【彼氏と結婚】韓国YouTuberセビョクのインスタ↓

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、韓国の美容系YouTuberのセビョクさんを取り上げます。

2021年5月30日、セビョクさんの死去が報じられ世間の注目を集めています。

一体、死因は何だったのでしょうか?

韓国:YouTuberのセビョクが癌で死去

死去したセビョクさんについて「WoW!Korea」は次のように報じています。

韓国ビューティー系YouTuberのセビョク(本名イ・ジョンジュ)さんが、
がん闘病の末30日に死亡した。

享年30歳。

セビョクさんは、63万人の登録者を保有している人気のビューティー系YouTuberで、
2019年2月にリンパ腫血液がんの闘病の事実を伝えていた。

(2021年5月30日配信)

上記の通り、セビョクさんの死因は「悪性リンパ腫」でした。

彼女は2019年2月に癌を公表しており、それ以来、2年間に亘って闘病生活を続けていました。

世間の反応

ものすごい美しい方…ご冥福をお祈りします。

悪性リンパ腫だと思うが、
抗がん剤の組み合わせが効かなくなると厳しい。

まだまだこれからなのに若くしてお気の毒だ。

冥福を祈ります。

凄くキレイな人。

ご両親も残念でならないでしょう。

ご冥福をお祈りします。

インスタ+YouTubeアカウントを特定

セビョクさんのSNSを調べたところ、本人のインスタグラムが確認されました。

彼女のインスタには闘病生活中の写真も投稿されていました。

また、セビョクさんのYouTubeチャンネルがこちらです。

彼氏と結婚していた

セビョクさんのインスタを調べたところ、彼氏と思われる男性が確認されました。

キスしている写真もあることから、この男性が彼氏だと思われます。

また、2020年12月12日にはウェディングドレスを身に纏ったセビョクさんの写真が投稿されていました。

既に結婚式を挙げていることから、2人は結婚しており、正式な夫婦になったと思われます。

スポンサーリンク