【林一貴の家族】横浜:強盗のホテルどこ?場所は?

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、大宮市のネットカフェで立てこもり事件を起こした林 一貴(かずたか)を取り上げます。

女性従業員を人質にして約32時間も立てこもりを続けた林ですが、ここに来て別の事件にも関与していたことが発覚し世間の注目を集めています。

その事件は、林は立てこもり事件を起こす4日前の6月13日に発生していました。

一体、林が関与した別の事件とは何だったのでしょうか?

林 一貴が横浜で強盗事件を起こしていた

林が起こした別の事件について「ABEMA TIMES」は次のように報じています。

捜査関係者によると、
この立てこもり事件の4日前の13日、
横浜市のホテルで風×店従業員の女性(22)が男に首を絞められたうえ、
手足をひもで縛られ現金およそ30万円を奪われる事件があった。

捜査関係者への取材で、
この強盗事件の現場に残されていた指紋と林容疑者の指紋が一致していたことが分かった。

男は現場から逃走していて、
警察は、林容疑者の強盗事件への関与について慎重に調べている。

(2021年6月20日配信)

上記の通り、林の関与が疑われる事件は、横浜のホテルで発生した強盗事件でした。

現場となったホテルの一室からは林本人の指紋が検出されていることから、この事件に林が関与していることは間違いないでしょう。

林は2018年にも強盗傷害事件を起こしており、”再”逮捕されています。

2018年の時点で林は別の事件で逮捕・起訴されているため、”複数”の犯罪を繰り返していたことになります。

このような”札付きワル”に更生は期待できないことから、再び世の中に放つことは非常に危険と言えます。

世間の反応

罪と刑罰は裁判で決まることだけど、
更生を期待できない人だな。

何回罪を重ねれば気が済むんだ??

こんなの世のなかに何回も出てくるなんておかしい。

被害者をこれ以上増やさないで欲しい。

もう、人生まともに生きるのを諦めたのか?

そんな奴は何をするかわからないから厄介だよね。

おそらく出所(刑務所に入ったとして)しても、
また同じようなことをしそうだね。

強盗事件が起きた横浜のホテルはどこ?場所は?

林の関与が疑われている横浜の強盗事件がこちらです。

署によると、
女性は客の男と料金を巡り口論となった。

男が女性の首を絞め「暴れるな」などと脅し、ひもで手足を縛った。

女性は自力でホテルのフロントに助けを求めたという。

※「https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-537824.html」より引用

恐らく、この強盗事件で得た32万円を軍資金として各地を転々としていたのでしょう。

2018年に逮捕された際にも「無職」であったため、林は犯罪を繰り返しながら資金を獲得していたことが予想されます。

報道によると、強盗事件が起きたホテルは「横浜市 南区 永楽町2丁目」に所在しているようです。

しかし、同住所には複数のホテルが存在しているため、現在の情報だけでは具体的なホテル名は特定されていません。

報道の映像にもホテルの外観は映されておらず、特定には時間を要するでしょう。

家族はいる?

犯罪を繰り返している無職の林ですが、家族はいるのでしょうか?

無職かつ犯罪者であることから、さすがに妻や子供はいないと見ていいでしょう。

そこで、彼の家族(両親・親族)について調べたところ、”あるサイト”より以下の情報が確認されました。

〈1〉林は幼い頃から長いアゴがコンプレックスだった

〈2〉家族にはアゴの長い人間はいない

〈3〉家族からも長いアゴをバカにされていた

〈4〉長いアゴが原因でイジメに遭っていた

これらの情報を掲載しているのは「やじうまカーニバル」という”個人ブログ”です。

参照先

https://lemon-sour.net/hayashikazutaka/#toc2

しかし、同サイトに掲載されている情報を裏付ける報道は一切ありませんでした。

また、上記の内容は出典元や取材元が明示されていないため、事実無根のフェイクニュースの可能性が高いと思われます。

同サイトに掲載されている林の記事は「家族」や「生い立ち」について書かれていますが、記事の内容を証明(保証)する情報源が一切ないことに注意が必要です。

スポンサーリンク