【名前:斎藤悠紀】トラック運転手の女の顔画像+Facebook

時事

こんにちは。坊主です。

2021年2月4日、トラック運転手の女(27歳)が傷害の容疑で逮捕されました。

一体、この女は何をしたのでしょうか?

トラック運転手の女(27歳)が逮捕↓子供を虐待?

逮捕されたトラック運転手の女について「熊本日日新聞」は次のように報じています。

3歳の長男の腹を殴って転倒させ頭に重傷を負わせたとして、
熊本県警宇城署は4日、
傷害の疑いで宇城市不知火町御領、
母親でトラック運転手の女(27)を逮捕した。

逮捕容疑は3日午前10時50分ごろ、
自宅室内で、長男の腹部をこぶしで1回殴り、転倒させて、
頭に大けがをさせた疑い。

女は

「長男が騒いだので腹が立った」

と容疑を認めているという。

(2021年2月4日配信)

上記の通り、逮捕された女は自分の子供(長男)に暴力を振るっていたのです。

ただ、医師によると、長男には日常的に暴行を受けていた痕跡があるようです。

そのため、警察は日常的な虐待があったとみて捜査を進めています。

世間の反応

子ども3人で長男が3歳…

一人で育てられる状況じゃないでしょう。

体が弱いのに腹を殴るって、
とうに限界を超えた精神状態だったんでしょう。

自分の暴力から子どもを守るために
もっと早く今の環境を改善するべきだったね。

最悪の結果になってしまってからでは遅いから。

この方の行動は許されないが、
何度か相談もされてて、気持ちはわかる。

議員を、20人減らして
そのお金を子育て支援に回したらどうですか?

未来ある子供の為に。

トラックドライバーをしながら一生懸命に生きている母親に見えるのになぜ?

日常的に精神的に追い詰められる毎日に誰か手を差し伸べる人は居なかったのか、
と残念でならない。

可愛くて仕方なかったお子さんだったはずなのに…

トラック運転手の名前は斎藤悠紀↓顔画像やFacebookは?

子供への傷害容疑で逮捕された母親は誰なのでしょうか?

そこで、この母親について調べたところ、「斎藤悠紀」であることが分かったのです。

熊本県宇城市の齋藤悠紀容疑者(27)は、
3歳の長男の葵斗(あおと)ちゃんの腹を殴って転倒させ頭を打つ大けがをさせたとして、
傷害の疑いで4日逮捕されました。

※「https://www3.nhk.or.jp/lnews/kumamoto/20210205/5000011339.html」より引用

しかし、現在のところ、斎藤の顔写真は報道されていませんでした。

また、FacebookなどのSNSを調べてみても、本人と思われるアカウントは存在していませんでした。

スポンサーリンク