【堺市】不倫:男性主幹教諭(35)は誰?名前は?市立小学校はどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2020年7月17日、大阪府 堺市にある市立小学校の男性教諭が懲戒処分を受けました。

処分の理由は、同僚教諭との不倫でした。

一体、処分された男性教諭は誰なのでしょうか?

また、この男性教諭が勤務する市立小学校とはどこなのでしょうか?

堺市:市立小学校の男性主幹教諭(35)が不倫

懲戒処分を受けた男性教諭について「産経新聞」は次のように報じています。

堺市は17日、
不倫関係にあった同僚の女性教諭の写真を撮影したなどとして、
市立小学校の男性主幹教諭(35)を同日付で停職5カ月の懲戒処分としたと発表した。

市教委によると、
主幹教諭は女性教諭と不倫関係にあった平成27年から28年にかけて、
保健室で複数回にわたり撮影。

関係が終了した後も昨年(2019年)まで、
好意を伝えるメールを少なくとも70通以上送信していたという。

今年(2020年)に入り、
女性教諭が校長に

「(主幹教諭に)隠し撮りされている」

と相談して発覚した。

市教委は、
女性教諭にも詳しい事情を聴くとしている。

(2020年7月17日配信)

上記の通り、懲戒処分を受けた男性教諭(35歳)は不倫相手を”盗撮”していたのです。

この事態を受けて男性教諭は停職5ヵ月の懲戒処分を受けましたが、刑事罰については一切言及されていません。

恐らく、盗撮の被害に遭った女性教諭は警察に被害届を提出しなかったため、盗撮については事件として立件されなかったのでしょう。

一体、この男性主幹教諭とは誰なのでしょうか?

世間の反応

これって女も楽しんでたんじゃないの?

被害者づらすんなよ。

知り合いの幼稚園の先生が昼は子供の相手、
夜は不倫男の相手と乱れた生活してるけど、
なんでこんな奴らが教師になれるの?

停職?
甘ーすぎだー

即、解雇すべしー

校内で不倫していたということは、勤務中ですかね?

勤務中なら、給与の返還を2人に求め、
風紀上も問題で、懲戒免職にするべきです。

主幹男性教諭は誰?市立小学校はどこ?

不倫相手を盗撮した問題で懲戒処分を受けた主幹男性教諭とは誰なのでしょうか?

そこで、まずは勤務先の市立小学校について調べたところ、堺市には”97校”もの市立小学校が存在していることが判明したのです。

※「https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:堺市の公立小学校」より引用

現在のところ、この不倫問題を報じているのは産経新聞のみであり、勤務先の小学校を特定し得る有力は手がかりは判明していません。

掲示板やSNSでも男性教諭の名前や勤務先の市立小学校の情報はリークされていませんでした。

今回の不祥事について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク