【太った理由】加治将樹が結婚の嫁は誰?若い頃(昔)の画像も

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、俳優の加治将樹さんを取り上げます。

「志村けん」さんの半生を描いたドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」において、高木ブーさん役に起用された加治さんですが、一体どんな人物なのでしょうか?

加治将樹が太った理由は?昔(若い頃)の画像あり

高木ブー役を演じる加治さんについて、「Yahoo!ニュース」は次のように報じています。

ここ何年かは本当にありがたいお話をいただき、
どこまでも光栄なことだと思っています。

その転機になったのは今から7年前(2014年)だったと考えています。

「サムライフ」(2015年公開)という映画をきっかけに、
今の体型になったんです。

実在の方をモデルにした役で、
その方がすごく大柄な方だったので、監督から

「太ってくれないか」

と言われまして。

以前からお世話になっている監督さんでしたし、
やる以上はやれるだけのことをやろうと思って、
約1カ月半で72キロから93~94キロまで増やしました。

とにかく食べられるだけ食べてお腹が空いている時間がない毎日でした。

※「https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20211115-00268075」より引用

上記の通り、加治さんが太った理由は、2015年公開の映画「サムライフ」での役作りだったのです。

つまり、それ以前の体型はスリムだったというわけです。

昔(若い頃)と現在の比較画像がこちらです。

加治さんはミュージカル「テニスの王子様」で本格デビューを飾っており、当初はイケメン俳優として認知されていました。

世間の反応

確かに加治くんはテニミュ以降はあまり見かけなかった。

たぶんテニミュキャストでもそういう人たくさんいるんだろうな。

加治くん今こうなってたのかあ…!

加治くん凄いや…

テニミュの頃から見てるけど凄い

結婚相手の嫁は誰?

加治さんは2018年4月に結婚しており、既婚者となっています。

ただ、結婚相手は一般人であるため、詳しい素性(名前・年齢・顔写真)は一切公にされていませんでした。

加治さんが結婚していた事実を2019年3月31日に公表していることから、ファンでさえも彼のプライベートは把握していないと思われます。

ちなみに、加治さんは2015年1月に松岡茉優さんとの”お泊り愛”がフライデーされています。

しかし、双方の事務所は交際を否定しており、続報もありませんでしたが、一部報道では、フライデーの記事が出た後に破局したとされています。

加治さんの彼女(疑惑)については松岡さんしか報道されておらず、また、噂になった女性の陰も囁かれてはいませんでした。

スポンサーリンク