【何した】樫尾和宏のパワハラ内容↓家族は嫁+息子?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、実業家の樫尾和宏氏を取り上げます。

「カシオ計算機株式会社」の社長を務めている和宏氏ですが、ここに来てパワハラ疑惑が報じられ世間の注目を集めています。

一体、パワハラとは何をしたのでしょうか?

樫尾和宏は何した?パワハラの内容とは?

和宏社長のパワハラについて「フライデー」では次のような”見出し”が掲載されています。

『CASIO』が社長の陰湿パワハラ問題で揺れている-社員が決意の告発

※「http://www.zasshi.com/zasshiheadline/friday.html」より引用

ただ、現在の時点では和宏社長のパワハラ記事を一般に公開されていないため、その内容は不明なのです。

また、5ch(2ch)やSNSにはパワハラに関するリークも行われていません。

そのため、和宏社長が何をしたのかまでは不明なのです。

彼のパワハラ疑惑については内容が公開され次第、追記します。

家族:嫁や息子がいる?

和宏社長のWikipediaには経歴こそ記載されていますが、結婚や家族などの私生活については情報が記載されていませんでした。

果たして、彼は結婚しているのでしょうか?

そこで、和宏社長の家族について調べてみたものの、家族の有無はおろか結婚の事実さえも確認できなかったのです。

事実、和宏社長の家族をまとめたサイトでも、掲載されている情報は父親(和雄)および母親(壮晃)だけでした。

参照先

https://keibatsugaku.com/kashio/

ネット上で和宏社長について検索すると「息子」というワードが出現します。

しかし、息子の存在を裏付ける情報は1件もヒットしませんでした。

和宏社長の結婚や家族(妻・子供)について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク