【奥野淳也】自宅場所は井野団地のどこ?住所特定は?

こんにちは。坊主です。

今回は、「マスク拒否おじさん」こと奥野淳也を取り上げます。

2021年1月19日に逮捕された奥野ですが、ネット上では自宅の場所(住所)を探る動きが散見されます。

一体、奥野の自宅はどこにあるのでしょうか?

奥野淳也は茨城県 取手市 在住

逮捕された奥野は茨城県 取手市に住んでいるようです。

大阪府警は19日、
昨年(2020年)9月に航空機内でマスク着用を拒否するなど
運航を妨げた威力業務妨害などの容疑で
明治学院大非常勤職員・奥野淳也容疑者(34)=茨城県取手市=を逮捕。

※「スポーツ報知」より引用

奥野は明治学院大学でチューターを務めており、大学生の論文やレポートを添削していたようです。

ただ、具体的な自宅に関する情報は公開されておらず、詳しい住所は報じられていません。

一体、自宅は取手市のどこにあるのでしょうか?

世間の反応

茨城県取手市に住む奥野淳也容疑者(34)

いい年したおっさんは何故イキるのか?

マスパセって茨城県取手市在住の奥野淳也っていうのかw

逮捕されて良かった!

世の中大変なのに、
マスク付ける付けないで人生のチキンレースしてる人達はお気楽ですね

マスク付けないことに人生賭ける価値があるのか、
今一度考えてもらいたいものです

それとも、
そのようなしょうもないことに賭けれるくらいの人生しか送ってこれなかったのでしょうか

そう考えると悲しい人ですね

自宅の場所は井野団地のどこ?住所の特定は?

奥野の自宅住所について調べたところ、取手市の「井野団地」に住んでいることが分かりました。

井野団地の場所がこちらです。

奥野の自宅が上図の範囲内にあることは間違いないものの、これ以上の絞り込みはできませんでした。

ただ、家宅捜索の映像などが報道で公開されれば、その周辺情報から自宅住所が特定されるかもしれません。

スポンサーリンク