【加藤or佐藤】あきる野市:犯人の名前(実名)を特定?妹+自宅どこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年6月2日、立川市の「ホテルシティ」で事件を起こした犯人が逮捕しました。

逮捕されたのは、「あきる野市に住む19歳の少年」です。

しかし、犯人は未成年であることを理由に、少年の名前(実名)を報じているメディアは存在していないのです。

そのため、ネット上では特定作業が活発化しており、犯人の実名として”ある情報”が書き込まれていました。

一体、19歳少年の名前(実名)は何というのでしょうか?

あきる野市の19歳少年の名前(実名)は加藤or佐藤と特定?

逮捕された19歳少年の名前(実名)について、「爆サイ」では以下の情報が書き込まれていました。

#37 2021/06/03 15:01

北朝鮮カルト創価学会枠在日コリアンが犯人でっせ。

加藤裕なんたら。

※「https://bakusai.com/areatop/acode=3/」より引用

上記の通り、同掲示板では犯人の実名として「加藤裕〇」という情報が書き込まれていました。

ただ、これを裏付ける情報は一切ないため、信憑性に欠けると言わざるを得ません。

事実、犯人の名前(実名)については情報が錯綜しており、「せ〇や」という書き込みも存在しているのです。

さらに、同掲示板の別スレッドでは「佐藤」という苗字も確認されています。

現在のところ、19歳少年の実名としては「加藤」および「佐藤」という情報が挙げられていました。

どちらかの情報が正しいという可能性もありますが、どちらも間違っているという可能性も十分に考えられます。

世間の反応

こういう事件があると、
必ずといっていいほど

「加害少年はいじめにあっていた」

とか

「家庭環境が悪かった」

とか言われるけど、
面識もない被害者にとってはどうでもいいことだからね?

それまでの環境が同情されるのは、
被害者がいじめた本人とかマトモに育てなかった両親の場合だけだよ。

19才でこんな思考の持ち主なんだから、
最初から腐ってるしもう矯正は出来ないでしょ。

実名出して欲しいわ。

19歳といってもあと数ヶ月で20歳だろう。

かなり計画的であり、
成人になってしまう前に実行した意図が伺える。

少年法を悪用した犯罪であり、許せない。

少年法は本当に必要なのか考えさせられる事案が多い

子供だからとか初犯だからと言って奪って良い命は無いのだから
事の成否をしっかり教育しなきゃいけないと思う

犯した罪で終わらせる人生も悲しいから

犯人の家族構成↓妹の名前も特定?

19歳少年の家族構成について調べたところ、両親に加えて”妹”の存在も確認されました。

爆サイでは妹に関する情報も書き込まれており、そこには実名らしき内容も寄せられていたのです。

2021/06/03 20:20

16歳の妹がいる。

佐藤×

俺の同級生

2021/06/03 20:24

犯人は佐藤なんか?

ほんまか?

妹は、佐藤×なんか?

2021/06/03 20:27

犯人は佐藤なん?

佐藤×って犯人の妹?

この爆サイ情報正しい?

しかし、妹の名前(実名)についても確固たる証拠があるわけではなく、信憑性には疑問が残ります。

補足

妹さんの特定を回避するため、書き込み番号や引用元のリンクは貼っておりません。

ご了承ください。

自宅住所はどこ?

19歳少年の自宅については、一部の週刊誌が”モザイク入り”で写真を掲載しています。

しかし、建物の外観などから住所が特定されたという情報は確認されていません。

爆サイなどの匿名掲示板でも自宅の住所に関するリークはなく、具体的な場所は特定されていませんでした。

ただ、特定作業が活発化していることから、自宅が特定されるのも時間の問題だと思われます。

スポンサーリンク