【三股?】小泉進次郎の彼女:フリーの女子アナXは誰?名前は?

政治家

こんにちは。坊主です。

今回は、小泉 進次郎議員を取り上げます。

環境大臣を務める彼ですが、「週刊文春」に不倫疑惑をスクープされ国民の信頼が大きく揺らいでいます。

しかし、ここに来て「東スポWeb」が”三股疑惑”を報じ、さらに注目を集めています。

東スポによると、三股が疑われる女性の中には”女子アナ”も含まれているようです。

一体、この女子アナは誰なのでしょうか?

小泉進次郎に三股疑惑が浮上

進次郎氏の三股疑惑について東スポWebは次のように報じています。

本紙取材によると、
同時期に別のフリー女子アナとも交際していたという“三股交際疑惑”までが急浮上している。

Xさんはフリーの女子アナで、
少なくとも13年ごろから付き合っていました。

その時も熱を上げていたのは彼女の方。

Aさん同様、
進次郎氏と結婚するために、
当時出演していた番組を降板したほどです。」

「しかし、
それが重荷になったのか、しばらくして破局。

その後、Xさんは超セレブ男性と結婚し、
現在は海外で生活しています」

(2019年12月26日配信)

上記の通り、三股疑惑が浮上した女子アナXは2013年頃から交際していたようです。

Xは進次郎氏と結婚を視野に交際していたものの、それを察知した彼は彼女を捨てたのです。

しかし、Xは”超セレブ男性”と結婚し、現在では海外で生活しているとのこと。

一体、この女子アナXは誰なのでしょうか?

世間の反応

血筋も良く金と権力が有り、
更に外見まで良いときた。

まだまだ若いから
これから長い間スキャンダルに悩まされるだろうな!

議員人生、上げた成果は皆無、
ただの不倫裏金作りポエマー。

ねぇ皆さん。

こいつに総理大臣やって欲しいの?

いつでもなって欲しいランキングで上にいてるけど、
こいつが仕事で成果上げたの見たことあるか?w

あまりひどくて描きようがない。

政治家は、暇だから勉強もせんと女と遊ぶ。

しかもお金は、国民の血税を使う。

これが総理大臣候補?

日本はどうなっているの?

これが大臣。

少年たちの手本になるか?

フリーの女子アナXとは誰?名前は?

ネット上では女子アナXの正体に大きな関心を集まっています。

ただ、現在のところ、具体的な女子アナの名前は挙げられていませんでした。

ちなみに、フリーの女子アナで”超セレブ婚”をした筆頭格といえば、山岸舞彩さんが挙げられます。

彼女は2015年にアナウンサーを引退しており、現在では”書家”として生活しています。

しかし、アナウンサー時代は立花陽三氏と交際していたのです。

立花陽三とは?

「東北楽天ゴールデンイーグルス球団」の社長。

彼女は2015年7月に結婚を公表しましたが、お相手は”一般男性”と報じられました。

しかし、それは”普通”の一般男性ではありません。

実は、山岸さんの結婚相手は「丸井」の創業者”孫”である青井 茂氏なのです。

ここまでの経歴を見れば、「女子アナX=山岸舞彩」という可能性も考えらますが、これは誤りです。

確かに、山岸さんは超セレブ婚ですが、現在でも日本国内で活動しているからです。

東スポの記事はフェイクニュース?

依然として女子Xの正体は不明ですが、ネット上では「フェイクニュースでは?」との声も上がっています。

嘘くさい記事だねぇ~

その女性たちの証言がひとつもないし、
ホテルで会っただけで肉×関係と書いていますが、
これは「妄想」でしょ。

証拠がない。

当時は独身なんだから何してもい問題ないし、
夫がいる女性だって「独身」と嘘ついているかも知れない。

あんまりフェイク記事書かないでよ。

確かに、”匿名記事”はマスコミの常套手段と言えます。

実名で報じた場合、たとえ、それが事実であっても名誉毀損は成立します。

しかし、イニシャルや匿名で報道すれば、個人を特定することができないため、名誉毀損で訴えられることはないという理屈です。

そのため、女子アナXが実在しない可能性もあり得ない話ではありません。

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!