【国籍】高崎駅で外国人が刃物を振り回す!場所はどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年6月5日、高崎駅(群馬県)で刃物を振り回していた外国人の身柄が確保されました。

一体、確保された外国人とは誰なのでしょうか?

また、動機は何だったのでしょうか?

高崎駅で外国人が刃物を振り回す

高崎駅で刃物を振り回していた外国人について「とれいんふぉ ALERT」は次のようにツイートしています。

現在のところ、この事件はマスコミで報じられていないため、犯人の素性や動機などは分かっていません。

しかし、目撃者のツイートによると、外国人は意味不明なことを叫んでいたようです。

そのため、精神を錯乱した人間か、もしくは薬物疑惑などが疑われます。

ただ、現在の時点では怪我人の報告は確認されていません。

世間の反応

外国人が高崎駅で包丁を振り回してたらしいです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

高崎駅で外国人が包丁振り回してた事件が発生したけど、
ドラマみたいのが身近で発するとは😨

怖 高崎結構行くのに

身柄が確保された外国人の国籍は?

刃物を振り回していた外国人が確保された瞬間がこちらです。

複数の警察官によって取り押さえられているため、外国人の素顔までは分かりません。

そのため、国籍性別なども分かっていないのです。

ただ、所持していた刃物については以下の写真が確認されました。

一部の情報によると、刃物の刃渡りは20cm程あったと言います。

逮捕された外国人については素性が分かり次第追記します。

暴れていた場所はどこ?

確保された外国人ですが、以下の写真を見る限り、暴れていた場所は「高崎駅 西口」のようです。

ただ、この場所以外で暴れていた可能性も考えられます。

しかし、複数の目撃情報から、身柄が確保された場所は西口で間違いないでしょう。

スポンサーリンク