【ハライチ】國司壮太郎のFacebook画像↓嫁+子供あり

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、國司 壮太郎(こくし そうたろう)さんを取り上げます。

現在でこそ國司さんは一般人ですが、かつては「ハライチ」のメンバーとして活動していました。

一体、彼はどんな人物なのでしょうか?

國司 壮太郎はハライチの元メンバーだった

國司さんについて「」は次のように報じています。

澤部佑は、中学卒業直前に同級生・國司壮太郎さんからコンビ結成を持ちかけられ、

「岩井(勇気)がいた方がいいと思って。『3人でやろう』って」

とトリオ編成に。

高校卒業後に

「成長して会おう」

と本格的に活動することを目論んでいた。

当時、國司さんは

「3人で歩いていても、
自然と2人(岩井と澤部)が隣同士になる。

幼稚園からの絆があるので、
この2人のなかには入れない」

と回想。

「トリオでやるより、
この2人でやった方がお笑いとしてはいいんじゃないかと思い、私は抜けました」

と明かしていた。

(2021年3月29日配信)

上記の通り、ハライチは國司さんの提案から生まれたのです。

しかし、自分以外の2人が非常に仲が良かったため、國司さんはハライチを脱退することになったようです。

世間の反応

ハライチはすごい。

一線で活躍し続けてる澤部はもちろん、
これまでTVではスポットの当たらなかった岩井もネタ、エッセイ、マジ歌など評価され人気が実力に追いついてきた。

ラジオ「ハライチのターン」はマジで面白くて
たまに岩井のトークで息ができないくらい笑うことある。

かと思えばものすごくエモいエピソードが聞けたり。

流行りのタレントや人気先行の旬な芸人の冠番組がポコポコ始まるけど、
そのたびに

「ハライチのほうが面白いのにな」

と思う。

金スマ観たよ。

今はそっけなく見えるけど
その根底にふたりの『仲』があるんだな。

お互いがお互いを求めてた。

そんな友がいるの、羨ましいな。

分かるわ男でも、
3人の時こいつら2人の仲には入れないなっての。

Facebook画像あり

國司さんのSNSを調べたところ、本人のFacebookアカウントが確認されました。

Facebookの画像がこちらです。

こ、これが辛いもの食べたあとに誰もが通ると言われる下からの痛みか!痛いというかもう、おしりが辛い。。

國司 壮太郎さんの投稿 2012年12月26日水曜日

現在の國司さんは「株式会社VSN」に勤務しており、エンジニアの採用・広報を担当しています。

結婚して嫁+子供あり

本人のFacebookを調べたところ、既に結婚して2人の子供(息子・娘)に恵まれていたことが分かりました。

少しご報告が遅くなりましたが、3月6日に無事元気な男の子が生まれました!!
これからは父として家庭を守っていかなければならないですが、攻撃は最大の防御です!
攻めていきます!
それにしても子どもってかわいいな〜!

國司 壮太郎さんの投稿 2014年3月14日金曜日

第2子が生まれ、読モデビューしました。笑

12月6日に娘が生まれました!
清らかな心を持ち、力強く生きてほしいという願いを込めて、女の子ですがあえて蓮と名付けます!
※意味は後付けですが。笑

そして、雑誌Fineの街角スナップに載らせて…

國司 壮太郎さんの投稿 2018年12月16日日曜日

ただ、奥さんの顔写真は公開されていないため、結婚相手の素性は不明です。

スポンサーリンク