【レペゼン地球】浜崎盛史の顔写真(画像)↓経歴+Facebookも

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、実業家の浜崎盛史氏を取り上げます。

浜崎氏は「レペゼン地球」のメンバーとも交流があり、エンタメ業界とも太いパイプがある人物です。

一体、浜崎盛史氏とはどんな人物なのでしょうか?

浜崎盛史の顔写真(画像)あり↓経歴は?

浜崎氏の顔写真がこちらです。

上記の通り、浜崎氏は「株式会社ハマサキコーポレーション」という警備会社の社長を務めていました。

また、2011年には神戸市議会選挙にも出馬しており、多岐にわたって活躍しているのです。

世間の反応

Googleで浜って打ち込んだら浜崎あゆみの次に浜崎盛史でてくる

ご報告いたします。

現在午前2:40をもって、
浜崎盛史氏のFacebookにおける【ほぼ全ての情報が非公開になりました。】

夜遅くまで、お疲れ様です。

私の隣にいらっしゃったら、
茶のひとつでもいれて差し上げたいのですが。

浜崎盛史って人がさっきからちらちらとタイムラインに出てくるんですけど、
なんの人??

選挙出た人?

Facebook+学歴は?

浜崎氏のFacebookがこちらです。

上記の通り、プロフィール写真は黒塗りにされており、本人の素顔が公開されていませんでした。

また、経歴や学歴なども非公開となっているため、Facebookからは情報が得られていません。

ただ、非公開前の情報では「神戸市出身」「近畿大学 法学部卒」と記載されていたようです。

しかし、家族(妻・子供)に関する情報は得られておらず、浜崎氏の私生活までは不明となっています。

浜崎 二三男は父親?

浜崎氏について調べたところ、「浜崎 二三男(ふみお)」という人物の存在が浮上したのです。

実は、この二三男氏も「ハマサキ・コーポレーション」の代表を務めたことがある人物だったのです。

そのため、ネット上では「親子ではないか?」という声も上がっています。

二三男氏は2005年に神戸市議会にも出馬しており、年齢については83歳と表記されていました。

もし2人が実の親子であれば、二三男が父親で浜崎(盛史)氏が息子となります。

しかし、2人の親子関係を裏付ける情報は一切確認されていないことら、親子説は憶測の域を出ない話と言えます。

スポンサーリンク