
有名ドラマに出演している程のイケメンであれば、全くの”無名”ということはないでしょう。
そのため、ジャニーズファンであれば、この兄を特定できるかもしれません。
元ジャニーズJr.の兄について心当たりのある方はコメント欄よりお知らせ下さい。
ルナの兄は誰?名前は?(1)内 博貴
ルナの兄について調査を続けたところ、関ジャニ∞の元メンバーである内 博貴さんの名前が挙げられていました。

実は、内さんには妹がおり、CAを目指していることが公表されていたのです。
内博貴くんの妹さんはキャビンアテンダントを目指して大学に行ってるそうですが、
本当ですか??
そうみたいです。
内くんが雑誌で話していましたよ。
※「https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042287090?__ysp=5YaF5Y2a6LK0IOWmuQ%3D%3D」より引用
内さんの妹は”後藤真希さん似の美人”と噂されているものの、実は、既に結婚しているようです。
そんな内博貴の妹ですが、
すでに結婚しておりもうすぐ出産する予定です。
2020年3月発売のアイドル雑誌では
「“妹に赤ちゃんが出来た”、だって!オレ、伯父さんになるらしい」
と報告をしていました。
※「https://nspapph.org/uchihiroki-kanojyo/#toc7」より引用
現在のところ、ルナが既婚者であるという事実は確認されていません。
そのため、「ルナの兄=内 博貴」説は誤りです。
ルナの兄は誰?名前は?(2)鮎川太陽
ネット上ではルナの兄として「鮎川太陽」さんの名前も挙げられていました。

鮎川さんにも妹がおり、名前は「月」というようです。
https://twitter.com/ayukawa_taiyou/status/958701586661883904
兄と妹の名前が「太陽」と「月」で対(つい)になっているようです。
月の読み方こそ分かりませんが、「ルナ」と読むこともできます。
ただ、結論から言って、鮎川さんの妹と今回の一件は関係ないと言えそうです。
確かに、「月」という漢字は「ルナ」と”当て字”で読むことが出来ます。
しかし、妹の名前は「月」という一文字ではない可能性があります。
また、職業についてもCAという肝心な情報が確認されておらず、「瀬戸大也の不倫相手=鮎川太陽の妹」という可能性を証明できないのです。
鮎川さんの妹が今回の一件と無関係である理由については、以下の記事をご覧ください。
最近のコメント