【何した】黒瀬陽平がパワハラで退社↓嫁は誰?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、黒瀬陽平さんを取り上げます。

2020年7月24日、黒瀬さんがパワハラ行為により、自身が代表を務める会社から退社することが公表されました。

一体、彼は何をしたのでしょうか?

黒瀬陽平がパワハラで退社

黒瀬さんのパワハラ行為については以下の声明が出されています。

2020年7月23日に株式会社ゲンロンより発信されたプレスリリースの通り、
株式会社ゲンロンと弊社の共同事業である「ゲンロン カオス*ラウンジ新芸術校」の業務に加え、
弊社内での業務においても弊社代表社員 黒瀬陽平により、
同一アシスタントスタッフへのパワーハラスメント行為が行われたことを確認致しました。

この事態を重く受け止め、
社内で話し合いを行った結果、
総社員の同意により、
黒瀬は2020年7月24日付で退社することをここにご報告致します。

※「http://chaosxlounge.com/wp/archives/2858」より引用

上記の通り、黒瀬さんによるパワハラ行為は”事実”でした。

また、この声明文によると、彼以外にもパワハラ行為に加担したスタッフがいるようです。

ただ、パワハラ行為の内容までは明らかにされていません。

一体、黒瀬さんは何をしたのでしょうか?

世間の反応

黒瀬陽平みたいな人ほどリアルでは優しいと思ってたら
リアルもそのまんま黒瀬でした

これを機に黒瀬陽平の被害者がぞろぞろ出てきたらアツイな。

黒瀬センセパワハラとは、
やはりTwitterは人格が出るなあと思う。

パワハラ行為とは何した?内容は?

パワハラ行為が確認された黒瀬さんですが、一体何をしたのでしょうか?

そこで、彼のTwitterを調べたところ、謝罪の言葉が綴られていました。

ただ、何をしたのかまでは明らかにされておらず不明です。

パワハラの被害者による告発も確認されていないため、現在の時点ではパワハラ行為の内容は不明となっています。

嫁は誰?

黒瀬さんは既に結婚しており、奥さんがいます。

ただ、彼は自身のプライベートを公表していないため、妻の素性(名前・年齢・顔写真)は不明なのです。

しかし、一部では妻として福嶋 麻衣子さんの名前が挙げられていたのです。

『黒瀬陽平、結婚公開してないのにいい迷惑だろ、
嫁のもふくちゃんも。

うしじまにプライバシー晒されてたいへんだな…』

※「https://b.hatena.ne.jp/entry/223338609/comment/kaitoster」より引用

「もふくちゃん」とは福嶋さんの愛称です。

福嶋さんも自身の結婚や家族については一切公表していませんが、その2人に夫婦説が浮上したきっかけは「うしじじまいい肉」さんの暴露だったのです。

「うしじま」さんはTwitter上で”ある男性”と口論になりました。

その際、その男性が福嶋さんを過去に口説いていたことを暴露。

当時、福嶋さんは既に結婚しているとされており、その夫として名前が挙げられたのが黒瀬さんだったというわけです。

しかし、この暴露に対して、その男性は「事実無根」であると主張し、「うしじま」さんの話を一蹴したのです。

「うしじま」さんの暴露がきっかけとなり、「黒瀬陽平=福嶋 麻衣子」説が浮上しましたが、そもそもの問題として彼女の発言が”事実”だとは限りません。

黒瀬さん及び福嶋さんが自身のプライベートを公表していない以上、2人が夫婦だとする見解は事実ではありません。

スポンサーリンク