【場所特定】刃物事件:立川市曙町のホテルどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年6月1日、東京都 立川市にあるホテル刃物事件が発生しました。

報道によると、「刃物で刺された」という通報が警察に寄せられたようです。

一体、刃物事件が発生した立川市のホテルとはどこなのでしょうか?

立川市 曙町のホテルで刃物事件が発生⇒犯人は逃走

刃物事件が起きた立川市のホテルについて、「読売新聞」は次のように報じています。

1日午後3時45分頃、
東京都立川市曙町のホテルで、男性から

「刃物で刺された」

と110番があった。

現場から男が逃げたとの情報があり、
警視庁が詳しい状況を調べている。

現場はJR立川駅から北東約350メートルのホテルや飲食店が並ぶ一角。

(2021年6月1日配信)

上記の通り、犯人は現場から逃走しているようです。

一体、事件現場となったホテルはどこなのでしょうか?

世間の反応

最近よくわからん事件増えてるね

数日前にも東京八重洲口辺りで2人亡くなってたし

なんか警察たくさん来てて騒がしいなと思ってたけど
そういうことだったのか。

普通に考えて女と何らかの関係がある男の仕業だな。

大かた嫉妬か逆恨みで自分以外の男と一緒にいたのが許せなくてブチ切れたバカの仕業だろう。

ホテルの場所はどこ?ホテル名を特定

刃物事件が起きた立川市のホテルについて調べたところ、報道の映像から以下のホテルが特定されました。

上記の通り、事件が起きたのは「ホテルシティ」でした。

ホテルシティの住所がこちらです。

住所

〒190-0012
東京都立川市曙町2丁目21−15

現在のところ、現場から逃走した犯人は確保されていません。

まら、この犯人は刃物を所持している可能性が高いため、近隣にお住みの方は不要不急の外出を控え、戸締りを厳重にして下さい。

スポンサーリンク