【内田嶺衣奈】結婚相手:五輪ディレクター誰?名前+顔画像も

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、フジテレビの内田 嶺衣奈アナウンサーを取り上げます。

2021年8月2日、内田アナの結婚が報じられ世間の注目を集めています。

報道によると、結婚相手はフジテレビのディレクターとのこと。

一体、このディレクターは誰なのでしょうか?

内田 嶺衣奈アナの結婚相手はフジテレビのディレクター

内田アナの結婚について「FLASH」は次のように報じています。

「じつは彼女は最近、同棲を始めたんです。

相手は同じフジのディレクターのAさん。

京都大学卒で頭脳明晰、
人望もありイケメンで、
局の幹部たちもいち目置く敏腕です」

このAさんは、
2017年1月に『めざましテレビ』のお天気キャスター・阿部華也子(25)との熱愛を、本誌が報じたモテ男でもある。

「内田さんとは共通の知人が開催する食事会で親しくなり、
1年ほど前(2020年頃)から交際に発展したそうです。

長らく2人で住める物件を探していたようですが、
最近やっといい物件を見つけて2人で引っ越したそう。

Aさんは五輪の担当ディレクターとして、
現在は昼夜逆転の生活を送っています。

内田さんはなかなか一緒に過ごす時間を作れないようですが、
9月に入籍すると周囲には話しています」
(前出・知人)

(2021年8月2日配信)

上記の通り、結婚相手は東京オリンピックを担当するディレクターでした。

また、このディレクターは過去に阿部 華也子アナとも熱愛が報じられていたのです。

https://twitter.com/joshiana_love_/status/1420372569044111368

一体、内田アナの結婚相手と目されるディレクターとは誰なのでしょうか?

世間の反応

女子アナが高学歴のイケメンと結婚

妊娠出産

仕事復帰

イケメンの不倫がバレる

離婚のお約束パターンにならないことを祈る。

阿部華也子と噂になった人でテレビ局のディレクターって
いかにも怪しげな匂いがしますね

幸せになって欲しいですけど
純粋そうなので心配です

このAさんは果たして一人の女性だけを見ている事が出来るでしょうか?

まずは2年後にどうなっているかだね!

出会いの場が局関係者になってしまうのは仕方ないが、
イケメンやお金持ちよりも
自分だけを見ていてくれる方の方が男女問わず幸せな一生を過ごせると思います。

果たして安心した落ち着いた生活が過ごせるでしょうか?

五輪担当のディレクターは誰?名前+顔画像は?

内田さんの結婚相手がこちらです。

この写真は、2017年に阿部アナとの熱愛がスクープされた時のものです。

一体、このディレクターとは誰なのでしょうか?

そこで、五輪を担当するディレクターについて調べたところ、以下の名前が確認されました。

<スタッフ>

プロデューサー:太田光史、田中大樹

チーフディレクター:尾﨑雄介

ディレクター:木村 洋

制作:フジテレビニュース総局スポーツ局スポーツ部

※「https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20210713.html」より引用

上記の通り、五輪を担当するディレクターとして「尾﨑雄介」さんと「木村 洋」さんの名前が記載されていたのです。

ただ、この2人の名前で検索しても「京都大学 卒」という学歴(経歴)はヒットしませんでした。

また、年齢(生年月日)の情報も得られていないため、内田アナの結婚相手を特定するには至っていません。

スポンサーリンク