【彼女:夏菜?】光本勇介の逮捕とは?親の仕事(職業)は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、実業家の光本勇介さんを取り上げます。

2020年1月には夏菜さんとの交際”疑惑”が報じられた光本さんですが、一体、どんな人物なのでしょうか?

光本勇介の彼女は夏菜?現在も熱愛?

光本さんと夏菜さんの熱愛”疑惑”について、「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

女優、夏菜(30)が同世代のIT関連企業の社長と真剣交際していることが2日までに分かった。

所属事務所が認めた。

関係者によると、
昨年(2019年)夏に共通の知人の紹介で出会い、
交際期間は約半年。

元日に一部で年内結婚と報じられたが、
まだ2人の間で結婚の話は出ていないという。

※「https://www.sanspo.com/geino/news/20200103/lov20010305020002-n1.html」より引用

上記の通り、夏菜さんと彼氏は共通の知人を介して2019年夏に出会っていました。

2020年1月の時点で「交際期間は半年」と報じられていることから、2019年8月に交際をスタートさせたと思われます。

一部報道では「2020年中に結婚」とされていますが、2人の間では結婚の話は出ていないようです。

2020年12月現在、破局の報道は確認されていないため、”この彼氏”と交際中だと思われます。

このまま交際が順調に進めば、結婚もあり得るでしょう。

ただ、この報道では彼氏の名前が明かされなかったことから、ネット上では特定作業が活発化。

その結果、光本さんの名前が挙げられる事態になったのです。

しかし、光本さん本人はこの疑惑を完全に否定しています。

親の仕事(職業)は?

総資産は100億円を超えると言われている光本さんですが、彼の親はどんな仕事をしているのでしょうか?

そこで、親について調べたところ、父親はデンマークで働いていたことが分かったのです。

10歳から18歳までヨーロッパに住んでたんですけど、
最初の4年は父親の仕事の都合でデンマークにいました。

※「https://mag.angl.jp/yusuke_tokyo/2018/06/28/」より引用

光本さんのTwitterでは両親の画像もアップされていました。

https://twitter.com/Yusuke_Tokyo/status/1209422395666124801

ただ、父親の職業については一切言及されておらず、どんな仕事に就いているのか不明です。

「逮捕」とは?

光本さんについて検索すると、「逮捕」というワードが出現します。

しかし、現在に至るまで光本さんが逮捕された事実はありません。

恐らく、「金持ち=グレーなことをしている」という勝手なイメージから「逮捕」というワードが検索されていると思われます。

ただし、先述した通り、光本さんに逮捕歴はなく、逮捕される事案も確認されていません。

スポンサーリンク