【宮崎英美:職業】出身+中学+高校どこ?姉と不仲?自宅アパートも

時事

こんにちは。坊主です。

2021年9月6日、埼玉県 熊谷市のアパートで27歳の女性が亡くなりました。

死亡が確認されたのは宮崎英美(ひでみ)さんです。

一体、宮崎英美さんとはどんな人物なのでしょうか?

また、自宅アパートはどこなのでしょうか?

宮崎英美さんが熊谷市の自宅アパートで死亡

宮崎さんの死亡について「FNNプライムオンライン」は次のように報じています。

宮崎さんの姉がFNNの取材に応じた。

宮崎さんの姉

「(事件を)最初聞いたときは、衝撃的で、発作みたいな過呼吸を起こしちゃって…」

事件が発覚したのは、9月6日の正午ごろ。

宮崎さんと連絡が取れなくなった知人男性が様子を見に行ったところ、
部屋の中で倒れていた宮崎さんを発見し、通報した。

発見時、布団に倒れていたという宮崎さん。

服は着ていて、目立った外傷は見つからなかった。

(2021年9月8日配信)

同じアパートの住人によると、宮崎さんの部屋には複数の男性が出入りしていたようです。

ただ、現在のところ、目撃された男性と宮崎さんの関係は明らかになっていません。

また、宮崎さんの素性についても不明な点が多く、報道では「職業不詳」と報じられているのです。

世間の反応

アパートの住人の言い方も配慮に欠けると思うが、
お姉さんのコメントも違和感。

自分の過呼吸とか眠れてないとか、
そういうことを訊かれているわけじゃないと思う。

5〜6年も連絡を取ってなかった割に、
よくしゃべる姉ちゃんだなという印象。

姉妹で五、六年連絡取らないっていうのに驚きです。

当たり前なのかな?

とにかく早く犯人が捕まることを祈っています。

自宅アパートはどこ?場所(住所)を特定

報道の映像から宮崎さんのアパートとして以下の場所(住所)が特定されていました。

ただし、具体的な部屋番号までは特定されていませんでした。

職業(仕事)は?

先述した通り、宮崎さんの職業は不詳とされており、どんな仕事をしているのか不明となっています。

しかし、一部の個人ブログでは「職業=夜の店」という内容が投稿されていたのです。

参照先

https://mirimari.net/miyazakihidemi-twitter/

この記事のタイトルには「笑顔がかわいいデ××ル嬢」などと記されており、宮崎さんが”夜の店”で働いていたことが真実であるかのように記載されています。

その理由として、彼女の自宅アパート付近に”歓楽街”があることが挙げられていました。

常識的に考えて、自宅付近に歓楽街があるという理由だけで、宮崎さんが夜の世界で働いていたことにはなりません。

上記サイトの記事は宮崎さんに対する冒涜であり、名誉毀損が成立する可能性が十分に考えられます。

読者様におかれまして、不確かな情報を投稿・拡散することは絶対にお止め下さい。

姉とは不仲?出身や中学・高校はどこ?

宮崎さんが亡くなったことで彼女の姉がマスコミの取材に応じています。

しかし、その中で2人が疎遠になっていたことが明らかになったのです。

姉によると、宮崎さんとは2015年~2016年を最後に連絡が途絶え、現在に至るまで音信不通の状態が続いていたと言います。

一般的に考えて、実の姉妹が5年以上も音信不通になるとは考え難いものがあります。

このことから、ネット上では2人の不仲を疑う声が上がっているのです。

そのため、「1人で家族の元を離れたのでは?」という可能性が浮上しています。

宮崎さんの居住地こそ熊谷市ですが、「居住地=出身地」というわけではありません。

そこで、宮崎さんの素性を調べるべく、彼女のFacebookを調べてみたものの、本人と特定できるアカウントは1件も確認できませんでした。

報道では制服姿の写真が公開されているため、中学校および高校から出身地を割り出そうとする動きがあるものの、学校名の特定には至っていません。

スポンサーリンク