【水野則子】自宅住所どこ?特定は?プードル放し飼いで逮捕

時事

こんにちは。坊主です。

2021年9月7日、犬を放し飼いにしたとして千葉県に住む女が逮捕されました。

逮捕されたのは、鎌ヶ谷に住む水野則子(59歳)です。

一体、水野則子とはどんな人物なのでしょうか?

水野則子がトイプードルを放し飼いで逮捕

逮捕された水野について「FNNプライムオンライン」は次のように報じています。

10年以上にわたり、
大型のプードルをめぐり、
放し飼いやふんの放置などで近隣住民とトラブルになっていた、飼い主の女が逮捕された。

水野則子容疑者(59)は9月5日、
千葉・鎌ヶ谷市の自宅周辺で、
飼っているスタンダードプードルを放し飼いにした疑いが持たれている。

近隣住民から警察に通報があったが、
事情聴取の要請を拒み続けたため、
警察が逮捕に踏み切った。

(2021年9月7日配信)

上記の通り、逮捕された水野は飼い犬のトイプードルを10年以上も放し飼いにしていたのです。

放し飼いにされていたトイプードルがこちらです。

これによって、周囲には犬の糞尿が垂れ流し状態となっており、非常に不衛生な状況が続いていました。

しかし、水野は「犬が勝手にやったこと」などと供述していて容疑を否認しています。

世間の反応

わんちゃんに罪はないし飼い主の責任です。

凄い言い訳だなw

犬が勝手にやったこと?

一切飼い主に非はないと?

じゃあ犬を飼うな

トイプードル自分の家の庭に放し飼いかと思いきや、、、

ちゃんと管理下において躾出来なきゃ飼う資格ないですね

Facebookや自宅住所はどこ?特定は?

現在のところ、水野のFacebookアカウントは特定されていません。

Facebookには同姓同名のアカウントは複数存在しているものの、居住地が一致するアカウントは1件もないのです。

そのため、水野の顔写真(素顔)も明らかになっていません。

具体的な自宅の住所も公開されていませんが、今回の報道により、水野が犬を放し飼いにしていた場所が「鎌ケ谷市 東初富3丁目」であることが分かっています。

以下の動画では水野の自宅(外観)が映されています。

SNSを検索しても水野のトイプードルによる被害は報告されておらず、自宅の特定は困難な状況です。

スポンサーリンク