【横浜なめんな事件】犯人の顔+実名↓煽り運転の場所特定

時事

こんにちは。坊主です。

2021年5月11日、横浜市で起きた交通トラブルがテレビに取り上げられ世間の注目を集めています。

この交通トラブルでは、煽り運転の加害者(男女2人)が「横浜なめんじゃねえ」と口にしたことで、「横浜なめんなよ事件」と呼ばれています。

補足

「横浜なめんなよ事件」が起きたのは2021年4月18日

一体、犯人の男女2人はどんな人物なのでしょうか?

横浜なめんな事件:犯人が煽り運転の末に暴言+暴行

横浜なめんな事件について、「テレ朝news」は次のように報じています。

交差点で停止すると、車から降りてくる男性。

運転席に詰め寄ると…。

後方車の男性:「何?」

撮影者:「何だよ!」

後方車の男性:「何だよ!」

撮影者:「お前、携帯いじっていただろ!」

後方車の男性:「何だよ!」

撮影者:「危ねえだろう!」

後方車の男性:「だから何だよ!」

撮影者:「ふらふら運転して!」

さらに、
助手席からも女性が降りてきます。

信号が青になり、車を前進させると…。

後方車の男性:「おいおいおい!待て待て待て待てよ!」

撮影者:「触んな、触んな、触んな」

後方車の女性:「おい!逃げんのかよ!えぇっ!お前、横浜にけんか売ってんじゃねえぞ!この野郎!!」

「横浜にけんか売ってんじゃねえぞ!」

と暴言を放った女性。

道路の真ん中で、動き出す車をにらみ付けます。

被害を訴える男性の車は、
東京都のナンバープレートを付けていました。

※「https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000215714.html」より引用

このやり取りを見る限り、犯人は車を運転中に携帯電話を使用していたようです。

そのため、車の挙動が不安定になっていたのでしょう。

犯人の男は被害者の男性に暴力も振るっており、その様子がドラレコに収められていました。

被害者は既に被害届を提出しており、犯人の逮捕は時間の問題でしょう。

世間の反応

『横浜にけんか売ってんじゃねぇぞ、横浜なめんな』

って、お前ら横浜代表かよ

『横浜なめんな』ってトレンドワードが載ってて

いやいやベイスターズは外国人戦力揃ってきて
佐野とか牧とかプーさんとか打線怖過ぎてちびるし、
エスコも石田も三嶋も簡単に打てないよ??

と思ったら全然そんなんじゃなかったww

横浜の「横浜なめんな」煽り運転。

煽り運転
暴力
スマホ操作

の上、
夫婦で暴力や「横浜に喧嘩売ってんじゃねぇ」「横浜なめんな」の恫喝。

善良な横浜市民の勘弁してくれの声が聞こえてきそうです。

煽り運転の事件場所はどこ?

報道によると、煽り運転が起きた事件現場は横浜市の”中心部”とされています。

一体、この事件場所はどこなのでしょうか?

そこで、事件現場について調べたところ、「黄金前駅」付近であることが既に特定されていたのです。

https://twitter.com/Katoneeeee/status/1392082369578897408

報道では具体的な事件場所は明らかにされていませんが、土地勘のある人間は容易に特定できたようです。

犯人の顔(素顔)や実名の特定は?

2021年5月14日現在、煽り運転の犯人は逮捕されていません。

そのため、犯人の顔(素顔)や実名は公表されていないのです。

また、被害者の男性はドラレコの映像を警察やマスコミにしか提供していないため、動画の流出も確認されていません。

恐らく、逮捕と同時に犯人の顔および実名が公開されるでしょう。

スポンサーリンク