【場所どこ】コインパーキング破壊:犯人の顔特定は?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年6月8日、神奈川県 大磯町にあるコインパーキングのゲートが破壊される事件が報じられました。

一体、このコインパーキングはどこなのでしょうか?

また、犯人は誰なのでしょうか?

大磯町:コインパーキングのゲートが破壊される

破壊事件が発生したコインパーキングについて、「FNNプライムオンライン」は次のように報じています。

5月2日の午後6時ごろ、
神奈川にあるコインパーキングで事件は起きた。

コインパーキングに入ってきた1台の白い車。

3人の男性が車から降りてきたが、
感染対策が求められているにもかかわらず
全員マスクをしていない。

すると待ち合わせていたのか、
前から仲間とみられる全身黒ずくめの人物が現れた。

駐車場の入り口へまっすぐ向かったかと思うと、
出入り口にあるゲートバーを上下に大きく揺らしている。

この衝撃のためか、
バーは垂れ下がった状態になっている。

その様子はもう1台のカメラもとらえており、
映像にはバーの破壊をみんなで笑う様子も記録されていた。

一緒にいた1人がバーを元の位置に戻し、
4人組がその場を離れようとした時、
黒づくめの人物がバーに突進した。

今度は根本の部分から折れ地面に落ちてしまった。

(2021年6月8日配信)

上記の通り、コインパーキングのバーを破壊したのは4人組の男でした。

破壊されたゲートには14万円もの修理費が生じたと言います。

一体、このコインパーキングとはどこなのでしょうか?

世間の反応

とりあえずモザイク不要です。

ここまで撮られていたら捕まるのも時間の問題。

捕まったら実名で報道して、吊し上げしてください。

精神的ダメージと修理代等の経済的ダメージを与えて、
追い込んでくださいね!!

いや~もうモザイク要らんやろ! 

とっとと、顔と身元を特定させて、
駐車場の弁償させて、
今後、自分がやったことの大きさを身をもって体験してもらえば良いと思う

管理者の言い方だとたぶん観光客でしょう、

近く人間じゃなければ車のナンバーとか分かってたらいいけど、

じゃなければ顔出して広く情報募った方がいい。

破壊事件のコインパーキングは大磯町のどこ?

破壊事件が起きたコインパーキングの映像を見ると、黄色い建物が確認できます。

この建物と立地条件から場所を調べたところ、以下のコインパーキングがヒットしたのです。

このコインパーキングの住所がこちらです。

所在地

〒255-0003
神奈川県 中郡 大磯町 大磯1982-1

黄色い建物と立地条件が一致していることから、ゲートを破壊されたのは上記のコインパーキングだと思われます。

犯人の素顔特定は?

コインパーキングのゲートを破壊した4人は「器物損壊罪」が適用されると思われます。

しかし、この器物損壊罪は”親告罪”であるため、被害者本人が告訴しなければ事件として捜査されないのです。

現在、犯人4人組が逮捕されたという事実はなく、素顔や名前なども特定されていませんでした。

犯人自らが破壊動画をアップしているわけではないため、現在の情報だけでは身元を特定することは困難でしょう。

スポンサーリンク