【家族】宮本浩志の自宅住所は武庫川団地と特定?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年6月18日、兵庫県 西宮市に住む宮本浩志(ひろし)が逮捕されました。

※「https://www.sankei.com/article/20210618-PZ2ZUNBH6ZLNNNMJDOZTHE3DD4/photo/WZQUWECRFNLCZNEESXMO4WAWXE/」より引用

宮本は、稲田 真優子(まゆこ)さんの事件に関与した疑いがもたれていますが、本人は容疑を否認しています。

しかし、生前の稲田さんは「ヒロシという客から言い寄られている」(要旨)と周囲に漏らしていたことが確認されています。

恐らく、彼女に言い寄っていた「ヒロシ」というのが宮本だったのでしょう。

一体、宮本浩志とはどんな人物なのでしょうか?

逮捕:宮本浩志の自宅住所はどこ?武庫川団地と特定?

逮捕された宮本ですが、報道では住所が「西宮市 高須町」と報じられていました。

ただ、具体的な番地までは明らかにされておらず、自宅の住所は特定されていません。

しかし、Twitter上には自宅に関するリーク情報が流されていたのです。

宮本浩志 
たけのこ
武庫川団地
職場は新大阪

※「あ@AxoynmbN9RcMlYe」より引用

上記の通り、宮本の自宅住所「武庫川(むこがわ)団地」とされています。

宮本の住所は「西宮市 高須町」と報道されていますが、実は、武庫川団地も高須町に所在しているのです。

補足

宮本の自宅は集合住宅と報道されていますが、武庫川団地は大規模なマンション群であるため、報道とも一致します。

そのため、このリーク情報は強ちデマとは言い難いと思われます。

ただ、武庫川団地は大規模なマンション群であるため、自宅がどこマンションなのかは不明となっています。

現在の時点では具体的なマンション名や部屋番号はリークされていません。

しかし、宮本が逮捕される前から、犯人として「ひろし」という名前が爆サイに書き込まれていました。

恐らく、宮本を知る人間が情報をリークしていると思われます。

今回の逮捕報道によって、近隣住民や会社の人間も宮本の犯行を知ることとなります。

今後、宮本の自宅住所に関する情報も十分に考えられます。

【6月19日追記】自宅に関する情報提供あり

宮本の自宅について「たけのこ」様より以下の情報をご提供頂きました。

たけのこ様より

宮本浩志は
武庫川団地(武庫川第× ×番街 ×号棟)

※西宮市高須町×-×-×※

×××号室
平成12年2月22日に不動産売買によって
取得してます。

主要な情報は当サイトにて伏字に修正してありますが、宮本の自宅住所は武庫川団地にあるようです。

ご提供いただいた情報につきましては、当サイトでも裏付け調査を行います。

「たけのこ」様、貴重な情報をありがとうございました

世間の反応

この常連客の犯人 宮本浩志っていうんだ。

てか親子ほどの年齢差もある女性にストーカー行為なんかすんなよ。

犯人 宮本浩志 56歳

狂ったロリコン男が増殖している。

女性を勝手に自分の物と思い込む幼児性、
拒まれると逆上して逆恨みするケースが散見。

娘くらいの年代にのぼせ上がって

勘違い怖すぎるだろ

即死刑で

家族の名前+画像は?

稲田さんに執心していたことから、ネット上では犯人像として「独身の男」というプロファイリングが行われていました。

しかし、逮捕された宮本は既婚者で、妻と2人の娘がいたのです。

文春によると、宮本は子供の卒業式に参加することを明かしていたようです。

カウンターに1人で座ってかなり夜遅くまで飲んでいたので、
家族の話を聞いた時は驚きました。

『明日は子供の卒業式だから』

という話をしていました。

※「https://bunshun.jp/articles/-/46301?page=2」より引用

ただ、家族に関する情報はリークされていないため、妻および娘(長女・次女)の素性(名前・年齢・顔写真)は不明となっています。

ちなみに、宮本の職業はエンジニアで、機器メンテナンス関連会社に勤務していました。

しかし、他の常連客によると、宮本は1ヵ月で30万円近くの大金を稲田さんの店で使っていたとのこと。

宮本には家庭があるため、よほどの高給取りか、妻や娘を顧みずに稲田さんの店に大金をつぎ込んでいていたのでしょう。

スポンサーリンク