【木下春奈の旦那】秋田新太郎が改名?元嫁は室佳代子

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、実業家の秋田 新太郎氏を取り上げます。

2018年に結婚した秋田氏ですが、その結婚相手は元NMB48の木下春奈さんなのです。

一体、秋田氏とはどんな人物なのでしょうか?

秋田 新太郎と木下春奈は不倫の末に結婚?

木下さんと結婚した秋田氏ですが、2人が結婚するまでの経緯は波乱万丈でした。

というのも、木下さんは現役アイドル時代に秋田氏との熱愛がスクープされているのです。

さらに、当時の秋田氏には妻子がおり、2人の交際は不倫関係でした。

2人の不倫について「デイリーニュースオンライン」は次のように報じています。

木下と秋田氏の不倫疑惑を加熱させた一因は、
(2016年)5月6日に行なわれたニコニコ動画内のチャンネル「月刊文春砲Live」での発表だ。

同チャンネルで、
木下と秋田の”お忍びツーショット写真”が公開されたのだ。

写真で木下とおぼしきマスクをつけた女性が身に着けている靴やバッグが、
木下の公式ブログで公開されている写真のものと一致。

また、
二人は六本木のミッドタウンにあるリッツカールトンホテルで一夜を過ごしたという。

二人の不倫疑惑はすでに、
海を超えて中華圏のニュースサイトでも報じられている。

(2016年5月8日配信)

上記の通り、文春に掲載された木下さんの写真と、彼女がブログにアップした服装が一致していたのです。

これにより文春の報道に真実味が増し、2人の交際(不倫)が確信へと変わったというわけです。

事実、2人は2018年6月に結婚しています。

元嫁:室佳代子が木下春奈のインスタに怨みコメント?

木下さんとの不倫が報じられていた秋田氏ですが、実は報道が出る前から2人の不倫関係は取り沙汰されていたのです。

その理由は、木下さんのインスタグラムに書き込まれた”あるコメント”でした。

そのコメントには、木下さんの”略奪愛”を示唆する内容が書き込まれていたのです。

実際の書き込みがこちらです。

上記の通り、このコメントを書き込んだのは「室 佳代子」という人物です。

佳代子さんによると、妹は「加奈子」といい、NMB48のメンバーだというのです。

つまり、木下さんは、同じNMB48メンバー(加奈子)の姉(佳代子)の夫と不倫していたことになります。

不倫騒動の経緯をまとめた相関図がこちらです。

佳代子さんの証言を裏付けるかのように、秋田氏のFacebookには「かよこ」さんとの結婚に言及する投稿が確認されました。

現在は改名した?

ネット上で「秋田 新太郎」と検索すると「改名」というワードが出現します。

ただ、彼が改名したという事実は確認されていません。

本人のFacebookも「秋田 新太郎」で登録されているため、改名後の名前は分かっていません。

スポンサーリンク