【彼氏は誰】鷲野花夏のTwitter特定↓交際相手のSNSは?

時事

こんにちは。坊主です。

2021年8月31日、失踪していた鷲野花夏さんの死亡が確認されました。

この事件では20代の夫婦が逮捕されており、犯行の発覚を遅らせるために隠蔽工作を行っていたも明らかになっています。

補足

逮捕されたのは、夫・小森章平と妻・小森和美(いずみ)の2人。

一体、小森夫婦はどんな隠蔽工作を行っていたのでしょうか?

小森和美が鷲野花夏さんの交際相手に偽装メールを送信

犯人の隠蔽工作について「FNNプライムオンライン」は次のように報じています。

東京都内の女子高生(18)の遺体を遺棄した疑いで夫婦が逮捕された事件で、
女子高生が行方不明となった翌日、
妻のツイッターから、女子高生の交際相手に

「すぐ帰ります」

とメッセージが送られていたことがわかった。

女子高生は、8月28日に夫婦に呼び出され、
数時間後に家族が

「娘が帰ってこない」

と110番していたが、
この翌日に妻のツイッターのアカウントから、
女子高生の交際相手に

「私は大丈夫です。すぐ帰ります」

などとメッセージが届いていたことが新たにわかった。

(2021年9月3日配信)

上記の通り、和美は”自分”のTwitterアカウントを介して、鷲野さんの交際相手に偽装メールを送信していたのです。

恐らく、鷲野さんの彼氏もTwitterを利用しており、DM(ダイレクトメッセージ)の機能を使ってメールを送信したと思われます。

世間の反応

交際相手がいるのに、
何故こんな訳の分からない正体不明の人物と会ったりするのかな。

被害者の方に彼がいたんですね。

彼氏がいてなんで?

加害者の男性とはどういう仲だったのでしょうか?

関係があった訳でも無いわけすよね…

なぜ会いに行ったのでしょうか?

色々とよく分からない事がありますね。

えっ?彼氏いたんだ。。

鷲野花夏さんのTwitterアカウントを特定か

鷲野さんのTwitterと目されているアカウントがこちらです。

上記の通り、彼女は「天堕 曖嶺終」(てんだ おれお)という名前でTwitterを運用していました。

本人のツイートによると、「VTuberを目指して活動しています」とのこと。

このことから、VTuberとしての活動実績は無きに等しいと思われます。

上記アカウントが鷲野さん本人のものとされている理由は、弟による以下のツイートが大きく影響しています。

弟は「天堕エイル」という名前で活動しており、鷲野さんの死亡が報じられた当日に「これからは姉はいません」とツイートしていたのです。

このことから、「天堕 曖嶺終=鷲野花夏」という説が有力視されるようになったというわけです。

ただ、弟さんは既にTwitterアカウントを削除しており、詳しい情報は得られていません。

交際相手は誰?彼氏のSNS(Twitter)は?

犯人の和美は自分のTwitterを使って鷲野さんの彼氏に連絡を取っています。

一体、彼氏のTwitterアカウントは特定されているのでしょうか?

そこで、交際相手のアカウントを調べてみましたが、こちらに関しては未だに特定されていませんでした。

スポンサーリンク