【夜這いの店どこ】あきる野市:19歳少年の家族特定は?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年6月2日、立川市の「ホテルシティ」で事件を起こした犯人が逮捕されました。

逮捕されたのは、「あきる野市に住む19歳の少年」です。

この少年は未成年であることから、実名や顔写真が一切報じられていないのです。

一体、「あきる野市に住む19歳の少年」とは誰なのでしょうか?

また、家族はいるのでしょうか?

あきる野市:19歳の少年(犯人)の家族の特定は?

逮捕された19歳の少年ですが、この犯人の家族がいるのでしょうか?

そこで、家族構成について調べたところ、父親と母親の存在が明らかになったのです。

少年の事件直前の様子について逮捕後、母親が取材に応じました。

少年の母親

「きのう(事件当日)は仕事に行くと言って朝8時すぎに出掛けて行きました。

夜になって帰宅しないため、
心配して電話やLINEをしてもつながらないし、
既読にもなりませんでした。

主人の電話には出ましたが、

『何もしゃべらずに切られた』

と話していました。」

「心配していた矢先に刑事さんが家に訪ねてきました。

暴力的というのは全くありませんでした。

事件のことは本当にショックで何とも言えません。」

※「https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000218028.html」より引用

上記の通り、メディアの取材に応じたのは母親のみでした。

犯人の少年は暴力的な人間ではないとのことですが、今回の事件を見る限り、内に秘める闇は人一倍大きかったと思われます。

事実、犯行の動機は「無理心中を撮影したかった」という常軌を逸したものでした。

ただ、犯人は自身の刃を向けてはいません。

そのため、この犯行動機は虚偽である可能性も考えられます。

ネット上では犯人に加えて家族を特定しようとする動きが見受けられますが、現在の時点では家族の身元が特定されていたという事実はありません。

しかし、近隣住民には既に犯人の一家は特定されていることでしょう。

そのため、近隣住民住民によるリークが起こされば、犯人一家の特定は容易に実行できると思われます。

世間の反応

無期懲役か死刑やのう

犯人の実名はよ

両親の顔早く出せ

何事もデータ取る為に出せ

家族構成は?身内に前科持ちも居るでしょう?

犯人が利用した「夜這いする店」はどこ?

「文春オンライン」によると、犯人の少年は「夜這い」をコンセプトにした店を利用していたようです。

ただ、現在は事件の影響を受けて営業を中止しています。

事件後、
「X」のホームページは閉鎖され現在は営業を中止している。

※「https://bunshun.jp/articles/-/45876」より引用

一体、犯人が利用した「夜這いする店」とはどこなのでしょうか?

そこで、このコンセプトを掲げている立川市内の店を調べたところ、「〇〇サークル」という店がヒットしたのです。

補足

具体的な店名については風評被害を防ぐために伏せてあります。

文春が報じた通り、この店のHPは閉鎖されており、閲覧することができませんでした。

しかし、キャッシュ(残存データ)を参照することで、閉鎖前のサイトを閲覧することができます。

ただ、キャストの女性はアイマスクで素顔を隠しているため、犯人が誰を指名したのかまでは不明となっています。

スポンサーリンク