【まゆ太郎】稲田真優子さんのFacebookは?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年6月14日、「カラオケパブごまちゃん」を経営するオーナーの女性が死亡しました。

亡くなったのは、同店のオーナー及び店長を務める稲田 真優子さん(25歳)です。

一体、稲田 真優子さんとはどんな人物なのでしょうか?

「カラオケパブごまちゃん」の稲田 真優子さんが死亡

死亡した稲田さんについて「カンテレ」は次のように報じています。

死亡した女性がこの店の25歳のオーナーであることが確認されました。

警察によると、
死亡したのはこの店のオーナー、稲田真優子さん(25)です。

(2021年6月14日配信)

警察は本件を刑事事件として断定し、捜査本部を設置しました。

しかし、依然として犯人に関する手掛かりは得られていません

世間の反応

25歳の若さでオーナーか。

やり手だったんだな

これは変なストーカーかDV男でもいたのかな?

まだ若いのにな。

気の毒でしかない、ご冥福を…。

Facebookは?優しい人柄と評判

稲田さん個人のFacebookはヒットしませんでした。

ただ、彼女は「まゆ太郎」という名前でTwitterやインスタグラムを利用していたことが確認されています。

お店のTwitter

https://mobile.twitter.com/orz___5/status/1403205458467254274

お店のブログによると、稲田さんは「兵庫県」の出身でした。

お店のブログ

https://www.pokepara.jp/osaka/m300/a302/shop13665/gal/309623/blog/diary_16018719.html

ただ、稲田さん”個人”のSNSが確認されていないため、その人柄を知ることはできません。

しかし、彼女の知り合いによると、非常に礼儀正しく優しい性格だったようです。

天満の事件はカラオケパブごまちゃんで確定した……

亡くなっていた被害者はオーナーさんらしい……

周辺の色んなお店に挨拶いったり食事いったりしてた凄い良い人だったみたい……

今年1月にオープンしたばかりなのに……

※「たかロビン@円形脱毛症の酒屋@takaibukiya」より引用

本人のTwitterによると、稲田さんは2016年5月1日2020年7月26日まで、天満にあるバーでキャストとして勤務していました。

25歳という若さで独立したことから、稲田さんは自分の店を持つことを目標にしていたと思われます。

稲田さんの顔写真については既に報道されているため、本記事内での掲載は控えさせて頂きます。

スポンサーリンク