【インスタ】群馬みどり市:星野健+沙姫の自宅住所どこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年1月22日、群馬県 みどり市に住む夫婦が覚醒剤を輸入した容疑で逮捕されました。

逮捕されたのは星野 健と星野沙姫の2人です。

一体、2人はどんな人物なのでしょうか?

群馬県 みどり市:星野 健+星野沙姫が覚醒剤の輸入で逮捕

覚醒剤の密輸で逮捕された星野夫婦について「週刊女性PRIME」は次のように報じています。

沙姫容疑者はこのマンションで「ケン・ジャパン」というキャップなどを製造、販売するアパレル会社の社長を務め、
健容疑者はそのデザイナーだった。

「3歳ぐらいの女の子と3人暮らし。

昼間からフラフラと、
何をやっているのかわからない不思議な夫婦でした。」

「旦那は腕に入れ墨があって、
チャラ男で、とてもカタギには見えない。

高級外車を乗り回して、
2年で3、4台も乗り換えていました」
(別のマンション関係者)

「『ケン・ジャパン』のキャップは通販のオーダー制で、料金は1万円から。

別料金で、
スワロフスキーや刺しゅうなども追加できました。

インスタグラムには、
そのキャップをかぶった有名人がズラリです」
(捜査関係者)

(2021年2月3日配信)

上記の通り、星野夫婦は帽子のアパレル会社を経営していました。

2人は自社ブランドの宣伝として有名人を広告塔して起用しており、会社のインスタグラムでは多数の著名人が登場していました。

しかし、実際に交流があったわけではありません。

というのも、2人は有名人のインスタにDMを送り、その事務所宛てに自社ブランドの帽子を送り付けていたのです。

中には実際に交流があった有名人もいましたが、大半は接点がなかったと言います。

また、マイケル富岡さんに至っては本人の許可なく無断で写真を使っていたようです。

世間の反応

ここで名前が上がってるキャップやアパレルを送り付けられたり
それをうっかり使っている芸能人は大丈夫かも知れないけど、
それとは別に覚醒剤の方は芸能人の顧客が居そう。

星野健と星野沙姫。

ショップのInstagramには芸能人とのツーショット結構あるなぁ・・・

利用された芸能人はいい迷惑ね

怪しい人もいるけど、、、

自宅住所はどこ?

星野夫婦が経営する会社を調べたところ、「株式会社CALMA」というHPがヒットしました。

同社の会社概要がこちらです。

会社名
株式会社CALMA

代表取締役
星野沙姫

会社設立
2018年10月9日

資本金
300万円

所在地
〒379-2304
群馬県太田市大原町946-3
駿馬スクエア306号

※「http://calma.tokyo/#」より引用

この住所で検索したところ、以下の場所が表示されたのです。

自販機の横にある看板には「ユウシュンスクエア」と記載されていますが、これは2012年当時の画像であるため、現在では「駿馬スクエア」に変更されていると思われます。

インスタアカウントを特定

星野夫婦が使用していたインスタグラムのアカウントがこちらです。

会社のインスタには複数の有名人の写真が掲載されているため、これを見た一般人は星野夫婦が芸能界とコネクションを持っていると誤解してしまうでしょう。

スポンサーリンク