【月田兼司】札幌:エルモの場所はどこ?HP(URL)を特定

こんにちは。坊主です。

2020年11月4日、札幌市で違法な店舗を経営したとして会社役員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは月田兼司容疑者です。

一体、月田はどんな店を経営していたのでしょうか?

また、その店舗はどこにあるのでしょうか?

月田兼司が違法店舗を経営して逮捕

逮捕された月田について「HBC 北海道放送」は次のように報じています。

逮捕されたのは、
江別市大麻元町の会社役員、月田兼司容疑者です。

月田容疑者は先月20日、
道の条例で営業が禁止されている札幌市東区北17条東18丁目のアパートの一室で、
違法なサービスを提供する「エルモ」を営業していた疑いが持たれています。

(2020年11月4日配信)

上記の通り、月田はアパートの一室で違法なサービスを提供する「エルモ」を経営していたのです。

今回の一件は同じアパートに住む隣人によって通報され、その結果、違法営業が発覚したというわけです。

ただ、表向きは合法店を謳っているため、違法サービスについては月田の指示ではなく、全てキャストの裁量に委ねられていたと思われます。

世間の反応

隣の人が通報なんて報道したらチクったの誰かバレバレやん。

捕まった人が逆恨みしたらやばくない?

違法である事には変わりませんが
正直「運が悪い」としか言いようがない。

何故なら都内はじめ
この手の店は風×を超える乱立ぶりで山ほどありみんな同じでしょう。

隣の住人から通報って特定されるやん。

そういう報道はやめてください。

札幌:エルモの場所はどこ?HPやURLは?

月田が経営していたエルモですが、この店はどこにあるのでしょうか?

そこで、この店について調べたところ、HP(公式サイト)が確認されたのです。

エルモのHPのURLがこちらです。

参照先

https://www.elmosapporo.com/

HPに掲載されていた住所を検索すると、以下の物件がヒットします。

エルモは完全予約制で個室でのサービスを売りにしていました。

また、表向きは合法店であるため、HPには「禁止事項」が掲載されています。

しかし、その実態は違法店であることから、キャストによる「裏オプション」が横行したいたと思われます。

スポンサーリンク