【父】野沢春日+渋野日向子が熱愛↓馴れ初めの共演番組も

時事

こんにちは。坊主です。

今回は、テレビ東京の野沢春日アナウンサーを取り上げます。

2021年1月28日、野沢アナの熱愛が報じられ世間の注目を集めています。

一体、熱愛相手は誰なのでしょうか?

野沢春日アナが渋野日向子と熱愛

野沢アナの熱愛について「フライデー」は次のように報じています。

“シブコスマイル”で日本中のゴルフファンを虜にした女子プロゴルファー・渋野日向子(22)。

彼女の初ロマンスのお相手は、意外な人物だった。

渋野は後部座席に座ったまま、スマホを持って、誰かと電話で話をしている。

すると、
マンションの入り口にスマホを手にした部屋着姿の男性が。

そう、
先ほどから渋野が電話越しにおしゃべりをしていた相手こそ、
この男性――テレビ東京の野沢春日アナウンサー(31)だったのである。

(2021年1月28日)

上記の通り、熱愛相手はプロゴルファーの渋野 日向子さんでした。

関係者によると、2人はスポーツ番組での共演をきっかけに交際に発展したようです。

一体、この共演番組とは何だったのでしょうか?

世間の反応

テレビ東京のモーサテを毎朝見ています。

野沢春日アナウンサーのアナウンス力は他の局のタレントみたいなアナウンサーとは違い
とても聞いていてここいちいいです。

でしゃばらず、
トーンも穏やかで大好きです。

渋野さん羨ましい。

見る目ありますね。

お幸せに。

渋野日向子プロ、
最近とても綺麗になってきたから良いことあったかな?
と思ってましたが。

幸せに!活躍も期待してます!

恋愛して
それが日々頑張れる糧になればいいと思います。

誰でもそうじゃないでしょうか。

プレーに反映されれば成績も出て、
応援する人が益々増える。

良いことずくめですね。

馴れ初め:2020年1月共演のスポーツトーク番組とは?

フライデーによると、2人の馴れ初めは2020年1月に放送されたスポーツトーク番組とのこと。

「`20年1月放送のスポーツトーク番組に渋野が出演したことです。

その番組で野沢アナは進行役を務めていました。

そこから複数人で会食に行くうちに渋野のほうが野沢アナに惹かれていったようです。

その後、
二人きりでデートをするようになり、
秋頃に交際が始まりました」

(2021年1月28日配信)

そこで、この番組について調べたところ、2020年1月4月に放送された「しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!」がヒットしたのです。

同番組の出演者がこちらです。

【MC】
渋野日向子(女子プロゴルファー/2019全英女子OP優勝)、
千鳥

【進行】野沢春日(テレビ東京アナウンサー)

※「https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202001/25727_202001041100.html」より引用

上記の通り、この番組では渋野選手はMCを務めていました。

そして、その番組の進行をサポートしていたのが野沢アナだったのです。

フライデーが報じた2人の馴れ初めについて、「放送時期」と「番組ジャンル」が一致しているため、この番組での共演をきっかけに交際に発展したと思われます。

最初は複数人で食事会を開催していたようですが、次第に2人だけで食事するようになったと言います。

この番組では千鳥の2人も出演しているため、この2人が恋のキューピットになったのかもしれません。

父は誰?

ネット上で野沢アナについて検索すると「父」というワードが出現します。

そこで、彼の家族について調べたものの、著名な人物だという情報は一切得られなかったのです。

野沢アナも自身の家族について公表していないため、父親がどんな人物なのか不明です。

野沢アナの父親について情報をお持ちの方はコメント欄よりお知らせ下さい。

スポンサーリンク