【彼女と結婚】佐野皓大の実家は焼肉屋!兄と弟の画像は?

スポーツ

こんにちは。坊主です。

今回は、プロ野球選手の佐野皓大さんを取り上げます。

「オリックス」に所属している彼ですが、ここに来て結婚していたことが報じられ世間の注目を集めています。

一体、結婚相手は誰なのでしょうか?

佐野皓大が彼女と結婚

佐野選手の結婚について「スポニチアネックス」は次のように報じています。

オリックスの佐野皓大外野手(23)が結婚していたことが5日、分かった。

お相手は京都府出身の22歳の一般女性で、
知人の紹介で知り合い交際3カ月での「スピード婚」。

持ち前の快足同様に早いゴールインで
10月1日に婚姻届を提出し大阪市内で新婚生活をスタートさせている。

「急に結婚しようと思いました。

一緒に住むことになって、
それなら、きちんと責任を持とうと。

責任を持った方が自分も良くなる」

(2019年11月6日配信)

上記の通り、結婚相手は京都府出身の一般人でした。

そのため、彼女の素性(名前・顔写真・職業)などは一切明かされていません。

交際期間は3ヵ月とのことなので、2人は2019年8月頃から交際をスタートさせていたことになります。

野球選手の熱愛や彼女に関する噂は「野球界の噂」という匿名掲示板に寄せられることが多いものの、佐野選手に関する噂は1件も書き込まれていませんでした。

このことから、ファンでさえも彼女の存在は知らなかったと思われます。

世間の反応

佐野選手。

ご結婚おめでとうございます。

これから家族を養っていかなければならない。

また、
打つ方でも右打席に専念して
最低でも260を目指して欲しいです。

覚悟を決めて頑張れ。

一人暮らしだと料理は外食とかスーパーのお惣菜になってしまうだろうから、
野球選手は体力勝負だから料理作ってくれる奥さんいた方がいいと思う

野球選手は結婚早い人多いね。

ご結婚おめでとうございま

普通に考えてオメデタ婚なのでは。

とにかくおめでとうございます。

来年も俊足巧打期待してます!

実家の焼肉屋は炙樂!評判+画像あり

佐野選手の実家は大分県の佐伯市にあります。

そこで、彼の実家について調べたところ、「焼肉屋」を経営していることが分かったのです。

佐野の実家が佐伯市内で焼き肉店「炙樂(しゃらく)」を経営しており、
嘉風が来店したことも。

※「日刊スポーツ」より引用
(2016年12月7日配信)

上記の通り、実家の店名は「炙樂」と言います。

グルメサイトに寄せられた炙樂の評判がこちらです。

焼肉屋さんの一口ステーキをいただきました。

お肉は柔らかくてジューシーでボリュームたっぷりでした。

お店独自タレで焼き上げて提供してくれます。

凄くアッサリです。

お肉を食べたい時、近所ではここに行きます。

今日はチキン南蛮定食!

マヨネーズソースはちょっと独特で好き嫌いあるかもしれませんが、
僕は好きな味です。

鶏肉もジューシーで食べ応えバッチリでした。

ビッグトンカツをいただきました。

衣が若干厚めなので
揚げた油と既に掛かっているソースが相まって油っこかったかなぁ〜。

でも、
キャベツタップリなので、まだ食べられた感じです。

※「Retty」より引用

兄と弟の名前+画像

佐野選手は3人兄弟の「次男」として生まれました。

大分県佐伯市で、
三人兄弟の次男として誕生した佐野選手。

※「Full-Count」より引用
(2019年7月12日配信)

つまり、彼には「兄」と「弟」がいることになります。

そこで、兄弟について調べてみましたが、詳しい素性(名前・年齢・顔写真)は一切公表されていませんでした。

このことから、兄と弟は一般人だと思われます。

スポンサードリンク

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございます!