【実家は金持ち?】白岩優奈がWD!出場取り消しの理由は?

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、フィギュアスケート選手の白岩優奈さんを取り上げます。

将来を嘱望されている彼女ですが、ここに来て「出場取り消し」が報じられ世間の注目を集めています。

一体なぜ、出場取り消しなのでしょうか?

白岩優奈が出場取り消し

白岩選手の出場取り消しについて「日刊スポーツ」は次のように報じています。

<フィギュアスケート:USインターナショナル2019>

◇20日(日本時間21日)

◇米ソルトレイクシティ

◇女子SP(ショートプログラム)

宮原知子(21=関大)が、今季初戦に挑む。

7番目に滑走する。

出場予定だった白岩優奈(17=関大KFSC)はWD(出場取り消し)となった。

(2019年9月21日配信)

出場取り消しの理由は?

現在のところ、出場取り消しの理由は公表されていません。

ただ、今回の報道を受けてファンの間からは「怪我」や「病気」などの声が上がっています。

白岩優奈ちゃん ケガかな ちょっと 心配

出場取り消しの理由については新しい発表があり次第、追記します。

世間の反応

優奈ちゃん、WD

どうしたんだろ?

ケガではありませんように

白岩優奈ちゃん棄権…?名前ない…

出場予定だった白岩優奈はWD(出場取り消し)となった理由を知りたいよ、、、

実家は金持ちでお嬢様?

ネット上では白岩選手の実家について「金持ち」や「セレブ」などの噂が浮上しています。

その理由はテレビで彼女の実家が取り上げられたからです。

実家の画像がこちらです。


※「芸能人の自宅公開まとめブログ」より引用
(2017年1月27日投稿)

バーを思わせるオシャレな内装であるため、「実家=金持ち」説が浮上したというわけです。

ただ、これはネット上の推測であり、一部からは否定的な声も上がっています。

白岩優奈さんは京都の公立中に通っているので、
お嬢様というわけではないのでは。

※「Yahoo!知恵袋」より引用
(2016年12月10日投稿)

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!