【小柳出竜也】バンド名+ヴィジュアル系ホストクラブXどこ?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年1月26日、マッチングアプリで出会った女性に暴行したとして元ホストの男が逮捕されました。

逮捕されたのは「小柳出(おやいで) 竜也」容疑者です。

一体、小柳出 竜也とはどんな人物なのでしょうか?

元ホスト:小柳出 竜也とは何者?

逮捕された小柳出について「SmartFLASH」は次のように報じています。

2017年頃まで小柳出容疑者と歌舞伎町にあるホストクラブで働いていた元同僚のホストが、こう語る。

「私たちが所属していたのは大手グループ系列の大箱で、
ヴィジュアル系ホストが多く在籍する有名店Xです。

小柳出は、『翼』と名乗っていました。」

「性格はとにかく短気で暴力的だし、態度も最悪で。

気に入らないことがあるとすぐに、

『殺す、シメる』

と、同僚はもちろん、
お客様にも大声でわめいていました。

それでも、
ルックスが抜群だったので、
売り上げトップ3の常連でしたよ。

その後、
同店から独立して別グループ系列の新店舗を出した(ホストクラブ経営者でタレントの)ローランドさんに引き抜かれて
移籍することになったんです」

(2021年2月1日配信)

上記の通り、ホスト時代から小柳出の態度は横柄だったようです。

しかし、それでもルックスが抜群だったことから、売上は常にトップ3を維持していたのです。

一時期はローランドさんの経営するホストクラブで働いていたものの、暴力問題が露呈し解雇。

その後、冒頭の暴行事件を起こしたというわけです。

FLASHによると、ホスト業界では小柳出を要注意人物としてマークしているため、彼がホストに戻ることはできないようです。

世間の反応

小柳出竜也くん逮捕のニュースを知って感動してる。

分かる人には分かる。

胸が熱くなるな…

山口達也元メンバーみたいに、
ぞんびの小柳出竜也元メンバーって言わないあたり
ジャニーズ事務所の特権だよねwww

「合意だろ、いいと言え」

そんな合意があるか!!

こんなヤツは一生刑務所に入っていればいい

ヴィジュアル系ホストクラブXはどこ?顔画像あり

元同僚によると、小柳出はヴィジュアル系のホストクラブに在籍していたようです。

当時は「翼」という源氏名を名乗っていた小柳出ですが、勤務先のホストクラブはどこだったのでしょうか?

そこで、当時の勤務先を調べたところ、「REALIVE」という情報が得られたのです。

126: 名無し :17/02/20 18:28

REALIVEにまだいる?

127: 名無し :17/02/20 18:29

>>126
いるよ

※「https://o.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1371829244/l50i」より引用

REALIVEは「音楽」と「ホスト」を融合したホストクラブで、店内ではホストによるバンド演奏も行われています。

上記に加えて、「翼」というホストが在籍していた事実も確認されました。

当時の画像がこちらです。

 
歌舞伎町ホストクラブ『REALIVE(リアライブ)』

※「http://blog.livedoor.jp/hoshos_onstage/archives/5327926.html」より引用

「在籍の時期」および「ヴィジュアル系ホストクラブ」という情報に加えて、「翼」という源氏名が一致しているため、上記の人物が逮捕された小柳出本人だと思われます。

しかし、当時から小柳出の態度は問題だったという証言があるため、かつての勤務先であるREALIVEも手を焼ていたに違いありません。

そう考えれば、REALIVEも被害者と言えるでしょう。

問題なのは小柳出の人柄であるため、REALIVEへの問い合わせや誹謗中傷などはお控えください。

バンド名は?

バンドマンとしても活動していた小柳出ですが、何というバンドで活動していたのでしょうか?

そこで、バンド名について調べたところ、以下の情報が得られました。

1: 名無し :13/06/22 00:40

regxnotぞんびatom=たっちゃん

たぬきで有名になりすぎたので改名した模様

※「https://o.2ch2.net/test/read.cgi/visualtanuki/1371829244/l50i」より引用

上記の通り、バンド時代は「啓」regxnot)や「atom」ぞんび)を名乗っていたようです。

上記以外では「LAGLESS」というバンドに在籍していた情報も確認されています。

さんもその1人でLAGLESSというバンドをやってます。

※2017年1月のライブで卒業?するみたいですが…

※「http://blog.livedoor.jp/hoshos_onstage/archives/5327926.html」より引用

それぞれのバンドではボーカルを担当していたため、小柳出はフロントマンとして活動していたと思われます。

スポンサーリンク