【家族】山崎真之輔の不倫相手(元愛人A)は誰?

政治家

こんにちは。坊主です。

今回は、参院議員の山崎 真之輔氏を取り上げます。

2021年11月5日、山崎議員の不倫疑惑が告発され世間の注目を集めています。

一体、不倫相手とは誰なのでしょうか?

山崎 真之輔の元愛人Aが不倫をフライデーに告発

山崎議員の不倫疑惑について「フライデー」は次のように報じています。

「その夜、食事の帰りに、
彼にドライブに誘われたことが交際のきっかけでした。

彼は、ある団体で活動を共にしてきた10年来の仲間です。

ただ、男女の付き合いが始まってから、
私が喜びを感じることはなかった。

私の体を求めるときだけ連絡があり、それ以外は無視。

結局は彼の性欲処理のために利用されたんだと、
いまは確信をもって言えます」

女性(以下、Aさん)がこう糾弾するのは、山崎真之輔氏(40)である。

交際開始当時、山崎氏は静岡県議会議員だった。

妻との間に3人の子供に恵まれ、
Aさんとは不倫関係だったことになる。

※「https://friday.gold/article/96712」より引用

上記の通り、山崎議員の不倫を告発したのは元愛人のAさんでした。

Aさんによると、不適切な交際が始まったのは2014年夏とのこと。

その一方、山崎議員はAさんとの面識は認めつつも、不倫の事実に関しては明確に否定しました。

ただ、Aさんは自宅にカメラを設置しており、その写真にはベッドの上でAさんの身体を抱き寄せる山崎議員の姿が収められていたのです。

行為の瞬間こそ収められていませんが、「一般読者の普通の注意と読み方」を基準にすれば、山崎議員がAさんと不倫していたことは”概ね真実”と読むでしょう。

山崎議員は不倫の事実を否定しているものの、こうした状況証拠がある以上、世間を納得させることは難しいでしょう。

世間の反応

静岡恥ずかしいの極み代表で。

これは、辞任一択ですよ。

全ての女性支持者を敵に回したわね。

女性問題はご夫婦の問題だと思うので、
まずは奥様にご説明をして納得していただくことが一番なだいじなことなのではないかと思います

奥様がゆるしてくださるのならば、
それでいいのではないでしょうか

元愛人Aは誰?特定は?

元愛人のAさんによると、山崎議員とは”ある団体”で共に活動をしていたようです。

そこで、彼の経歴を調べたところ、「一般社団法人eスポーツスポーツ連合」や「浜松市空手連盟」などに所属していたことが分かったのです。

主な役職・所属

(h)ttps://www.shin-sk.net/profile/

上記以外にも複数の団体や委員会にも所属しているため、現在の情報だけでは、Aさんと面識を持った”ある団体”は特定できていません。

フライデーはAさんの名前はおろか年齢も明らかにしていないため、今の情報だけでAさんを特定することは”ほぼ不可能”と言えます。

家族:嫁+子供は?

公式サイトによると、山崎議員には奥さんと3人の子供がいるようです。

補足

〈1〉長女:高校生

〈2〉長男:中学生

〈3〉次男:小学生

一般的に不倫は家庭の問題ですが、山崎議員は政治家であり公人です。

政治家は選挙によって選出されるため、係る問題も、その人物を見極める上では非常に重要と言えます。

ただ、行き過ぎた批判や誹謗中傷は山崎議員の権利を侵害する恐れがあることから、そのような行為は厳に慎むべきです。

スポンサーリンク