【ホスト:けい】元YouTuberのグループ名や子供の死因

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、歌舞伎町のホスト「けい」さんを取り上げます。

「AQUA」に勤務する「けい」さんですが、かつては4人組のYouTuberとして活動していました。

ただ、結婚を機にグループを脱退し、一般企業に就職。

しかし、結婚生活は順風満帆にはいかず、程なくして離婚しています。

一体、「けい」さんとはどんな人物なのでしょうか?

現ホスト+元YouTuberの「けい」とは?

「けい」さんについて「bizSPA!フレッシュ」は次のように報じています。

歌舞伎町にあるホストクラブ「ACQUA(アクア)」に入店し、
わずか1か月で指名本数100本を記録したけいさん(24歳)。

かつては、
登録者数35万人を誇るグループYouTuberのメンバーとして活動していたが、
ホストはまったくの未経験だったという。

なぜ、YouTubeからホストの世界へ?

YouTuberグループを脱退して結婚。

その後、子どもの死や離婚、
400万円の負債を背負い自×も考えた過去を経て、
ホストとして再起したけいさんの人生に迫る。

(2021年11月28日配信)

上記の通り、「けい」さんはYouTuberを引退した後、壮絶な人生を歩んでいたのです。

特に、子供を亡くしたことは最も辛い経験でしょう。

世間の反応

いま儲かってるうちに年金や保険をしっかり掛けて老後に備えて下さい。

若さを売りにする商売は長続きしないですから。

今まで大変だったみたいな書き方だけど、
人生大変なのはこれからだよ。

ホストになって借金も返して良かった良かった的な感じだけど、
ホストなんて短期間しかやれない職業だし、
最初は新鮮さで指名とか稼げたとしても飽きられるのも早い。

ユーチューバーとかホストとか、
楽して大金稼げる仕事しか出来なくなる前に、
まともで安定した仕事に就いた方がいい。

友人をだましてしまった事に責任をとった事が素晴らしいです。 

逃げずにプライドも捨ててゼロからスタート出来たから頑張れたんですね。
 
死んだら再スタートは出来ません。

生きてさえいれば何度でもやりなおせます。  

友人を騙すつもりはなかったのは分かります。

誠意を込めて友人に謝罪する事です。 

何事も経験です。

子供の死、辛い経験は味わった人じゃないとわかりません。 

そのぶん人に優しくなれます。 

頑張ってください。

読者モデル4人組:YouTuberのグループ名は?

かつての「けい」さんは読者モデル4人と共にYouTuberとして活動していました。

しかし、彼女が妊娠したことをきっかけに結婚することになり、グループを脱退しています。

ただ、「けい」さんが所属していたYouTuberのグループ名は公表されておらず、詳細は不明なのです。

彼に密着した番組がYouTubeで公開されていますが、その中でもYouTuberのグループ名はおろか、当時のメンバーについても言及はされていませんでした。

恐らく、当該グループは現在でも活動を続けていることから、現在のメンバーに迷惑をかけないためにYouTuber時代のエピソードについては言及を避けていると思われます。

子供(娘)の死因は?

「けい」さんによると、結婚後に生まれた子供は女の子だったようです。

しかし、娘さんは1歳の誕生日を迎える前に亡くなっています。

ただ、当時の娘さんは元妻が引き取っていたため、詳しい死因などは彼も知らないと言います。

彼は娘の死因を知るべく病院に問い合わせるも、「そんな子供はいない」「プライバシーの観点から教えられない」と門前払いだったようです。

スポンサーリンク