【エアガン乱射】犯人のナンバーは横浜8050!名前や顔画像は?東名高速であおり運転

時事

こんにちは。坊主です。

昨今の日本で社会問題している「あおり運転」ですが、同様の問題が東名高速道路で発生しました。

一体、今回の「あおり運転」はどんな内容だったのでしょうか?

東名高速であおり運転⇒エアガンも乱射

東名高速で「あおり運転」が起きたのは2019年9月8日のこと。

「あおり運転」をした犯人の車がこちらです。

上記の通り、犯人は2人組でした。

犯人は前走車に対してクラクションを鳴らすなどした後、”ある暴挙”に出ます。

その暴挙について「CHUKYO TV NEWS」は次のように報じています。

被害にあった男性によりますと、
あおり運転にあう前、
特に交通上のトラブルがなかったにも関わらず、
後方を走る黒い車がクラクションを鳴らし、
エアガンを撃ってくるなどあおり運転をしてきたといいます。

このとき被害にあった男性は、

「初めは飛び石だと思っていたが、
あおってきた車が自分の車の横についた時にエアガンで撃ってきたので気づいた

と話しています。

(2019年9月10日配信)

なんと、犯人は「あおり運転」をしたばかりか、エアガンを乱射していたのです。

被弾した被害者の車には傷やヘコミが確認されており、既に被害届を提出しているようです。

世間の反応

宮崎に匹敵するレベルの悪質度、
逮捕してほしい。

昨今は、ドラレコ装置してる車が多いから、
証拠映像もあるし、
捕まるのは時間の問題だろう。

心底,頭が悪いのが良くわかります

運転しながらエアガン打てる状態にあるってことは
普段から同じようなこと絶対してるでしょ,この人

自宅とか,いろいろ調べた方がいいのでは?

犯人のナンバーは「横浜8050」と判明

被害者の方は自身のTwitterでドラレコの映像を公開していました。

その際、車のナンバーがはっきりと映されていたのです。

上記の通り、犯人の車は「横浜ナンバー」で数字の末尾は「8050」でした。

補足

車のナンバーで個人を特定することはできないため、
ナンバープレートは個人情報ではありません。

名前や顔画像の特定は?

被害者によれば、既に犯人は特定されているようです。

ただし、現在の時点では警察も捜査段階であり、犯人は逮捕されていません。

しかし、逮捕されれば実名や年齢が公表される可能性は非常に高いと思われます。

犯人の素性については、新しい報道が確認され次第、追記します。

逮捕された犯人は佐藤竜彦

追記

2019年9月14日、佐藤竜彦 容疑者の逮捕が報じられました。

逮捕された佐藤容疑者については以下の記事をご覧ください。

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!