【妻】望月龍平のBOSS:内藤晴輔は誰?ホワイトハットとは?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、脚本家の望月龍平さんを取り上げます。

かつては「劇団四季」に所属し俳優として活動していた彼ですが、現在ではマルチに活躍しており、オンラインサロンも主宰しています。

しかし、そのオンラインサロンに”詐欺まがい”の疑惑が報じられ世間の注目を集めています。

一体、龍平さんのサロンとはどんなコミュニティなのでしょうか?

望月龍平のオンラインサロンが詐欺まがい?

龍平さんのサロンについて「デイリー新潮」は次のように報じています。

東京新聞の望月衣塑子(いそこ)記者(45)は今なお官房長官会見に出席し、
舌鋒鋭く菅義偉官房長官への追及を続けている。

そんな彼女は、
実弟が“詐欺まがい”と批判を浴びている事実をご存じだろうか。

身内とは実弟の龍平氏の話。

彼は現在、
会員制サロンを開き、
いかにも怪しい方法で金を集めている。

目下、サロンの会員数は無料、有料あわせて5千人程度と思われるが、

「龍平氏のサロンは、
有名なオンライン詐欺と手口が同じなんです」

と、経済評論家の上念司氏が指摘する。

その手口は、

「日本では換金するのが難しいイラクの通貨ディナールを、
ほぼ確実に値上がりするかのように言って販売しています。

インドネシアルピアやベトナムドンでも同じことをやっている。」

「特定の外国の通貨の騰貴を、
期日を決めて具体的に予測する。

これを、
サロンで会員から会費をとってやる場合は、
投資顧問登録が必要。

投資顧問業違反や詐欺にあたる可能性があります」

イラクディナール詐欺は逮捕者も出ている案件。

警察HPにも注意喚起が掲載されている。

(2020年6月22日配信)

上記の通り、龍平さんのオンラインサロンでは「ディナール」と呼ばれるイラク通過の相場を予想していたのです。

”無料”で相場を予想する行為は罪に問われませんが、これを”有料”で行っていると法律違反になる場合があるようです。

また、同誌にはサロン会員の”親族”が取材に応じており、サロンの実態として次のような証言をしています。

「ほかにも、

“借金は借りるだけ借りて、
あとは踏み倒せばいい”

と教え込み、
実際に借金を行わせています。」

「“3月11日に社会インフラが完全にストップするので、
有料会員になれば無料会員の10倍の情報を提供する”、

あるいは

“コロナの真実を知りたいなら有料会員になれ”

などと言って、
月額2千円の有料会員や8千円のプレミアム会員に誘導するのです」

(2020年6月22日配信)

もしこれが事実であれば、龍平さんのオンラインサロンには問題があると言えます。

しかし、今回の報道について彼は何らコメントを出していないため、サロンの実態は不明なのです。

世間の反応

ほとんど連絡を取っていなくても、
近親者であれば道義的責任は免れない。

まして、彼女は「新聞記者」。

「オンラインサロンについての詳しいことは分からない」のであれば、調べればいい。

注意喚起は必要。

姉も姉なら弟も弟。

このひと言に尽きるのではないでしょうか。

どうしてヘンテコなこと言ってる人間の有料サロンのそんなに人が集まるんだろう?

恐いもの見たさ?

BOSS:内藤晴輔とは誰?何者?ホワイトハットとは?

龍平さんのTwitterやFacebookには、「BOSS」および「ホワイトハット」というワードが頻繁に見受けられます。

上記の通り、彼のBOSSとホワイトハットのトップは大親友のようです。

一体、BOSSとは誰なのでしょうか?

そこで、このBOSSについて調べたところ、「内藤晴輔」という名前が確認されたのです。

※「https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12599916920.html」より引用

内藤晴輔氏は全国各地で講演をしている人物ですが、詳しい経歴などは一切不明です。

ただ、彼の講演会やセミナーを受講した人物の感想を聞く限り、内藤氏は「世界の真実」を説いているようです。

内藤氏がセミナーで語った内容がこちらです。

ディープステートを粛正しているトランプとホワイトハットとは?

コロナの真実とは?

コロナ騒動の陰で何が起きている?

天皇の真相とは?

これから世界の金融システムはどうなる?

日本のトップの誰が粛清されたか?

銀行は半分無くなる?

天皇の資金とは?

給付金のお金はどこから出ている?

世界を牛耳る人々の素顔

オバマ、ヒラリーは今どこへ?

中国、ヨーロッパの現状

なぜ中国で「爆買い」があったのか?

次期大統領候補は?

311人工地震と福島原発爆破の真相

歴代首相の末路

元首相中曽根康弘がやったこと・・・

殺された政治家

フリーエネルギーについて

5G、スマートメーターの危険性は?

ビットコイン、憲法改正、モンサント・・・

日本のマスメディアはなぜ嘘を報道する?

日本のメディアは変わるのか?

宇宙人はいる?

あの人気政治家の目的とは?

※「https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12599916920.html」より引用

一見すると「陰謀論」のような内容も含まれていますが、これが「世界の真実」のようです。

ちなみに、内藤氏と深い関係にある「ホワイトハット」とは、「トランプ大統領の実戦部隊」とのこと。

実際、
ホワイトハット(トランプ大統領と一緒に動いている実戦部隊)から情報を得ているそうで、
信憑性があり、今、大人気なのだと思います。

※「https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12599916920.html」より引用

公式サイトによると、ホワイトハットは次のような目的を掲げた組織のようです。

ホワイトハットとは?

(1)企業や政府の嘘や詐欺を暴く

(2)真実を啓蒙することで世界の覚醒を促す

(3)マスメディアの情報を全て拒否する

(4)我々の情報は全て「内部」からもたらされたもの

結婚や家族(妻+子供)は?

オンラインサロンを主宰する龍平さんですが、私生活では結婚しているのでしょうか?

そこで、彼のプライベートを調べてみたものの、妻や子供の存在は確認されなかったのです。

本人のFacebookにも結婚や家族の話題はないため、未婚・独身なのかもしれません。

スポンサーリンク