【夜ふかし】主婦:郡司さんの年齢↓旦那や子供は?妹+インスタ画像も

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、郡司理加さんを取り上げます。

番組内での愛称

郡司さん

「月曜から夜ふかし」に出演したことで、彼女は「スキップができない女性」として大きな注目を集めました。

一般人は単発での出演で終わることが多い中、郡司さんの場合は独自の企画が立ち上がるなど異例の扱いを受けています。

極度の運動音痴に加え、奇天烈な言動で周囲を笑わせる彼女ですが、一体、どんな人物なのでしょうか?

今回は、”郡司さん”こと郡司理加さんについて調べてみました。

夜ふかしで話題!「郡司さん」の年齢は?

郡司さんの初登場回がこちらです。

上記の通り、初登場時の年齢は26歳でした。

2019年10月現在では何歳になっているのでしょうか?

そこで、彼女のTwitterを調べたところ、以下のツイートが確認されました。

現在の郡司さんは27歳で、結婚3年目を迎えていました。

実は主婦で結婚していた

本人のツイートにもあるように、郡司さんは25歳の時(2016年)に結婚していました。

つまり、彼女は「夜ふかし」に初めて登場した時には既に”人妻”だったというわけです。

ただ、郡司さんの結婚については番組内でも言及されていました。

ちなみに、「郡司」というのは旧姓ではなく、夫の姓のようです。

一体、旦那さんはどんな人物なのでしょうか?

旦那の名前や画像は?

郡司さんはTwitterだけではなくインスタグラムも利用しています。

ただ、インスタ内を調べてみても、旦那さんが写っている写真は1枚も存在していませんでした。

夫の素性(名前・年齢・職業)なども一切秘匿されているため、今後も素顔が明かされることはないと思われます。

子供はいる?

2016年に結婚した郡司さんですが、現在の時点では子供はいないようです。

ファンとしては彼女の妊娠・出産を願う気持ちはあることでしょう。

しかし、郡司さんが妊娠・出産することになれば、当面の間は育児に専念することになるため、「夜ふかし」に出演することはなくなります。

妹もいた

郡司さんのTwitterを調べていたところ、「妹」さんの存在が明らかになりました。

郡司さんによると、「妹はクール」とのこと。

天然炸裂の姉とは対照的な性格の妹さんですが、一般人であるため、詳しい素性(名前・年齢・職業)までは明かされていませんでした。

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!