【体臭=ワキガ?】小柳出竜也=アデル↓ローランドの店どこ?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、元ホストの「小柳出(おやいで) 竜也」を取り上げます。

2021年1月26日、マッチングアプリを通じて出会った女性に暴行したとして逮捕された小柳出ですが、一時期はローランドさんのホストクラブに勤務していたようです。

一体、ローランドさんのホストクラブとはどこなのでしょうか?

また、当時の源氏名は何というのでしょうか?

小柳出 竜也はローランドに引き抜かれるも暴力行為で解雇

ローランドさんの店に勤務していた小柳出について、「SmartFLASH」は次のように報じています。

その後、
同店から独立して別グループ系列の新店舗を出した(ホストクラブ経営者でタレントの)ローランドさんに引き抜かれて、
移籍することになったんです」

新店舗では、
“ローランド一押し” のホストとしてテレビ出演もした。

だが、
移籍から1年もしないうちに、解雇された。

「お客様からの苦情のほとんどが、彼の暴力行為。

売り上げはそれなりにあったようですが、
ローランドさんの耳に悪評が入り、
あっさりクビになったようです。

クビになったことが不満だったのか、
指名してくれていたお客様に、

『ローランドを殺す』

みたいなラインを送ったと聞きます。

でも、
この話が広まって、
彼は他店への移籍もできなくなったんです」

(2021年2月1日配信)

上記の通り、小柳出はローランドさんの店では暴力問題を起こし、移籍して1年足らずで解雇されていたのです。

また、彼はローランドさんに解雇されたことを根に持っており、自身の顧客に対して「ローランドを殺す」という趣旨のLINEを送りつけていたようです。

一体、ローランドさんのお店とはどこなのでしょうか?

世間の反応

容姿も性格良くて、
話が上手って言われる程の頭の回転持ってたら
他の商売してもそれなりに成功したんだろうけど、
ホストさえクビではねぇ。

ロクなもんじゃ無いわな。

ローランドもとばっちり。

事件が起きてから、
元同僚やらというのが出て来て羞恥を晒す。

仲間、友達と思っていなくても
助言や注意をする者も誰も居なかったのでしょう。

顔が良くて心も綺麗な奴ならもっと売れたのに。

ローランドは確かに人を見る目が無いのかもしれないけど、
悪評聞いたら1年もしないで解雇、
そしてこれきっかけで
コイツがホスト界から追放された様だし
自分のケツの拭き方分かってる男だなと。

ローランドの店はどこ?源氏名はアデル?

小柳出が勤務していたローランドさんの店について調べたところ、「THE CLUB」という情報が得られました。

上記の通り、ローランドさんの店では「アデル」という源氏名を名乗っていたようです。

アデル時代は「紅茶で接客する」という手法で人気を集めていたようです。

体臭の原因はワキガだった?

小柳出と交際していた女性によると、彼は体臭が強かったようです。

「小柳出容疑者と知り合ったのは、
マイナーバンドマンたちとの飲み会で、2013年のことです。」

「高身長に、天然美形のぱっちり二重で鼻も高い “整形顔” で、
体臭の感じから『ハーフかな?』と思いました。

承認欲求が強くて人気者になりたいタイプで、
とにかく “俺はすごいアピール” が激しかったです。

※「SmartFLASH」より引用
(2021年2月1日配信)

実は、今回の報道がなされる以前から、小柳出の体臭を指摘する内容が”複数”書き込まれていたのです。

114: 名無し :14/05/16 08:54

ワキガだよね

115: 名無し :14/05/16 09:03

ワキガか‥繋がりたいと思ったけどワキガは無理

※「https://o.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1371829244/l50i」より引用

14: 名無し :15/04/10 21:52

ちょっと近寄るだけでわかるもんねワキガって

※「https://v.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1428655358/1-i?guid=on」より引用

小柳出がワキガだったのかは不明ですが、これらの書き込みから、体臭が強かったことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク