【伯父:誰+名前】兵庫県稲美町岡の民家どこ?住所は1443と特定

時事

こんにちは。坊主です。

2021年11月19日、兵庫県 稲美町岡の民家で小学生2人の死亡が確認されました。

一体、この民家はどこにあるのでしょうか?

小学生2人の伯父が事情を知っている?

小学生2人の死亡が確認された本件ですが、警察は、この民家に同居していた叔父が何らかの事情を知っていると推理しているようです。

現場には2人以外の遺体が見つかっておらず、
同居する兄弟の50代の伯父と連絡が取れていないことから、
県警は伯父が何らかの事情を知っているとみて行方を捜している。

※「神戸新聞NEXT」より引用
(2021年11月21日配信)

上記の通り、同居していた伯父は失踪しており、行方が分かっていないのです。

この民家には小学生2人の両親も住んでおり、5人で暮らしていたようです。

伯父と叔父の違い

【伯父】
〈1〉父母の
〈2〉父母の姉の夫

【叔父】
〈1〉父母の
〈2〉父母の妹の夫

世間の反応

まさか給付金絡みか?

事故か事件かどちらなんだろう?

出来れば悪意があった事件ではなく、
まだ、悲しいけど事故であってほしい、と思う。

その人、子供を手にかけたなら屑過ぎるな

民家の場所はどこ?住所は1443と特定

一部の報道では民家の住所が番地まで記載されていました。

報道によると、民家の具体的な住所は「兵庫県 稲美町岡1443」とのこと。

この住所を実際に検索した結果がこちらです。

この地図では民家の裏側が写されていますが、表側に回り込んだ写真がこちらです。

ただ、いずれの画像でも表札などは写されておらず、家主の名前(名字)は不明となっています。

伯父は誰?名前や顔画像は?

失踪中の伯父は誰なのでしょうか?

そこで、当該民家に住む叔父について調べてみましたが、50代という年齢以外の情報は一切確認できなかったのです。

5ch(2ch)や爆サイなどの匿名掲示板などを調べてみたものの、伯父の特定に繋がる有力な情報はリークされていませんでした。

この伯父について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク