【変死体】函館市:鱒川町の空き地どこ?場所は?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年6月26日、北海道 函館市の空き地で男女3人の変死体が見つかり世間の注目を集めています。

一体、変死体が見つかった空き地とはどこなのでしょうか?

北海道 函館市 鱒川町の空き地で3人の変死体

函館市の空き地で見つかった変死体について「毎日新聞」は次のように報じています。

26日午前10時15分ごろ、
北海道函館市鱒川町の空き地に

「前日から車がある」

と近くの住民から110番があり、
通報を受けた道警函館中央署員が車内で死亡している男女と、
車から約50メートル離れた草地で死亡している女性を発見した。

同署によると、
車中で死亡していた2人は、
男性が助手席、女性が後部座席に座った状態だった。

3人に目立った外傷はなく、死後間もないとみられる。

(2021年6月26日配信)

上記の通り、変死体が見つかった空き地は「鱒川町」に所在していました。

一体、この空き地はどこにあるのでしょうか?

世間の反応

北海道ってこんなに事件が多かったっけ?

鱒川町のあたりは大船の林道に入るのにバイクで良く通るけど…

変死体の空き地はどこ?場所は?

現在のところ、変死体が見つかった空き地の場所(住所)は公開されていません。

しかし、Twitterより以下の情報が得られたのです。

上記の通り、問題の空き地は「鈴蘭丘」に近い場所のようです。

鈴蘭丘町および鱒川町の航空写真がこちらです。

■鈴蘭丘町

■鱒川町

上記の通り、2つの町は隣接しているため、問題の空き地は町境にある場所なのかもしれません。

スポンサーリンク