【コロナ】しんやっちょ立ち寄り先のラーメン店どこ?店名は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、ツイキャス配信者の「しんやっちょ」を取り上げます。

自身が新型コロナウイルスに感染していることを公表している「しんやっちょ」ですが、症状が完治していない状態で外歩き配信を行い批判が殺到しています。

一体、「しんやっちょ」はどこに立ち寄ったのでしょうか?

「しんやっちょ」が外歩き配信でコロナ拡散?

批判が殺到している「しんやっちょ」について、「リアルライブ」は次のように報じています。

8月25日にPCR検査で陽性となっていた迷惑系ユーチューバーのしんやっちょが、
屋外で配信を行い、

「今コロナです」

などと宣言する場面があり、批判の声を集めている。

問題となっているのは、
しんやっちょが5日にツイキャスなどで行った配信。

この日、まだたびたび咳をし、

「体調は万全じゃない」

と明かしていたしんやっちょだが、
外出して街中を散歩。

途中でラーメン店に入る場面もあったが、
食べている途中で店側にリスナーから通報があったようで、
退店させられていた。

(2021年9月7日配信)

上記の通り、「しんやっちょ」はコロナが完治していない状態にも拘わらず、ラーメン店に立ち寄っていたのです。

しかし、この配信をリアルタイムで視聴していたリスナーから店側に連絡が入り、事態を把握した従業員によって退店させられています。

彼の行動によって該当のラーメン店は従業員全員がPCR検査を余儀なくされ、被害届の提出も検討しているとのこと。

「しんやっちょ」の行動は故意によるもので、明確な犯意が認められます。

被害に遭ったラーメン店は示談などで済ませることなく、刑事および民事の両面で法的措置を講じて欲しいところです。

世間の反応

ツイキャス配信者のしんやっちょさんが9/5に「コロナ陽性です」と言いながら街歩きを行い、
さらにはアイスクリーム、ラーメン、マッサージ店にも入店。

この件が大きく炎上し、
店側が被害届を提出しました。

しんやっちょの朝のツイキャス、
逆ギレ・言い訳・悪口で、全然反省していなかったねw

なぜ自分が炎上してるのか、理解してないんだろうな。

お店の人が見たら怒りそう…

しんやっちょくん、
本当にこのコロナ問題は笑えないわ

炎上でもなんでもいいけど、
世間的にやっていいこと悪いことくらいわかるだろ、

医療従事者の気持ち考えて?

1週間ぶっつけ連勤な私の気持ち考えて!!

立ち寄った店はどこ?ラーメン店の店名は?

「しんやっちょ」が立ち寄ったラーメン店について調べたところ、以下の店名が確認されました。

上記の通り、彼が立ち寄ったラーメン店は「町田商店 宮益坂店」でした。

さらに、上記以外で場所が特定されているエリアについては「青山学院前」および「宮下パーク」の情報が確認されています。

「しんやっちょ」が立ち寄ったラーメン店を始めとする店は全て被害者であるため、これらの店舗に対して誹謗中傷を行うことは絶対にお止め下さい。

スポンサーリンク