【南アフリカ】神奈川県:WAKU RYUTA(20代)の特定は?漢字表記+Facebookも

時事

こんにちは。坊主です。

2021年11月30日、南アフリカから帰国した20代男性と連絡が取れなくなっていることが公表されました。

厚生労働省が公表した文書によると、この男性は神奈川県に住んでいるようです。

一体、この人物は誰なのでしょうか?

また、特定はされているのでしょうか?

南アフリカから帰国のWAKU RYUTA(20代)が音信不通に

南アフリカから帰国した20代男性について、厚労省は以下のように公表しています。

上記の通り、音信不通になっているのは「WAKU RYUTA」という人物でした。

この人物は11月18日に帰国したものの、翌19日以降から連絡が取れなくなっているようです。

当該男性には自宅待機指示が出されていますが、連絡を絶っていることから考えて、その指示を遵守しているとは思えません。

WAKU RYUTAなる人物は特定されているのでしょうか?

世間の反応

WAKU RYUTAさんの特定待ってます

11月18日南アフリカから入国して音信不通になってる奴は
神奈川県20代ワクリュウタなのね〜

即逮捕で。

こんな奴に人権とか不要。

WAKU RYUTA(神奈川)の漢字表記やFacebookの特定は?

入国時の誓約を無視したとして氏名を公表されたWAKU RYUTAですが、この人物は誰なのでしょうか?

そこで、この人物についてSNSや匿名掲示板などを調べてみたものの、身元の特定は完了していませんでした。

やはり、「WAKU RYUTA」というローマ字表記では個人を特定することは困難なようです。

Facebookには「Ryuta Waku」というアカウントが存在していますが、居住地が記載されていないため、本人確認が行えていません。

参照先

https://www.facebook.com/ryu.sawada.395

個人を特定するには、まず「WAKU RYUTA」という名前の漢字表記を特定する必要があります。

WAKU RYUTAについて情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク